<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

皆さんが聞きたいアニソンって・・?続き

先日、「どんなアニソンが聞きたいのでしょうか?」と書かせていただいたところ、
早速コメントを入れていただけました(^v^)
ありがとうございます!(^^)!

このブログを見ていただいたときに、思いついた曲があったら是非コメントしてください!
懐かしいものから最近のものまで、
皆さんが聞きたいアニソンが知りたいです。

よろしくお願いしますm(__)m


AP/小川


[PR]
by kids-anison | 2013-11-23 18:00 | 番組情報 | Comments(2)

#384のゲストは織田かおりさん!

#384(11/29初回放送)のゲストは織田かおりさん。
Fiction Junctionのボーカルとしても活躍しているかおりさんがアニ音に初登場です!
すらーっと長ーい手足がまぶしいほどスタイル抜群!
歌唱力はもちろん!(^^)!
ライブコーナーでは迫力のステージを見せてくれます。

トークコーナーでは、かなり自由に、周りが「事務所の方、大丈夫ですか?」と気にするほどプライベートなことも包み隠さず話してくれました(^-^)
レギュラーメンバーたちがイメージする織田さんと、実際の織田さんとのギャップに驚きという感じ。
そして真音ちゃんとは仲良しだそうで、メークルームでも共演できることを喜んでいる様子、とても楽しそうに話してました(*^_^*)

その二人がセッションするのが、真音ちゃんの曲なんです。
通常ゲストとレギュラーメンバーがセッションする曲は、ゲストさんの持ち曲の中から選ぶのですが、
今回は「真音ちゃんの曲でセッションしたい!」という織田さんからのリクエストで決定しました。
そんなうれしいリクエストを受けた真音ちゃん、リクエストを聞いてくれてうれしいというかおりさん、
二人ともが本当に熱のこもったパフォーマンスを見せてくれています!

二人ともすごいなー・・。これからの活躍が楽しみだわ~ (#^.^#)
と、見守る母(??)いや姉(!!)のようなホンワカした気持ちになりました。

織田さんの歌はもちろん、プライベートをお話するところを見たことがない方は、
是非お見逃しなく!
また新たな魅力を発見しますよ(^v^)




[PR]
by kids-anison | 2013-11-23 00:00 | 番組情報 | Comments(0)

皆さんが聞きたいアニソンって・・?

冬って感じになって来ましたね(#^.^#)

今年の終わりも見えてきた昨今、
来年放送分の番組の企画会議を進めているところですが、
番組を応援してくださっている方々が聞きたいアニソン、
レギュラーメンバーやゲストに歌ってほしいアニソン、
って、何なのか・・・??
が会議中に話題になりました。

アニ音では、ゲストの周年記念SPの時に、その方の曲で聞きたい曲とか、
番組のライブの前にライブで聞きたい曲とか、の
リクエストを募集したりしますが、
そういう限定なしでの聞きたい曲は何かな・・・と。

こんなボソっとしたつぶやきですが、
この歌聞きたい!というものがあったら、
コメントしていただけるとうれしいです(^-^)

たくさん寄せていただいたら会議で「やっぱこれでしょ!!」って
大きな声で発言しちゃいます!(^^)!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-11-17 13:17 | 番組情報 | Comments(2)

ELISA登場!#383

#383(11/15初回放送)でELISAが帰ってきます!
2年ぶりの出演です(^◇^)

大人になると月日の経つのが早い・・・と思うわけですが、
控室でメークをしていたELISAに会った時は
以前のいつもと変わらぬ笑顔とテンションだったので、
2年ってアッという間なんだなと思ったり、でもやっぱり長かったかな・・・
なんて、不思議な感覚でした。

ステージでは以前にも増して華麗に歌い、トークでは、以前にも増して?!不思議な天然パワーを
発揮してくれました(^_^;)

a0180112_11273346.jpg


トークコーナーで影山さんの笑い涙を久々に見ました!(^^)!

真音ちゃんとのセッションは、本当にライブを見ている気持ちになるくらいステキでした❤

視聴者の方から番組へ「ELISAさんはもう出ないのですか?」といったお問合せや
「是非出てほしい」といったご意見なども頂いてましたので、
“お待たせしました~!!”という感じでしょうか。

是非見てください!

※ELISAのインタビュー記事もいつもの通り、
アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』 、 
アニ音公式サイト でチェックしてくださいね(*^_^*)
[PR]
by kids-anison | 2013-11-09 23:00 | 番組情報 | Comments(0)
  | 
先日、「どんなアニソンが聞きたいのでしょうか?」と書かせていただいたところ、
早速コメントを入れていただけました(^v^)
ありがとうございます!(^^)!

