<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

出前アコギ

出前アコギの依頼をこちらのブログに頂いたのですが、
メールアドレスや電話番号等、個人情報が含まれるので
出前アコギの依頼は、キッズステーション公式HPの
ご意見・お問い合わせフォームからお願い致します!

出前アコギの依頼、できるだけ、お応えしたいのですが、
スケジュールなどを含め、なかなか難しいんですよね…。

通常のライブハウスからお送りしている「アニぱら音楽館」の
ゲストとの貴重なライブセッションもぜひ、楽しみにしていてください!
[PR]
by kids-anison | 2012-02-29 13:17 | 番組情報 | Comments(0)

#338 ALTIMAさんのインタビューがアップされました

キッズステーションどっとこむの「アニ音」公式HPに
#338 ALTIMAさんのゲストインタビューがアップされました。
インタビューを読んでから番組を見ると、ちょっと面白いのでは…?
http://www.kids-station.com/minisite/anion/guest/index.html

さらに、「PICK UP」コーナーでは、影山ヒロノブさんが2月8日リリースの
アルバム「ROCK JAPAN」に収録されている新曲を披露してくださっています。

「OH」さんの「アニ音」コーナーに影山さんのインタビューが掲載されているので
こちらもぜひ!
http://oh-news.net/live/?p=129327&page=2
[PR]
by kids-anison | 2012-02-20 13:45 | 番組情報 | Comments(2)

放送時間変更のお知らせ!

2月21日から、火曜日の放送時間が変わります
録画予約されている方、ご注意くださいませ。
大人の方がゆっくり見られるよう、放送開始を30分遅くしてみました。

★火曜 深夜 0:30~、4:30~
★土曜 深夜 4:30~
★日曜 午後 11:30~

みなさんは、どの曜日、どの時間をご覧になっていますか?
録画していらっしゃる方も少なくないと思うのですが、
みなさんが「アニ音」をどのようにご覧になっているのか、
何曜日のどれくらいが見やすいのかなあと思って。
たぶん、個人によってかなり差があると思いますが(笑)
[PR]
by kids-anison | 2012-02-17 10:17 | 番組情報 | Comments(3)

ちょっと遅ればせですが

2月14日、「アニぱら音楽館」の収録がありました。
2月14日といえば…そう、バレンタインデー。
黒崎真音さんは、女性スタッフも含め、手作りチョコをプレゼント♪
この日を収録日に選んだのは…偶然ですよね(笑)

ゲストの話はまた改めて。
[PR]
by kids-anison | 2012-02-17 10:08 | 番組情報 | Comments(0)

「アニ音」ファミリー

「アニ音」ファミリー、下川みくにさんにハッピーニュースが!

not-kuroは、「アニ音」に関わってくださった皆さん、
出演者のみなさんだけでなく、スタッフさんも含めて、
気になるんですよね。。。

それは視聴者のみなさんも同じ。
ずっと応援してくださっているみなさんから、かきこみとか頂くと、
本当に嬉しくなります。

ファンの皆さんもファミリー。
10周年ライブの時も、その気持ちが伝わればいいな
と思っていたのですが。。。

番組でもそれを伝えていけるよう、このブログが、視聴者のみなさんと
番組のかけはしになればいいなあ…なんて思いながら、最近、
更新をがんばっているのでした…。

みなさんのかきこみ、励みになっています。
ありがとうございます!
[PR]
by kids-anison | 2012-02-15 17:26 | 出演者関連情報 | Comments(1)

そういえば

アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』さんが
「アニ音」のコーナーを作ってくださいました。
当分、毎回、取材してくださるそうです。
好評であれば、レギュラー掲載されるかも!?

http://oh-news.net/live/?p=127404
[PR]
by kids-anison | 2012-02-14 13:41 | 掲載情報 | Comments(2)

ううう

先日、途中まで書いたのにPCトラブルで投稿できず…。
すっかりめげて、時間もなかったので、そのままになってしまいました。
すみませぬ。

すでにご存じの方も多いかと思いますが、
キッズステーションのHPにある番組公式HPに
小野正利さんのインタビューがアップされています。

写真だとちょっと怖そうですが、実際はとってもきさくで優しい方でした。
トークもお子さんのお話がいっぱい。
普段、お子さんや家でのお話はなかなかできないそうで、
ここぞとばかりにお話ししてくださいました。

歌のほうはもちろん必見ですよ。

小野さんと遠藤さんのセッション、それも「愛をとりもどせ」
ということで番組収録前から楽しみで。
こんなセッション、ほかではなかなかお目にかかれませんよね。

当日、「うぉー!」と思いながら、歌が終わり、いよいよラスト
と思ったら、あれ?

