<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

8月2日(日)LIVE開催!!!

#423(6/26初回)の放送での告知をご覧いただけたでしょうか~(^◇^)

2015年8月2日(日)
『SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 Produced by アニぱら音楽館』
を開催します!(^^)!

アニ音がプロデュースするLiveで、
女子たちが弾けるキラキラなLive、
2015年夏の思い出に是非!というLiveです(*^_^*)

アニ音からは、atsukoさん、織田かおりさん、
そして番組をずっと応援してくださっている方には懐かしい番組OGの
下川みくにさん、近江知永さんも参加が決定!

さらにゲストは、田所あずささん、Machicoさん、StylipSさん、Pyxisさん、
そして、アニ音のナレーターとしていつも番組を支えてくださっている田辺留依さんも!!

チケット発売や会場等々の詳細情報は下記のサイトから。
(http://anisonglive.jp/splash/)

間もなく夏突入です!
夏休みの計画に是非アニ音プロデュースのライブを加えてください(^_-)-☆


8月2日(日)会場でお会いしましょう(^^)/~~~


AP/小川





[PR]
by kids-anison | 2015-06-30 12:50 | Live Information | Comments(0)

6/23初回放送#423は・・・

6/23初回放送の#423のゲストは佐咲紗花さん!

アニ音には何度もご出演いただいてますが、
初めの頃よりもどんどん、ますます、歌に迫力が~!!
生の佐咲さんは本当に細くて華奢で、ステージ上での歌声が想像できない感じ・・・
これからも注目していかないと!!とあらためて思いました(^◇^)

そして今回の放送での注目は、
番組冒頭のライブコーナーでの佐咲さんと織田かおりさんのセッションです!
もちろん、佐咲さんの新曲も要チェックですが、
仲良しのお二人ならでは、実力派ならでは、のメチャかっこいいステージです!(^^)!

お二人は事前に衣裳もテイストを合せる打合せをしたとか・・・
その辺のお話や佐咲さんのトークコーナーで話していただいた“特殊能力?!”のことなど
アニ音公式サイトのゲストインタビューページに掲載させていただいているので
そちらもチェックしてみてください。


アニ音といえばゲストとのセッションが名物の一つで、
公式サイトで募っている皆さんからのリクエストのメッセージ欄にも
「セッションがいい!!」「セッションが見たい!!」というコメントが多いです。
是非ご覧いただきたいです(●^o^●)


キッズステーションを見ることが出来ない方は、
月額300円(税別)でニコニコ動画で見ることが出来ます!

Geroさん、ドグマさんがMCの「アニぱら音楽館nico(仮)」という生放送もありますので
色々と楽しんでくださいませ。








[PR]
by kids-anison | 2015-06-19 18:00 | 番組情報 | Comments(0)

#422(6/12初回放送)ゲスト・和田光司さんの凄すぎる・・・

アニ音には10年ぶり以上の出演となった、ゲスト・和田光司さん!
とにかくトークコーナーが面白い!(^^)!

事前にご本人と打合せしたスタッフからも
「面白いですよ~」と言われていましたが、
確かに面白かったです~(*^_^*)

とても真面目にご自分がハマっていることを語ってくださっていますが
和田さん自身も「みんなに引かれるだろうな・・」と思いながらだったとのこと。
その時の心境などなどを収録後にお話しいただいたことが
ゲストインタビューとしてアニぱら音楽館サイト内のゲストインタビューページに掲載されていますので
「どんな話??」と気になる方はチェックを!
いやいや、予備知識なしにいきなり放送で楽しみたいなぁ・・という方は
まずは放送を見ていただいてから、インタビューページをご覧いただければ・・・(*^^)v

番組冒頭のライブコーナーでは新しい曲を、
後半のライブコーナーでは、レギュラーメンバーとのセッション、
和田さんの代表曲を・・・といえば、あれかな?と思いつく方も多いことでしょう!
大人の男性2人の楽しげなセッション、魅力的です(^_-)-☆


a0180112_16172491.jpg

初回放送前日6/11(木)20時からのニコニコ生放送『アニぱら音楽館nico(仮)』では
この時の収録の様子をGeroさんが話してくれる・・・と思いますが、
どんな風に伝えてくれるのか楽しみです!
(生放送につき、その話題にならないこともありますことをご了承ください)
ニコニコ動画【アニぱら音楽館チャンネル】へ

本編もニコ生放送もお楽しみに~!!