このブログを見ていただいたときに、思いついた曲があったら是非コメントしてください!
懐かしいものから最近のものまで、
皆さんが聞きたいアニソンが知りたいです。

よろしくお願いしますm(__)m


AP/小川


[PR]
by kids-anison | 2013-11-23 18:00 | 番組情報 | Comments(2)

#384のゲストは織田かおりさん!

#384(11/29初回放送)のゲストは織田かおりさん。
Fiction Junctionのボーカルとしても活躍しているかおりさんがアニ音に初登場です!
すらーっと長ーい手足がまぶしいほどスタイル抜群!
歌唱力はもちろん!(^^)!
ライブコーナーでは迫力のステージを見せてくれます。

トークコーナーでは、かなり自由に、周りが「事務所の方、大丈夫ですか?」と気にするほどプライベートなことも包み隠さず話してくれました(^-^)
レギュラーメンバーたちがイメージする織田さんと、実際の織田さんとのギャップに驚きという感じ。
そして真音ちゃんとは仲良しだそうで、メークルームでも共演できることを喜んでいる様子、とても楽しそうに話してました(*^_^*)

その二人がセッションするのが、真音ちゃんの曲なんです。
通常ゲストとレギュラーメンバーがセッションする曲は、ゲストさんの持ち曲の中から選ぶのですが、
今回は「真音ちゃんの曲でセッションしたい!」という織田さんからのリクエストで決定しました。
そんなうれしいリクエストを受けた真音ちゃん、リクエストを聞いてくれてうれしいというかおりさん、
二人ともが本当に熱のこもったパフォーマンスを見せてくれています!

二人ともすごいなー・・。これからの活躍が楽しみだわ~ (#^.^#)
と、見守る母(??)いや姉(!!)のようなホンワカした気持ちになりました。

織田さんの歌はもちろん、プライベートをお話するところを見たことがない方は、
是非お見逃しなく!
また新たな魅力を発見しますよ(^v^)




[PR]
by kids-anison | 2013-11-23 00:00 | 番組情報 | Comments(0)

皆さんが聞きたいアニソンって・・?

冬って感じになって来ましたね(#^.^#)

今年の終わりも見えてきた昨今、
来年放送分の番組の企画会議を進めているところですが、
番組を応援してくださっている方々が聞きたいアニソン、
レギュラーメンバーやゲストに歌ってほしいアニソン、
って、何なのか・・・??
が会議中に話題になりました。

アニ音では、ゲストの周年記念SPの時に、その方の曲で聞きたい曲とか、
番組のライブの前にライブで聞きたい曲とか、の
リクエストを募集したりしますが、
そういう限定なしでの聞きたい曲は何かな・・・と。

こんなボソっとしたつぶやきですが、
この歌聞きたい!というものがあったら、
コメントしていただけるとうれしいです(^-^)

たくさん寄せていただいたら会議で「やっぱこれでしょ!!」って
大きな声で発言しちゃいます!(^^)!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-11-17 13:17 | 番組情報 | Comments(2)

ELISA登場!#383

#383(11/15初回放送)でELISAが帰ってきます!
2年ぶりの出演です(^◇^)

大人になると月日の経つのが早い・・・と思うわけですが、
控室でメークをしていたELISAに会った時は
以前のいつもと変わらぬ笑顔とテンションだったので、
2年ってアッという間なんだなと思ったり、でもやっぱり長かったかな・・・
なんて、不思議な感覚でした。

ステージでは以前にも増して華麗に歌い、トークでは、以前にも増して?!不思議な天然パワーを
発揮してくれました(^_^;)

a0180112_11273346.jpg


トークコーナーで影山さんの笑い涙を久々に見ました!(^^)!

真音ちゃんとのセッションは、本当にライブを見ている気持ちになるくらいステキでした❤

視聴者の方から番組へ「ELISAさんはもう出ないのですか?」といったお問合せや
「是非出てほしい」といったご意見なども頂いてましたので、
“お待たせしました~!!”という感じでしょうか。

是非見てください!

※ELISAのインタビュー記事もいつもの通り、
アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』 、 
アニ音公式サイト でチェックしてくださいね(*^_^*)
[PR]
by kids-anison | 2013-11-09 23:00 | 番組情報 | Comments(0)

<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

皆さんが聞きたいアニソンって・・?続き

先日、「どんなアニソンが聞きたいのでしょうか?」と書かせていただいたところ、
早速コメントを入れていただけました(^v^)
ありがとうございます!(^^)!

