さいたまスーパーアリーナでライブ!
野外フェスに段々慣れてきたところで今日はアリーナでのライブだったから緊張感は最近で一番高かった。
緊張感をプラスにできたかどうか、それはもう忘れた。
覚えてるのは目の前にいてくれる人間に、今の俺達の音を精一杯伝えるだけ。
今日聴いてくれたみんなに感謝。
そして、今日は来れなかったけれどアクアタイムズのライブを待ってる君へ。
来年は新曲をたくさん引き連れてガッツリとワンマンをやりたいな(今年のフェスで培ったものはいくつもある)。もう少し待っててくれ。
まずは今日、素晴らしいイベントでした。
個人的にしみずしょうた君のライブがすごく良かった!!(^O^)
俺達は1MC1DJという形ではない。
相変わらず5人+コーラス1人というステージ構成。人間であるが故の不安定なバイオリズム(人数が多い分ある意味不利でもあるが)完璧なグルーヴを目指してオリジナルな音を鳴らし、日本中を渡りたい。
次は熊本。
待っててくれ。
熊本ではソッフェと久しぶりの対バンだし楽しみだ(^^)
ふとし