[PR]
by kids-anison | 2015-06-06 00:00 | 番組情報 | Comments(0)
  | 
#423(6/26初回)の放送での告知をご覧いただけたでしょうか~(^◇^)

2015年8月2日(日)
『SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 Produced by アニぱら音楽館』
を開催します!(^^)!

アニ音がプロデュースするLiveで、
女子たちが弾けるキラキラなLive、
2015年夏の思い出に是非!というLiveです(*^_^*)

アニ音からは、atsukoさん、織田かおりさん、
そして番組をずっと応援してくださっている方には懐かしい番組OGの
下川みくにさん、近江知永さんも参加が決定!

さらにゲストは、田所あずささん、Machicoさん、StylipSさん、Pyxisさん、
そして、アニ音のナレーターとしていつも番組を支えてくださっている田辺留依さんも!!

チケット発売や会場等々の詳細情報は下記のサイトから。
『SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 Produced by アニぱら音楽館』
(http://anisonglive.jp/splash/)

間もなく夏突入です!
夏休みの計画に是非アニ音プロデュースのライブを加えてください(^_-)-☆


8月2日(日)会場でお会いしましょう(^^)/~~~


AP/小川





[PR]
by kids-anison | 2015-06-30 12:50 | Live Information | Comments(0)

6/23初回放送#423は・・・

6/23初回放送の#423のゲストは佐咲紗花さん!

アニ音には何度もご出演いただいてますが、
初めの頃よりもどんどん、ますます、歌に迫力が~!!
生の佐咲さんは本当に細くて華奢で、ステージ上での歌声が想像できない感じ・・・
これからも注目していかないと!!とあらためて思いました(^◇^)

そして今回の放送での注目は、
番組冒頭のライブコーナーでの佐咲さんと織田かおりさんのセッションです!
もちろん、佐咲さんの新曲も要チェックですが、
仲良しのお二人ならでは、実力派ならでは、のメチャかっこいいステージです!(^^)!

お二人は事前に衣裳もテイストを合せる打合せをしたとか・・・
その辺のお話や佐咲さんのトークコーナーで話していただいた“特殊能力?!”のことなど
アニ音公式サイトのゲストインタビューページに掲載させていただいているので
そちらもチェックしてみてください。


アニ音といえばゲストとのセッションが名物の一つで、
公式サイトで募っている皆さんからのリクエストのメッセージ欄にも
「セッションがいい!!」「セッションが見たい!!」というコメントが多いです。
是非ご覧いただきたいです(●^o^●)


キッズステーションを見ることが出来ない方は、
月額300円(税別)でニコニコ動画で見ることが出来ます!
アニぱら音楽館チャンネル】へどうぞ~

Geroさん、ドグマさんがMCの「アニぱら音楽館nico(仮)」という生放送もありますので
色々と楽しんでくださいませ。








[PR]
by kids-anison | 2015-06-19 18:00 | 番組情報 | Comments(0)

#422(6/12初回放送)ゲスト・和田光司さんの凄すぎる・・・

アニ音には10年ぶり以上の出演となった、ゲスト・和田光司さん!
とにかくトークコーナーが面白い!(^^)!

事前にご本人と打合せしたスタッフからも
「面白いですよ~」と言われていましたが、
確かに面白かったです~(*^_^*)

とても真面目にご自分がハマっていることを語ってくださっていますが
和田さん自身も「みんなに引かれるだろうな・・」と思いながらだったとのこと。
その時の心境などなどを収録後にお話しいただいたことが
ゲストインタビューとしてアニぱら音楽館サイト内のゲストインタビューページに掲載されていますので
「どんな話??」と気になる方はチェックを!
いやいや、予備知識なしにいきなり放送で楽しみたいなぁ・・という方は
まずは放送を見ていただいてから、インタビューページをご覧いただければ・・・(*^^)v

番組冒頭のライブコーナーでは新しい曲を、
後半のライブコーナーでは、レギュラーメンバーとのセッション、
和田さんの代表曲を・・・といえば、あれかな?と思いつく方も多いことでしょう!
大人の男性2人の楽しげなセッション、魅力的です(^_-)-☆


a0180112_16172491.jpg

初回放送前日6/11(木)20時からのニコニコ生放送『アニぱら音楽館nico(仮)』では
この時の収録の様子をGeroさんが話してくれる・・・と思いますが、
どんな風に伝えてくれるのか楽しみです!
(生放送につき、その話題にならないこともありますことをご了承ください)
ニコニコ動画【アニぱら音楽館チャンネル】へ

本編もニコ生放送もお楽しみに~!!