このブログを見ていただいたときに、思いついた曲があったら是非コメントしてください!
懐かしいものから最近のものまで、
皆さんが聞きたいアニソンが知りたいです。

よろしくお願いしますm(__)m


AP/小川


[PR]
by kids-anison | 2013-11-23 18:00 | 番組情報 | Comments(2)

#384のゲストは織田かおりさん!

#384(11/29初回放送)のゲストは織田かおりさん。
Fiction Junctionのボーカルとしても活躍しているかおりさんがアニ音に初登場です!
すらーっと長ーい手足がまぶしいほどスタイル抜群!
歌唱力はもちろん!(^^)!
ライブコーナーでは迫力のステージを見せてくれます。

トークコーナーでは、かなり自由に、周りが「事務所の方、大丈夫ですか?」と気にするほどプライベートなことも包み隠さず話してくれました(^-^)
レギュラーメンバーたちがイメージする織田さんと、実際の織田さんとのギャップに驚きという感じ。
そして真音ちゃんとは仲良しだそうで、メークルームでも共演できることを喜んでいる様子、とても楽しそうに話してました(*^_^*)

その二人がセッションするのが、真音ちゃんの曲なんです。
通常ゲストとレギュラーメンバーがセッションする曲は、ゲストさんの持ち曲の中から選ぶのですが、
今回は「真音ちゃんの曲でセッションしたい!」という織田さんからのリクエストで決定しました。
そんなうれしいリクエストを受けた真音ちゃん、リクエストを聞いてくれてうれしいというかおりさん、
二人ともが本当に熱のこもったパフォーマンスを見せてくれています!

二人ともすごいなー・・。これからの活躍が楽しみだわ~ (#^.^#)
と、見守る母(??)いや姉(!!)のようなホンワカした気持ちになりました。

織田さんの歌はもちろん、プライベートをお話するところを見たことがない方は、
是非お見逃しなく!
また新たな魅力を発見しますよ(^v^)




[PR]
by kids-anison | 2013-11-23 00:00 | 番組情報 | Comments(0)

皆さんが聞きたいアニソンって・・?

冬って感じになって来ましたね(#^.^#)

今年の終わりも見えてきた昨今、
来年放送分の番組の企画会議を進めているところですが、
番組を応援してくださっている方々が聞きたいアニソン、
レギュラーメンバーやゲストに歌ってほしいアニソン、
って、何なのか・・・??
が会議中に話題になりました。

アニ音では、ゲストの周年記念SPの時に、その方の曲で聞きたい曲とか、
番組のライブの前にライブで聞きたい曲とか、の
リクエストを募集したりしますが、
そういう限定なしでの聞きたい曲は何かな・・・と。

こんなボソっとしたつぶやきですが、
この歌聞きたい!というものがあったら、
コメントしていただけるとうれしいです(^-^)

たくさん寄せていただいたら会議で「やっぱこれでしょ!!」って
大きな声で発言しちゃいます!(^^)!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-11-17 13:17 | 番組情報 | Comments(2)

ELISA登場!#383

#383(11/15初回放送)でELISAが帰ってきます!
2年ぶりの出演です(^◇^)

大人になると月日の経つのが早い・・・と思うわけですが、
控室でメークをしていたELISAに会った時は
以前のいつもと変わらぬ笑顔とテンションだったので、
2年ってアッという間なんだなと思ったり、でもやっぱり長かったかな・・・
なんて、不思議な感覚でした。

ステージでは以前にも増して華麗に歌い、トークでは、以前にも増して?!不思議な天然パワーを
発揮してくれました(^_^;)

a0180112_11273346.jpg


トークコーナーで影山さんの笑い涙を久々に見ました!(^^)!

真音ちゃんとのセッションは、本当にライブを見ている気持ちになるくらいステキでした❤

視聴者の方から番組へ「ELISAさんはもう出ないのですか?」といったお問合せや
「是非出てほしい」といったご意見なども頂いてましたので、
“お待たせしました~!!”という感じでしょうか。

是非見てください!

※ELISAのインタビュー記事もいつもの通り、
アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』 、 
アニ音公式サイト でチェックしてくださいね(*^_^*)
[PR]
by kids-anison | 2013-11-09 23:00 | 番組情報 | Comments(0)

<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

皆さんが聞きたいアニソンって・・?続き

先日、「どんなアニソンが聞きたいのでしょうか?」と書かせていただいたところ、
早速コメントを入れていただけました(^v^)
ありがとうございます!(^^)!

