<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

クリスマスはニコニコ生放送!そして、キッズステーションでの26日の放送は・・・

12/25(木)20時~はニコニコ生放送『アニぱら音楽館nico(仮)』です!
イブではないにしろクリスマスの夜に生放送のお仕事か・・・
(ありがたいお話・・ですが、プライベートな部分で考えるとビミョー (-。-)y-゜゜゜ )

前回12/11の生放送のときに、Geroさん、ドグマさんが
「クリスマスはどう過ごすのか?異性と過ごすのか?」といった内容の質問をして
コメントで色々返していただいた中には、
【男子と】という女子からもかなりありましたが、
【受験勉強している】というコメントも届いてましたね。ガンバレ(^.^)/~~~

もちろん、Geroさん、ドグマさん、そしてスタッフは仕事を頑張る、ということになりますが、
【家にいる】という方や【特に予定なし】という方、どうぞお付き合いくださいませ(@^^)/~~~
楽しい生放送になることは間違いなし(*^^)v  でしょう・・・
是非『アニぱら音楽館チャンネル』に来てください!

そして、キッズステーションでのレギュラー放送枠、26日(金)23時~、27時~では
「アニぱら音楽館 セレクション」としてこれまでの放送の中から
#405(ゲスト:石川智晶さん)を放送します。
この回を見逃した方、もう一度見たいけど録画出来てなかった、
という皆さん、お見逃しなく!!
石川智晶さんの歌の世界、智晶さんとGeroさんのセッション、
智晶さんの意外な(?!)一面が見られるトーク、
と見どころ満載につき、もう一度放送することになりました。
ただし、土曜、日曜の通常通りのリピート放送はありません。
26日(金)23時、27時の2回のみです。


・・・ということで、
今年一年「アニぱら音楽館」、大変お世話になりましたm(__)m
来年もキッズステーション、ニコニコ動画、での「アニぱら音楽館」を引き続きよろしくお願いいたします。



AP/小川














[PR]
by kids-anison | 2014-12-20 15:00 | Comments(0)

ニコニコ動画「アニぱら音楽館チャンネル」会員限定プレゼント!

本日、12/11(木)20時からは、
ニコニコ生放送「アニぱら音楽館nico(仮)」です!!

ニコニコ動画「アニぱら音楽館チャンネルでは、
現在、『スラムダンク主題歌SP(後編)』を配信中ですが、
後編の配信延長と、好評だった前編の再配信が決定(^^)!
前編、後編をフルでお楽しみいただけます♪
前編を見逃してしまった方は、今度こそ、お見逃しなく!
明日、#410(ゲスト:玉置成実さん)の配信開始と同じタイミングで
前編の再配信がスタート。
前編・後編ともに、年明け1/9(金)までご覧頂けます。
(月額 300円 ※税別)
原曲もいいけれど、「アニ音」メンバーならではの
「スラムダンク」主題歌は、また違う味わいというか、
聴きごたえがあって、何度でも見たくなります。
ここでしか見られないライブということで、
たっぷり、何度でも楽しんじゃってください!

さらに、有料会員限定のプレゼント企画も決定(*^_^*)
応募スタートは、ニコニコ生放送スタートと同時の
 12/11(木)20時~
 締切は、12/25(木)24時
※ご応募には、確認のため、12月末まで会員であること(ユーザーID)が必要です。

プレゼントは下記の3種類(ご応募の際にご希望の賞品を選択してください)です。

1、12/17発売のCD、
“THE BEST OF TV ANIMATION SLAM DUNK~Single Collection~HIGH SPEC EDITION”
を5名様に。
なんと!このCDには特典映像としてBlue-rayが付いてます!!
(TVアニメOP/ED映像6曲収録)
a0180112_17091873.jpg
            Ⓒ井上雄彦・アイティープランニング・東映アニメーション


2、「スラムダンク」番宣ポスターを10名様に。
3、「アニ音」メンバーの寄せ書きサイン色紙を5名様に。


(^^)/~~~
スラダン好きな方、アニ音でスラダンテーマ曲を聞いてオリジナルも聞きたいと思った方、アニ音メンバーファンの方、
是非「アニぱら音楽館チャンネル」の会員になってご応募くださいね!

よろしくお願いします(@^^)/~~~





[PR]
by kids-anison | 2014-12-11 15:00 | Comments(0)

玉置成実さんと遠藤さん #410

皆さま、
「スラムダンク主題歌SP」前編、後編は見ていただけましたでしょうか?
『そうだった・・・! 後編見逃した!!』
という方は、12/7(日)までリピート放送がありますからお忘れなく(●^o^●)
キッズステーションを見られる環境にない方には、ニコニコ動画があります!
【アニぱら音楽館チャンネル】ですので、是非チェックを。
※月額 300円(税別)

ニコニコ動画では、3週間配信していますから、
なんと、「スラムダンクSP・後編」は12/19(金)まで見られます。

12/12(金)初回放送の#410のゲストは玉置成実さん。
アニソンシンガーとしてだけでなく、様々な舞台やミュージカルでもご活躍の玉置さん、
きれいな方でした~ (*^_^*)
番組冒頭のライブコーナーでは、歌って踊る踊る(^-^)とてもかっこいいパフォーマンスです。
お見逃しなく!

トークコーナーでは、その美しい外見からは想像できない玉置さんの一面、いや二面、三面・・・が(@^^)/

でも、その意外な玉置さんを知ったら、とても親近感を覚えたりしました(^◇^)
その中身は、インタビュー記事にもたっぷり掲載されますので是非読んでみてください!


そしてこの回では、遠藤正明さんが、11/5に発売された初のアコースティックアルバム「Present of the Voice」の中からの一曲を披露。
a0180112_12053641.jpg
a0180112_12050942.jpg


このアルバム、楽曲はもちろんですが、ジャケットやPV、そしてPRツールにも注目が集まってますね!
先日(11/27)のニコ生放送「アニぱら音楽館nico(仮)」でMCのGeroさんもスマホの写真を見せてくれましたが、
遠藤さんに“壁ドン”される・・風のパネルでの写真(*^^)v
Geroさんがやってる・・・ってちょっと驚きでしたが、男性にも憧れられてる遠藤さんならでは、
ってことでしょうか、男性のブログやツイッターにも男性が”壁ドン”されてる写真がたくさんアップされてますね。
ファンの皆さんはもちろん撮影済みだと思いますが、私も撮りたーい!!です。
まだ間に合うでしょうか?!



AP/小川








[PR]
by kids-anison | 2014-12-05 20:00 | 番組情報 | Comments(0)
  | 
12/25(木)20時~はニコニコ生放送『アニぱら音楽館nico(仮)』です!
イブではないにしろクリスマスの夜に生放送のお仕事か・・・
(ありがたいお話・・ですが、プライベートな部分で考えるとビミョー (-。-)y-゜゜゜ )

前回12/11の生放送のときに、Geroさん、ドグマさんが
「クリスマスはどう過ごすのか?異性と過ごすのか?」といった内容の質問をして
コメントで色々返していただいた中には、
【男子と】という女子からもかなりありましたが、
【受験勉強している】というコメントも届いてましたね。ガンバレ(^.^)/~~~

もちろん、Geroさん、ドグマさん、そしてスタッフは仕事を頑張る、ということになりますが、
【家にいる】という方や【特に予定なし】という方、どうぞお付き合いくださいませ(@^^)/~~~
楽しい生放送になることは間違いなし(*^^)v  でしょう・・・
是非『アニぱら音楽館チャンネル』に来てください!

そして、キッズステーションでのレギュラー放送枠、26日(金)23時~、27時~では
「アニぱら音楽館 セレクション」としてこれまでの放送の中から
#405(ゲスト:石川智晶さん)を放送します。
この回を見逃した方、もう一度見たいけど録画出来てなかった、
という皆さん、お見逃しなく!!
石川智晶さんの歌の世界、智晶さんとGeroさんのセッション、
智晶さんの意外な(?!)一面が見られるトーク、
と見どころ満載につき、もう一度放送することになりました。
ただし、土曜、日曜の通常通りのリピート放送はありません。
26日(金)23時、27時の2回のみです。


・・・ということで、
今年一年「アニぱら音楽館」、大変お世話になりましたm(__)m
来年もキッズステーション、ニコニコ動画、での「アニぱら音楽館」を引き続きよろしくお願いいたします。



AP/小川














[PR]
by kids-anison | 2014-12-20 15:00 | Comments(0)

ニコニコ動画「アニぱら音楽館チャンネル」会員限定プレゼント!

本日、12/11(木)20時からは、
ニコニコ生放送「アニぱら音楽館nico(仮)」です!!

ニコニコ動画「アニぱら音楽館チャンネルでは、
現在、『スラムダンク主題歌SP(後編)』を配信中ですが、
後編の配信延長と、好評だった前編の再配信が決定(^^)!
前編、後編をフルでお楽しみいただけます♪
前編を見逃してしまった方は、今度こそ、お見逃しなく!
明日、#410(ゲスト:玉置成実さん)の配信開始と同じタイミングで
前編の再配信がスタート。
前編・後編ともに、年明け1/9(金)までご覧頂けます。
(月額 300円 ※税別)
原曲もいいけれど、「アニ音」メンバーならではの
「スラムダンク」主題歌は、また違う味わいというか、
聴きごたえがあって、何度でも見たくなります。
ここでしか見られないライブということで、
たっぷり、何度でも楽しんじゃってください!

さらに、有料会員限定のプレゼント企画も決定(*^_^*)
応募スタートは、ニコニコ生放送スタートと同時の
 12/11(木)20時~
 締切は、12/25(木)24時
※ご応募には、確認のため、12月末まで会員であること(ユーザーID)が必要です。
キッズステーション公式サイト内「プレゼントページ」へ】

プレゼントは下記の3種類(ご応募の際にご希望の賞品を選択してください)です。

1、12/17発売のCD、
“THE BEST OF TV ANIMATION SLAM DUNK~Single Collection~HIGH SPEC EDITION”
を5名様に。
なんと!このCDには特典映像としてBlue-rayが付いてます!!
(TVアニメOP/ED映像6曲収録)
a0180112_17091873.jpg
            Ⓒ井上雄彦・アイティープランニング・東映アニメーション


2、「スラムダンク」番宣ポスターを10名様に。
3、「アニ音」メンバーの寄せ書きサイン色紙を5名様に。


(^^)/~~~
スラダン好きな方、アニ音でスラダンテーマ曲を聞いてオリジナルも聞きたいと思った方、アニ音メンバーファンの方、
是非「アニぱら音楽館チャンネル」の会員になってご応募くださいね!

よろしくお願いします(@^^)/~~~





[PR]
by kids-anison | 2014-12-11 15:00 | Comments(0)

玉置成実さんと遠藤さん #410

皆さま、
「スラムダンク主題歌SP」前編、後編は見ていただけましたでしょうか?
『そうだった・・・! 後編見逃した!!』
という方は、12/7(日)までリピート放送がありますからお忘れなく(●^o^●)
キッズステーションを見られる環境にない方には、ニコニコ動画があります!
【アニぱら音楽館チャンネル】ですので、是非チェックを。
※月額 300円(税別)

ニコニコ動画では、3週間配信していますから、
なんと、「スラムダンクSP・後編」は12/19(金)まで見られます。

12/12(金)初回放送の#410のゲストは玉置成実さん。
アニソンシンガーとしてだけでなく、様々な舞台やミュージカルでもご活躍の玉置さん、
きれいな方でした~ (*^_^*)
番組冒頭のライブコーナーでは、歌って踊る踊る(^-^)とてもかっこいいパフォーマンスです。
お見逃しなく!

トークコーナーでは、その美しい外見からは想像できない玉置さんの一面、いや二面、三面・・・が(@^^)/

でも、その意外な玉置さんを知ったら、とても親近感を覚えたりしました(^◇^)
その中身は、インタビュー記事にもたっぷり掲載されますので是非読んでみてください!
【アニ音公式サイト】
【アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』】アニ音ページ


そしてこの回では、遠藤正明さんが、11/5に発売された初のアコースティックアルバム「Present of the Voice」の中からの一曲を披露。
a0180112_12053641.jpg
a0180112_12050942.jpg


このアルバム、楽曲はもちろんですが、ジャケットやPV、そしてPRツールにも注目が集まってますね!
先日(11/27)のニコ生放送「アニぱら音楽館nico(仮)」でMCのGeroさんもスマホの写真を見せてくれましたが、
遠藤さんに“壁ドン”される・・風のパネルでの写真(*^^)v
Geroさんがやってる・・・ってちょっと驚きでしたが、男性にも憧れられてる遠藤さんならでは、
ってことでしょうか、男性のブログやツイッターにも男性が”壁ドン”されてる写真がたくさんアップされてますね。
ファンの皆さんはもちろん撮影済みだと思いますが、私も撮りたーい!!です。
まだ間に合うでしょうか?!



AP/小川








[PR]
by kids-anison | 2014-12-05 20:00 | 番組情報 | Comments(0)

<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

クリスマスはニコニコ生放送!そして、キッズステーションでの26日の放送は・・・

12/25(木)20時~はニコニコ生放送『アニぱら音楽館nico(仮)』です!
イブではないにしろクリスマスの夜に生放送のお仕事か・・・
(ありがたいお話・・ですが、プライベートな部分で考えるとビミョー (-。-)y-゜゜゜ )

前回12/11の生放送のときに、Geroさん、ドグマさんが
「クリスマスはどう過ごすのか?異性と過ごすのか?」といった内容の質問をして
コメントで色々返していただいた中には、
【男子と】という女子からもかなりありましたが、
【受験勉強している】というコメントも届いてましたね。ガンバレ(^.^)/~~~

もちろん、Geroさん、ドグマさん、そしてスタッフは仕事を頑張る、ということになりますが、
【家にいる】という方や【特に予定なし】という方、どうぞお付き合いくださいませ(@^^)/~~~
楽しい生放送になることは間違いなし(*^^)v  でしょう・・・
是非『アニぱら音楽館チャンネル』に来てください!

そして、キッズステーションでのレギュラー放送枠、26日(金)23時~、27時~では
「アニぱら音楽館 セレクション」としてこれまでの放送の中から
#405(ゲスト:石川智晶さん)を放送します。
この回を見逃した方、もう一度見たいけど録画出来てなかった、
という皆さん、お見逃しなく!!
石川智晶さんの歌の世界、智晶さんとGeroさんのセッション、
智晶さんの意外な(?!)一面が見られるトーク、
と見どころ満載につき、もう一度放送することになりました。
ただし、土曜、日曜の通常通りのリピート放送はありません。
26日(金)23時、27時の2回のみです。


・・・ということで、
今年一年「アニぱら音楽館」、大変お世話になりましたm(__)m
来年もキッズステーション、ニコニコ動画、での「アニぱら音楽館」を引き続きよろしくお願いいたします。



AP/小川














[PR]
by kids-anison | 2014-12-20 15:00 | Comments(0)

ニコニコ動画「アニぱら音楽館チャンネル」会員限定プレゼント!

本日、12/11(木)20時からは、
ニコニコ生放送「アニぱら音楽館nico(仮)」です!!

ニコニコ動画「アニぱら音楽館チャンネルでは、
現在、『スラムダンク主題歌SP(後編)』を配信中ですが、
後編の配信延長と、好評だった前編の再配信が決定(^^)!
前編、後編をフルでお楽しみいただけます♪
前編を見逃してしまった方は、今度こそ、お見逃しなく!
明日、#410(ゲスト:玉置成実さん)の配信開始と同じタイミングで
前編の再配信がスタート。
前編・後編ともに、年明け1/9(金)までご覧頂けます。
(月額 300円 ※税別)
原曲もいいけれど、「アニ音」メンバーならではの
「スラムダンク」主題歌は、また違う味わいというか、
聴きごたえがあって、何度でも見たくなります。
ここでしか見られないライブということで、
たっぷり、何度でも楽しんじゃってください!

さらに、有料会員限定のプレゼント企画も決定(*^_^*)
応募スタートは、ニコニコ生放送スタートと同時の
 12/11(木)20時~
 締切は、12/25(木)24時
※ご応募には、確認のため、12月末まで会員であること(ユーザーID)が必要です。

プレゼントは下記の3種類(ご応募の際にご希望の賞品を選択してください)です。

1、12/17発売のCD、
“THE BEST OF TV ANIMATION SLAM DUNK~Single Collection~HIGH SPEC EDITION”
を5名様に。
なんと!このCDには特典映像としてBlue-rayが付いてます!!
(TVアニメOP/ED映像6曲収録)
a0180112_17091873.jpg
            Ⓒ井上雄彦・アイティープランニング・東映アニメーション


2、「スラムダンク」番宣ポスターを10名様に。
3、「アニ音」メンバーの寄せ書きサイン色紙を5名様に。


(^^)/~~~
スラダン好きな方、アニ音でスラダンテーマ曲を聞いてオリジナルも聞きたいと思った方、アニ音メンバーファンの方、
是非「アニぱら音楽館チャンネル」の会員になってご応募くださいね!

よろしくお願いします(@^^)/~~~





[PR]
by kids-anison | 2014-12-11 15:00 | Comments(0)

玉置成実さんと遠藤さん #410

皆さま、
「スラムダンク主題歌SP」前編、後編は見ていただけましたでしょうか?
『そうだった・・・! 後編見逃した!!』
という方は、12/7(日)までリピート放送がありますからお忘れなく(●^o^●)
キッズステーションを見られる環境にない方には、ニコニコ動画があります!
【アニぱら音楽館チャンネル】ですので、是非チェックを。
※月額 300円(税別)

ニコニコ動画では、3週間配信していますから、
なんと、「スラムダンクSP・後編」は12/19(金)まで見られます。

12/12(金)初回放送の#410のゲストは玉置成実さん。
アニソンシンガーとしてだけでなく、様々な舞台やミュージカルでもご活躍の玉置さん、
きれいな方でした~ (*^_^*)
番組冒頭のライブコーナーでは、歌って踊る踊る(^-^)とてもかっこいいパフォーマンスです。
お見逃しなく!

トークコーナーでは、その美しい外見からは想像できない玉置さんの一面、いや二面、三面・・・が(@^^)/

でも、その意外な玉置さんを知ったら、とても親近感を覚えたりしました(^◇^)
その中身は、インタビュー記事にもたっぷり掲載されますので是非読んでみてください!


そしてこの回では、遠藤正明さんが、11/5に発売された初のアコースティックアルバム「Present of the Voice」の中からの一曲を披露。
a0180112_12053641.jpg
a0180112_12050942.jpg


このアルバム、楽曲はもちろんですが、ジャケットやPV、そしてPRツールにも注目が集まってますね!
先日(11/27)のニコ生放送「アニぱら音楽館nico(仮)」でMCのGeroさんもスマホの写真を見せてくれましたが、
遠藤さんに“壁ドン”される・・風のパネルでの写真(*^^)v
Geroさんがやってる・・・ってちょっと驚きでしたが、男性にも憧れられてる遠藤さんならでは、
ってことでしょうか、男性のブログやツイッターにも男性が”壁ドン”されてる写真がたくさんアップされてますね。
ファンの皆さんはもちろん撮影済みだと思いますが、私も撮りたーい!!です。
まだ間に合うでしょうか?!



AP/小川








[PR]
by kids-anison | 2014-12-05 20:00 | 番組情報 | Comments(0)

<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

クリスマスはニコニコ生放送!そして、キッズステーションでの26日の放送は・・・

12/25(木)20時~はニコニコ生放送『アニぱら音楽館nico(仮)』です!
イブではないにしろクリスマスの夜に生放送のお仕事か・・・
(ありがたいお話・・ですが、プライベートな部分で考えるとビミョー (-。-)y-゜゜゜ )

前回12/11の生放送のときに、Geroさん、ドグマさんが
「クリスマスはどう過ごすのか?異性と過ごすのか?」といった内容の質問をして
コメントで色々返していただいた中には、
【男子と】という女子からもかなりありましたが、
【受験勉強している】というコメントも届いてましたね。ガンバレ(^.^)/~~~

もちろん、Geroさん、ドグマさん、そしてスタッフは仕事を頑張る、ということになりますが、
【家にいる】という方や【特に予定なし】という方、どうぞお付き合いくださいませ(@^^)/~~~
楽しい生放送になることは間違いなし(*^^)v  でしょう・・・
是非『アニぱら音楽館チャンネル』に来てください!

そして、キッズステーションでのレギュラー放送枠、26日(金)23時~、27時~では
「アニぱら音楽館 セレクション」としてこれまでの放送の中から
#405(ゲスト:石川智晶さん)を放送します。
この回を見逃した方、もう一度見たいけど録画出来てなかった、
という皆さん、お見逃しなく!!
石川智晶さんの歌の世界、智晶さんとGeroさんのセッション、
智晶さんの意外な(?!)一面が見られるトーク、
と見どころ満載につき、もう一度放送することになりました。
ただし、土曜、日曜の通常通りのリピート放送はありません。
26日(金)23時、27時の2回のみです。


・・・ということで、
今年一年「アニぱら音楽館」、大変お世話になりましたm(__)m
来年もキッズステーション、ニコニコ動画、での「アニぱら音楽館」を引き続きよろしくお願いいたします。



AP/小川














[PR]
by kids-anison | 2014-12-20 15:00 | Comments(0)

ニコニコ動画「アニぱら音楽館チャンネル」会員限定プレゼント!

本日、12/11(木)20時からは、
ニコニコ生放送「アニぱら音楽館nico(仮)」です!!

ニコニコ動画「アニぱら音楽館チャンネルでは、
現在、『スラムダンク主題歌SP(後編)』を配信中ですが、
後編の配信延長と、好評だった前編の再配信が決定(^^)!
前編、後編をフルでお楽しみいただけます♪
前編を見逃してしまった方は、今度こそ、お見逃しなく!
明日、#410(ゲスト:玉置成実さん)の配信開始と同じタイミングで
前編の再配信がスタート。
前編・後編ともに、年明け1/9(金)までご覧頂けます。
(月額 300円 ※税別)
原曲もいいけれど、「アニ音」メンバーならではの
「スラムダンク」主題歌は、また違う味わいというか、
聴きごたえがあって、何度でも見たくなります。
ここでしか見られないライブということで、
たっぷり、何度でも楽しんじゃってください!

さらに、有料会員限定のプレゼント企画も決定(*^_^*)
応募スタートは、ニコニコ生放送スタートと同時の
 12/11(木)20時~
 締切は、12/25(木)24時
※ご応募には、確認のため、12月末まで会員であること(ユーザーID)が必要です。

プレゼントは下記の3種類(ご応募の際にご希望の賞品を選択してください)です。

1、12/17発売のCD、
“THE BEST OF TV ANIMATION SLAM DUNK~Single Collection~HIGH SPEC EDITION”
を5名様に。
なんと!このCDには特典映像としてBlue-rayが付いてます!!
(TVアニメOP/ED映像6曲収録)
a0180112_17091873.jpg
            Ⓒ井上雄彦・アイティープランニング・東映アニメーション


2、「スラムダンク」番宣ポスターを10名様に。
3、「アニ音」メンバーの寄せ書きサイン色紙を5名様に。


(^^)/~~~
スラダン好きな方、アニ音でスラダンテーマ曲を聞いてオリジナルも聞きたいと思った方、アニ音メンバーファンの方、
是非「アニぱら音楽館チャンネル」の会員になってご応募くださいね!

よろしくお願いします(@^^)/~~~





[PR]
by kids-anison | 2014-12-11 15:00 | Comments(0)

玉置成実さんと遠藤さん #410

皆さま、
「スラムダンク主題歌SP」前編、後編は見ていただけましたでしょうか?
『そうだった・・・! 後編見逃した!!』
という方は、12/7(日)までリピート放送がありますからお忘れなく(●^o^●)
キッズステーションを見られる環境にない方には、ニコニコ動画があります!
【アニぱら音楽館チャンネル】ですので、是非チェックを。
※月額 300円(税別)

ニコニコ動画では、3週間配信していますから、
なんと、「スラムダンクSP・後編」は12/19(金)まで見られます。

12/12(金)初回放送の#410のゲストは玉置成実さん。
アニソンシンガーとしてだけでなく、様々な舞台やミュージカルでもご活躍の玉置さん、
きれいな方でした~ (*^_^*)
番組冒頭のライブコーナーでは、歌って踊る踊る(^-^)とてもかっこいいパフォーマンスです。
お見逃しなく!

トークコーナーでは、その美しい外見からは想像できない玉置さんの一面、いや二面、三面・・・が(@^^)/

でも、その意外な玉置さんを知ったら、とても親近感を覚えたりしました(^◇^)
その中身は、インタビュー記事にもたっぷり掲載されますので是非読んでみてください!


そしてこの回では、遠藤正明さんが、11/5に発売された初のアコースティックアルバム「Present of the Voice」の中からの一曲を披露。
a0180112_12053641.jpg
a0180112_12050942.jpg


このアルバム、楽曲はもちろんですが、ジャケットやPV、そしてPRツールにも注目が集まってますね!
先日(11/27)のニコ生放送「アニぱら音楽館nico(仮)」でMCのGeroさんもスマホの写真を見せてくれましたが、
遠藤さんに“壁ドン”される・・風のパネルでの写真(*^^)v
Geroさんがやってる・・・ってちょっと驚きでしたが、男性にも憧れられてる遠藤さんならでは、
ってことでしょうか、男性のブログやツイッターにも男性が”壁ドン”されてる写真がたくさんアップされてますね。
ファンの皆さんはもちろん撮影済みだと思いますが、私も撮りたーい!!です。
まだ間に合うでしょうか?!



AP/小川








[PR]
by kids-anison | 2014-12-05 20:00 | 番組情報 | Comments(0)

<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

クリスマスはニコニコ生放送!そして、キッズステーションでの26日の放送は・・・

12/25(木)20時~はニコニコ生放送『アニぱら音楽館nico(仮)』です!
イブではないにしろクリスマスの夜に生放送のお仕事か・・・
(ありがたいお話・・ですが、プライベートな部分で考えるとビミョー (-。-)y-゜゜゜ )

前回12/11の生放送のときに、Geroさん、ドグマさんが
「クリスマスはどう過ごすのか?異性と過ごすのか?」といった内容の質問をして
コメントで色々返していただいた中には、
【男子と】という女子からもかなりありましたが、
【受験勉強している】というコメントも届いてましたね。ガンバレ(^.^)/~~~

もちろん、Geroさん、ドグマさん、そしてスタッフは仕事を頑張る、ということになりますが、
【家にいる】という方や【特に予定なし】という方、どうぞお付き合いくださいませ(@^^)/~~~
楽しい生放送になることは間違いなし(*^^)v  でしょう・・・
是非『アニぱら音楽館チャンネル』に来てください!

そして、キッズステーションでのレギュラー放送枠、26日(金)23時~、27時~では
「アニぱら音楽館 セレクション」としてこれまでの放送の中から
#405(ゲスト:石川智晶さん)を放送します。
この回を見逃した方、もう一度見たいけど録画出来てなかった、
という皆さん、お見逃しなく!!
石川智晶さんの歌の世界、智晶さんとGeroさんのセッション、
智晶さんの意外な(?!)一面が見られるトーク、
と見どころ満載につき、もう一度放送することになりました。
ただし、土曜、日曜の通常通りのリピート放送はありません。
26日(金)23時、27時の2回のみです。


・・・ということで、
今年一年「アニぱら音楽館」、大変お世話になりましたm(__)m
来年もキッズステーション、ニコニコ動画、での「アニぱら音楽館」を引き続きよろしくお願いいたします。



AP/小川














[PR]
by kids-anison | 2014-12-20 15:00 | Comments(0)

ニコニコ動画「アニぱら音楽館チャンネル」会員限定プレゼント!

本日、12/11(木)20時からは、
ニコニコ生放送「アニぱら音楽館nico(仮)」です!!

ニコニコ動画「アニぱら音楽館チャンネルでは、
現在、『スラムダンク主題歌SP(後編)』を配信中ですが、
後編の配信延長と、好評だった前編の再配信が決定(^^)!
前編、後編をフルでお楽しみいただけます♪
前編を見逃してしまった方は、今度こそ、お見逃しなく!
明日、#410(ゲスト:玉置成実さん)の配信開始と同じタイミングで
前編の再配信がスタート。
前編・後編ともに、年明け1/9(金)までご覧頂けます。
(月額 300円 ※税別)
原曲もいいけれど、「アニ音」メンバーならではの
「スラムダンク」主題歌は、また違う味わいというか、
聴きごたえがあって、何度でも見たくなります。
ここでしか見られないライブということで、
たっぷり、何度でも楽しんじゃってください!

さらに、有料会員限定のプレゼント企画も決定(*^_^*)
応募スタートは、ニコニコ生放送スタートと同時の
 12/11(木)20時~
 締切は、12/25(木)24時
※ご応募には、確認のため、12月末まで会員であること(ユーザーID)が必要です。

プレゼントは下記の3種類(ご応募の際にご希望の賞品を選択してください)です。

1、12/17発売のCD、
“THE BEST OF TV ANIMATION SLAM DUNK~Single Collection~HIGH SPEC EDITION”
を5名様に。
なんと!このCDには特典映像としてBlue-rayが付いてます!!
(TVアニメOP/ED映像6曲収録)
a0180112_17091873.jpg
            Ⓒ井上雄彦・アイティープランニング・東映アニメーション


2、「スラムダンク」番宣ポスターを10名様に。
3、「アニ音」メンバーの寄せ書きサイン色紙を5名様に。


(^^)/~~~
スラダン好きな方、アニ音でスラダンテーマ曲を聞いてオリジナルも聞きたいと思った方、アニ音メンバーファンの方、
是非「アニぱら音楽館チャンネル」の会員になってご応募くださいね!

よろしくお願いします(@^^)/~~~





[PR]
by kids-anison | 2014-12-11 15:00 | Comments(0)

玉置成実さんと遠藤さん #410

皆さま、
「スラムダンク主題歌SP」前編、後編は見ていただけましたでしょうか?
『そうだった・・・! 後編見逃した!!』
という方は、12/7(日)までリピート放送がありますからお忘れなく(●^o^●)
キッズステーションを見られる環境にない方には、ニコニコ動画があります!
【アニぱら音楽館チャンネル】ですので、是非チェックを。
※月額 300円(税別)

ニコニコ動画では、3週間配信していますから、
なんと、「スラムダンクSP・後編」は12/19(金)まで見られます。

12/12(金)初回放送の#410のゲストは玉置成実さん。
アニソンシンガーとしてだけでなく、様々な舞台やミュージカルでもご活躍の玉置さん、
きれいな方でした~ (*^_^*)
番組冒頭のライブコーナーでは、歌って踊る踊る(^-^)とてもかっこいいパフォーマンスです。
お見逃しなく!

トークコーナーでは、その美しい外見からは想像できない玉置さんの一面、いや二面、三面・・・が(@^^)/

でも、その意外な玉置さんを知ったら、とても親近感を覚えたりしました(^◇^)
その中身は、インタビュー記事にもたっぷり掲載されますので是非読んでみてください!


そしてこの回では、遠藤正明さんが、11/5に発売された初のアコースティックアルバム「Present of the Voice」の中からの一曲を披露。
a0180112_12053641.jpg
a0180112_12050942.jpg


このアルバム、楽曲はもちろんですが、ジャケットやPV、そしてPRツールにも注目が集まってますね!
先日(11/27)のニコ生放送「アニぱら音楽館nico(仮)」でMCのGeroさんもスマホの写真を見せてくれましたが、
遠藤さんに“壁ドン”される・・風のパネルでの写真(*^^)v
Geroさんがやってる・・・ってちょっと驚きでしたが、男性にも憧れられてる遠藤さんならでは、
ってことでしょうか、男性のブログやツイッターにも男性が”壁ドン”されてる写真がたくさんアップされてますね。
ファンの皆さんはもちろん撮影済みだと思いますが、私も撮りたーい!!です。
まだ間に合うでしょうか?!



AP/小川








[PR]
by kids-anison | 2014-12-05 20:00 | 番組情報 | Comments(0)
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項