<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ゲストインタビューがアップされました

#340のゲスト・原田ひとみさんのインタビューが
番組公式HPにアップされました。

打ち合わせで初めてお話をさせていただいたときから、
とってもインパクトが強かった原田さん。
番組のトークでは、そんな彼女の素顔が垣間見えるかも!?
http://www.kids-station.com/minisite/anion/guest/index.html

そして、アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト
『OH』さんに、原田さん、それから、「PICK UP」のコーナーに登場した
Rayさんのインタビューがアップされています。
こちらもぜひ、チェックしてみてくださいね。
http://oh-news.net/live/?p=131464
[PR]
by kids-anison | 2012-03-21 11:29 | 掲載情報 | Comments(1)

高橋秀幸さんのインタビューがアップされました

キッズステーションの公式HPにある「アニ音」公式HPに
#339(3/6初回放送)のゲスト・高橋秀幸さん(Project.R)の
インタビューが掲載されました。
「アニぱら音楽館」公式HP・ゲストインタビューのページはこちら!

アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト
『OH』さんには、サイキックラバー・YOFFYさんのインタビュー
アップされています。
写真もあるので、ぜひ、チェックしてみてください!
[PR]
by kids-anison | 2012-03-05 17:51 | 番組情報 | Comments(1)

追伸:電エースのイベント

「電エース」のイベント、上映会がメインなので、
遠藤さんの歌はほぼないものと思って頂くほうがいいかと…。
「ただ、めったに聞けない曲なので貴重です!」(byプロデューサー)
とのこと。

遠藤さんファンの方、惑わせてしまったらごめんなさい!
[PR]
by kids-anison | 2012-03-05 17:43 | 出演者関連情報 | Comments(0)

果たして、成立するのか!? 遠藤さんも出演予定「電エース」イベント!

遠藤さんが主題歌を担当している『それいけ!電エース』をはじめ、
歴代『電エース』シリーズのオールナイト上映や出演者のトークショー、
レアグッズのプレゼント等、ファンにはたまらないイベント参加チケットが
映画チケット共同購入サイト・ドリパスにて発売中。

90枚売れたら、成立するこのイベント。
現在、80%達成(16:55現在)したところですが、あと11人、
果たして集めることができるのか…!?

遠藤さんのミニライブ(!?)も予定されているとのこと。
詳しくは、こちら。
[PR]
by kids-anison | 2012-03-05 16:58 | 出演者関連情報 | Comments(0)
  | 
#340のゲスト・原田ひとみさんのインタビューが
番組公式HPにアップされました。

打ち合わせで初めてお話をさせていただいたときから、
とってもインパクトが強かった原田さん。
番組のトークでは、そんな彼女の素顔が垣間見えるかも!?
http://www.kids-station.com/minisite/anion/guest/index.html

そして、アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト
『OH』さんに、原田さん、それから、「PICK UP」のコーナーに登場した
Rayさんのインタビューがアップされています。
こちらもぜひ、チェックしてみてくださいね。
http://oh-news.net/live/?p=131464
[PR]
by kids-anison | 2012-03-21 11:29 | 掲載情報 | Comments(1)

高橋秀幸さんのインタビューがアップされました

キッズステーションの公式HPにある「アニ音」公式HPに
#339(3/6初回放送)のゲスト・高橋秀幸さん(Project.R)の
インタビューが掲載されました。
「アニぱら音楽館」公式HP・ゲストインタビューのページはこちら!

アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト
『OH』さんには、サイキックラバー・YOFFYさんのインタビュー
アップされています。
写真もあるので、ぜひ、チェックしてみてください!
[PR]
by kids-anison | 2012-03-05 17:51 | 番組情報 | Comments(1)

追伸:電エースのイベント

「電エース」のイベント、上映会がメインなので、
遠藤さんの歌はほぼないものと思って頂くほうがいいかと…。
「ただ、めったに聞けない曲なので貴重です!」(byプロデューサー)
とのこと。

遠藤さんファンの方、惑わせてしまったらごめんなさい!
[PR]
by kids-anison | 2012-03-05 17:43 | 出演者関連情報 | Comments(0)

果たして、成立するのか!? 遠藤さんも出演予定「電エース」イベント!