[PR]
by kids-anison | 2015-06-06 00:00 | 番組情報 | Comments(0)

<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

8月2日(日)LIVE開催!!!

#423(6/26初回)の放送での告知をご覧いただけたでしょうか~(^◇^)

2015年8月2日(日)
『SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 Produced by アニぱら音楽館』
を開催します!(^^)!

アニ音がプロデュースするLiveで、
女子たちが弾けるキラキラなLive、
2015年夏の思い出に是非!というLiveです(*^_^*)

アニ音からは、atsukoさん、織田かおりさん、
そして番組をずっと応援してくださっている方には懐かしい番組OGの
下川みくにさん、近江知永さんも参加が決定!

さらにゲストは、田所あずささん、Machicoさん、StylipSさん、Pyxisさん、
そして、アニ音のナレーターとしていつも番組を支えてくださっている田辺留依さんも!!

チケット発売や会場等々の詳細情報は下記のサイトから。
(http://anisonglive.jp/splash/)

間もなく夏突入です!
夏休みの計画に是非アニ音プロデュースのライブを加えてください(^_-)-☆


8月2日(日)会場でお会いしましょう(^^)/~~~


AP/小川





[PR]
by kids-anison | 2015-06-30 12:50 | Live Information | Comments(0)

6/23初回放送#423は・・・

6/23初回放送の#423のゲストは佐咲紗花さん!

アニ音には何度もご出演いただいてますが、
初めの頃よりもどんどん、ますます、歌に迫力が~!!
生の佐咲さんは本当に細くて華奢で、ステージ上での歌声が想像できない感じ・・・
これからも注目していかないと!!とあらためて思いました(^◇^)

そして今回の放送での注目は、
番組冒頭のライブコーナーでの佐咲さんと織田かおりさんのセッションです!
もちろん、佐咲さんの新曲も要チェックですが、
仲良しのお二人ならでは、実力派ならでは、のメチャかっこいいステージです!(^^)!

お二人は事前に衣裳もテイストを合せる打合せをしたとか・・・
その辺のお話や佐咲さんのトークコーナーで話していただいた“特殊能力?!”のことなど
アニ音公式サイトのゲストインタビューページに掲載させていただいているので
そちらもチェックしてみてください。


アニ音といえばゲストとのセッションが名物の一つで、
公式サイトで募っている皆さんからのリクエストのメッセージ欄にも
「セッションがいい!!」「セッションが見たい!!」というコメントが多いです。
是非ご覧いただきたいです(●^o^●)


キッズステーションを見ることが出来ない方は、
月額300円(税別)でニコニコ動画で見ることが出来ます!

Geroさん、ドグマさんがMCの「アニぱら音楽館nico(仮)」という生放送もありますので
色々と楽しんでくださいませ。








[PR]
by kids-anison | 2015-06-19 18:00 | 番組情報 | Comments(0)

#422(6/12初回放送)ゲスト・和田光司さんの凄すぎる・・・

アニ音には10年ぶり以上の出演となった、ゲスト・和田光司さん!
とにかくトークコーナーが面白い!(^^)!

事前にご本人と打合せしたスタッフからも
「面白いですよ~」と言われていましたが、
確かに面白かったです~(*^_^*)

とても真面目にご自分がハマっていることを語ってくださっていますが
和田さん自身も「みんなに引かれるだろうな・・」と思いながらだったとのこと。
その時の心境などなどを収録後にお話しいただいたことが
ゲストインタビューとしてアニぱら音楽館サイト内のゲストインタビューページに掲載されていますので
「どんな話??」と気になる方はチェックを!
いやいや、予備知識なしにいきなり放送で楽しみたいなぁ・・という方は
まずは放送を見ていただいてから、インタビューページをご覧いただければ・・・(*^^)v

番組冒頭のライブコーナーでは新しい曲を、
後半のライブコーナーでは、レギュラーメンバーとのセッション、
和田さんの代表曲を・・・といえば、あれかな?と思いつく方も多いことでしょう!
大人の男性2人の楽しげなセッション、魅力的です(^_-)-☆


a0180112_16172491.jpg

初回放送前日6/11(木)20時からのニコニコ生放送『アニぱら音楽館nico(仮)』では
この時の収録の様子をGeroさんが話してくれる・・・と思いますが、
どんな風に伝えてくれるのか楽しみです!
(生放送につき、その話題にならないこともありますことをご了承ください)
ニコニコ動画【アニぱら音楽館チャンネル】へ

本編もニコ生放送もお楽しみに~!!







[PR]
by kids-anison | 2015-06-06 00:00 | 番組情報 | Comments(0)

<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

8月2日(日)LIVE開催!!!

