お気に入りのバーバリーブーツ♪

こんにちは◎

そうそう、昨年買ったブーツ…載っけてなかったので♪

【Burberry Blue Label】¥65,100
※ニットワンピは一昨年のものです
お気に入りのバーバリーブーツ♪_d0224894_1505876.jpg

このブーツ、最初履いた時、なんか痛かったのです(-ω-;)

だから買おうかどうしようか悩んじゃって・・・

でも、あまりに気に入ってしまったので、なんとか履けないかと思って何度も何度も履いて(笑)

(足に合わない靴を履くのは、身体のバランスを崩すので絶対しません。なので気に入ると何足も買ってしまいます(笑))

・・・で、『やっぱりダメかなぁ』って思ったあと、諦めの悪い千紘はお店の人に
「試しに同じモノの在庫出して下さい!」とお願いしたら、あと1つだけあって。

履いてみたら、なんとビックリ痛くない!

てな訳で、買いました(笑)
お気に入りのバーバリーブーツ♪_d0224894_169428.jpg

足首ベルトは取り外しが出来るのでほとんど取り外して使用してます。
ちょっと愛らしいラインになる気がして。

写真のようにつけているとクールな感じかな。

サイドのロゴも綺麗で好きです。
お気に入りのバーバリーブーツ♪_d0224894_1505660.jpg

ここ何年かはニーハイブーツばかりだったので。
若干太ももが寒い…(笑)



まだまだお正月気分〜。
※ただし、家にこもって作業ばかりでだいぶお疲れ中。

玄関もお正月仕様。
お気に入りのバーバリーブーツ♪_d0224894_1514947.jpg

入り口のスリッパタワーの1番上は、季節に合わせたインテリアを楽しむ専用♪



by chihiro_anma_ex | 2012-01-04 16:38

【安間千紘公式ブログ】


by 安間 千紘
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31