Woman.excite
安間千紘のオフィシャルブログッEX

【安間千紘公式ブログ】
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 安間千紘オフィシャルサイト↓
安間千紘 OFFCIAL WEBSITE
   ちくびウサギ公式HP↓




安間千紘 (あんまちひろ)
9月7日生まれ。
東京都出身。血液型0型。
身長 154cm
3size B 82 W 56 H 82
足のsize 24cm
スキ→猫、ケロロ、ガンダム
オリジナルキャラクターに『ちくびウサギ』『ちくびねこ』などがある。
(どちらも商標登録済み。)

プロフィール
1987年ミュージカル「アニー」でデビュー。
その後NHK大河ドラマ「春日局」の主役幼少期に抜擢される。
TBS連続昼ドラマ「命みじかく」で主人公の少女を好演し高視聴率を得る。

10年間の子役時代でミュージカルから「渡る世間は鬼ばかり」などの現代劇・和物まで様々な舞台を踏み、また数々のテレビドラマに主役、ゲスト主役として演じ評価を得る。

現在は舞台・テレビの出演に加えタレント養成所、劇団、バレエ・ダンススタジオなどで特別講師を務める等、振付師、インストラクター、プライベートコーチとしても幅広く活動中。
ジャズダンス、タップダンスを主に得意とし、クラスに合わせて行う即興的なレッスンスタイルに定評がある。

'01年より名倉加代子率いるジャズダンスカンパニーに合格。現役メンバーとして活動。

東京都教育委員会「青少年を育てる課外部活動支援事業」特別芸術講師、「オリンピック・パラリンピック教育推進事業に伴う指導員」として都立高校に就任。
多感な時期である学生の心と身体に素直に触れながら、芸術を発信する上でのプロ意識(品性やマナーなど)をしっかり伝える事で、芸術を通して社会や環境、家族、自分…未来に繋がる気付きのきっかけ作りとなる指導がモットー。

近年では、フジテレビ「愛の迷宮」のタイトルバックに作品イメージ女性として振付/出演をし、好評を得る。

----------------------
(預かり)
ハーヴェストプロダクション
〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町
3-32-2 
代表 0422-71-7731
FAX03-6763-1176
-----------------------
記事ランキング
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
ブログジャンル
画像一覧
検索
カテゴリ:☆ファッション( 23 )
TOPへ
旦那くんにGUCCIのネクタイ&チョコ&美しいカタログ達!
おはようございます。

昨日は教育現場の生徒chan達が毎年出演させて頂いている舞台の、スタッフさん付きリハーサルでした。

・・・数時間でしたが、今年もとてもお優しく愛情たっぷりのスタッフさんに支えて頂き、生徒chanにとってとても貴重な1日に。。

ただトラブルもあり、思いがけない感覚まで知る事になった日でもありました。
内容は伏せますが、またいつか少しだけ触れたいと思います。


さて、予告していました旦那くんへのバレンタインのお話。
d0224894_18392123.jpg

前回載せた私の作った(キットなので作ったと言えないレベル)『へっぽこクマさんチョコタルト』もあげましたが・・・
d0224894_17194813.jpg

今年はちょっと奮発してみました☆

彼も大好きなGUCCI(*^▽^*)ノ
d0224894_23381981.jpg

私は旦那くんのスーツ姿が1番好き!!
彼の頑張る姿に、毎日心を支えてもらっています。

私服が嫌いな訳じゃないですよ(笑)

ある休日、自宅付近を運転していて、信号待ちで通行人に目が止まり『あの人カッコいいなぁ。。』『あ、お子さんもいらっしゃるのかぁ・・・って!!! 一加だし!うちの旦那くんだし!!Σ(=∇=ノノ』と驚愕の見間違いをしたことがあり、やっぱり私は彼がとっても好みなのだと認識した事件がありました。
運転中だったけど、心臓が止まる程自分に驚き、恥ずかしいやら、なんか凹みました(ノ_-;)
ぐったり。。。

毎日食事以外の全ての事をやってくれ、お仕事もして、私と一加を目一杯可愛がり「ネジが数本外れているのでは?」という程の、優しい彼。

優しすぎて困る事もあります(汗)

でもやっぱり一生懸命、私の笑顔を叶えてくれる人。

お仕事に出かける背中をみると、多分私の知らない彼がいるのだろうなぁと思うのもなんだか頼もしく思う。会社の方にも大変良くして頂いて、日々やり甲斐があるようでイキイキしています☆

とかいってお昼のお弁当を食べながら電話がきて、帰る前にも1回、乗換の時に1回、、と最低でも3回電話がかかってきますが(笑)
私が仕事だと知っているとLINEのメッセージで済ませてくれたり。
※会社がちょっと遠い場所なのもありますが、震災があって彼も尚更、意識しているのかもしれません。

そんな呆れるノロケネタ達はさておき(爆)

ちょうど彼も「ネクタイ買おっかなー」とつぶやいていて、その割にそう言ってから1ヶ月位買ってないし。(私のものはどんどん買ってくるのに)

という訳で中身はピンクのネクタイ♡
【ピンクシルクジャカードGGパターンネクタイ】
d0224894_23382054.jpg

ピンク色を持っていなかったし、バレンタインらしくラブリーな色に(笑)

斜めのラインが入っていることで締まって見え、胸板のある彼でもぼやけずに似合いそうかな?と、母と一緒に選びました。
d0224894_233823100.jpg

「コレ、俺の好みや〜!嬉しい〜」と彼も大喜び☆
(*´∇`*)ホッ

新宿高島屋のGUCCIショップで買ったのですが、
店員さんも対応が大変美しく、一緒にいた一加の事も可愛がって下さったので、調子に乗って椅子でちょこんとおすまししてました(笑)生意気〜!

お陰で気持ちよくサクっと決まり、店内でもゆっくり過ごすことが出来ました。
ふと今年の新作のフローラコレクションを指して「本当に素敵ですね〜」と店員さんと話すと

「このカタログ、全部カバーがフローラ柄なんですよ。宜しかったらどうぞ。・・・もし大丈夫でしたら、全種類お持ちになりませんか?インテリアなどに活用して頂く事も多いので。。重いのですけど(笑)」と、
こんなに沢山のフローラ柄のカタログを!!!
d0224894_23383641.jpg

いやいや、2冊くらいで・・・と母と1部づつ選ぼうと思いましたが、確かに本当にどれも好みで美しい。。※男性用カタログも、とてもクールで素敵!

カタログを並べて下さった店員さんの目がすごく輝いていた事と、ベビーカー&帰りはタクシーだったこともあって頂く事にしました〜(; ̄▽ ̄)たはは。
なんだか面白い流れでした(汗)

そして確かに重かったです(笑)

グッチのアイコンとして1966年より愛されている『フローラ』コレクション。今年はアーティストのクリス・ナイトさんとコラボレーションし『フローラ・ナイト』というシリーズが展開
合わせてカタログも6種類用意(中身は同じでカバーが6色)されたそうです。

ローマ神話がベースとなった花々は、美しくも強い毒をもったベラドンナとダチュラをメインに、神秘的な物語を暗示させる構成に。

私も前からとても好きなシリーズでしたが、こうしてコラボ作品をみると尚更魅力的でうっとり。
カタログは表裏のデザインが異なり、どちらも美しいです〜
d0224894_23403755.jpg

インテリアとして壁や棚に飾る方も多いらしく、
私もやってみようかな。。(*´∇`*)
布製のハードタイプなので、確かにインテリア向けですよね!

