<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

#387 ライブセッションスペシャル

#387(1/24初回放送)のレギュラーメンバー同士の
『ライブセッションスペシャル』
については、写真入りで先日熱く?!プッシュしましたが、
アニ音公式サイト
アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』
この回で“殿堂入り”することになったサイキックラバーのお二人と黒崎真音ちゃんの
インタビューを掲載しています。
『OH』さんには写真も色々入れていただいてます(*^^)v

今回のセッションについてや、番組で印象に残っていることとか、
いろんな思いを語ってくれています。
是非チェックしてみてくださいね(^v^)

これからもアニ音ファミリーとしてお付き合いしていく皆さんです(^-^)

それにしても全員で歌うシーンは、まさに「アニ音Live」を見ているようで、燃えました!(^^)!
しつこいようですが、
レアなセッションシーンですから
絶対見てほしいです!!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-01-24 18:00 | 掲載情報 | Comments(1)

ニコニコ動画で「アニぱら音楽館」リニューアル発表!?

ニコニコ動画で「アニぱら音楽館」リニューアル発表!?

1月24日(金) 昼12時から、
日替わりで配信予定。


http://ch.nicovideo.jp/anion

※1/24(金)昼12時までは表示されません。
[PR]
by kids-anison | 2014-01-21 11:04 | 番組情報 | Comments(0)

#387はレアなセッションです!ver.2 写真入れました!

昨年12月に2月から番組がリニューアル、新メンバーが加わることをお伝えしましたが、
#387(1/24初回放送)では、ゲストを入れず、現メンバーだけでのセッション特集となります。

いつもはゲストとレギュラー陣の誰かがセッション・・・ということが多く、実はメンバー同士で歌うことってなかなかなかったので、貴重なシーンということになりますね(#^.^#)

セッションする楽曲は、誰と何を歌いたいか、とメンバーに事前に聞いた内容をもとに選曲しました。
ゲストの持ち曲のセッションでもなく、メンバーの持ち曲でもない楽曲を歌うということで、
本番前にはいつにも増して真剣に確認し合う場面が多かったようです。

誰と誰が何を歌うか・・・をどこまでお知らせするか悩みますね(*_*;
“見てのお楽しみに”とさせていただきたい感じと
“これは必見!”と宣伝したい感じとが入り混じります。

そうですね~・・・
公式サイトでは、曲名を出していると思うので、ここでは誰と誰がを出しましょうか~
(なんだか勿体ぶり過ぎてますか??)

初めて一緒に歌ったというYOFFYさんと真音ちゃん
本番前の緊張の一瞬・・・
a0180112_1325873.jpg


ステージに上がる前にかなり真剣な練習風景を初めて見た!?遠藤さんとYOFFYさん
a0180112_13242230.jpg


「えーっ?!?これ歌うの~?!」と驚きいっぱいだった影山さんと真音ちゃん
a0180112_13253876.jpg


そして現メンバーが初めて揃って歌うことに・・・
a0180112_1326717.jpg

a0180112_13261973.jpg
a0180112_13262971.jpg



現場での熱い感じをお伝えしたくて、目いっぱい写真入れさせていただきました(^v^)

放送をどうぞお楽しみに!(^^)!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-01-18 13:29 | 番組情報 | Comments(0)
  | 
#387(1/24初回放送)のレギュラーメンバー同士の
『ライブセッションスペシャル』
については、写真入りで先日熱く?!プッシュしましたが、
アニ音公式サイト
アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』
この回で“殿堂入り”することになったサイキックラバーのお二人と黒崎真音ちゃんの
インタビューを掲載しています。
『OH』さんには写真も色々入れていただいてます(*^^)v

今回のセッションについてや、番組で印象に残っていることとか、
いろんな思いを語ってくれています。
是非チェックしてみてくださいね(^v^)

これからもアニ音ファミリーとしてお付き合いしていく皆さんです(^-^)

それにしても全員で歌うシーンは、まさに「アニ音Live」を見ているようで、燃えました!(^^)!
しつこいようですが、
レアなセッションシーンですから
絶対見てほしいです!!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-01-24 18:00 | 掲載情報 | Comments(1)

ニコニコ動画で「アニぱら音楽館」リニューアル発表!?

