<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

#369のゲストは、CooRie(rino)さん

放送曜日&時間が変更になっての第一弾、
5/3初回放送の#369、ゲストはCooRie(rino)さん。

楽曲同様に、暖かくてホンワカしてて、とても楽しそうに笑っている・・という印象のrinoさん。
2005年以来の出演ということで、影山さんの記憶の断片から“大盛り”されたエピソードは、rinoさんも笑いながら困惑気味(?_?)。

影山さんは、小さなエピソードを“大盛り”にして話してくださる方です(^-^)
(聞くのは楽しいけど、当人はビックリ!ということを、私も実感してる一人です)
お陰で現場はいつも楽しく、笑いも絶えません(^.^)b

楽しいトークはもちろんですが、今回の私のおススメは、
真音ちゃんとのセッションです。
女性ゲストとのセッションは真音ちゃんが担当することが多く、
最近は、ロックテイストなポップ、ノリノリなポップが多かったようですが、
今回は、とてもしっとりと聞かせてくれます。
女性同士でせつなくしっとりと歌う・・・
とても素敵です!
・・・なんだかそうやって歌っているお二人がうらやましかったです。
自分は表で歌えることはないのですが、『せつなさが気持ちいい』みたいな・・・
誰かと一緒に歌ってみたくなりました。


こんなふうな感想を持つ方はいないでしょうか?!


是非見てくださいね!
5月からは、「アニ音」が皆さんの週末のお楽しみになりますように・・・ (^o^)/


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-04-26 12:30 | 番組情報 | Comments(0)

重要なお知らせ!!5月から放送日時変更!

今まで、火曜24時30分~、28時30分~、
土曜28時30分~、日曜23時30分~、
の放送でしたが、5月1週目(5/3金曜)から下記になります。

金曜24時~、28時~、
土曜25時~、
日曜23時30分~、


初回放送も週末になったし、土曜も前より早い時間になったり・・で、
見やすくなるわ~・・という方も多いのでは?
なんて思ってます。

録画して見ていただいてる皆様、
どうぞお間違いのないようにしてくださいね!

その変更に伴って、4月30日(火)は放送がありませんのでご了承ください。


今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]
by kids-anison | 2013-04-19 00:00 | 番組情報 | Comments(0)

#368はangela登場!

#368のゲストは、angelaのお二人。
アニ音には久々のご出演です。

10周年というお二人ですが、とてもフレッシュな印象でした!
控室や収録現場での様子は、KATSUさん、atsukoさん、そしてマネージャーさんたちのチームワークがとてもいいんだな・・・という感じが伝わってきてました。

歌収録では、本番中にKATSUさんのギターの弦が切れたり、上から吊っていた設備の一部が落ちそうになったり、「えーっ(?_?)」と中断することが何度かあって、
何しろ影山さん曰く『絶対に何かいる・・・!』というスタジオなので、若干ビビったスタッフもいたようですが、問題なく収録は終わりました。

ステージ上では、クールなヴィジュアルのKATSUさんがとっても汗だくになっていたのがちょっぴり意外で、
一生懸命パフォーマンスしてくださっているんだなぁと感じました。
放送では汗を見えないかもしれませんが、熱いステージということは伝わると思います。
セッションのお相手は遠藤さんですし・・・(^.^)b

歌収録、トーク収録を終えたお二人には、出演者の皆さんにお願いしている、WEBサイト『OH』さんの取材とアニ音公式サイト内ゲストインタビューページの取材があったのですが、
大爆笑で収録を終えたあとも「とても楽しかった!まだまだしゃべり足りない!」と興奮さめらやらぬ様子でした(^-^)

ゲストの皆さんに楽しい現場だと思われるのは一番うれしいことです!
そして、その楽しい雰囲気がテレビから、見てくださっている皆さんに届いたら、
まさにスタッフ冥利に尽きる・・・ってことですよ(^^)v

皆さんに楽しさが伝わっていますように・・・


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-04-06 00:30 | 番組情報 | Comments(0)
  |