さらには、銀座のGUCCI CAFEのみで販売され、売り切れ必須の限定チョコまで下さいました〜!!
※この期間限定でグッチの各店舗で配布しているそうです。
GGロゴやGGパターンをあしらった、なんとも綺麗なチョコ。
d0224894_23383224.jpg

ミルクやキャラメル、ラズベリーなど。
d0224894_23383419.jpg

思いがけないリッチなチョコも旦那くんにあげることができて良かった♡

バレンタインの夜は旦那くんの好きなリゾットを作ったり↓
【ホタテとアスパラのガーリックリゾット】
d0224894_17463189.jpg

あとは高島屋で買って来たハート型のコロッケなど(笑)
※私、お風呂上がりなので本気でスッピンです。まぁ、まつげエクステがあるのが救いでしょうか。
d0224894_16455625.jpg

一加もスッピンです。いつもか(笑)
エクステじゃなく自前のまつげな事が憎らしい。。(;-_-)
d0224894_16455273.jpg

お仕事で遅くに帰ってきた旦那くんを一加と一緒にいっぱい抱きしめて、背中のマッサージ(2人で乗っかるだけw)をしたり、、家族で仲良く過ごした1日でした♡

いつもありがとう。
これからも身体に気をつけて、お仕事頑張って下さいね☆

そして女2人を宜しくお願いします(笑)

ニヒッ( ̄∀ ̄*)
d0224894_16455420.jpg

旦那くんは、イベントの度に何かサプライズや特別な企画を考えたい人なのですが、私があまり求めないし、一緒に過ごしてればいいタイプなので・・・普段は誕生日やクリスマスなんかは贈り合わないスタイルなのですが。。

何故かバレンタインやホワイトデーは気合いが入る私達(笑)
昨年同様、今回のホワイトデーは素敵なデートを企画してもらおうと思います(▼∀▼)グフフ

※今朝、早速ネクタイを使ってくれてました(笑)↓
d0224894_8334920.jpg

さて、切り替えて、今日も生徒chanの指導です。
トラブルも、皆の心身健やかに、真っ直ぐ乗り切れますように。

そして他の仕事も整理しなくては。。(;・_・)/

では。


……………………………………
●安間千紘オフィシャルメール(応援&質問&チケ申込&Lesson申し込み)
info@anma-chihiro.com
●安間千紘 OFFCIAL WEBSITE→http://www.anma-chihiro.com
Twitter(やんわりやってます)

……………………………………
by chihiro_anma_ex | 2015-02-16 09:13 | ☆ファッション
TOPへ
今こそ佳境!ガンガン成長☆ & お気に入りコート♡
こんにちは☆

昨日はなかなかな寒さ&大雨!!
d0224894_3271730.jpg

他の教えの件でちょっとバタバタしつつも、、夕方からは教育現場での教え。
一加を母に預けて、数分の距離の実家に車を取りにいくだけ間で、靴の中までビショビショ(涙)

一加はお気に入りの長靴でルンルンだけど、私は長らく好みのレインブーツに出逢えず数年無しで過ごしてます(;^ω^)

生徒chan達が温かい環境を作ってくれているので、
靴も靴下も、足も、、

そして心もポカポカになって、すっかり栄養チャージをしてお稽古終了(笑)

仕上げ段階の今だからこそ、心身に響くヒントがいっぱい。
まだまだ挑戦!!ガンガン成長!!!今が佳境!!!

d0224894_2442863.jpg

私も彼女達のチャンスを見逃さないように
最高に輝く、面白い瞬間を共有したい
と思います(*^▽^*)ノ

目標までの道のりにこそ大切な事が詰まっている事を、それぞれが実感しながら歩める、大切な環境。。

本人達も益々進化する自分と仲間にワクワクしながら、充実した時間を過ごしてくれているとのことで、嬉しいですね。。。

本当あちこちで可能性が花咲いています!!
でもこれからの咲き方は、未知数。。きっと期待以上の輝きをみせてくれちゃうのだと、勝手にドキドキしております☆

引退生も見学し、息をするのを忘れ、瞬きも忘れ、言葉も見つからずに、ただ興奮していたのだそう( ´ω`)-3
半分程がまだ受験が残っており、センター試験目前にドキドキのタイミング。
でも、双方が良いパワーを交換出来たんじゃないかしら☆


そして年賀状。
ココの生徒chanにだけは、毎年恒例で直接渡しています☆

皆からの、1枚のハガキに畳の目のごとくこれでもかと想いを込めてくれたメッセージ等、個性豊かな温かいハガキに、心をこめてお返事を☆

今年は例年以上にちくびウサギや私や一加、旦那くん、愛猫きなこの似顔絵を描いてくれる子が沢山いて、それも感動!!

そこだけ写真とって並べたい位〜
・・・ピックアップしきれないので、断念。。。(〒_〒)ウウウ

でもいつかは生徒chanだけでなく、色んな方々が描いてくれたちくびウサギをコレクションしてまとめたいなぁ♡うふふ。

なので今回は代表して引退した部長chanのを1枚!
全面に色鉛筆で描いてくれ。。凧になったちくびウサギも可愛い♡
d0224894_23628.jpg

子供っぽい年賀状になってしまったと言っていましたが、、確かに高3とは思えないほどのピュアな可愛らしさで、最高に好きです( ´艸`)

どれもこれも、宝物。。。胸を打たれます。


私は、ようやく山程あった年賀状を書き終わり、切手を貼って(お年玉ハガキではない年賀状なので)出しました。。。

頂いたお返事も合わせると、かなりの枚数で指に水ぶくれが(笑)
情けない〜(-ω-;)

本当、有り難い繋がりだなぁと感謝しています。
遅くなってしまうことが、何よりお恥ずかしい事ですね。。

ちなみに今年はこんな感じの年賀状(笑)
昨年同様、、一加を肩車してのバットマンをバックに、親バカショット満載。
d0224894_110058.jpg

ちなみに、バットマンは冬の御前崎にて(;´∀`)
全てブログに載せているものばかりですねw

来年はどこでバットマンしようかしらん♪

裏側にはちょっとしたプチ新情報?を書いていますが、まだしっかり始動していない事なので、ここでは今は公開出来ず、、もう少ししたらお伝え出来るかな??


さて、寒い!!

という事で、載せそびれていた昨年11月位に買ったコートをUP☆
【Supreme.La.La. ドレスダウンコート】
d0224894_0572636.jpg

※仲良しのお店(他店)の使用していない着替え室を借りてパチリ♪

たっぷりのギャザーの、ドレス風のコートをずっと探していて、納得のものに出逢えていなかったのですが、これはビンゴ!!!!

