HARNNのジャスミンに包まれて。グアムのお土産がセクシー下着だった。

こんにちはッ☆

今日はビューティーアイテム紹介をします053.gif

私の中では過去最高のハンドクリーム!!

一押しです☆

親友が、グアムのお土産でくれた海外限定のミニサイズハンドクリームを使ってみて、虜になっちゃったHARNNのJASMINECOLLECTION。
(ハーンのジャスミンコレクション)

ハーンのジャスミンエッセンシャルオイルは・・・
1キロ得るためにジャスミンの花を約6,800,000個必要とするらしいんです!!
すごいΣ(・ω・ノ)ノ!

希少なジャスミンオイルを使用したジャスミンコレクションはお肌をみずみずしく滑らかに整える効果があり、エイジングケアとしてとっても人気。

ジャスミン系の香りを身に纏うのは初めてだけど、すごくお気に入りになりました。
すっかり虜です♡

それにこれほど満足いくハンドクリームは無かったなぁ。


JASMINE & POMEGRANATE HAND CREAM
(ジャスミン&ザクロハンドクリーム)

HARNNのジャスミンに包まれて。グアムのお土産がセクシー下着だった。_d0224894_1791337.jpg
驚く程潤うし、肌にツヤが出て感動。

油浮きもしないし、甘めのピュアジャスミンエッセンシャルオイルの香りも長続き。
パフューム代わりになる位。(って事は香水との相性も考慮しなきゃね)
ライスブランオイル、小麦胚芽オイル、コーンオイル(保湿成分)を配合してて、本当に美肌に導いてくれてる感じ!

・・・で、買っちゃった☆
HARNN青山本店まで行きました(笑)
ちょうどまつげサロンからも歩ける距離。

1つ親友からもらったタイプの大きいサイズ。
『ジャスミン&ザクロハンドクリーム』 2,940 円
それからもう1つは限定セット
『ジャスミンディスカバリー』3,990円
もう廃盤になるから在庫がほぼないそうです。
ギリギリ買えたので嬉しい!
HARNNのジャスミンに包まれて。グアムのお土産がセクシー下着だった。_d0224894_17964.jpg

ジャスミンの香りのラインでバスタイムを楽しめるキットセット。
【セット内容】
・ホワイトライスソープ100g
・ジャスミンナチュラルヘア&ボディシャンプー70ml
・ジャスミンナチュラルコンディショナー70ml
・ジャスミンナチュラルボディーローション70ml

友世もシャンプーとコンディショナーを使っているらしく、千紘は相当シャンプー達にこだわりまくるから、大丈夫かなぁ?と心配しながらも使用したら、思いがけずすごく良い。
ギシギシするけど、何故?って位ツヤが持続。

お気に入りのナチュラムナインシリーズは愛用しながらも、たまにコレもいいのでは?と思いました。

ハーンって、1999年、ナチュラル・ホームスパ・ブランドとして、タイのバンコクに誕生したらしく、まだ日が浅いのね・・・。でもこの効果はなかなか凄い。
植物療法と皮膚医学から考えられた、お米が主成分になっているから、日本人に合うんだろうなぁ。


うーん・・・タイに行きたくなっちゃう。

あ、それから、その他の親友からのグアム土産は可愛いハート型のパスタちゃんと、ナッツのお菓子。やっほー!!O(≧▽≦)O
HARNNのジャスミンに包まれて。グアムのお土産がセクシー下着だった。_d0224894_1792050.jpg
それと、写真には載せられませんが、これまた私にピッタリな?
Tバックのショーツ(笑)
黒でスケスケで、大粒のラメが散らばってます(笑)

Tバックで面積が無いのに、かなりラメってます。
前にも後ろにも付いてる。っていうか、間にも付いてる・・・なんちゅーデザインの「おパンツ」でしょう(笑)
そして履いて歩くと鱗粉のように落ちます(笑)

「千紘しか着こなせないよ(笑)」と渡されました。
サンバにでも出ようかしら。…透けてるけど(笑)

女友達へのお土産でショーツを買うのが楽しいらしく、ただ、あっちはおしりが大きい人が多いので小さな私のサイズが無かったみたいで(^▽^;)

でもこのTバックはサイドが調整可能な作りで・・・なんとも千紘向き!と選んだそうです。
さっすがー。
スパで履いてみせました(≡^∇^≡)あはは

ちなみに、親友はグッチのバックを買ってきて、ご機嫌。
あぁ、私も頼めば良かった(笑)

ともあれ、素敵なお土産をありがとう!!

HARNNのサイトはコチラ↓
http://shop.harnn.jp/

千紘のTwitter(始めたばかり)
●オフィシャル応援&質問&チケ申込専用→anma-chihiro-hp@nifty.com
●安間千紘 OFFCIAL WEBSITEhttp://homepage3.nifty.com/anma-chihiro/

by chihiro_anma_ex | 2011-04-09 18:26

【安間千紘公式ブログ】


by 安間 千紘
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31