#423(6/26初回)の放送での告知をご覧いただけたでしょうか~(^◇^)

2015年8月2日(日)
『SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 Produced by アニぱら音楽館』
を開催します!(^^)!

アニ音がプロデュースするLiveで、
女子たちが弾けるキラキラなLive、
2015年夏の思い出に是非!というLiveです(*^_^*)

アニ音からは、atsukoさん、織田かおりさん、
そして番組をずっと応援してくださっている方には懐かしい番組OGの
下川みくにさん、近江知永さんも参加が決定!

さらにゲストは、田所あずささん、Machicoさん、StylipSさん、Pyxisさん、
そして、アニ音のナレーターとしていつも番組を支えてくださっている田辺留依さんも!!

チケット発売や会場等々の詳細情報は下記のサイトから。
(http://anisonglive.jp/splash/)

間もなく夏突入です!
夏休みの計画に是非アニ音プロデュースのライブを加えてください(^_-)-☆


8月2日(日)会場でお会いしましょう(^^)/~~~


AP/小川





[PR]
by kids-anison | 2015-06-30 12:50 | Live Information | Comments(0)

6/23初回放送#423は・・・

6/23初回放送の#423のゲストは佐咲紗花さん!

アニ音には何度もご出演いただいてますが、
初めの頃よりもどんどん、ますます、歌に迫力が~!!
生の佐咲さんは本当に細くて華奢で、ステージ上での歌声が想像できない感じ・・・
これからも注目していかないと!!とあらためて思いました(^◇^)

そして今回の放送での注目は、
番組冒頭のライブコーナーでの佐咲さんと織田かおりさんのセッションです!
もちろん、佐咲さんの新曲も要チェックですが、
仲良しのお二人ならでは、実力派ならでは、のメチャかっこいいステージです!(^^)!

お二人は事前に衣裳もテイストを合せる打合せをしたとか・・・
その辺のお話や佐咲さんのトークコーナーで話していただいた“特殊能力?!”のことなど
アニ音公式サイトのゲストインタビューページに掲載させていただいているので
そちらもチェックしてみてください。


アニ音といえばゲストとのセッションが名物の一つで、
公式サイトで募っている皆さんからのリクエストのメッセージ欄にも
「セッションがいい!!」「セッションが見たい!!」というコメントが多いです。
是非ご覧いただきたいです(●^o^●)


キッズステーションを見ることが出来ない方は、
月額300円(税別)でニコニコ動画で見ることが出来ます!

Geroさん、ドグマさんがMCの「アニぱら音楽館nico(仮)」という生放送もありますので
色々と楽しんでくださいませ。








[PR]
by kids-anison | 2015-06-19 18:00 | 番組情報 | Comments(0)

#422(6/12初回放送)ゲスト・和田光司さんの凄すぎる・・・

アニ音には10年ぶり以上の出演となった、ゲスト・和田光司さん!
とにかくトークコーナーが面白い!(^^)!

事前にご本人と打合せしたスタッフからも
「面白いですよ~」と言われていましたが、
確かに面白かったです~(*^_^*)

とても真面目にご自分がハマっていることを語ってくださっていますが
和田さん自身も「みんなに引かれるだろうな・・」と思いながらだったとのこと。
その時の心境などなどを収録後にお話しいただいたことが
ゲストインタビューとしてアニぱら音楽館サイト内のゲストインタビューページに掲載されていますので
「どんな話??」と気になる方はチェックを!
いやいや、予備知識なしにいきなり放送で楽しみたいなぁ・・という方は
まずは放送を見ていただいてから、インタビューページをご覧いただければ・・・(*^^)v

番組冒頭のライブコーナーでは新しい曲を、
後半のライブコーナーでは、レギュラーメンバーとのセッション、
和田さんの代表曲を・・・といえば、あれかな?と思いつく方も多いことでしょう!
大人の男性2人の楽しげなセッション、魅力的です(^_-)-☆


a0180112_16172491.jpg

初回放送前日6/11(木)20時からのニコニコ生放送『アニぱら音楽館nico(仮)』では
この時の収録の様子をGeroさんが話してくれる・・・と思いますが、
どんな風に伝えてくれるのか楽しみです!
(生放送につき、その話題にならないこともありますことをご了承ください)
ニコニコ動画【アニぱら音楽館チャンネル】へ

本編もニコ生放送もお楽しみに~!!







[PR]
by kids-anison | 2015-06-06 00:00 | 番組情報 | Comments(0)

<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

8月2日(日)LIVE開催!!!