※ベルトは、自前です(笑)
すこしでも絞って細く見える効果を出すのに必死な私w

とーーーーーってもお気に入りです!
コートとしてはリーズナブルなので、もう一着欲しかったのですが、もう完売みたい(涙)

本当に暖かいし、重くない☆
ギャザーのお陰でお尻に空気が保たれてポカポカ!

横のラインも◎
ベルトをしているので、形も元よりは拡がっています。
d0224894_2351173.jpg


でっちりなのでなおさら後ろが上がってる(;^ω^)

多分、相当ボロボロになるまで着ます(笑)
同じのを見つけたら速攻で買おう。


で、気がつくとクローゼットから一加が勝手に着ていたり。。(爆)
d0224894_0505150.jpg

ママのお気に入りは、私のものでしょ?

・・・と言わんばかりに Σ(-◇-;)

そして、旦那くんからプレゼントしてもらったSSサイズの遠赤外線入り帽子も奪われました。
d0224894_0505413.jpg

なんか大人っぽい!!

ボブにも見えるし。。

こんな感じのお姉さんになるのかな??

いずれは本当に服や小物を共有して楽しめるかなぁ。
「こんな子供っぽいママの服、イヤ!」って拒否されるかも。。。=( ̄□ ̄;)⇒

ま、いいや(笑)


共有といえば。。

親友の友世から勧められて、愛用している【スチームクリーム】
d0224894_2172161.jpg

パッケージ(缶)の種類がとんでもなく多く、選ぶのに迷ってしまい。。旦那くんに全て託して、仕事帰りに2つ買ってきてもらいました☆

一加と一緒に毎日使っています♡

ラベンダーなどが入った香りは結構強めですが、一加は「わぁ〜(*´∇`*)」と喜んでいます♪

で、友世から今年の頭に「お年賀代わり〜(笑)」 と、ニャンコバージョンをもらっちゃった!!
d0224894_10222.jpg

これは可愛い!!!

しかもメッセージ付きッ
毎日、親友の優しさに癒されながら、乾燥と戦おう♪

ちょうど昨日、生徒chan達に「受験に勝てるようにパワー下さい!」と言われ手を握った時に、「先生の手モチモチスベスベで、暖かくて・・・細い!」と褒められちゃったので(ええ子や〜♡)、調子に乗りまくってケアしようと思います(笑)

若者に言われると尚更テンション上がりますね。。ぐふふ。
・・・平和な人です。

さて、今日は寒いし、スキヤキにしよう!!


皆様も、ご自愛下さい☆

では!



……………………………………
●安間千紘オフィシャルメール(応援&質問&チケ申込)→anma.ticket@gmail.com
●安間千紘 OFFCIAL WEBSITE→http://homepage3.nifty.com/anma-chihiro/
Twitter(やんわりやってます)

……………………………………
by chihiro_anma_ex | 2015-01-16 14:29 | ☆ファッション
TOPへ
2歳の友情♡ 収納力抜群ロエベ!!(母から奪うの巻)
こんにちは☆
最近、ようやくクリスマスの飾り付けをした私。
明日から12月になっちゃいますね〜!!!
d0224894_4255720.jpg

さて、昨日は一加の最大の楽しみ、体操スクール・・・

昨日はついに?私の母も見学にきて(笑)
めちゃくちゃ面白かったみたい(;´∀`)

一加もガラス越しにきょうちゃん(母)がいるのに気がついて、俄然やる気w

私は前にちょこっとUPした仲良しのえまchanママと情報交換や、会話を楽しんで。。
とてもリラックスしてお話が出来るので嬉しい。

ちょこちょこ会えるママ友っていないから(汗)すごく新鮮なチャージになって、一加以上に私も楽しみになってますね(笑)

私の方が『えまchanママ、まだ来ないなぁ』ってソワソワしちゃったり♡

おっとりさんで、体操も丁寧で、実は足の早い(笑)えまchanは、お家ではとってもお喋りらしく、土曜の体操教室を「いっちゃんの日」って言ってくれたみたい(涙)
Lesson中も、一加にピトッとくっついてくれたりして、嬉しい〜
※終了後のお楽しみヤクルトタイム♡
d0224894_23183928.jpg

帰りには体操の先生も「えまは一加が好きなんだよねぇ」と話していて、一加も満足げ(笑)
出逢って、まだ2ヶ月程の2歳同士でも、ちゃんと友情が芽生えており、心のやり取りしてるのが愛おしいです。

私達夫婦も、一加だけじゃなく、ついつい、えまchanの行動に目がいってキュンキュン♡してしまい、なんだか幸せが倍増。

思いがけない楽しみが増え、嬉しいな(*´∇`*)
d0224894_2317592.jpg

と、そんな体操スクールの前に、早朝から新幹線の切符を購入。
1ヶ月前からしか買えないし、年末年始はすぐに切符がなくなるから、、販売時間より前に行って予約するのですが、結構早く行ったつもりがすでに23番目で、内心ハラハラ。

なんとか第二希望の座席を取れました。
オムツ替えも出来る多目的ルームが近い座席が良くって、、、(昨年は授乳もあったから尚更)

来年はオムツなしになって、どんな席でも大丈夫かしら(笑)

なーんて、年末に旦那くんの実家に1週間程帰省するようになってから、そんな切符へのドキドキも味わっています(^▽^;)
東京に帰る便をとる方がまた大変なのです〜!!

そんな事、経験もなかったし、驚き!!(笑)


・・・さて、切符も取れて、夕方からは郊外の特別タップクラスの指導へ。
今回もとても充実した、良い汗をかきました。

皆さんの熱気で湿気が。。冬を感じますね〜

数日、あまり寝る時間がとれなかったので、昨日も旦那くんに運転をお願いし、寝ながら移動。
Lesson中は一加と近くの大型モールで遊んで待っていてもらいました(;^ω^)

感謝・感謝です。
一加は車移動は爆睡で、起きたら遊ぶ!の繰り返しで大満足。
軽く旅行気分なのでしょうね(笑)

育児と仕事、切り替えるものの見えない部分での戦いも沢山。決して単純な切り替えではない。きちんと向き合える工夫や、ご理解を頂きながら精一杯!!と思います。。
d0224894_3224852.jpg

生徒さんが楽しみにして下さっている事が1番の励みです(涙)


話は変わって、、、


この間の結婚記念日の写真を見て下さって、質問やメッセージを頂きました☆

ちょこちょこ頂くのですが、今回は多かったのでここでUP♪

「あの大きめバック、新しいやつですか??」といった内容。

とご指摘を頂いたのは、、コレ↓ですよね??
d0224894_230353.jpg

最近は一加と2人だけで、ベビーカー無しでお出かけも出来るようになり、荷物が多い私は自分のだけでもかさばっているのに、一加のマザーズバックを持つなんて(一加を抱っこする事も多々あるし)無理!!

という正当な理由で母から奪ったバックでして・・・(おいおい)

【ロエベの2WAYショルダーバッグ】を愛用中(笑)
d0224894_2302531.jpg

大きなゴールドのレザーロゴだけど、キャンバス地がベージュだし、馴染んでいて好き!

