<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

喜多修平さんインタビュー アップしました!

本日、29日の深夜が初回放送となる、#345のゲスト、喜多修平さんのインタビュー記事がアップされています。
番組のトークコーナーでも意外なキャラクターを垣間見せてくださった喜多さんですが、インタビュー記事でも是非チェックしてみてください!
収録では、事務所の先輩たちに囲まれて、かなり緊張されていましたが、ライブコーナーでのYOFFYさんとのセッションはとても楽しそうで、見ているこちらも笑顔になれる感じでした。

<公式PCサイト>
http://www.kids-station.com/minisite/anion/guest/index.html
<アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』>
http://oh-news.net/live/?p=136710

スタッフ・小川より

次の収録では、このブログで掲載できる裏側写真を撮ってきたいと思います。
(いつも思ってはいるのですが、現場にいると他のことに追われて、気づいたら「撮ってない・・」という状況になります。次こそは・・・!!)
[PR]
by kids-anison | 2012-05-29 12:54 | 番組情報 | Comments(0)

ゲスト:池田彩さん、吉田仁美さん。そして、藤田麻衣子さん

こんにちは!番組スタッフの小川です。

池田彩さん、吉田仁美さんがゲストの5月1日初回放送#343はご覧いただけたでしょうか?
キッズステーションの公式PCサイトの番組情報にも書きましたが、とにかくスタジオ大爆笑の回となりました。
放送時間の都合でかなりカットされているところもあり、現場で見ていた者としては、どれくらい面白さが伝わっているのか・・ちょっと不安もありつつ。
公式PCサイトでのゲストインタビューページ、そして、アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』さんにもインタビューがアップされていましたが、お知らせが遅くなって申し訳ありませんでした。

そして、5月15日初回放送#344のゲスト、藤田麻衣子さんの方もアップされていますので、是非チェックしてみてください!
<公式PCサイト>
http://www.kids-station.com/minisite/anion/guest/index.html
<アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』>
http://oh-news.net/live/?p=135803
[PR]
by kids-anison | 2012-05-14 13:15 | 番組情報 | Comments(1)
  |