<   2011年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

「エコガインダーOX」記者発表が動画で見られます

11/14の「環境超人エコガインダーOX」の記者発表が
一部ですが、毎日動画さんにアップされています。
遠藤さんの歌もちょこっとだけ聞けます。
http://mainichi.jp/enta/graph/20111118/index.html
[PR]
by kids-anison | 2011-11-28 10:27 | 出演者関連情報 | Comments(0)

きただにひろしさんのインタビューがアップされました

#333(11/29初回放送)のゲスト・きただにひろしさんの
インタビューが番組公式HPにアップされました。
http://www.kids-station.com/minisite/anion/guest/index.html

ゲストと書くのになんとなくひっかかりを感じるのですが(笑)、
ソロでの正式な(?)番組出演は久しぶりのきただにさん。
歌、トーク共にお楽しみに。
[PR]
by kids-anison | 2011-11-28 10:21 | 番組情報 | Comments(1)

「アニカン.jp」さん

「アニカン.jp」さんに「環境超人エコガインダーOX」記者発表の模様が
アップされました。
マイナビさんとはまた違う遠藤さんの写真がいっぱいアップされています。
http://anican.jp/blog/anicanreport/anicanreport.aspx?number=20110252
[PR]
by kids-anison | 2011-11-18 10:38 | 出演者関連情報 | Comments(2)

水木一郎さんのゲストインタビューがアップされています

キッズステーションどっとこむの「アニぱら音楽館」番組公式HPに
水木一郎さんのゲストインタビューがアップされています。
ぜひ、ご覧ください。
http://www.kids-station.com/minisite/anion/index.html
[PR]
by kids-anison | 2011-11-18 10:02 | 番組情報 | Comments(1)

「環境超人エコガインダーOX」記者発表イベントレポ

「環境超人エコガインダーOX」記者発表の模様を
マイナビさんがイベントレポ的に紹介してくださっています。
写真もふんだんに使われていて、遠藤さんが歌っている
写真もあります。
見応えたっぷりです。
当日、来てくださった方も、残念ながら来られなかった方も
ぜひ、ご覧ください!
http://news.mynavi.jp/articles/2011/11/15/ecogainder/
[PR]
by kids-anison | 2011-11-16 17:55 | 出演者関連情報 | Comments(0)

「環境超人エコガインダーOX」記者発表終了

「環境超人エコガインダーOX」の主題歌、いかがでしたか?
ちょっと疲れてしまったので、取り急ぎ、画像をアップします。
今日、来てくださった皆さん、ありがとうございました。a0180112_1939256.jpg
[PR]
by kids-anison | 2011-11-14 19:39 | 出演者関連情報 | Comments(0)

遠藤さんが「エコガインダーOX」の主題歌を初お披露目!

心機一転して、いきなりの連続投稿(笑)。
当然、「アニ音」メインではありますが、
「アニ音」出演者に関する情報や
キッズステーションのアニメ情報とかも
お知らせしていこうかなと。
ということで。
すでに、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
11/14(月)16時から、「環境超人エコガインダーOX」の
記者発表を予定しています。
今回、マスコミ以外の方もご覧いただける公開記者発表にしました。
遠藤さんが主題歌を初お披露目予定です。
正直言って、第1期&2期のオープニングがあまりによかったので、
どうかなと思っていたのですが…
楽しいです! 盛り上がれます!
やっぱり、一度聴いたら、忘れられない曲に仕上がっています。
私もTVver.(番組のオープニング)でしか聞いたことがないので
当日が楽しみです(笑)。
歌詞が入ったシールも配布しますので、GETしてくださいね。
原宿に来た人たちを遠藤さんの歌で振り向かせたい!
多くの人たちに遠藤さんの歌を聞かせたい!
と思っています。

http://www.kds.kddi.com/eventschedule/1111/14-1600.html
[PR]
by kids-anison | 2011-11-09 17:36 | 出演者関連情報 | Comments(0)