#423(6/26初回)の放送での告知をご覧いただけたでしょうか~(^◇^)

2015年8月2日(日)
『SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 Produced by アニぱら音楽館』
を開催します!(^^)!

アニ音がプロデュースするLiveで、
女子たちが弾けるキラキラなLive、
2015年夏の思い出に是非!というLiveです(*^_^*)

アニ音からは、atsukoさん、織田かおりさん、
そして番組をずっと応援してくださっている方には懐かしい番組OGの
下川みくにさん、近江知永さんも参加が決定!

さらにゲストは、田所あずささん、Machicoさん、StylipSさん、Pyxisさん、
そして、アニ音のナレーターとしていつも番組を支えてくださっている田辺留依さんも!!

チケット発売や会場等々の詳細情報は下記のサイトから。
(http://anisonglive.jp/splash/)

間もなく夏突入です!
夏休みの計画に是非アニ音プロデュースのライブを加えてください(^_-)-☆


8月2日(日)会場でお会いしましょう(^^)/~~~


AP/小川





[PR]
by kids-anison | 2015-06-30 12:50 | Live Information | Comments(0)

6/23初回放送#423は・・・

6/23初回放送の#423のゲストは佐咲紗花さん!

アニ音には何度もご出演いただいてますが、
初めの頃よりもどんどん、ますます、歌に迫力が~!!
生の佐咲さんは本当に細くて華奢で、ステージ上での歌声が想像できない感じ・・・
これからも注目していかないと!!とあらためて思いました(^◇^)

そして今回の放送での注目は、
番組冒頭のライブコーナーでの佐咲さんと織田かおりさんのセッションです!
もちろん、佐咲さんの新曲も要チェックですが、
仲良しのお二人ならでは、実力派ならでは、のメチャかっこいいステージです!(^^)!

お二人は事前に衣裳もテイストを合せる打合せをしたとか・・・
その辺のお話や佐咲さんのトークコーナーで話していただいた“特殊能力?!”のことなど
アニ音公式サイトのゲストインタビューページに掲載させていただいているので
そちらもチェックしてみてください。


アニ音といえばゲストとのセッションが名物の一つで、
公式サイトで募っている皆さんからのリクエストのメッセージ欄にも
「セッションがいい!!」「セッションが見たい!!」というコメントが多いです。
是非ご覧いただきたいです(●^o^●)


キッズステーションを見ることが出来ない方は、
月額300円(税別)でニコニコ動画で見ることが出来ます!

Geroさん、ドグマさんがMCの「アニぱら音楽館nico(仮)」という生放送もありますので
色々と楽しんでくださいませ。








[PR]
by kids-anison | 2015-06-19 18:00 | 番組情報 | Comments(0)

#422(6/12初回放送)ゲスト・和田光司さんの凄すぎる・・・

アニ音には10年ぶり以上の出演となった、ゲスト・和田光司さん!
とにかくトークコーナーが面白い!(^^)!

事前にご本人と打合せしたスタッフからも
「面白いですよ~」と言われていましたが、
確かに面白かったです~(*^_^*)

とても真面目にご自分がハマっていることを語ってくださっていますが
和田さん自身も「みんなに引かれるだろうな・・」と思いながらだったとのこと。
その時の心境などなどを収録後にお話しいただいたことが
ゲストインタビューとしてアニぱら音楽館サイト内のゲストインタビューページに掲載されていますので
「どんな話??」と気になる方はチェックを!
いやいや、予備知識なしにいきなり放送で楽しみたいなぁ・・という方は
まずは放送を見ていただいてから、インタビューページをご覧いただければ・・・(*^^)v

番組冒頭のライブコーナーでは新しい曲を、
後半のライブコーナーでは、レギュラーメンバーとのセッション、
和田さんの代表曲を・・・といえば、あれかな?と思いつく方も多いことでしょう!
大人の男性2人の楽しげなセッション、魅力的です(^_-)-☆


a0180112_16172491.jpg

初回放送前日6/11(木)20時からのニコニコ生放送『アニぱら音楽館nico(仮)』では
この時の収録の様子をGeroさんが話してくれる・・・と思いますが、
どんな風に伝えてくれるのか楽しみです!
(生放送につき、その話題にならないこともありますことをご了承ください)
ニコニコ動画【アニぱら音楽館チャンネル】へ

本編もニコ生放送もお楽しみに~!!







[PR]
by kids-anison | 2015-06-06 00:00 | 番組情報 | Comments(0)
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項