荷物が多い私(緊急事態に備えて、かなりのグッズ数)に加え、一加のオムツやお茶々、お菓子、ちっこいオモチャなんか入れてもまだ余裕が!!

外側も中も収納力に優れていて、多過ぎると使いにくいかと思い気や、すごく考えられているんです! 素晴らしい!!

しかも、ゴチャゴチャした中身(汗)を、ポケット兼カバーが隠してくれちゃう♡
※中のキティchanは一加の手袋w
d0224894_3463422.jpg

結構前に購入したらしいから、あまり同じバックを見かけないのですが、確か数年前に友人が「私もコレ買おうか迷ったんだ〜」と言っていた様な。。

前に一度、小旅行に丁度いいのがなくて「コレでいい!貸して!!(なんちゅー言い草)」持って行ったくらいで、その良さはあまり感じていませんでした(借りといてなんなんだ)が、自分が母親になってこんなに重宝するとは(°д°;;)

ありがとう、母よ。。。
(まぁ、コレだけじゃなく、いつの間にか私のものになってるのが沢山ありますがw)

やはり品質の良いものって、時代関係なく合わせていけますしね☆


気に入るとかなり長期間使うので、なるべく良質なバックを買うようにしないと、保たないし(汗)
「ご褒美!!(なんの?)」と決めて、同じものを色違いで買って、交互に使ってみたり。。


そうそう、これは、持ち手も長めで、ガッチリ系の旦那くんも肩に掛けられるので「えぇやん、助かるわー!」とのこと(;´Д`A ```いつもありがとう。。

お気に入りのヴィトンのヴェルニは、このロエベより持ち手が短くて、私でもモコモコダウンの時は少々キツいときもありました。
※単純に中身詰め込み過ぎなのも明らかな原因:数年前の写真だけど、おソロのお財布もこのありさま。今はスッキリさせるように務めてます(爆)
d0224894_0153871.jpg

使いやすいけど、一加のグッズを入れるとなると、やはり今はロエベがいいかな??


・・・ここ暫く、ゴールド×ベージュの組み合わせに惚れやすいみたい(笑)

今年の義母からもらったクロエの香水セットも雰囲気が似てるし、、
d0224894_2432872.jpg

数年前に義父からバレンタインのお返しでもらったクロエのバックもほとんど同じ色の組み合わせだ!!

『・・・このバックですか??』
d0224894_2302852.jpg

あーーーー!!

※私がロエベのバックを撮影してたら、クロエのバックを見つけて、ニヤリとしていて、かなり焦りました(爆)似ていたから、私はこっち☆って感じなのかな。。(;*Д*)あなどれん!

『ママがきょうちゃんから奪ったなら、一加はママのこのバックを頂きますよ〜(正当でしょ?)
d0224894_2302613.jpg

・・・と堂々と言われる日も、遠くないのでしょう。

私も母のものは私のもの!
と勝手に思って生きてきたので、一加も同じかな?
(母のツッコミが聴こえるのは気にしないw)

まぁ母娘って結構そんな事ありますよね(笑)


しかし、一加のプロデューサー風な肩のカーディガンはなんだろう??
若い女性の中で流行っているアレとはまた違う雰囲気であります(笑)

頭もボサボサだ(笑)

さて、今日はご褒美のエステへ。。。


その後は一加と旦那くんと母と一緒にデパートぶらり。

ゆったり出来るといいな☆

では(*´∇`*)




……………………………………
●安間千紘オフィシャルメール(応援&質問&チケ申込)→anma.ticket@gmail.com
●安間千紘 OFFCIAL WEBSITE→http://homepage3.nifty.com/anma-chihiro/
Twitter(やんわりやってます)

……………………………………
by chihiro_anma_ex | 2014-11-30 12:19 | ☆ファッション
TOPへ
kate spade☆ 卒業生chanとの縁。(福毛との別れw)
おはようございますーー。
今日は久しぶりにファッションアイテムの紹介(笑)
d0224894_5351837.jpg

毎度毎度、一加のネタになっちゃうのは致し方ないか。。

お仕事もしてるけど、家族あっての私だし(;´∀`)


さてさて、ちょっと前ですが【kate spade(ケイトスペード)】のファミリーセール(招待制)に家族で行って来ました♡

・・・kateではちょいちょいお買物をしていたのですが、実は私の教育現場の生徒chanが成人し、このブランドで働いていた事が判明Σ(・ω・)

随分前に卒業した子ですが、時折、嬉しい連絡をくれ
『社会人になっても、先生の言葉が後押ししている。あの時があるから、今も頑張れます!!』なんて胸が熱くなるメッセージをくれる可愛い子です(泣)

勤務先を知り、彼女の働いている店舗に顔を出したりもしましたがすれ違い(^▽^;)

でも、私の舞台に、同期の生徒chanと観に来てくれ再会!!
※今日の話の子は水玉の服です♡
(他の2人もそれはもぅ可愛い〜卒業後も仕事の事やらで相談の連絡を受け、じっくり話した子もいます。。)
d0224894_34830.jpg

私と一加にも、素敵なプレゼントをくれました(泣)

それぞれ大きく羽ばたき、しっかり素敵な大人になっているのに、いつまでも変わらない笑顔と愛で「大好き!!」と駆け寄ってくれ、愛おしさは増すばかり(〒_〒)

・・・で、私が偶然【kate spade】のマザーズバックを使っている事を知り、今回のセールのお誘いをくれました。感動のお手紙付きで。。(o´ω`o)
『安間先生って実は3人位いらっしゃるのでは?…当時は雲の上の上の上の存在で先生を同じ人間と思えない位(笑)でしたが、思えば私たちの目線に合わせて成長させてくれました。私もそんな大人でありたい。』なんて、嬉しい事を。。 思わずツッコミたくなる箇所もありますがw (泣笑)

さらには『もう(書く)紙がなくなったので』と締めくくっており大ウケ(笑)目一杯の想いは伝わりまくりです(T▽T)アハハ!
d0224894_253112.jpg

表現豊かで純粋な心の彼女に、また励まされちゃいました。。
本当に、ありがとう。

私こそ、まだまだ×100精進せねばだ!!!


さて、会場は家からも行きやすく、一加も連れて行けそうな場所で☆

六本木の【泉ガーデンギャラリー】(泉ガーデンタワーエリア内)は駅直結ビルで、ホテル、美術館、レストラン、ホールやフィットネスもあり、ゆったりとして過ごしやすい空間。
d0224894_2513621.jpg

帰りには同じく駅直結の【アークヒルズ】の中にあるナチュラルフードマーケットで色々買っちゃいました(笑)

一加が好きそうなフワフワの黒糖パンや、私の米粉のお菓子♪、何故かトイレットペーパー(パンダ柄)などなど。。。今度載せます(笑)

このビルのレストランも厳選されていて、また来たいですね〜
一加がもう少し大きくならなきゃムリか。。


あ、話がそれた。。戻して(笑)

今回は最終日の最後の時間だったのもあって、私的にめぼしい品に出逢えず。。でも、このストレッチデニムを1点購入♪
d0224894_2513412.jpg

後ろ半分はブラックです〜(●´∀`)
横から見ると2色になって可愛い☆
トップスが1色だったり、ラフなスタイルに使いやすそう!