心機一転

not-kuroです。

10周年記念のライブ後、いろいろあって、このブログを
見てくださる方が減ってしまい、また、私自身も何を
どのように書いたらいいか迷ったりしていて、書き始める
きっかけを失っていました。
でも、見てくださっている方がいらっしゃることがわかり、
心機一転、改めてがんばろうと思います。
早速ですが、11/15(火)から放送の「アニぱら音楽館」は、
アニソンデビュー40周年を迎えた水木一郎さんをゲストにお迎えして
お送りします。
水木さんと言えば…のお馴染みの曲ではなく、「アニ音」ならではの
セッションをお送りしますので、お見逃しなく。
それにしても、いつお会いしても元気な水木さん。
初めてお会いした時からお声が変わらないのがすごいなあと。
11/11(金)には、キッズステーションどっとこむにインタビューが
アップされる予定ですので、ぜひ、チェックしてみてください。
待ちきれない方は、エキサイトアニメさんにインタビューがすでに
アップされています(笑)

http://anime.excite.co.jp/interview/1111anipara_mizuki.php
[PR]
by kids-anison | 2011-11-09 17:10 | 番組情報 | Comments(2)
  | 
11/14の「環境超人エコガインダーOX」の記者発表が
一部ですが、毎日動画さんにアップされています。
遠藤さんの歌もちょこっとだけ聞けます。
http://mainichi.jp/enta/graph/20111118/index.html
[PR]
by kids-anison | 2011-11-28 10:27 | 出演者関連情報 | Comments(0)

きただにひろしさんのインタビューがアップされました

#333(11/29初回放送)のゲスト・きただにひろしさんの
インタビューが番組公式HPにアップされました。
http://www.kids-station.com/minisite/anion/guest/index.html

ゲストと書くのになんとなくひっかかりを感じるのですが(笑)、
ソロでの正式な(?)番組出演は久しぶりのきただにさん。
歌、トーク共にお楽しみに。
[PR]
by kids-anison | 2011-11-28 10:21 | 番組情報 | Comments(1)

「アニカン.jp」さん

「アニカン.jp」さんに「環境超人エコガインダーOX」記者発表の模様が
アップされました。
マイナビさんとはまた違う遠藤さんの写真がいっぱいアップされています。
http://anican.jp/blog/anicanreport/anicanreport.aspx?number=20110252
[PR]
by kids-anison | 2011-11-18 10:38 | 出演者関連情報 | Comments(2)

水木一郎さんのゲストインタビューがアップされています

キッズステーションどっとこむの「アニぱら音楽館」番組公式HPに
水木一郎さんのゲストインタビューがアップされています。
ぜひ、ご覧ください。
http://www.kids-station.com/minisite/anion/index.html
[PR]
by kids-anison | 2011-11-18 10:02 | 番組情報 | Comments(1)

「環境超人エコガインダーOX」記者発表イベントレポ

「環境超人エコガインダーOX」記者発表の模様を
マイナビさんがイベントレポ的に紹介してくださっています。
写真もふんだんに使われていて、遠藤さんが歌っている
写真もあります。
見応えたっぷりです。
当日、来てくださった方も、残念ながら来られなかった方も
ぜひ、ご覧ください!
http://news.mynavi.jp/articles/2011/11/15/ecogainder/
[PR]
by kids-anison | 2011-11-16 17:55 | 出演者関連情報 | Comments(0)

「環境超人エコガインダーOX」記者発表終了

「環境超人エコガインダーOX」の主題歌、いかがでしたか?
ちょっと疲れてしまったので、取り急ぎ、画像をアップします。
今日、来てくださった皆さん、ありがとうございました。a0180112_1939256.jpg
[PR]
by kids-anison | 2011-11-14 19:39 | 出演者関連情報 | Comments(0)

遠藤さんが「エコガインダーOX」の主題歌を初お披露目!

心機一転して、いきなりの連続投稿(笑)。
当然、「アニ音」メインではありますが、
「アニ音」出演者に関する情報や
キッズステーションのアニメ情報とかも
お知らせしていこうかなと。
ということで。
すでに、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
11/14(月)16時から、「環境超人エコガインダーOX」の
記者発表を予定しています。
今回、マスコミ以外の方もご覧いただける公開記者発表にしました。
遠藤さんが主題歌を初お披露目予定です。
正直言って、第1期&2期のオープニングがあまりによかったので、
どうかなと思っていたのですが…
楽しいです! 盛り上がれます!
やっぱり、一度聴いたら、忘れられない曲に仕上がっています。
私もTVver.(番組のオープニング)でしか聞いたことがないので
当日が楽しみです(笑)。
歌詞が入ったシールも配布しますので、GETしてくださいね。
原宿に来た人たちを遠藤さんの歌で振り向かせたい!
多くの人たちに遠藤さんの歌を聞かせたい!
と思っています。

http://www.kds.kddi.com/eventschedule/1111/14-1600.html
[PR]
by kids-anison | 2011-11-09 17:36 | 出演者関連情報 | Comments(0)