ドラム・岩田さんのスティックがポッキリ……。

小野さん、遠藤さんにはお気の毒でしたが、もう一回聴けてラッキー!
と思ってしまいました(笑)

こんなネタも盛り込んでいければと思っておりますので
ちょくちょくのぞいて、みなさまも書き込みをしてくだされば嬉しいです。
[PR]
by kids-anison | 2012-02-10 12:12 | 番組情報 | Comments(2)
  | 
出前アコギの依頼をこちらのブログに頂いたのですが、
メールアドレスや電話番号等、個人情報が含まれるので
出前アコギの依頼は、キッズステーション公式HPの
ご意見・お問い合わせフォームからお願い致します!

出前アコギの依頼、できるだけ、お応えしたいのですが、
スケジュールなどを含め、なかなか難しいんですよね…。

通常のライブハウスからお送りしている「アニぱら音楽館」の
ゲストとの貴重なライブセッションもぜひ、楽しみにしていてください!
[PR]
by kids-anison | 2012-02-29 13:17 | 番組情報 | Comments(0)

#338 ALTIMAさんのインタビューがアップされました

キッズステーションどっとこむの「アニ音」公式HPに
#338 ALTIMAさんのゲストインタビューがアップされました。
インタビューを読んでから番組を見ると、ちょっと面白いのでは…?
http://www.kids-station.com/minisite/anion/guest/index.html

さらに、「PICK UP」コーナーでは、影山ヒロノブさんが2月8日リリースの
アルバム「ROCK JAPAN」に収録されている新曲を披露してくださっています。

「OH」さんの「アニ音」コーナーに影山さんのインタビューが掲載されているので
こちらもぜひ!
http://oh-news.net/live/?p=129327&page=2
[PR]
by kids-anison | 2012-02-20 13:45 | 番組情報 | Comments(2)

放送時間変更のお知らせ!

2月21日から、火曜日の放送時間が変わります
録画予約されている方、ご注意くださいませ。
大人の方がゆっくり見られるよう、放送開始を30分遅くしてみました。

★火曜 深夜 0:30~、4:30~
★土曜 深夜 4:30~
★日曜 午後 11:30~

みなさんは、どの曜日、どの時間をご覧になっていますか?
録画していらっしゃる方も少なくないと思うのですが、
みなさんが「アニ音」をどのようにご覧になっているのか、
何曜日のどれくらいが見やすいのかなあと思って。
たぶん、個人によってかなり差があると思いますが(笑)
[PR]
by kids-anison | 2012-02-17 10:17 | 番組情報 | Comments(3)

ちょっと遅ればせですが

2月14日、「アニぱら音楽館」の収録がありました。
2月14日といえば…そう、バレンタインデー。
黒崎真音さんは、女性スタッフも含め、手作りチョコをプレゼント♪
この日を収録日に選んだのは…偶然ですよね(笑)

ゲストの話はまた改めて。
[PR]
by kids-anison | 2012-02-17 10:08 | 番組情報 | Comments(0)

「アニ音」ファミリー

「アニ音」ファミリー、下川みくにさんにハッピーニュースが!

not-kuroは、「アニ音」に関わってくださった皆さん、
出演者のみなさんだけでなく、スタッフさんも含めて、
気になるんですよね。。。

それは視聴者のみなさんも同じ。
ずっと応援してくださっているみなさんから、かきこみとか頂くと、
本当に嬉しくなります。

ファンの皆さんもファミリー。
10周年ライブの時も、その気持ちが伝わればいいな
と思っていたのですが。。。

番組でもそれを伝えていけるよう、このブログが、視聴者のみなさんと
番組のかけはしになればいいなあ…なんて思いながら、最近、
更新をがんばっているのでした…。

みなさんのかきこみ、励みになっています。
ありがとうございます!
[PR]
by kids-anison | 2012-02-15 17:26 | 出演者関連情報 | Comments(1)

そういえば

アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』さんが
「アニ音」のコーナーを作ってくださいました。
当分、毎回、取材してくださるそうです。
好評であれば、レギュラー掲載されるかも!?

http://oh-news.net/live/?p=127404
[PR]
by kids-anison | 2012-02-14 13:41 | 掲載情報 | Comments(2)

ううう

先日、途中まで書いたのにPCトラブルで投稿できず…。
すっかりめげて、時間もなかったので、そのままになってしまいました。
すみませぬ。

すでにご存じの方も多いかと思いますが、
キッズステーションのHPにある番組公式HPに
小野正利さんのインタビューがアップされています。

写真だとちょっと怖そうですが、実際はとってもきさくで優しい方でした。
トークもお子さんのお話がいっぱい。
普段、お子さんや家でのお話はなかなかできないそうで、
ここぞとばかりにお話ししてくださいました。

歌のほうはもちろん必見ですよ。

小野さんと遠藤さんのセッション、それも「愛をとりもどせ」
ということで番組収録前から楽しみで。
こんなセッション、ほかではなかなかお目にかかれませんよね。

当日、「うぉー!」と思いながら、歌が終わり、いよいよラスト
と思ったら、あれ?

ドラム・岩田さんのスティックがポッキリ……。

小野さん、遠藤さんにはお気の毒でしたが、もう一回聴けてラッキー!
と思ってしまいました(笑)

こんなネタも盛り込んでいければと思っておりますので
ちょくちょくのぞいて、みなさまも書き込みをしてくだされば嬉しいです。
[PR]
by kids-anison | 2012-02-10 12:12 | 番組情報 | Comments(2)

<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

出前アコギ

出前アコギの依頼をこちらのブログに頂いたのですが、
メールアドレスや電話番号等、個人情報が含まれるので
出前アコギの依頼は、キッズステーション公式HPの
ご意見・お問い合わせフォームからお願い致します!

出前アコギの依頼、できるだけ、お応えしたいのですが、
スケジュールなどを含め、なかなか難しいんですよね…。

通常のライブハウスからお送りしている「アニぱら音楽館」の
ゲストとの貴重なライブセッションもぜひ、楽しみにしていてください!
[PR]
by kids-anison | 2012-02-29 13:17 | 番組情報 | Comments(0)

#338 ALTIMAさんのインタビューがアップされました

キッズステーションどっとこむの「アニ音」公式HPに
#338 ALTIMAさんのゲストインタビューがアップされました。
インタビューを読んでから番組を見ると、ちょっと面白いのでは…?
http://www.kids-station.com/minisite/anion/guest/index.html

さらに、「PICK UP」コーナーでは、影山ヒロノブさんが2月8日リリースの
アルバム「ROCK JAPAN」に収録されている新曲を披露してくださっています。

「OH」さんの「アニ音」コーナーに影山さんのインタビューが掲載されているので
こちらもぜひ!
http://oh-news.net/live/?p=129327&page=2
[PR]
by kids-anison | 2012-02-20 13:45 | 番組情報 | Comments(2)

放送時間変更のお知らせ!

2月21日から、火曜日の放送時間が変わります
録画予約されている方、ご注意くださいませ。
大人の方がゆっくり見られるよう、放送開始を30分遅くしてみました。

★火曜 深夜 0:30~、4:30~
★土曜 深夜 4:30~
★日曜 午後 11:30~

みなさんは、どの曜日、どの時間をご覧になっていますか?
録画していらっしゃる方も少なくないと思うのですが、
みなさんが「アニ音」をどのようにご覧になっているのか、
何曜日のどれくらいが見やすいのかなあと思って。
たぶん、個人によってかなり差があると思いますが(笑)
[PR]
by kids-anison | 2012-02-17 10:17 | 番組情報 | Comments(3)

ちょっと遅ればせですが

2月14日、「アニぱら音楽館」の収録がありました。
2月14日といえば…そう、バレンタインデー。
黒崎真音さんは、女性スタッフも含め、手作りチョコをプレゼント♪
この日を収録日に選んだのは…偶然ですよね(笑)

ゲストの話はまた改めて。
[PR]
by kids-anison | 2012-02-17 10:08 | 番組情報 | Comments(0)

「アニ音」ファミリー

「アニ音」ファミリー、下川みくにさんにハッピーニュースが!

not-kuroは、「アニ音」に関わってくださった皆さん、
出演者のみなさんだけでなく、スタッフさんも含めて、
気になるんですよね。。。

それは視聴者のみなさんも同じ。
ずっと応援してくださっているみなさんから、かきこみとか頂くと、
本当に嬉しくなります。

ファンの皆さんもファミリー。
10周年ライブの時も、その気持ちが伝わればいいな
と思っていたのですが。。。

番組でもそれを伝えていけるよう、このブログが、視聴者のみなさんと
番組のかけはしになればいいなあ…なんて思いながら、最近、
更新をがんばっているのでした…。

みなさんのかきこみ、励みになっています。
ありがとうございます!
[PR]
by kids-anison | 2012-02-15 17:26 | 出演者関連情報 | Comments(1)

そういえば

アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』さんが
「アニ音」のコーナーを作ってくださいました。
当分、毎回、取材してくださるそうです。
好評であれば、レギュラー掲載されるかも!?

http://oh-news.net/live/?p=127404
[PR]
by kids-anison | 2012-02-14 13:41 | 掲載情報 | Comments(2)

ううう

先日、途中まで書いたのにPCトラブルで投稿できず…。
すっかりめげて、時間もなかったので、そのままになってしまいました。
すみませぬ。

すでにご存じの方も多いかと思いますが、
キッズステーションのHPにある番組公式HPに
小野正利さんのインタビューがアップされています。

写真だとちょっと怖そうですが、実際はとってもきさくで優しい方でした。
トークもお子さんのお話がいっぱい。
普段、お子さんや家でのお話はなかなかできないそうで、
ここぞとばかりにお話ししてくださいました。

歌のほうはもちろん必見ですよ。

小野さんと遠藤さんのセッション、それも「愛をとりもどせ」
ということで番組収録前から楽しみで。
こんなセッション、ほかではなかなかお目にかかれませんよね。

当日、「うぉー!」と思いながら、歌が終わり、いよいよラスト
と思ったら、あれ?

ドラム・岩田さんのスティックがポッキリ……。

小野さん、遠藤さんにはお気の毒でしたが、もう一回聴けてラッキー!
と思ってしまいました(笑)

こんなネタも盛り込んでいければと思っておりますので
ちょくちょくのぞいて、みなさまも書き込みをしてくだされば嬉しいです。
[PR]
by kids-anison | 2012-02-10 12:12 | 番組情報 | Comments(2)

<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

出前アコギ

出前アコギの依頼をこちらのブログに頂いたのですが、
メールアドレスや電話番号等、個人情報が含まれるので
出前アコギの依頼は、キッズステーション公式HPの
ご意見・お問い合わせフォームからお願い致します!

出前アコギの依頼、できるだけ、お応えしたいのですが、
スケジュールなどを含め、なかなか難しいんですよね…。

通常のライブハウスからお送りしている「アニぱら音楽館」の
ゲストとの貴重なライブセッションもぜひ、楽しみにしていてください!
[PR]
by kids-anison | 2012-02-29 13:17 | 番組情報 | Comments(0)

#338 ALTIMAさんのインタビューがアップされました

キッズステーションどっとこむの「アニ音」公式HPに
#338 ALTIMAさんのゲストインタビューがアップされました。
インタビューを読んでから番組を見ると、ちょっと面白いのでは…?
http://www.kids-station.com/minisite/anion/guest/index.html

さらに、「PICK UP」コーナーでは、影山ヒロノブさんが2月8日リリースの
アルバム「ROCK JAPAN」に収録されている新曲を披露してくださっています。

「OH」さんの「アニ音」コーナーに影山さんのインタビューが掲載されているので
こちらもぜひ!
http://oh-news.net/live/?p=129327&page=2
[PR]
by kids-anison | 2012-02-20 13:45 | 番組情報 | Comments(2)

放送時間変更のお知らせ!

2月21日から、火曜日の放送時間が変わります
録画予約されている方、ご注意くださいませ。
大人の方がゆっくり見られるよう、放送開始を30分遅くしてみました。

★火曜 深夜 0:30~、4:30~
★土曜 深夜 4:30~
★日曜 午後 11:30~

みなさんは、どの曜日、どの時間をご覧になっていますか?
録画していらっしゃる方も少なくないと思うのですが、
みなさんが「アニ音」をどのようにご覧になっているのか、
何曜日のどれくらいが見やすいのかなあと思って。
たぶん、個人によってかなり差があると思いますが(笑)
[PR]
by kids-anison | 2012-02-17 10:17 | 番組情報 | Comments(3)

ちょっと遅ればせですが

2月14日、「アニぱら音楽館」の収録がありました。
2月14日といえば…そう、バレンタインデー。
黒崎真音さんは、女性スタッフも含め、手作りチョコをプレゼント♪
この日を収録日に選んだのは…偶然ですよね(笑)

ゲストの話はまた改めて。
[PR]
by kids-anison | 2012-02-17 10:08 | 番組情報 | Comments(0)

「アニ音」ファミリー

「アニ音」ファミリー、下川みくにさんにハッピーニュースが!

not-kuroは、「アニ音」に関わってくださった皆さん、
出演者のみなさんだけでなく、スタッフさんも含めて、
気になるんですよね。。。

それは視聴者のみなさんも同じ。
ずっと応援してくださっているみなさんから、かきこみとか頂くと、
本当に嬉しくなります。

ファンの皆さんもファミリー。
10周年ライブの時も、その気持ちが伝わればいいな
と思っていたのですが。。。

番組でもそれを伝えていけるよう、このブログが、視聴者のみなさんと
番組のかけはしになればいいなあ…なんて思いながら、最近、
更新をがんばっているのでした…。

みなさんのかきこみ、励みになっています。
ありがとうございます!
[PR]
by kids-anison | 2012-02-15 17:26 | 出演者関連情報 | Comments(1)

そういえば

アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』さんが
「アニ音」のコーナーを作ってくださいました。
当分、毎回、取材してくださるそうです。
好評であれば、レギュラー掲載されるかも!?

http://oh-news.net/live/?p=127404
[PR]
by kids-anison | 2012-02-14 13:41 | 掲載情報 | Comments(2)

ううう

先日、途中まで書いたのにPCトラブルで投稿できず…。
すっかりめげて、時間もなかったので、そのままになってしまいました。
すみませぬ。

すでにご存じの方も多いかと思いますが、
キッズステーションのHPにある番組公式HPに
小野正利さんのインタビューがアップされています。

写真だとちょっと怖そうですが、実際はとってもきさくで優しい方でした。
トークもお子さんのお話がいっぱい。
普段、お子さんや家でのお話はなかなかできないそうで、
ここぞとばかりにお話ししてくださいました。

歌のほうはもちろん必見ですよ。

小野さんと遠藤さんのセッション、それも「愛をとりもどせ」
ということで番組収録前から楽しみで。
こんなセッション、ほかではなかなかお目にかかれませんよね。

当日、「うぉー!」と思いながら、歌が終わり、いよいよラスト
と思ったら、あれ?

ドラム・岩田さんのスティックがポッキリ……。

小野さん、遠藤さんにはお気の毒でしたが、もう一回聴けてラッキー!
と思ってしまいました(笑)

こんなネタも盛り込んでいければと思っておりますので
ちょくちょくのぞいて、みなさまも書き込みをしてくだされば嬉しいです。
[PR]
by kids-anison | 2012-02-10 12:12 | 番組情報 | Comments(2)

<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

出前アコギ

出前アコギの依頼をこちらのブログに頂いたのですが、
メールアドレスや電話番号等、個人情報が含まれるので
出前アコギの依頼は、キッズステーション公式HPの
ご意見・お問い合わせフォームからお願い致します!

出前アコギの依頼、できるだけ、お応えしたいのですが、
スケジュールなどを含め、なかなか難しいんですよね…。

通常のライブハウスからお送りしている「アニぱら音楽館」の
ゲストとの貴重なライブセッションもぜひ、楽しみにしていてください!
[PR]
by kids-anison | 2012-02-29 13:17 | 番組情報 | Comments(0)

#338 ALTIMAさんのインタビューがアップされました

キッズステーションどっとこむの「アニ音」公式HPに
#338 ALTIMAさんのゲストインタビューがアップされました。
インタビューを読んでから番組を見ると、ちょっと面白いのでは…?
http://www.kids-station.com/minisite/anion/guest/index.html

さらに、「PICK UP」コーナーでは、影山ヒロノブさんが2月8日リリースの
アルバム「ROCK JAPAN」に収録されている新曲を披露してくださっています。

「OH」さんの「アニ音」コーナーに影山さんのインタビューが掲載されているので
こちらもぜひ!
http://oh-news.net/live/?p=129327&page=2
[PR]
by kids-anison | 2012-02-20 13:45 | 番組情報 | Comments(2)

放送時間変更のお知らせ!

2月21日から、火曜日の放送時間が変わります
録画予約されている方、ご注意くださいませ。
大人の方がゆっくり見られるよう、放送開始を30分遅くしてみました。

★火曜 深夜 0:30~、4:30~
★土曜 深夜 4:30~
★日曜 午後 11:30~

みなさんは、どの曜日、どの時間をご覧になっていますか?
録画していらっしゃる方も少なくないと思うのですが、
みなさんが「アニ音」をどのようにご覧になっているのか、
何曜日のどれくらいが見やすいのかなあと思って。
たぶん、個人によってかなり差があると思いますが(笑)
[PR]
by kids-anison | 2012-02-17 10:17 | 番組情報 | Comments(3)

ちょっと遅ればせですが

2月14日、「アニぱら音楽館」の収録がありました。
2月14日といえば…そう、バレンタインデー。
黒崎真音さんは、女性スタッフも含め、手作りチョコをプレゼント♪
この日を収録日に選んだのは…偶然ですよね(笑)

ゲストの話はまた改めて。
[PR]
by kids-anison | 2012-02-17 10:08 | 番組情報 | Comments(0)

「アニ音」ファミリー

「アニ音」ファミリー、下川みくにさんにハッピーニュースが!

not-kuroは、「アニ音」に関わってくださった皆さん、
出演者のみなさんだけでなく、スタッフさんも含めて、
気になるんですよね。。。

それは視聴者のみなさんも同じ。
ずっと応援してくださっているみなさんから、かきこみとか頂くと、
本当に嬉しくなります。

ファンの皆さんもファミリー。
10周年ライブの時も、その気持ちが伝わればいいな
と思っていたのですが。。。

番組でもそれを伝えていけるよう、このブログが、視聴者のみなさんと
番組のかけはしになればいいなあ…なんて思いながら、最近、
更新をがんばっているのでした…。

みなさんのかきこみ、励みになっています。
ありがとうございます!
[PR]
by kids-anison | 2012-02-15 17:26 | 出演者関連情報 | Comments(1)

そういえば

アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』さんが
「アニ音」のコーナーを作ってくださいました。
当分、毎回、取材してくださるそうです。
好評であれば、レギュラー掲載されるかも!?

http://oh-news.net/live/?p=127404
[PR]
by kids-anison | 2012-02-14 13:41 | 掲載情報 | Comments(2)

ううう

先日、途中まで書いたのにPCトラブルで投稿できず…。
すっかりめげて、時間もなかったので、そのままになってしまいました。
すみませぬ。

すでにご存じの方も多いかと思いますが、
キッズステーションのHPにある番組公式HPに
小野正利さんのインタビューがアップされています。

写真だとちょっと怖そうですが、実際はとってもきさくで優しい方でした。
トークもお子さんのお話がいっぱい。
普段、お子さんや家でのお話はなかなかできないそうで、
ここぞとばかりにお話ししてくださいました。

歌のほうはもちろん必見ですよ。

小野さんと遠藤さんのセッション、それも「愛をとりもどせ」
ということで番組収録前から楽しみで。
こんなセッション、ほかではなかなかお目にかかれませんよね。

当日、「うぉー!」と思いながら、歌が終わり、いよいよラスト
と思ったら、あれ?

ドラム・岩田さんのスティックがポッキリ……。

小野さん、遠藤さんにはお気の毒でしたが、もう一回聴けてラッキー!
と思ってしまいました(笑)

こんなネタも盛り込んでいければと思っておりますので
ちょくちょくのぞいて、みなさまも書き込みをしてくだされば嬉しいです。
[PR]
by kids-anison | 2012-02-10 12:12 | 番組情報 | Comments(2)
-->