会場も空いていたので、一加も安心して過ごせました。というか、爆睡(笑)


そうそう、私が愛用しているマザーズバックですが【kate spade】は2代目!!
1代目は【GUCCI】を使ってました。こちらも今度載せますw

kateのバックを購入したのは昨年夏頃かな?
【 Flatiron Nylon Sophia Grace Baby Bag】¥46,000
d0224894_2521363.jpg

シルバーの防水オムツ替えシートも付属、収納も機能的!!
外の大きなジッパーポケットには、いつもティッシュ(箱サイズが袋入りになってるタイプ)を常備できて素敵です〜

kateは派手な柄や色合い(蛍光とか)も多いですが、シックなものもちゃんと作られていて・・・本当はボーダーや柄物も気になったけど、様々なシーン(もしもの葬儀など)で対応出来る色のほうが良いだろうと。。(;^ω^)

スタイリッシュな中に可愛さはちゃんとあって、かなりお気に入りです♡
d0224894_2521572.jpg

一緒にささやかなチャームも買いました♪
d0224894_2522055.jpg

ベビーカーにかけたらこんな感じ。
d0224894_2521762.jpg

ちなみに、ベビーカーはこの『エアバギー』と『コンビのF2』の2台を持っていますが、最近は超軽量のコンビばかり使っています(笑)

郊外にある広めの施設にお出かけの時はエアバギーの方が安定するので使い分け☆
可愛いし色々信頼出来るのですが(汗)やはりちょっと私には重たいのと、場所をとるから旦那くんがいないと不安。。


あぁ、今度はベビーカーの話に!!(爆)

ブログを毎日書けないから、余計に脱線しがち。。w

ともあれ、会場では彼女には逢えなかったけど、今度またお店にこのマザーズバックを持って、一加と顔を出しに行こう!!

そして、赤ちゃん以上に走り回る私を見せなきゃ(笑)

こうした生徒chanとの縁も、面白く、本当に嬉しいですね♡


・・・それから 【ご報告】 です。

前回、旦那くんのネタ(きなこのネタだったはずがw)を書いて、

最後に彼が “胸から長い金色の毛が生えてて、大事にしているのが弱点” と、世間で言うところの【福毛】の事を書いたら、

その日の夜「ちぃがブログに書くから、抜けてしもうたやないかぁ!!」と哀しそうに報告が(爆)

『もしもし・・・え?パパの福毛が?』
d0224894_2514838.jpg

『ぬ、抜けたですって!!!』
d0224894_2515074.jpg

・・・事件です(笑)

くまなく探したけど、10cmほどあった【福毛サマ】はどこかに旅立たれたようです。。( ̄□ ̄;)

友人から「不幸になるから大事にして」って言われた矢先に。。

でもあまりのタイミングに、夫婦で大爆笑だから幸せかな?(笑)


また生える事を祈って。 では(;´▽`A``


……………………………………
●安間千紘オフィシャルメール(応援&質問&チケ申込)→anma.ticket@gmail.com
●安間千紘 OFFCIAL WEBSITE→http://homepage3.nifty.com/anma-chihiro/
Twitter(やんわりやってます)

……………………………………
by chihiro_anma_ex | 2014-02-27 06:30 | ☆ファッション
TOPへ
大阪でもらった一加のお洋服達☆ 愛のバランス。。
おはようございます☆
もう6時半なのに、まだ少し暗いですね〜
まさに冬の夜明けって感じ!!
d0224894_616559.jpg

私は、なんだかバタついているので、脳内もプチ混乱したのか・・・
昨日の夕食の後に家族3人でうたた寝をした際(←似た者同士w)

『スーパー温厚&私に甘過ぎる旦那くんが、珍しく私にちょっと文句を言っているから、凹みつつも、うたた寝を続けてしまう自分に自己嫌悪。一生懸命手をヒラヒラさせて可愛いこぶって誤摩化そうとしている』

っていう夢をみました(笑)
彼は本当に私に怒る事がないからなぁ。。

どうやら彼は私よりも早く起きてお片付けや洗濯を始めてくれていたらしく、夢でうなされながらヒラヒラ手を振る私を眺めていたようです(;^ω^)

で、私も寝ぼけて半分目が開いていたから、見下ろす彼も何となく見えていて、現実と夢がごっちゃになってたみたい。

寝起きに、半泣きで「ゴロゴロしてて、怒ってる?」と聞いたら「俺なーんにも怒ってへんよ?」とナデナデしてくれました(笑)

で、また調子に乗って甘えまくる私であります。
せっかく夢でお灸を据えられた感あったのにね(爆)

そんなおバカ夫婦のノロケはさておき(´∀`)


写真撮ったのに載せそびれたモノ達を☆

年末年始に大阪でお義母さんやお義祖母ちゃんに買ってもらった一加のお洋服♪

まずは、義母と一緒に選んだ
【Shirley Temple(シャーリーテンプル)】
ハート胸当てJSKタイプ ロンパース
シフォン襟カットソー

d0224894_449578.jpg

シャーリーさんは、私の小さい頃から愛用していたブランド!

今はうちのママも、一加に色々買ってます〜
ちょこちょこブログに載ってるお洋服、シャーリー高し☆

・・・めちゃくちゃラブリーだけど、お値段は可愛くないのよね(笑)

でも造りもしっかりしてるし、白のカットソー1つでも形が綺麗で面白かったり、品が良いので色んなシーンに合わせやすいッ

大阪では元旦のお食事の時に着ました+.(o´∀`o).+
で、こっちでも愛用中☆

義母は男兄弟2人だったから、女のコのお買い物が楽しくってウキウキ♡
「私はいっちゃんのラブリー部門を担当や♪」だって(笑)

大きい孫と一緒にキャッキャとお買い物するのが面白いと言ってくれて。。今回も他にも色々甘えてしまったのだ(泣)

義祖母からは・・・といっても、お駄賃をもらって、私が選んだグッズ達ですが(笑)
【HYSTERIC MINI (ヒステリックミニ)】
ライクアデニムサロペット
お食事エプロン
マルチクリップ(ベビーカーに付けます)
※ノベルティの卓上カレンダー(16,000円以上でもらえるw)

d0224894_4495917.jpg

義母のラブリー系と真逆のパンクなタイプにしました☆

ポニーテールでこのサロペットを着るとアクティブさが増していい感じ♪
デニム柄のトレーナー生地なので、柔らかくて、すっごく使いやすい!!