ニコニコ動画で「アニぱら音楽館」リニューアル発表!?

1月24日(金) 昼12時から、
日替わりで配信予定。


http://ch.nicovideo.jp/anion

※1/24(金)昼12時までは表示されません。
[PR]
by kids-anison | 2014-01-21 11:04 | 番組情報 | Comments(0)

#387はレアなセッションです!ver.2 写真入れました!

昨年12月に2月から番組がリニューアル、新メンバーが加わることをお伝えしましたが、
#387(1/24初回放送)では、ゲストを入れず、現メンバーだけでのセッション特集となります。

いつもはゲストとレギュラー陣の誰かがセッション・・・ということが多く、実はメンバー同士で歌うことってなかなかなかったので、貴重なシーンということになりますね(#^.^#)

セッションする楽曲は、誰と何を歌いたいか、とメンバーに事前に聞いた内容をもとに選曲しました。
ゲストの持ち曲のセッションでもなく、メンバーの持ち曲でもない楽曲を歌うということで、
本番前にはいつにも増して真剣に確認し合う場面が多かったようです。

誰と誰が何を歌うか・・・をどこまでお知らせするか悩みますね(*_*;
“見てのお楽しみに”とさせていただきたい感じと
“これは必見!”と宣伝したい感じとが入り混じります。

そうですね~・・・
公式サイトでは、曲名を出していると思うので、ここでは誰と誰がを出しましょうか~
(なんだか勿体ぶり過ぎてますか??)

初めて一緒に歌ったというYOFFYさんと真音ちゃん
本番前の緊張の一瞬・・・
a0180112_1325873.jpg


ステージに上がる前にかなり真剣な練習風景を初めて見た!?遠藤さんとYOFFYさん
a0180112_13242230.jpg


「えーっ?!?これ歌うの~?!」と驚きいっぱいだった影山さんと真音ちゃん
a0180112_13253876.jpg


そして現メンバーが初めて揃って歌うことに・・・
a0180112_1326717.jpg

a0180112_13261973.jpg
a0180112_13262971.jpg



現場での熱い感じをお伝えしたくて、目いっぱい写真入れさせていただきました(^v^)

放送をどうぞお楽しみに!(^^)!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-01-18 13:29 | 番組情報 | Comments(0)

<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

#387 ライブセッションスペシャル

#387(1/24初回放送)のレギュラーメンバー同士の
『ライブセッションスペシャル』
については、写真入りで先日熱く?!プッシュしましたが、
アニ音公式サイト
アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』
この回で“殿堂入り”することになったサイキックラバーのお二人と黒崎真音ちゃんの
インタビューを掲載しています。
『OH』さんには写真も色々入れていただいてます(*^^)v

今回のセッションについてや、番組で印象に残っていることとか、
いろんな思いを語ってくれています。
是非チェックしてみてくださいね(^v^)

これからもアニ音ファミリーとしてお付き合いしていく皆さんです(^-^)

それにしても全員で歌うシーンは、まさに「アニ音Live」を見ているようで、燃えました!(^^)!
しつこいようですが、
レアなセッションシーンですから
絶対見てほしいです!!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-01-24 18:00 | 掲載情報 | Comments(1)

ニコニコ動画で「アニぱら音楽館」リニューアル発表!?

ニコニコ動画で「アニぱら音楽館」リニューアル発表!?

1月24日(金) 昼12時から、
日替わりで配信予定。


http://ch.nicovideo.jp/anion

※1/24(金)昼12時までは表示されません。
[PR]
by kids-anison | 2014-01-21 11:04 | 番組情報 | Comments(0)

#387はレアなセッションです!ver.2 写真入れました!