このブログを見ていただいたときに、思いついた曲があったら是非コメントしてください!
懐かしいものから最近のものまで、
皆さんが聞きたいアニソンが知りたいです。

よろしくお願いしますm(__)m


AP/小川


[PR]
by kids-anison | 2013-11-23 18:00 | 番組情報 | Comments(2)

#384のゲストは織田かおりさん!

#384(11/29初回放送)のゲストは織田かおりさん。
Fiction Junctionのボーカルとしても活躍しているかおりさんがアニ音に初登場です!
すらーっと長ーい手足がまぶしいほどスタイル抜群!
歌唱力はもちろん!(^^)!
ライブコーナーでは迫力のステージを見せてくれます。

トークコーナーでは、かなり自由に、周りが「事務所の方、大丈夫ですか?」と気にするほどプライベートなことも包み隠さず話してくれました(^-^)
レギュラーメンバーたちがイメージする織田さんと、実際の織田さんとのギャップに驚きという感じ。
そして真音ちゃんとは仲良しだそうで、メークルームでも共演できることを喜んでいる様子、とても楽しそうに話してました(*^_^*)

その二人がセッションするのが、真音ちゃんの曲なんです。
通常ゲストとレギュラーメンバーがセッションする曲は、ゲストさんの持ち曲の中から選ぶのですが、
今回は「真音ちゃんの曲でセッションしたい!」という織田さんからのリクエストで決定しました。
そんなうれしいリクエストを受けた真音ちゃん、リクエストを聞いてくれてうれしいというかおりさん、
二人ともが本当に熱のこもったパフォーマンスを見せてくれています!

二人ともすごいなー・・。これからの活躍が楽しみだわ~ (#^.^#)
と、見守る母(??)いや姉(!!)のようなホンワカした気持ちになりました。

織田さんの歌はもちろん、プライベートをお話するところを見たことがない方は、
是非お見逃しなく!
また新たな魅力を発見しますよ(^v^)




[PR]
by kids-anison | 2013-11-23 00:00 | 番組情報 | Comments(0)

皆さんが聞きたいアニソンって・・?

冬って感じになって来ましたね(#^.^#)

今年の終わりも見えてきた昨今、
来年放送分の番組の企画会議を進めているところですが、
番組を応援してくださっている方々が聞きたいアニソン、
レギュラーメンバーやゲストに歌ってほしいアニソン、
って、何なのか・・・??
が会議中に話題になりました。

アニ音では、ゲストの周年記念SPの時に、その方の曲で聞きたい曲とか、
番組のライブの前にライブで聞きたい曲とか、の
リクエストを募集したりしますが、
そういう限定なしでの聞きたい曲は何かな・・・と。

こんなボソっとしたつぶやきですが、
この歌聞きたい!というものがあったら、
コメントしていただけるとうれしいです(^-^)

たくさん寄せていただいたら会議で「やっぱこれでしょ!!」って
大きな声で発言しちゃいます!(^^)!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-11-17 13:17 | 番組情報 | Comments(2)

ELISA登場!#383

#383(11/15初回放送)でELISAが帰ってきます!
2年ぶりの出演です(^◇^)

大人になると月日の経つのが早い・・・と思うわけですが、
控室でメークをしていたELISAに会った時は
以前のいつもと変わらぬ笑顔とテンションだったので、
2年ってアッという間なんだなと思ったり、でもやっぱり長かったかな・・・
なんて、不思議な感覚でした。

ステージでは以前にも増して華麗に歌い、トークでは、以前にも増して?!不思議な天然パワーを
発揮してくれました(^_^;)

a0180112_11273346.jpg


トークコーナーで影山さんの笑い涙を久々に見ました!(^^)!

真音ちゃんとのセッションは、本当にライブを見ている気持ちになるくらいステキでした❤

視聴者の方から番組へ「ELISAさんはもう出ないのですか?」といったお問合せや
「是非出てほしい」といったご意見なども頂いてましたので、
“お待たせしました~!!”という感じでしょうか。

是非見てください!

※ELISAのインタビュー記事もいつもの通り、
アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』 、 
アニ音公式サイト でチェックしてくださいね(*^_^*)
[PR]
by kids-anison | 2013-11-09 23:00 | 番組情報 | Comments(0)

<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

皆さんが聞きたいアニソンって・・?続き

先日、「どんなアニソンが聞きたいのでしょうか?」と書かせていただいたところ、
早速コメントを入れていただけました(^v^)
ありがとうございます!(^^)!

