秋葉原で指導からの、代官山でハイローベッドを購入◎

こんにちは◎
秋葉原で指導からの、代官山でハイローベッドを購入◎_d0224894_20395579.jpg

今日はアキバにて、アイドル育成講師でした。。
本日を持って、こちらの現場も産休に入らせて頂きます(涙)

この現場で踊りを通して何を彼女達に伝えたいか、発信者として、忘れてはいけない心のマナーやモットーを、今一度お話しました。

お客様の行動1つも、今の自分の本質であること。
何事も当たり前に成り立ってはいないと自覚すること。
現場のスタッフさん1人の何気ない心を受け止め、無駄にせず、パフォーマーとして、人として、伝える力や、伝わってしまう恐ろしさを知る努力を忘れないこと。。。など。

見た目はポンポコリンで、自分でも鏡に映る姿に驚きますが
なんとか、無事に大きなご迷惑をかけず(いや、ご心配をかけてしまっただけでも申し訳ないですが)産休まで続けられて良かったです。。

このお腹の大きさだと、加減をするしないの問題ではないので、やはり今日が限界だったかな、という感触でした。
本来の予定よりも長く指導にあたったのですが、ギリギリでしたね(汗)

アイドル候補生chan達も「本当にもうすぐ産まれるんだぁ、私も早く欲しくなっちゃう!」とニコニコ話していました(笑)

クライアントさんは「指導、やれちゃいましたけど(汗)お腹が心配で心配で。。無事で何より!産後に戻ってきてくれるのをお待ちしてます!」と言って下さり、感謝です◎

私からのプチプレゼントを選ぶクライアントさんと生徒chanの図(笑)↓
秋葉原で指導からの、代官山でハイローベッドを購入◎_d0224894_18592987.jpg

しっかりポーン!と産んで、床上げもちゃんとして、復活したいです。
・・・痛いだろうけど(TwT。)

今日も母が付き添いで来てくれていて、駅付近で待機していました(汗)
(いつもありがとう…)

秋葉原はゴチャゴチャしていて慣れないし、イベントなどに夢中で走る方もいっぱい、気をつけようがない事も起きるし。。

そして、さらに今日はもう1つ大事な用事が!

赤ちゃん用のハイローベッドを購入しに代官山に行ってきました♡♡

どうしても欲しいタイプが、一般的な赤ちゃん用品店で扱いがなく、
代官山にあるアップリカ(直営店)のショールームへ。
オンラインでは買えるけど、直接見たかったしね。

コレです(*^▽^*)ノ
【幸せミニベッド ベビースウィング 睡眠幌HIDX】¥61,950
秋葉原で指導からの、代官山でハイローベッドを購入◎_d0224894_18592612.jpg

可愛いでしょ? そして機能もとってもしっかり◎
ラブリー過ぎない睡眠幌が、お部屋の中の光(リビングなどの照明)や風を調節し睡眠環境を守ってくれるのがいいなぁと。

もう発注したので、もう少しでお家にきます( ´艸`)うふふ。

またその時に詳細をアップしますね♪

あぁ、なんとか代官山まで辿り着いて良かった。。
タクシーと電車を使って移動しました。
代官山って、足元が不安定な道が本当に多いからちょっと不安。


お洒落だけど、道の補正がされていないし、されている道だと逆に凝っていて危なかったり、もともとがアップダウンの激しい土地だから、店内も段差が多い。

元々、怪我に気をつけようと意識して危ない道(凸凹など)は控える癖がありますが、、妊婦になってさらに目線が変わったなぁ。。



私の歩くスピードの遅い事ったら(^▽^;)

妊娠前までは、ちっこいくせにガッツガツ歩く子なので、今のスピードを考えると自分でも誰?って感じです(;´▽`A``

今日もいっぱい休憩、いっぱいトイレ。
椅子を発見する度、座る。
身体をさすって血行を良くして、水分補給。

・・・8ヶ月頃に出産や産後に必要なものを揃えるのを推奨する理由も良く解るよね。
何でも無い移動が、大変なんだもの。
ドアの開け閉めもお腹に当たっちゃう位、大きさが把握できてない事もしばしばだし、予測できないことがいっぱい起きるものね。



帰りはトマト専門店で軽食をとりました。
【Celeb de Tomato】 代官山店
http://www.food-value.co.jp/celeb-de-tomato/

トマトの器に入った、アボガドと海老のサラダ オーロラソース
秋葉原で指導からの、代官山でハイローベッドを購入◎_d0224894_1859276.jpg

このソースをトマトのフォカッチャにちょこっと付けて食べても美味しい。

実は昨日はかなり体調を崩し・・・一時は全身真っ青でどうしようかと思いましたが、母も側にいたし、大阪から帰省した旦那くんがいっぱいマッサージをしてくれ、なんとか復活。
痛みでほとんど眠れなかったけど、疲れて帰宅した旦那くんも一緒に寝れなかったから、可哀想(〒_〒)

たぶん、また1段階赤ちゃんが成長したり、ホルモンが変動したことが原因だと思います。

毎日、新しい感覚を覚えるし、こればっかりは人それぞれの身体の違いがある。
何事も「これがベスト!」という判断が完全に出来ないけど、全部何かのヒントや役に立つ事を学ばせてもらっているんだと思うから、せっかく時間も頂いて、準備期間があるのだし、頭でっかちにならない程度に家族で取り組みたいなと思います★


by chihiro_anma_ex | 2012-07-01 20:44

【安間千紘公式ブログ】


by 安間 千紘
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31