すんません、だいぶ遅れてしまいましたが、、、
あけましてオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ今年もよろしくおねがいします【祝】みんな紅白はどうだったですかぁ??応援してくれたみんな、ありがとねーーー!!!!白組勝利!!!!ほんとヤバいヤバい。紅白にでてしまいました!!まぢで応援してくれたみなさんのおかげっす!!ありがとうございます【T__T】そのあとのCDTVも見てくれた人はホント疲れちゃったよね。。ありがとね。長い長い1日でした。。。
2006年は僕たちAqua Timezにとってホント激動というか転機の年になったねぇ。初めての経験ばかりの年でした。音楽をやめないで、ずっとずっとやり続けててよかった。
大学在学中から色んな人とバンドを組んでは解散して、また他の人とバンドを組んでは解散して。。。でファンの数はゼロ。東京に出てくれば、上京するだけでデビューできるって本気で思ってたからね( ̄ー ̄)バカですねぇ。曲作ってライブしてお客さんを増やすってことがこんなにも難しいものなんだとだいぶ後になって気づきました。。(遅)まぁそういうのを繰り返して太志に出会ったのが2000年くらい。今思うとこれが運命の出会い(言い過ぎ??)だったのかな(笑)1年半くらい4人組のバンド組んでたんだけど、それも解散して太志とふたりぼっちになって、そのあと今のメンバーに声をかけて全員そろったのが2003年。
とにかくね、いろいろあったよ(´_`。)ホントいろいろあった。でもなんだかんだいってやめなくてよかった。ずっとバンド続けててよかった。つきなみな言い方なんだけど、目標に向かって諦めずにずっとやり続けててよかった(´Д`;)それにつきます。
2007年もteamAQUAのみんな応援してくれるみんなと、お世話になってるみなさんスタッフのみなさんと一緒に、支えてもらいながら去年以上にいい年にできるように頑張っていきたいと思います!!身体だけには気をつけて、健康第一でお互い頑張っていきましょう!!このメンバーで10年20年続けていくことが目標です!!
んで、この写真は紅白の日にアンジェラ・アキさんと一緒に写真撮らせてもらいました!この日は楽屋がたまたま隣で、アクアとデビューの年も一緒でレコード会社も一緒で年齢も近くて、なんだかすごくイイ感じなのよ(# ̄ー ̄#)
アンジェラさんもパワーがスゲぇからなぁ。。ホントいい刺激をもらっています!!お互いにいい刺激を与えられるような関係になれればなぁって思ってまっす(=^‥^=)┘