旦那くんの素敵な友人からの贈物。

こんにちは。

旦那くんの素敵な友人からの贈物。_d0224894_148224.jpg

背後に、旦那くん(笑)と娘。

※旦那くんといっても、彼は年上です💦



妊娠中の私のボディケア&お風呂&夜泣きに完全対応し、子育ての練習?をしていた彼。。

出産後もマッサージを続けてくれてほぼ変わらない状態ですが、
私のシャンプーはさすがにもう自分で出来るようになり💦

「ずっと俺の担当だったのに」と切ない顔をしていて、面白かったです(笑)

娘の世話も、家にいる時は仕事で疲れていても、ほとんどやってくれて。



そして娘が寝ていても、私がまだあちこちの痛みで夜泣きしてしまうのが申し訳ない&情けなくなります・・・
※周囲の方に聞いたら、皆さんもまだこの時期色々辛かったみたいですが、、


お仕事帰り毎日のように、私の身体が楽になるグッズや、好きそうなものを買ってきてくれる(自分の物は全然買わないのに)、優しい人です。。。

たまに、このアイテムは男性が1人でチョイスするには抵抗あったんじゃない?ってものもありますが(笑)

感謝ばかりです。



そんな旦那くんの、以前務めていた会社関係のお友達さんから、素敵なプレゼントが届きました。



その方は、妊娠中はこーんな素敵なお家を下さって、嬉しすぎて出産前に私が入ってしまったのだけど(笑)

娘と一緒に遊ぶ日が楽しみ(●´ω`)ノ↓
旦那くんの素敵な友人からの贈物。_d0224894_16592523.jpg

またしても、お祝いを送って下さいました(泣)
旦那くんの素敵な友人からの贈物。_d0224894_14905.jpg

・・・お逢いした事はないのですが、どうして私が好みをご存知なのかしら?と不思議でならない位。


クールなものやラブリーな物も大好き!!だけど

なんていうか「ふんわり系ならこんな感じが好き」という微妙な好みにハマってるんですよね。。


前回は旦那くんに喜びを代弁してもらったのですが、今回はきちんとお礼をと、お電話で少しだけお話させてもらいました。

とーっても可愛いお声で、素敵な方でした★
お話出来て、嬉しかったです・・・


娘へは可愛い
【今治タオル マカロンシリーズのフード付バスタオル&ハンカチ】
わんこのお耳が付いてる!!らぶりー♡♡
旦那くんの素敵な友人からの贈物。_d0224894_1485290.jpg

偶然にもワンコみたいなポーズ(笑)
旦那くんの素敵な友人からの贈物。_d0224894_1485641.jpg

「くつろぎ犬」というねんねしてるわんこのイラストも優しくて癒されます。
素材もふんわり(*´∇`*)


そしてこちらは「一加chanとちぃchan一緒に使えます」とメッセージ付きで…
【erbaorganics (エルバオーガニックス) ベビーボディオイル】
旦那くんの素敵な友人からの贈物。_d0224894_1485886.jpg

これも今まさに欲しかった!というか必要で💦

エルバビーバのシリーズはいくつか持ってたのですが、コチラのラインは近いうち買わなきゃ・・・と思っていたのです。

実は娘のほっぺ、生後20日で『新生児にきび』がちょこっと出てきちゃって。

どんな子も出来るし(範囲や程度は色々だけど)自然に治るものらしいですから慌てずに!と思っていましたが、やっぱり心配。

今まで通り石鹸で優しく洗ってあげて、保湿で良いそうです。

仕上げの保湿は、バイオイルやベビーローションを使用していたけど、頂いたコチラを早速使用してみようと思います♪


香りはラベンダー、マンダリン、カモミールでリラックス(o´ω`o)

・トウキンセンカエキスが炎症を抑え、創傷治療効果あり!
・ラベンダーとマンダリンはもともと香りも好きですが、お肌のあらゆるトラブルに効果あり、傷や荒れ肌にも良いみたい。
・ローマカミツレ油も、アレルギー肌、敏感肌に◎



・・・プツプツもちょこっとしか出来ていないから、きっとこれで解消されるかな(;´∀`)


そして、もう1つのボディバターは「ちぃchanへ」
私にまで?? ∑(°∀°)まぁ!

【deep steep (ディープスティープ)ボディバター ハニーデュー/スペアミント】
旦那くんの素敵な友人からの贈物。_d0224894_1485944.jpg

わぁ! とっても好きな香りだ!!


産後の乾燥に、気持ちも一新出来るような、新しい保湿クリームを買っておけば良かったなと思っていたのです。。


色々持ってるけど、やっぱり何かの節目で香りや美容グッズを切り替えるのが楽しみです・・・(^ー^* )フフ♪


お買い物も行けないし、香りはちゃんと選びたいからネットだと抵抗が。。と考えていた時で本当に嬉しい。


このクリームは清々しいスイーツの香りが長く続いて、カスタードクリームみたいな柔らかい伸びとサッと浸透する感じがステキ!

今後も愛用したい!!パッケージデザインも好み♪


私がとってもご機嫌で、旦那くんもさらにニコニコ!!


東京にいらした際は、ゆっくりお話できたらいいな。

有難うございます。。。



そして、こんなに素敵でお優しいお友達に恵まれている旦那くんを、もっともっと大切にしたいなと思います(´˘`*)




by chihiro_anma_ex | 2012-10-04 17:56

【安間千紘公式ブログ】


by 安間 千紘
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31