このブログを見ていただいたときに、思いついた曲があったら是非コメントしてください!
懐かしいものから最近のものまで、
皆さんが聞きたいアニソンが知りたいです。

よろしくお願いしますm(__)m


AP/小川


[PR]
by kids-anison | 2013-11-23 18:00 | 番組情報 | Comments(2)

#384のゲストは織田かおりさん!

#384(11/29初回放送)のゲストは織田かおりさん。
Fiction Junctionのボーカルとしても活躍しているかおりさんがアニ音に初登場です!
すらーっと長ーい手足がまぶしいほどスタイル抜群!
歌唱力はもちろん!(^^)!
ライブコーナーでは迫力のステージを見せてくれます。

トークコーナーでは、かなり自由に、周りが「事務所の方、大丈夫ですか?」と気にするほどプライベートなことも包み隠さず話してくれました(^-^)
レギュラーメンバーたちがイメージする織田さんと、実際の織田さんとのギャップに驚きという感じ。
そして真音ちゃんとは仲良しだそうで、メークルームでも共演できることを喜んでいる様子、とても楽しそうに話してました(*^_^*)

その二人がセッションするのが、真音ちゃんの曲なんです。
通常ゲストとレギュラーメンバーがセッションする曲は、ゲストさんの持ち曲の中から選ぶのですが、
今回は「真音ちゃんの曲でセッションしたい!」という織田さんからのリクエストで決定しました。
そんなうれしいリクエストを受けた真音ちゃん、リクエストを聞いてくれてうれしいというかおりさん、
二人ともが本当に熱のこもったパフォーマンスを見せてくれています!

二人ともすごいなー・・。これからの活躍が楽しみだわ~ (#^.^#)
と、見守る母(??)いや姉(!!)のようなホンワカした気持ちになりました。

織田さんの歌はもちろん、プライベートをお話するところを見たことがない方は、
是非お見逃しなく!
また新たな魅力を発見しますよ(^v^)




[PR]
by kids-anison | 2013-11-23 00:00 | 番組情報 | Comments(0)

皆さんが聞きたいアニソンって・・?

冬って感じになって来ましたね(#^.^#)

今年の終わりも見えてきた昨今、
来年放送分の番組の企画会議を進めているところですが、
番組を応援してくださっている方々が聞きたいアニソン、
レギュラーメンバーやゲストに歌ってほしいアニソン、
って、何なのか・・・??
が会議中に話題になりました。

アニ音では、ゲストの周年記念SPの時に、その方の曲で聞きたい曲とか、
番組のライブの前にライブで聞きたい曲とか、の
リクエストを募集したりしますが、
そういう限定なしでの聞きたい曲は何かな・・・と。

こんなボソっとしたつぶやきですが、
この歌聞きたい!というものがあったら、
コメントしていただけるとうれしいです(^-^)

たくさん寄せていただいたら会議で「やっぱこれでしょ!!」って
大きな声で発言しちゃいます!(^^)!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-11-17 13:17 | 番組情報 | Comments(2)

ELISA登場!#383

#383(11/15初回放送)でELISAが帰ってきます!
2年ぶりの出演です(^◇^)

大人になると月日の経つのが早い・・・と思うわけですが、
控室でメークをしていたELISAに会った時は
以前のいつもと変わらぬ笑顔とテンションだったので、
2年ってアッという間なんだなと思ったり、でもやっぱり長かったかな・・・
なんて、不思議な感覚でした。

ステージでは以前にも増して華麗に歌い、トークでは、以前にも増して?!不思議な天然パワーを
発揮してくれました(^_^;)

a0180112_11273346.jpg


トークコーナーで影山さんの笑い涙を久々に見ました!(^^)!

真音ちゃんとのセッションは、本当にライブを見ている気持ちになるくらいステキでした❤

視聴者の方から番組へ「ELISAさんはもう出ないのですか?」といったお問合せや
「是非出てほしい」といったご意見なども頂いてましたので、
“お待たせしました~!!”という感じでしょうか。

是非見てください!

※ELISAのインタビュー記事もいつもの通り、
アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』 、 
アニ音公式サイト でチェックしてくださいね(*^_^*)
[PR]
by kids-anison | 2013-11-09 23:00 | 番組情報 | Comments(0)
-->