遠藤さんが主題歌を担当している『それいけ!電エース』をはじめ、
歴代『電エース』シリーズのオールナイト上映や出演者のトークショー、
レアグッズのプレゼント等、ファンにはたまらないイベント参加チケットが
映画チケット共同購入サイト・ドリパスにて発売中。

90枚売れたら、成立するこのイベント。
現在、80%達成(16:55現在)したところですが、あと11人、
果たして集めることができるのか…!?

遠藤さんのミニライブ(!?)も予定されているとのこと。
詳しくは、こちら。
[PR]
by kids-anison | 2012-03-05 16:58 | 出演者関連情報 | Comments(0)

<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ゲストインタビューがアップされました

#340のゲスト・原田ひとみさんのインタビューが
番組公式HPにアップされました。

打ち合わせで初めてお話をさせていただいたときから、
とってもインパクトが強かった原田さん。
番組のトークでは、そんな彼女の素顔が垣間見えるかも!?
http://www.kids-station.com/minisite/anion/guest/index.html

そして、アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト
『OH』さんに、原田さん、それから、「PICK UP」のコーナーに登場した
Rayさんのインタビューがアップされています。
こちらもぜひ、チェックしてみてくださいね。
http://oh-news.net/live/?p=131464
[PR]
by kids-anison | 2012-03-21 11:29 | 掲載情報 | Comments(1)

高橋秀幸さんのインタビューがアップされました

キッズステーションの公式HPにある「アニ音」公式HPに
#339(3/6初回放送)のゲスト・高橋秀幸さん(Project.R)の
インタビューが掲載されました。
「アニぱら音楽館」公式HP・ゲストインタビューのページはこちら!

アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト
『OH』さんには、サイキックラバー・YOFFYさんのインタビュー
アップされています。
写真もあるので、ぜひ、チェックしてみてください!
[PR]
by kids-anison | 2012-03-05 17:51 | 番組情報 | Comments(1)

追伸:電エースのイベント

「電エース」のイベント、上映会がメインなので、
遠藤さんの歌はほぼないものと思って頂くほうがいいかと…。
「ただ、めったに聞けない曲なので貴重です!」(byプロデューサー)
とのこと。

遠藤さんファンの方、惑わせてしまったらごめんなさい!
[PR]
by kids-anison | 2012-03-05 17:43 | 出演者関連情報 | Comments(0)

果たして、成立するのか!? 遠藤さんも出演予定「電エース」イベント!

遠藤さんが主題歌を担当している『それいけ!電エース』をはじめ、
歴代『電エース』シリーズのオールナイト上映や出演者のトークショー、
レアグッズのプレゼント等、ファンにはたまらないイベント参加チケットが
映画チケット共同購入サイト・ドリパスにて発売中。

90枚売れたら、成立するこのイベント。
現在、80%達成(16:55現在)したところですが、あと11人、
果たして集めることができるのか…!?

遠藤さんのミニライブ(!?)も予定されているとのこと。
詳しくは、こちら。
[PR]
by kids-anison | 2012-03-05 16:58 | 出演者関連情報 | Comments(0)

<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ゲストインタビューがアップされました

#340のゲスト・原田ひとみさんのインタビューが
番組公式HPにアップされました。

打ち合わせで初めてお話をさせていただいたときから、
とってもインパクトが強かった原田さん。
番組のトークでは、そんな彼女の素顔が垣間見えるかも!?
http://www.kids-station.com/minisite/anion/guest/index.html

そして、アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト
『OH』さんに、原田さん、それから、「PICK UP」のコーナーに登場した
Rayさんのインタビューがアップされています。
こちらもぜひ、チェックしてみてくださいね。
http://oh-news.net/live/?p=131464
[PR]
by kids-anison | 2012-03-21 11:29 | 掲載情報 | Comments(1)

高橋秀幸さんのインタビューがアップされました

キッズステーションの公式HPにある「アニ音」公式HPに
#339(3/6初回放送)のゲスト・高橋秀幸さん(Project.R)の
インタビューが掲載されました。
「アニぱら音楽館」公式HP・ゲストインタビューのページはこちら!

アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト
『OH』さんには、サイキックラバー・YOFFYさんのインタビュー
アップされています。
写真もあるので、ぜひ、チェックしてみてください!
[PR]
by kids-anison | 2012-03-05 17:51 | 番組情報 | Comments(1)

追伸:電エースのイベント

「電エース」のイベント、上映会がメインなので、
遠藤さんの歌はほぼないものと思って頂くほうがいいかと…。
「ただ、めったに聞けない曲なので貴重です!」(byプロデューサー)
とのこと。

遠藤さんファンの方、惑わせてしまったらごめんなさい!
[PR]
by kids-anison | 2012-03-05 17:43 | 出演者関連情報 | Comments(0)

果たして、成立するのか!? 遠藤さんも出演予定「電エース」イベント!

遠藤さんが主題歌を担当している『それいけ!電エース』をはじめ、
歴代『電エース』シリーズのオールナイト上映や出演者のトークショー、
レアグッズのプレゼント等、ファンにはたまらないイベント参加チケットが
映画チケット共同購入サイト・ドリパスにて発売中。

90枚売れたら、成立するこのイベント。
現在、80%達成(16:55現在)したところですが、あと11人、
果たして集めることができるのか…!?

遠藤さんのミニライブ(!?)も予定されているとのこと。
詳しくは、こちら。
[PR]
by kids-anison | 2012-03-05 16:58 | 出演者関連情報 | Comments(0)

<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ゲストインタビューがアップされました

#340のゲスト・原田ひとみさんのインタビューが
番組公式HPにアップされました。

打ち合わせで初めてお話をさせていただいたときから、
とってもインパクトが強かった原田さん。
番組のトークでは、そんな彼女の素顔が垣間見えるかも!?
http://www.kids-station.com/minisite/anion/guest/index.html

そして、アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト
『OH』さんに、原田さん、それから、「PICK UP」のコーナーに登場した
Rayさんのインタビューがアップされています。
こちらもぜひ、チェックしてみてくださいね。
http://oh-news.net/live/?p=131464
[PR]
by kids-anison | 2012-03-21 11:29 | 掲載情報 | Comments(1)

高橋秀幸さんのインタビューがアップされました

キッズステーションの公式HPにある「アニ音」公式HPに
#339(3/6初回放送)のゲスト・高橋秀幸さん(Project.R)の
インタビューが掲載されました。
「アニぱら音楽館」公式HP・ゲストインタビューのページはこちら!

アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト
『OH』さんには、サイキックラバー・YOFFYさんのインタビュー
アップされています。
写真もあるので、ぜひ、チェックしてみてください!
[PR]
by kids-anison | 2012-03-05 17:51 | 番組情報 | Comments(1)

追伸:電エースのイベント

「電エース」のイベント、上映会がメインなので、
遠藤さんの歌はほぼないものと思って頂くほうがいいかと…。
「ただ、めったに聞けない曲なので貴重です!」(byプロデューサー)
とのこと。

遠藤さんファンの方、惑わせてしまったらごめんなさい!
[PR]
by kids-anison | 2012-03-05 17:43 | 出演者関連情報 | Comments(0)

果たして、成立するのか!? 遠藤さんも出演予定「電エース」イベント!

遠藤さんが主題歌を担当している『それいけ!電エース』をはじめ、
歴代『電エース』シリーズのオールナイト上映や出演者のトークショー、
レアグッズのプレゼント等、ファンにはたまらないイベント参加チケットが
映画チケット共同購入サイト・ドリパスにて発売中。

90枚売れたら、成立するこのイベント。
現在、80%達成(16:55現在)したところですが、あと11人、
果たして集めることができるのか…!?

遠藤さんのミニライブ(!?)も予定されているとのこと。
詳しくは、こちら。
[PR]
by kids-anison | 2012-03-05 16:58 | 出演者関連情報 | Comments(0)
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項