ヒスミニのキャラがあっちこっちにいて、でもあまりうるさくなく、お気に入りです( ´艸`)

このお食事エプロンはお出かけで毎回使用。
d0224894_4495655.jpg

ボタンを止めると食べこぼしキャッチャーになって◎

私も、ヒスは高校までかなり着ましたね〜
小物含め、全身ヒスって時代もあったなぁ(笑)


それから・・・

出先で「タイツがモシャッてる!!」と以前ブーツを履いた時にこすれて膝の辺りがモシャッとなっているのを発見し、デパートでついでに買おうとしていたら、
「2足選びや〜」とお義母さんが買ってくれちゃって(汗)
困ったお嫁さん(-ω-;)
【BURBERRY (バーバリー)】のタイツ
d0224894_450117.jpg

で、早速履いて、たこ焼きも買ってもらって、お義父さんの車の助手席で食べるっていう。。
d0224894_618026.jpg

そして、お気に入りの携帯ストラップ(リアルファーのやつ)が、へたってきていた&一加のご飯が付いて洗ったらゴワツイタ。。。ので、ついでに探していて、良さげなのを発見したら、それまで義母がプレゼントしてくれました(泣)

【Samantha Thavasa (サマンサタバサ)】
ファーチャーム(ヒューシャピンク)
d0224894_450221.jpg

基本はバックに付けるチャームだけど、私のスマホは色んな便利グッズを付けているので、これくらい頑丈なものじゃないとならないのです(笑)

カラーが6種類あって、義母と一緒に選びました(o´ω`o)

で、パールと一緒に付いてるピンクのストーンは、引っかかりやすいから一加にも危ないので、ペンチで外しちゃいました〜(^▽^;)
※お義祖母ちゃんに協力してもらった(笑)


さらに、自分で買おうと思っていた一加の【ヒスミニの福袋】まで買ってもらう始末。
まったくもーーー(ノ_-;)


それから・・・

義母の姉達からは
【メゾピアノ】の襟付きニット
ハローキティ プチドレッサー
d0224894_450497.jpg

「一目見て、いっちゃんに着てもらいたいって思ってん♪」との事(●´∀`)
めちゃくちゃ可愛いからすぐ着させたかったけど、90cmだったので、今年の秋からかなぁ。。くすん。私が着よっかな(←おぃおぃ)

まさかのやっと80だから・・・(-ω-;)
いつも写真でみててくれてるんですよね。
写真だと、一加は大きく見えるもんね(汗)

ドレッサーはそりゃあもう、毎日のようにおすましして遊んでます(笑)

鏡でウットリして髪をとかして、化粧水のボトルをリップにみたてて口に塗ってます(笑)
私を呼んで、鏡の前に座らせて同じように全部やってくれるの(´∀`)

結果、頭とかボサボサになるんだけど、可愛くって嬉しくって。


それから、
義理の兄のお嫁さんからは・・・
【Tartine et Chocolat (タルティーヌエショコラ)】のワンピ♪
d0224894_4495430.jpg

上品で、大好きなブランド☆
なーんて私の趣味を理解してくれている事。。

たぶん、淡いパープルが好みなのも考慮してくれているんだろうなぁ、と愛を感じます〜
いつももの凄く気持ちを考えてくれるお姉さんなのです(泣)

近くにいたら、もっと仲良く、色々甘えちゃうんだろうなぁって。


大阪の親戚はとにかく皆、一加だけでなく、私の事や私の家族の事もとっても大事に想ってくれて、いつも側に感じます。。


そのような愛を受けられるのは、当たり前の事ではないのだから。

素直に大好きな人達だけど、離れていてふれあいは少ないし、想い合えた分だけ絆が深まるのだと・・・

大阪から帰ってきてすぐ、お義母さんが電話で
「ちぃちゃんやいっちゃんに、もっとあんなことやこんなことも考えててん。。でも一緒に過ごしてたらすっかり忘れてしまって。色々後悔もあるんよ。。もっと色々してあげればよかったって」と(笑)

私のお洗濯まで手洗いしてくれ(コラーー)、お義父さんとコタツでゴロゴロする私(←ダメすぎるッ(爆)でもお義父さんと一緒にそうするのも夢だったの。。)をニコニコ眺めて、私の心身が1番安らぐようにと気遣ってくれて・・・
夜中に2人でお義母さんの昔の恋愛の話や、今の素直な気持ちを話し合ったり、一緒にずっと笑ってすごせて「帰りたくないや」って思わせてくれる事が何よりの贈物

世間の嫁姑問題、色々聞きますから、余計に感謝ばかり。。

幸せは紙一重。
きっとお互いが意識的に、そして自然にバランスをとる努力をしようとしている事と、喜びを見つけられる心を持つ『楽しさ』を大事にしたいと思っているから。

どんなに美しい愛の形でも、片方だけじゃ崩れてしまうもの。。

そしてそれはお互いだけじゃうまくいかなくって、周囲の環境があってこそなのだ、ということ。

いつも笑顔や元気が届くといいなと願い、毎日、沢山支えてもらっています!
d0224894_450643.jpg

よーし、やることを整理しながら、チャチャッとご飯も作っちゃおう!

では(o^∇^o)ノ



……………………………………
【次回出演情報】
d0224894_4183468.jpg

さとうあい ライヴ in イタリア酒場 DELSOL中野店 vol.3
★ バレンタインスペシャルゲスト 安間千紘 ★

2014年2月10日(月)open 19:00
1st 19:30 
2nd 20:30(スペシャルコラボLIVE)
¥2500
1ドリンク込 甘味&プチバレンタインプレゼント付き♪
※私は2ndから登場しますので20時位の休憩時間に来て頂いても大丈夫ですが、同じ値段で2ステージ聴けますので、お時間があれば是非あいchanの素晴らしい世界観をご堪能下さい!! ……………………………………
●安間千紘オフィシャルメール(応援&質問&チケ申込)→anma.ticket@gmail.com
●安間千紘 OFFCIAL WEBSITE→http://homepage3.nifty.com/anma-chihiro/
Twitter(やんわりやってます)

……………………………………
by chihiro_anma_ex | 2014-01-24 06:34 | ☆ファッション
TOPへ
赤ちゃんも安心『クルチアーニ』の可愛いブレス♪
7月頭なのにもう暑いですね〜
真夏のようなムシムシ&日差し!!
湿度対策も、紫外線対策も追いつかないですね(涙)
d0224894_13574730.jpg

今日は・・・移動中に目について、パッと買ってしまったブレスレットを紹介♪
d0224894_1533835.jpg

お洋服も、小物も・・・
何を買うにも、今は一加に安全かどうかが最優先(汗)

このブレスレットは、まさに安全で可愛いのです〜(*´∇`*)

【 Cruciani C (クルチアーニ C )】
クローバー ブライトグレー
d0224894_13574934.jpg

どんなシーンにも馴染む、淡いグレーをチョイスしました(●´ω`)ノ

1966年イタリアのペルージャで創業されたMaglital社が発信している、モダンで洗練されたニットブランド「Cruciani」の、世界で1000万本以上のセールスを記録するブレスレットだそうです。

あまり雑誌などを読まないので、トレンドを知らなかったのですが・・・そんなに人気なのね(笑)

卓越した技術で編みあげられたレース刺繍のブレスレットは、付け心地も軽やかで、気持ちいい。
高品質で、発色も綺麗です+.(o´∀`o).+
d0224894_1534335.jpg

一加が産まれてから、アクセサリーを控えていて・・・
今は結婚指輪(カルティエ)とピンキー位(笑)

(もともと沢山のアクセサリーは付けないタイプですがw)

このブレスなら、自然に、さりげなくお洒落を楽しめて・・・

金具等がないので、赤ちゃんにも安全です。

朝、クマさんとねんねしている一加をなでなでしても大丈夫・・・
d0224894_1533541.jpg

いっぱいなでなでしても、ちゅっちゅしても全く起きないのに、私が作業したりご飯を作っていると、起きちゃうんですよね〜(;^ω^)

で、早速一加もブレスレットに興味津々(o´ω`o)

『ママ、これなぁに?』
d0224894_1534262.jpg

『可愛くて、柔らかいですね』
d0224894_1534041.jpg


キッズ用なんかもあるみたいなので、親子でつけられます。
(一加はまだ早いかな〜?)