昨年12月に2月から番組がリニューアル、新メンバーが加わることをお伝えしましたが、
#387(1/24初回放送)では、ゲストを入れず、現メンバーだけでのセッション特集となります。

いつもはゲストとレギュラー陣の誰かがセッション・・・ということが多く、実はメンバー同士で歌うことってなかなかなかったので、貴重なシーンということになりますね(#^.^#)

セッションする楽曲は、誰と何を歌いたいか、とメンバーに事前に聞いた内容をもとに選曲しました。
ゲストの持ち曲のセッションでもなく、メンバーの持ち曲でもない楽曲を歌うということで、
本番前にはいつにも増して真剣に確認し合う場面が多かったようです。

誰と誰が何を歌うか・・・をどこまでお知らせするか悩みますね(*_*;
“見てのお楽しみに”とさせていただきたい感じと
“これは必見!”と宣伝したい感じとが入り混じります。

そうですね~・・・
公式サイトでは、曲名を出していると思うので、ここでは誰と誰がを出しましょうか~
(なんだか勿体ぶり過ぎてますか??)

初めて一緒に歌ったというYOFFYさんと真音ちゃん
本番前の緊張の一瞬・・・
a0180112_1325873.jpg


ステージに上がる前にかなり真剣な練習風景を初めて見た!?遠藤さんとYOFFYさん
a0180112_13242230.jpg


「えーっ?!?これ歌うの~?!」と驚きいっぱいだった影山さんと真音ちゃん
a0180112_13253876.jpg


そして現メンバーが初めて揃って歌うことに・・・
a0180112_1326717.jpg

a0180112_13261973.jpg
a0180112_13262971.jpg



現場での熱い感じをお伝えしたくて、目いっぱい写真入れさせていただきました(^v^)

放送をどうぞお楽しみに!(^^)!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-01-18 13:29 | 番組情報 | Comments(0)

<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

#387 ライブセッションスペシャル

#387(1/24初回放送)のレギュラーメンバー同士の
『ライブセッションスペシャル』
については、写真入りで先日熱く?!プッシュしましたが、
アニ音公式サイト
アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』
この回で“殿堂入り”することになったサイキックラバーのお二人と黒崎真音ちゃんの
インタビューを掲載しています。
『OH』さんには写真も色々入れていただいてます(*^^)v

今回のセッションについてや、番組で印象に残っていることとか、
いろんな思いを語ってくれています。
是非チェックしてみてくださいね(^v^)

これからもアニ音ファミリーとしてお付き合いしていく皆さんです(^-^)

それにしても全員で歌うシーンは、まさに「アニ音Live」を見ているようで、燃えました!(^^)!
しつこいようですが、
レアなセッションシーンですから
絶対見てほしいです!!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-01-24 18:00 | 掲載情報 | Comments(1)

ニコニコ動画で「アニぱら音楽館」リニューアル発表!?

ニコニコ動画で「アニぱら音楽館」リニューアル発表!?

1月24日(金) 昼12時から、
日替わりで配信予定。


http://ch.nicovideo.jp/anion

※1/24(金)昼12時までは表示されません。
[PR]
by kids-anison | 2014-01-21 11:04 | 番組情報 | Comments(0)

#387はレアなセッションです!ver.2 写真入れました!

昨年12月に2月から番組がリニューアル、新メンバーが加わることをお伝えしましたが、
#387(1/24初回放送)では、ゲストを入れず、現メンバーだけでのセッション特集となります。

いつもはゲストとレギュラー陣の誰かがセッション・・・ということが多く、実はメンバー同士で歌うことってなかなかなかったので、貴重なシーンということになりますね(#^.^#)

セッションする楽曲は、誰と何を歌いたいか、とメンバーに事前に聞いた内容をもとに選曲しました。
ゲストの持ち曲のセッションでもなく、メンバーの持ち曲でもない楽曲を歌うということで、
本番前にはいつにも増して真剣に確認し合う場面が多かったようです。

誰と誰が何を歌うか・・・をどこまでお知らせするか悩みますね(*_*;
“見てのお楽しみに”とさせていただきたい感じと
“これは必見!”と宣伝したい感じとが入り混じります。

そうですね~・・・
公式サイトでは、曲名を出していると思うので、ここでは誰と誰がを出しましょうか~
(なんだか勿体ぶり過ぎてますか??)