心機一転

not-kuroです。

10周年記念のライブ後、いろいろあって、このブログを
見てくださる方が減ってしまい、また、私自身も何を
どのように書いたらいいか迷ったりしていて、書き始める
きっかけを失っていました。
でも、見てくださっている方がいらっしゃることがわかり、
心機一転、改めてがんばろうと思います。
早速ですが、11/15(火)から放送の「アニぱら音楽館」は、
アニソンデビュー40周年を迎えた水木一郎さんをゲストにお迎えして
お送りします。
水木さんと言えば…のお馴染みの曲ではなく、「アニ音」ならではの
セッションをお送りしますので、お見逃しなく。
それにしても、いつお会いしても元気な水木さん。
初めてお会いした時からお声が変わらないのがすごいなあと。
11/11(金)には、キッズステーションどっとこむにインタビューが
アップされる予定ですので、ぜひ、チェックしてみてください。
待ちきれない方は、エキサイトアニメさんにインタビューがすでに
アップされています(笑)

http://anime.excite.co.jp/interview/1111anipara_mizuki.php
[PR]
by kids-anison | 2011-11-09 17:10 | 番組情報 | Comments(2)

<   2011年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

「エコガインダーOX」記者発表が動画で見られます

11/14の「環境超人エコガインダーOX」の記者発表が
一部ですが、毎日動画さんにアップされています。
遠藤さんの歌もちょこっとだけ聞けます。
http://mainichi.jp/enta/graph/20111118/index.html
[PR]
by kids-anison | 2011-11-28 10:27 | 出演者関連情報 | Comments(0)

きただにひろしさんのインタビューがアップされました

#333(11/29初回放送)のゲスト・きただにひろしさんの
インタビューが番組公式HPにアップされました。
http://www.kids-station.com/minisite/anion/guest/index.html

ゲストと書くのになんとなくひっかかりを感じるのですが(笑)、
ソロでの正式な(?)番組出演は久しぶりのきただにさん。
歌、トーク共にお楽しみに。
[PR]
by kids-anison | 2011-11-28 10:21 | 番組情報 | Comments(1)

「アニカン.jp」さん

「アニカン.jp」さんに「環境超人エコガインダーOX」記者発表の模様が
アップされました。
マイナビさんとはまた違う遠藤さんの写真がいっぱいアップされています。
http://anican.jp/blog/anicanreport/anicanreport.aspx?number=20110252
[PR]
by kids-anison | 2011-11-18 10:38 | 出演者関連情報 | Comments(2)

水木一郎さんのゲストインタビューがアップされています

キッズステーションどっとこむの「アニぱら音楽館」番組公式HPに
水木一郎さんのゲストインタビューがアップされています。
ぜひ、ご覧ください。
http://www.kids-station.com/minisite/anion/index.html
[PR]
by kids-anison | 2011-11-18 10:02 | 番組情報 | Comments(1)

「環境超人エコガインダーOX」記者発表イベントレポ

「環境超人エコガインダーOX」記者発表の模様を
マイナビさんがイベントレポ的に紹介してくださっています。
写真もふんだんに使われていて、遠藤さんが歌っている
写真もあります。
見応えたっぷりです。
当日、来てくださった方も、残念ながら来られなかった方も
ぜひ、ご覧ください!
http://news.mynavi.jp/articles/2011/11/15/ecogainder/
[PR]
by kids-anison | 2011-11-16 17:55 | 出演者関連情報 | Comments(0)

「環境超人エコガインダーOX」記者発表終了

「環境超人エコガインダーOX」の主題歌、いかがでしたか?
ちょっと疲れてしまったので、取り急ぎ、画像をアップします。
今日、来てくださった皆さん、ありがとうございました。a0180112_1939256.jpg
[PR]
by kids-anison | 2011-11-14 19:39 | 出演者関連情報 | Comments(0)

遠藤さんが「エコガインダーOX」の主題歌を初お披露目!