それから、カラー展開も豊富です。
このクローバータイプは1番多くて、36色も!!

旦那くんにも好評だったので・・・

ちょっとダークな色合いを旦那くんにプレゼントして、
夫婦でお揃いにしてもいいかもねッ
なんて2人で話しました☆

子育て中でも、ちょこっと工夫して、気持ちよくお洒落を楽しむ感覚を大切にしたいです(o´ω`o)

これもダメ、あれもダメ・・・から発想を変えて、普段しないタイプのお洒落にも出逢えたりして、いつもの自分のまんま、自然にアレンジされていくのも、育児の面白さになったらと(●´▽`●)

『きなこお姉さんも、ブレスレットしますか?』by 一加
d0224894_14341372.jpg

『・・・毛が十分ありまつから、しまちぇんよ。』by きなこ

がっちり腕(前足)をつかまれて、遊ばれる愛猫きなこ。

若干、遠い目をしつつ、怒りもせずにやられっぱなし(;^ω^)
散々、一加の相手をした後は、母の膝の上で甘えん坊しまくりです。

『いっちゃんの遊びは激しいから疲れまつよ〜』
d0224894_1521286.jpg

ちゃんとお姉さんしてくれて、ありがとうね。。。

……………………………………
【次回出演情報】
痛快!!時代劇ミュージカル『バクマツ。』
★おりょう役で出演します★
チケットのお申込詳細は記事の下部に掲載してます。
d0224894_247123.jpg

豪華な出演者&和楽器の生演奏でお届けする痛快コメディ時代劇ミュージカル!
脚本家・演出家・俳優として、男だけの人気劇団「見上げたボーイズ」率いる川本昭彦が、ミュージカル座のために書き下ろす新作ミュージカル。アイデアとギャグセンスに優れ、多彩な川本氏が、自身のグループを離れ、本格的なミュージカルの創作に乗り出す、一作!!
【キャスト】
畠中 洋 / 今 拓哉 / 宮川 浩 / 井上一馬
見上げたボーイズ
(幸村吉也・平野 亙・縄田 晋・福永吉洋・川本昭彦)
高嶺ふぶき / 齋藤ヤスカ / 大谷美智浩
安間千紘 / 相沢まき 他・総勢57名

【場所】
IMAホール(光が丘)

【公演スケジュール】全7回
9/12(木) 18:30
9/13(金) 18:30
9/14(土) 12:30 / 18:30
9/15(日) 12:30 / 18:30
9/16(月・祝) 18:30
【チケット料金】
7,000円(全席指定/税込)
平日特別料金 6,500円(全席指定/税込)

本公演は、お申込が混雑する場合があるため、お早めのお申し込みをお薦めいたします。
━━━━━━━━━━━
お申込は安間千紘 チケット専用アドレスまで!
anma.ticket@gmail.com
安間扱いで責任を持ってお席をご用意させて頂きます。
チケットに関してのご連絡・お問い合わせは、必ず安間千紘チケット専用アドレス(または個人アドレス)にお願い致します。
━━━━━━━━━━━
詳細記事をご確認頂きお申込み下さい↓
http://blog.excite.co.jp/anma-chihiro/18917804/

●安間千紘オフィシャルメール(応援&質問&チケ申込)→anma.ticket@gmail.com
●安間千紘 OFFCIAL WEBSITE→http://homepage3.nifty.com/anma-chihiro/
Twitter(やんわりやってます)

by chihiro_anma_ex | 2013-07-06 14:51 | ☆ファッション
TOPへ
冬のブーツはバーバリーン♪
こんにちはぃ◎
d0224894_1511419.jpg

延々と続く、作業に追われておりましゅよー。
。。゛(ノ;▼▼)ノヒィーン

そうそう、昨年買ったブーツの紹介なのですか。
載っけてなかったので♪

【Burberry Blue Label】 ブーツ ¥65,100
※ニットワンピは一昨年のものです
※左のベルの飾りはクリスマスから飾ってるけど、可愛いからまだそのまま(笑)
d0224894_1505876.jpg

このブーツ、最初履いた時、なんか痛かったんだよね。
だからどうしようか悩みまくって・・・(; ̄ー ̄川

でも、あまりに気に入ってしまったので、なんとか履けないかと思って何度も何度も履いてみたんだよね(笑)

(足に合わない靴を履くのは、身体のバランスを崩すので絶対しません。だから気に入ると何足も買って置くのだ(笑))

・・・で、『やっぱりダメかなぁ』って思ったあと、諦めの悪い千紘はお店の人に
「試しに同じモノの在庫出して下さい!」とお願いしたら、あと1つだけあって。

履いてみたら、なんとビックリ痛くなぁーい ( /^ω^)/♪♪ワーイ

てな訳で、買いました(笑)
d0224894_169428.jpg

足首ベルトは取り外しが出来るんだ。

千紘はほとんど取り外して使用してます。
そうするとちょっと愛らしいラインになります。

写真のようにつけているとクールな感じかな。

サイドのロゴも色合いが落ち着いているのにハッキリしていて好き。
d0224894_1505660.jpg

ここ何年か冬はニーハイブーツばかりだったので。
若干太ももが寒い(笑)

でも膝丈のコートが多いし、大丈夫にゃーん◎
何よりもあんなに痛いって悩んだのに、出してもらった在庫がこんなに痛くなくって、歩き易いなんて(笑)良かった良かった(´∀`)

まだまだお正月気分〜。
※ただし、家にこもってだいぶお疲れ中。

玄関もお正月仕様だよ。
d0224894_1514947.jpg

季節に合わせて、入り口のスリッパタワーの1番上を楽しんでいます。

●オフィシャル応援&質問&チケ申込専用→anma-chihiro-hp@nifty.com
●安間千紘 OFFCIAL WEBSITEhttp://homepage3.nifty.com/anma-chihiro/
by chihiro_anma_ex | 2012-01-04 16:38 | ☆ファッション
TOPへ
【ef-de】真っ赤なワンピ★
こんにちはぃ♪
昨日、紹介したコートと同じef-deです。
こっちも一目惚れでした。
※とかいって、散々試着したけど(笑)

【ef-de】
リボンベルトつきフロントタックプリーツワンピース ¥26,250

(生足&お部屋スリッパですみましぇん。)
d0224894_0282917.jpg

なぜサボテン君を見ているかはさておき(笑)
胸から腰あたりまで、はっきりナナメにタックプリーツが入っているから綺麗なラインがキープされています。

ちょっと舞台の幕やカーテンをまとめた時みたいな大きくて自然な折り目が可愛い(笑)

スカートにも同じようにプリーツがあって綺麗なおしりの形が出来ます。

生地も品質が良いから肌当たりも気持ちいいよ◎

それにバックのボタンがとっても上品で、かなりお気に入り。
d0224894_0284720.jpg

こんな風にベルトのリボンは後ろにしたほうが、個人的に好きかな?