初めて一緒に歌ったというYOFFYさんと真音ちゃん
本番前の緊張の一瞬・・・
a0180112_1325873.jpg


ステージに上がる前にかなり真剣な練習風景を初めて見た!?遠藤さんとYOFFYさん
a0180112_13242230.jpg


「えーっ?!?これ歌うの~?!」と驚きいっぱいだった影山さんと真音ちゃん
a0180112_13253876.jpg


そして現メンバーが初めて揃って歌うことに・・・
a0180112_1326717.jpg

a0180112_13261973.jpg
a0180112_13262971.jpg



現場での熱い感じをお伝えしたくて、目いっぱい写真入れさせていただきました(^v^)

放送をどうぞお楽しみに!(^^)!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-01-18 13:29 | 番組情報 | Comments(0)

<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

#387 ライブセッションスペシャル

#387(1/24初回放送)のレギュラーメンバー同士の
『ライブセッションスペシャル』
については、写真入りで先日熱く?!プッシュしましたが、
アニ音公式サイト
アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』
この回で“殿堂入り”することになったサイキックラバーのお二人と黒崎真音ちゃんの
インタビューを掲載しています。
『OH』さんには写真も色々入れていただいてます(*^^)v

今回のセッションについてや、番組で印象に残っていることとか、
いろんな思いを語ってくれています。
是非チェックしてみてくださいね(^v^)

これからもアニ音ファミリーとしてお付き合いしていく皆さんです(^-^)

それにしても全員で歌うシーンは、まさに「アニ音Live」を見ているようで、燃えました!(^^)!
しつこいようですが、
レアなセッションシーンですから
絶対見てほしいです!!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-01-24 18:00 | 掲載情報 | Comments(1)

ニコニコ動画で「アニぱら音楽館」リニューアル発表!?

ニコニコ動画で「アニぱら音楽館」リニューアル発表!?

1月24日(金) 昼12時から、
日替わりで配信予定。


http://ch.nicovideo.jp/anion

※1/24(金)昼12時までは表示されません。
[PR]
by kids-anison | 2014-01-21 11:04 | 番組情報 | Comments(0)

#387はレアなセッションです!ver.2 写真入れました!

昨年12月に2月から番組がリニューアル、新メンバーが加わることをお伝えしましたが、
#387(1/24初回放送)では、ゲストを入れず、現メンバーだけでのセッション特集となります。

いつもはゲストとレギュラー陣の誰かがセッション・・・ということが多く、実はメンバー同士で歌うことってなかなかなかったので、貴重なシーンということになりますね(#^.^#)

セッションする楽曲は、誰と何を歌いたいか、とメンバーに事前に聞いた内容をもとに選曲しました。
ゲストの持ち曲のセッションでもなく、メンバーの持ち曲でもない楽曲を歌うということで、
本番前にはいつにも増して真剣に確認し合う場面が多かったようです。

誰と誰が何を歌うか・・・をどこまでお知らせするか悩みますね(*_*;
“見てのお楽しみに”とさせていただきたい感じと
“これは必見!”と宣伝したい感じとが入り混じります。

そうですね~・・・
公式サイトでは、曲名を出していると思うので、ここでは誰と誰がを出しましょうか~
(なんだか勿体ぶり過ぎてますか??)

初めて一緒に歌ったというYOFFYさんと真音ちゃん
本番前の緊張の一瞬・・・
a0180112_1325873.jpg


ステージに上がる前にかなり真剣な練習風景を初めて見た!?遠藤さんとYOFFYさん
a0180112_13242230.jpg


「えーっ?!?これ歌うの~?!」と驚きいっぱいだった影山さんと真音ちゃん
a0180112_13253876.jpg


そして現メンバーが初めて揃って歌うことに・・・
a0180112_1326717.jpg

a0180112_13261973.jpg
a0180112_13262971.jpg



現場での熱い感じをお伝えしたくて、目いっぱい写真入れさせていただきました(^v^)

放送をどうぞお楽しみに!(^^)!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-01-18 13:29 | 番組情報 | Comments(0)
-->