心機一転して、いきなりの連続投稿(笑)。
当然、「アニ音」メインではありますが、
「アニ音」出演者に関する情報や
キッズステーションのアニメ情報とかも
お知らせしていこうかなと。
ということで。
すでに、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
11/14(月)16時から、「環境超人エコガインダーOX」の
記者発表を予定しています。
今回、マスコミ以外の方もご覧いただける公開記者発表にしました。
遠藤さんが主題歌を初お披露目予定です。
正直言って、第1期&2期のオープニングがあまりによかったので、
どうかなと思っていたのですが…
楽しいです! 盛り上がれます!
やっぱり、一度聴いたら、忘れられない曲に仕上がっています。
私もTVver.(番組のオープニング)でしか聞いたことがないので
当日が楽しみです(笑)。
歌詞が入ったシールも配布しますので、GETしてくださいね。
原宿に来た人たちを遠藤さんの歌で振り向かせたい!
多くの人たちに遠藤さんの歌を聞かせたい!
と思っています。

http://www.kds.kddi.com/eventschedule/1111/14-1600.html
[PR]
by kids-anison | 2011-11-09 17:36 | 出演者関連情報 | Comments(0)

心機一転

not-kuroです。

10周年記念のライブ後、いろいろあって、このブログを
見てくださる方が減ってしまい、また、私自身も何を
どのように書いたらいいか迷ったりしていて、書き始める
きっかけを失っていました。
でも、見てくださっている方がいらっしゃることがわかり、
心機一転、改めてがんばろうと思います。
早速ですが、11/15(火)から放送の「アニぱら音楽館」は、
アニソンデビュー40周年を迎えた水木一郎さんをゲストにお迎えして
お送りします。
水木さんと言えば…のお馴染みの曲ではなく、「アニ音」ならではの
セッションをお送りしますので、お見逃しなく。
それにしても、いつお会いしても元気な水木さん。
初めてお会いした時からお声が変わらないのがすごいなあと。
11/11(金)には、キッズステーションどっとこむにインタビューが
アップされる予定ですので、ぜひ、チェックしてみてください。
待ちきれない方は、エキサイトアニメさんにインタビューがすでに
アップされています(笑)

http://anime.excite.co.jp/interview/1111anipara_mizuki.php
[PR]
by kids-anison | 2011-11-09 17:10 | 番組情報 | Comments(2)

<   2011年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

「エコガインダーOX」記者発表が動画で見られます

11/14の「環境超人エコガインダーOX」の記者発表が
一部ですが、毎日動画さんにアップされています。
遠藤さんの歌もちょこっとだけ聞けます。
http://mainichi.jp/enta/graph/20111118/index.html
[PR]
by kids-anison | 2011-11-28 10:27 | 出演者関連情報 | Comments(0)

きただにひろしさんのインタビューがアップされました

#333(11/29初回放送)のゲスト・きただにひろしさんの
インタビューが番組公式HPにアップされました。
http://www.kids-station.com/minisite/anion/guest/index.html

ゲストと書くのになんとなくひっかかりを感じるのですが(笑)、
ソロでの正式な(?)番組出演は久しぶりのきただにさん。
歌、トーク共にお楽しみに。
[PR]
by kids-anison | 2011-11-28 10:21 | 番組情報 | Comments(1)

「アニカン.jp」さん

「アニカン.jp」さんに「環境超人エコガインダーOX」記者発表の模様が
アップされました。
マイナビさんとはまた違う遠藤さんの写真がいっぱいアップされています。
http://anican.jp/blog/anicanreport/anicanreport.aspx?number=20110252
[PR]
by kids-anison | 2011-11-18 10:38 | 出演者関連情報 | Comments(2)

水木一郎さんのゲストインタビューがアップされています

キッズステーションどっとこむの「アニぱら音楽館」番組公式HPに
水木一郎さんのゲストインタビューがアップされています。
ぜひ、ご覧ください。
http://www.kids-station.com/minisite/anion/index.html
[PR]
by kids-anison | 2011-11-18 10:02 | 番組情報 | Comments(1)

「環境超人エコガインダーOX」記者発表イベントレポ

「環境超人エコガインダーOX」記者発表の模様を
マイナビさんがイベントレポ的に紹介してくださっています。
写真もふんだんに使われていて、遠藤さんが歌っている
写真もあります。
見応えたっぷりです。
当日、来てくださった方も、残念ながら来られなかった方も
ぜひ、ご覧ください!
http://news.mynavi.jp/articles/2011/11/15/ecogainder/
[PR]
by kids-anison | 2011-11-16 17:55 | 出演者関連情報 | Comments(0)

「環境超人エコガインダーOX」記者発表終了

「環境超人エコガインダーOX」の主題歌、いかがでしたか?
ちょっと疲れてしまったので、取り急ぎ、画像をアップします。
今日、来てくださった皆さん、ありがとうございました。a0180112_1939256.jpg
[PR]
by kids-anison | 2011-11-14 19:39 | 出演者関連情報 | Comments(0)

遠藤さんが「エコガインダーOX」の主題歌を初お披露目!

心機一転して、いきなりの連続投稿(笑)。
当然、「アニ音」メインではありますが、
「アニ音」出演者に関する情報や
キッズステーションのアニメ情報とかも
お知らせしていこうかなと。
ということで。
すでに、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
11/14(月)16時から、「環境超人エコガインダーOX」の
記者発表を予定しています。
今回、マスコミ以外の方もご覧いただける公開記者発表にしました。
遠藤さんが主題歌を初お披露目予定です。
正直言って、第1期&2期のオープニングがあまりによかったので、
どうかなと思っていたのですが…
楽しいです! 盛り上がれます!
やっぱり、一度聴いたら、忘れられない曲に仕上がっています。
私もTVver.(番組のオープニング)でしか聞いたことがないので
当日が楽しみです(笑)。
歌詞が入ったシールも配布しますので、GETしてくださいね。
原宿に来た人たちを遠藤さんの歌で振り向かせたい!
多くの人たちに遠藤さんの歌を聞かせたい!
と思っています。

http://www.kds.kddi.com/eventschedule/1111/14-1600.html
[PR]
by kids-anison | 2011-11-09 17:36 | 出演者関連情報 | Comments(0)

心機一転

not-kuroです。

10周年記念のライブ後、いろいろあって、このブログを
見てくださる方が減ってしまい、また、私自身も何を
どのように書いたらいいか迷ったりしていて、書き始める
きっかけを失っていました。
でも、見てくださっている方がいらっしゃることがわかり、
心機一転、改めてがんばろうと思います。
早速ですが、11/15(火)から放送の「アニぱら音楽館」は、
アニソンデビュー40周年を迎えた水木一郎さんをゲストにお迎えして
お送りします。
水木さんと言えば…のお馴染みの曲ではなく、「アニ音」ならではの
セッションをお送りしますので、お見逃しなく。
それにしても、いつお会いしても元気な水木さん。
初めてお会いした時からお声が変わらないのがすごいなあと。
11/11(金)には、キッズステーションどっとこむにインタビューが
アップされる予定ですので、ぜひ、チェックしてみてください。
待ちきれない方は、エキサイトアニメさんにインタビューがすでに
アップされています(笑)

http://anime.excite.co.jp/interview/1111anipara_mizuki.php
[PR]
by kids-anison | 2011-11-09 17:10 | 番組情報 | Comments(2)

<   2011年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

「エコガインダーOX」記者発表が動画で見られます

11/14の「環境超人エコガインダーOX」の記者発表が
一部ですが、毎日動画さんにアップされています。
遠藤さんの歌もちょこっとだけ聞けます。
http://mainichi.jp/enta/graph/20111118/index.html
[PR]
by kids-anison | 2011-11-28 10:27 | 出演者関連情報 | Comments(0)

きただにひろしさんのインタビューがアップされました

#333(11/29初回放送)のゲスト・きただにひろしさんの
インタビューが番組公式HPにアップされました。
http://www.kids-station.com/minisite/anion/guest/index.html

ゲストと書くのになんとなくひっかかりを感じるのですが(笑)、
ソロでの正式な(?)番組出演は久しぶりのきただにさん。
歌、トーク共にお楽しみに。
[PR]
by kids-anison | 2011-11-28 10:21 | 番組情報 | Comments(1)

「アニカン.jp」さん

「アニカン.jp」さんに「環境超人エコガインダーOX」記者発表の模様が
アップされました。
マイナビさんとはまた違う遠藤さんの写真がいっぱいアップされています。
http://anican.jp/blog/anicanreport/anicanreport.aspx?number=20110252
[PR]
by kids-anison | 2011-11-18 10:38 | 出演者関連情報 | Comments(2)

水木一郎さんのゲストインタビューがアップされています

キッズステーションどっとこむの「アニぱら音楽館」番組公式HPに
水木一郎さんのゲストインタビューがアップされています。
ぜひ、ご覧ください。
http://www.kids-station.com/minisite/anion/index.html
[PR]
by kids-anison | 2011-11-18 10:02 | 番組情報 | Comments(1)

「環境超人エコガインダーOX」記者発表イベントレポ

「環境超人エコガインダーOX」記者発表の模様を
マイナビさんがイベントレポ的に紹介してくださっています。
写真もふんだんに使われていて、遠藤さんが歌っている
写真もあります。
見応えたっぷりです。
当日、来てくださった方も、残念ながら来られなかった方も
ぜひ、ご覧ください!
http://news.mynavi.jp/articles/2011/11/15/ecogainder/
[PR]
by kids-anison | 2011-11-16 17:55 | 出演者関連情報 | Comments(0)

「環境超人エコガインダーOX」記者発表終了

「環境超人エコガインダーOX」の主題歌、いかがでしたか?
ちょっと疲れてしまったので、取り急ぎ、画像をアップします。
今日、来てくださった皆さん、ありがとうございました。a0180112_1939256.jpg
[PR]
by kids-anison | 2011-11-14 19:39 | 出演者関連情報 | Comments(0)

遠藤さんが「エコガインダーOX」の主題歌を初お披露目!

心機一転して、いきなりの連続投稿(笑)。
当然、「アニ音」メインではありますが、
「アニ音」出演者に関する情報や
キッズステーションのアニメ情報とかも
お知らせしていこうかなと。
ということで。
すでに、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
11/14(月)16時から、「環境超人エコガインダーOX」の
記者発表を予定しています。
今回、マスコミ以外の方もご覧いただける公開記者発表にしました。
遠藤さんが主題歌を初お披露目予定です。
正直言って、第1期&2期のオープニングがあまりによかったので、
どうかなと思っていたのですが…
楽しいです! 盛り上がれます!
やっぱり、一度聴いたら、忘れられない曲に仕上がっています。
私もTVver.(番組のオープニング)でしか聞いたことがないので
当日が楽しみです(笑)。
歌詞が入ったシールも配布しますので、GETしてくださいね。
原宿に来た人たちを遠藤さんの歌で振り向かせたい!
多くの人たちに遠藤さんの歌を聞かせたい!
と思っています。

http://www.kds.kddi.com/eventschedule/1111/14-1600.html
[PR]
by kids-anison | 2011-11-09 17:36 | 出演者関連情報 | Comments(0)

心機一転

not-kuroです。

10周年記念のライブ後、いろいろあって、このブログを
見てくださる方が減ってしまい、また、私自身も何を
どのように書いたらいいか迷ったりしていて、書き始める
きっかけを失っていました。
でも、見てくださっている方がいらっしゃることがわかり、
心機一転、改めてがんばろうと思います。
早速ですが、11/15(火)から放送の「アニぱら音楽館」は、
アニソンデビュー40周年を迎えた水木一郎さんをゲストにお迎えして
お送りします。
水木さんと言えば…のお馴染みの曲ではなく、「アニ音」ならではの
セッションをお送りしますので、お見逃しなく。
それにしても、いつお会いしても元気な水木さん。
初めてお会いした時からお声が変わらないのがすごいなあと。
11/11(金)には、キッズステーションどっとこむにインタビューが
アップされる予定ですので、ぜひ、チェックしてみてください。
待ちきれない方は、エキサイトアニメさんにインタビューがすでに
アップされています(笑)

http://anime.excite.co.jp/interview/1111anipara_mizuki.php
[PR]
by kids-anison | 2011-11-09 17:10 | 番組情報 | Comments(2)
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項