このリボン、かなり立派?で、とても手が込んでいて、大きめなのが◎
本来はこんな風に前にリボンがくるんだけどね(笑)
d0224894_0285764.jpg

気分で換えてみようかな★

なんだか昨日今日、本当に寒かったね・・・
明日はいくぶん温かいらしいですが、雨だものね。

体調管理ちゃんとしなきゃ。

千紘のTwitter(始めたばかり)
●オフィシャル応援&質問&チケ申込専用→anma-chihiro-hp@nifty.com
●安間千紘 OFFCIAL WEBSITEhttp://homepage3.nifty.com/anma-chihiro/

by chihiro_anma_ex | 2011-12-02 23:12 | ☆ファッション
TOPへ
【ef-de】のラグジュアリーな大人コート◎
こんにちはぃ。
今日はついに寒さが本格的でしたね(涙)
冬コートの紹介だよー\(o ̄∇ ̄o)/
ef-deファーティペット付きノーカラーコート ¥61,950
d0224894_0182243.jpg

キャメル色 写真は1番小さい7号です☆

ラグジュアリー感満載で、一目惚れしちゃったの(。・ω・。)

マネキンに着せてあった感じはコチラ↓
※フォックスファーも付属でついています。
d0224894_053025.jpg

この色や、ちょっと控えめな感じも好きなんだけど、
千紘は自分のお気に入りフォックスファーセット(確か2万くらいだったかな?)を付けています♪
もっさりーーん(笑) 一人で笑ってる奴↓
d0224894_0182748.jpg

ちょうど色もいい感じに合うから良かった。

このフォックスファーセットは、あまりにも気に入ってしまい、グレーブラックも作ってもらいました。
今度、全色ご紹介しますねッ

このコート、ゴールド縁のボタンも可愛いし、ベロアリボンベルトの端も金の金具で留めてあるのもアクセントになっていて、黒のベルトも子供っぽくなりがちだけど、抑えられてます。

腰回りにギャザーがたっぷり入っているのも、ラインが綺麗。

千紘、コートは後ろ姿で購入します。

まぁ、どんなお洋服もなんだけど、鏡を合わせてもらって、後ろ姿が気に入らないと、どんなに前がよくても買いません。
買っちゃっても、結局1度も着ないで眠っています。
(呆れます↑)
なんとか工夫して着ようとして、お直しやリメイクに出してみたりもするんだけど。。

そうそう、何より欲しかったのは、この首元のライン。
d0224894_0182694.jpg

襟なしの、デコルテと首筋が綺麗に見えるタイプがいいなって、探してたんだ。

ファーを取った時、涼しいしね(笑)

最初、銀座プランタンの【ef-de】で見つけて、即買いしようかと思ったけど、他の商品もゆっくりみたかったし、新宿小田急店に取り置きしてもらったの。
で、次の日、一緒にワンピも買いました。

てなワケで、そのワンピも次、紹介します(o゚◇゚)ノ

千紘のTwitter(始めたばかり)
●オフィシャル応援&質問&チケ申込専用→anma-chihiro-hp@nifty.com
●安間千紘 OFFCIAL WEBSITEhttp://homepage3.nifty.com/anma-chihiro/

by chihiro_anma_ex | 2011-12-02 22:08 | ☆ファッション
TOPへ
ケチャップライス姫(仮)
こんにちはぃ(*´∇`*)
d0224894_21321237.jpg

だいぶ秋めいてきましたね。。。

ちゃんと薄手のコート着てます。

そして・・・ブーツも履いちゃうよ。
d0224894_21321483.jpg

やっぱりブーツは温かくていいや。
冷えとの戦いだからなぁ。。

今日はフェイシャルと、ボディ、それぞれ違うサロンにいってほぐしてきました◎

本当はいつもお願いしてる隠れがサロンのユキさんとこ行きたかったけど、行きたい日が埋まってた・・・1日2人限定なんだもん(涙)

季節の変わり目がはっきり身体に出てる( ̄Д ̄;;
・・・早めに対策しないと長引いちゃうしね。

夜は、自宅で友世からもらったボディオイルが大活躍。
お部屋がエステルームになったかと思う位、良い香り(o^∇^o)

疲れや汚れはその日のうちになんとかしないと、
ずーっと、ずーっとずぅーーーーーーーーっとお供しちゃうのだ。

あ、ぜんぜん関係ないけど、
この間作った朝食。

ケチャップライス姫(仮)
d0224894_21322410.jpg

ひらひらにした薄焼き卵を髪の毛風にしたよ(笑)

十六穀米のご飯に、ピーマンとコーンとグリーンピースと人参が入ってるから、すごい色(笑)
お肌がなかなか素敵な事になってます(;´∀`)

姫っていうより、アラブ風の王子じゃない?って言われたけど、
・・・うーん。
名前が決まらないよ・・・いいのないかな。

朝は平和な悩みと戦うのであった。

千紘のTwitter(始めたばかり)
●オフィシャル応援&質問&チケ申込専用→anma-chihiro-hp@nifty.com
●安間千紘 OFFCIAL WEBSITEhttp://homepage3.nifty.com/anma-chihiro/

by chihiro_anma_ex | 2011-09-27 21:45 | ☆ファッション
TOPへ






ちくびウサギって?
「ちくびウサギ」
安間千紘の登録商標です。
[登録番号]第5736941号
━━━━━━━━━━━
幼い頃からお手紙を書く時
ハガキの角や、便箋の封の側に
ちいさくウサギを描いていました。
ハートや、お星様を持ったウサギ。

それに、私にも在る「ちくび」も加えました。
ちょん、ちょんっと付け加えただけだけどなんか可笑しかったし
相手もお手紙を読む前に、ほんの少し微笑んでもらえたらいいな、と。

大人になってからも「ちくびウサギ」はお手紙に綴った心をスムーズに繋げてくれる、潤滑剤ような感覚で描き続けています。

…あちこちのさりげない空白に「ちくびウサギ」を描くようになって、いつの間にか周囲の人達が『ちぃちゃんのちくびウサギだ!』と言ってくれるようになりました。

ダラダラと長く、まとまりの無いブログでは、1番伝えたい事は「ちくびウサギ」が代弁してくれる。

だから、公式ブログのタイトルは
【ちぃちゃん家のちくびウサギ。】

ヘンテコで真面目な私の廻る心と、私の中にいるシンプルな想いが在る場所です。


・・・なーんて(笑)

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム