<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

#400のゲストはAiRIさんです。

7/25(金)初回放送#400のゲストは、とってもカッコイイ!(^^)!
AiRIさんです。
女性にカッコイイというのも・・・とは思いますが、そう感じたんです!

ライブコーナーでのパフォーマンスはもちろんですが、
トークコーナーでも頼れるお姉さん的なところをビシバシ感じました。
レギュラーメンバーの織田かおりさんとも仲良しだそうで、
ふたりの男前・・・的なエピソード満載となっています(^◇^)

番組をいつも見てくださっている方や、
織田かおりさんファンの方はご承知の通り(?!)
美しい容姿に合わず、さばっとしたややオヤジなところがあると言われるかおりさん、
AiRIさんと気が合うというのもうなずけます。
ただ、普段のおふたりは女性らしいところもたくさんあって、
言葉づかいとか、気遣いとか、
それが自然でとてもステキです。
女性に好かれるカッコイイ女性ですね(*^_^*)

番組に出演したAiRIさんの感想や新しい曲についてのインタビューも是非チェックしてください。

アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』
アニ音公式サイト


放送をお楽しみに!

そして、初回放送前日のニコ生放送、
『アニぱら音楽館nico(仮)』もお忘れなく!!
アニぱら音楽館チャンネルへ(^.^)/~~~





さて、前回のニコ生放送をご覧になった方は、
ゲストあり!だよね?!
と期待されていると思いますが、
*\(^o^)/* ありです!

生放送中に放送を見ていてくれた織田かおりさん、
なんと、本当に遊びに来てくれるようです。

AiRIさんとのエピソードもいろいろお話してくださると思います。

生放送だから当然私もどんなお話が飛び出すのか、全くわかりません!
楽しみで〜す(^O^)/

AP/小川







[PR]
by kids-anison | 2014-07-22 18:00 | 番組情報 | Comments(0)

#399のゲスト・橋本仁さん

7/11(金)23時が初回放送の#399のゲストは、
4月から放送中の大人気アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』の
オープニングテーマを歌っている橋本仁さん。

収録前の控室で、ゲストが「橋本仁」さんという資料を見た影山さんは、
『僕が何十年も前にお世話になった、橋本さんかな~?
だとしたら久しぶりにお会いできるんだ~』
と感慨深げ。
番組では、いつ、どんなふうにお世話になったか、
影山さんにとっての思い出をちょっとしみじみと話してくださいました(^-^)

とても男らしく強そうな外見の橋本さんは、キックボクシングをされていたりして本当に強いようです。
でもお話しするととても穏やかな優しい口調で、
そして、番組でも紹介していますが、いろんなものを手作りされているとか、
ということで様々な顔、特技・・・を持っている方です。

その手作りの作品たちをいくつかスタジオに持ってきていただきましたが、
趣味というよりお仕事という域のものたちで、
レギュラーメンバーたちも驚嘆!感激!しきりでした。

皆さんも番組を見て驚いてください(^◇^)



AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-07-07 12:00 | 番組情報 | Comments(0)
  |