<   2011年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

放送内容変更のお知らせ

東北地方太平洋沖地震で被災された方々に、心よりお見舞いを申し上げます。
いつもお世話になってるみなさん、そのご家族、そして応援していただいている
みなさんの安否が気がかりです。
被災地の一日も早い回復を心からお祈り申し上げます。

本災害の影響により『アニぱら音楽館』では、
3月16日(水)、18日(金)、20日(日)の番組内容を#315から、「ささきいさお50thスペシャル」
に変更して放送させていただきます。
可能であれば修正部分を修正して放送すべきところですが、
現在の状況と我々が行動できる最善を熟慮し、差し替えという判断を下しました。

3月16日(水)
深夜0:30~1:00
翌朝4:30~5:00

3月18日(金)、20日(日)
深夜3:30~4:00

#315「海賊戦隊ゴーカイジャー特集」⇒「ささきいさお50thスペシャル」

楽しみにされていた視聴者のみなさま、本当に申し訳ありません。
ご了承いただけますようお願い申し上げます。

                                     株式会社キッズステーション 
                                     「アニぱら音楽館」 プロデューサー
                                                竹内 誉人
[PR]
by kids-anison | 2011-03-15 19:15 | 番組情報 | Comments(3)

#315海賊戦隊ゴーカイジャー特集

竹内Pです。
現在放送中のアニぱら音楽館#315(3/7初回放送)は「海賊戦隊ゴーカイジャー」特集です。
Project.RからOP曲を歌う松原剛志さんが登場です。

ゴーカイジャー凄い面白い!!
1話からいきなりハマっています。
だってアバンからいきなり誠直也さんなんだもの・・・気合い入りまくりです。
今は毎週日曜日がすげー楽しみ。
モバイレーツのデザインも秀逸だよな・・・一目見て「欲しい!!」と思った玩具は久々です。

それにしても歴代のスーパー戦隊全員集合して、
全員が名乗りあげたらどのくらいの尺になるんだろうか・・・。
[PR]
by kids-anison | 2011-03-10 15:59 | 番組情報 | Comments(0)

本当にありがとうございました。

プロデューサーの竹内です。
『アニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2011』最高の形で公演をおえることができました。

出演者の皆さん、ライブ制作・舞台制作スタッフの皆さん、番組制作スタッフの皆さん、
関係者の皆さん、そして応援していただけるファンのみなさんのおかげで
番組の歴史に残るいいライブになりました。
ありがとうございました。


今回は特に番組レギュラーメンバーにとって一番辛いライブだったと思います。
レギュラー全員が忙しいスケジュールの合間を使って、
自分たちにも見えないところで、それぞれが想像以上のもの凄い苦しい思いを
重ねてライブに臨んでくださいました。

影山ヒロノブさん、遠藤正明さん、YOFFYさん、IMAJOさん、ELISAさん
感謝しても感謝しきれないくらいです。
本当にありがとうございました。

これからも皆さんから愛される番組になるよう努力していきたいと思います。
至らない点も多々あるかと思いますが、今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by kids-anison | 2011-03-08 18:29 | EXTREME LIVE | Comments(8)

「EXTREME LIVE 2011」セットリストです

連続投稿ですみませぬ。
ご要望がありました、セットリストです。
セットリストからは、エコガインダーショーの面白さとか、
伝わらないのが残念です…って当たり前ですね(笑)。
今回もライブレポが長大になりそうな予感…。

1: Real Force  / レギュラー(影山ヒロノブ.遠藤正明.サイラバ.ELISA)
2: Battle of Omega /  影山ヒロノブ
3: 明日への道~Going my way!!~  / 遠藤正明
4: 侍戦隊シンケンジャー / サイキックラバー
5: 君がいるから / 下川みくに
6: Happy Sensation / 近江知永
7: God only knows / ELISA
【10周年振り返りコーナー】
※トークコーナー(懐かしいVTRを見ながら・・・)
8: Ticket to the Paradise / 影山ヒロノブ・遠藤正明・サイキックラバー・下川みくに
9: Go!Go!Paradise!!~自分革命~ / 影山ヒロノブ・遠藤正明・サイキックラバー・近江知永
【きただにひろしプレゼンツ】
10:Don't say “lazy” / マンガトリオ(影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろし)
11:GO!!! / マンガトリオ(影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろし)
12:Flower / マンガトリオ(影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろし)+奥井雅美
【エコガインダーVS遠藤正明】
13:D.O.A / 遠藤正明
14:環境超人エコガインダー / 遠藤正明
【アニ音スーパーセレクション2001~2010】
15:Get Over / ELISA
16:INVOKE / YOFFY
17: キングゲイナー・オーバー! / 福山芳樹 +影山ヒロノブ
18: DANZEN!ふたりはプリキュア / 五條真由美 +ELISA
19: リライト / 遠藤正明
20: 創聖のアクエリオン / AKINO from bless4 +遠藤正明
21: ハレ晴れユカイ / 下川みくに・近江知永・ELISA
22: 曇天 / 影山ヒロノブ
23: 溝ノ口太陽族 / manzo +YOFFY
24: マジで感謝! / YOFFY
25: 侵略ノススメ☆ / ULTRA-PRISM +ELISA
26: TRANSFORMERS EVO.  / JAM Project
27: Vanguard / JAM Project
28: SKILL / JAM Project
【アンコール1】
※VTR 「新テーマ曲発表&ANIXILEデビュー??」
29: Rainbow Rising! / ANIXILE
【アンコール2】バンド紹介
30: 宇宙は僕らを待っている / レギュラー&ゲスト全員
[PR]
by kids-anison | 2011-03-08 10:37 | EXTREME LIVE | Comments(3)

改めて、ありがとうございました!

番組宣伝担当・not-kuroです。

遅ればせながら、3月6日(日)SHIBUYA-AXにて行われた
「アニぱら音楽館10th Anniversary EXTREME LIVE 2011」に
参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
お楽しみいただけましたでしょうか?
天気予報では「晴れ」でしたが、ちょっぴり不安だったんですよね…(笑)。
でも、汗ばむようないいお天気だったので、早くから並んでくださった方が
寒い思いをしないで済んで本当によかったです。
翌日は、一転、雪まじりの雨で、一日ずれていたら、大変でした。

ライブ後、出口近くで皆さんをお見送りしていたら、思いがけず、
「一番いいライブでした!」
「楽しかったです」
などなど、皆さんからお声を掛けていただいて、思わず、ぐっときて、
涙があふれてしまいました。
皆さんの感想、ぜひ、このブログにお寄せください。
皆さん、ブログを見に来てくださってはいるようなのですが、
コメントはあまり書いてくださらないので…。

それから、今回のライブですが、5月に3回(前中後編)に分けて
放送予定です。
放送前に、番組公式HPに、写真やライブレポもアップしようと
思っていますので、アップしたら、このブログでもお知らせしますね。

放送日時  2011年5月3日(火・祝)深夜 0:00 ~ 0:30初回放送
※前中後編に分けて放送(中編:5月17日、後編:5月31日初回放送)
[PR]
by kids-anison | 2011-03-08 10:31 | EXTREME LIVE | Comments(4)

番組オリジナルグッズ情報

プロデューサーの竹内です。

番組オリジナルグッズの金額を知りたいとのご質問あったので書きますね。
(金額間違ってたらスミマセン・・・)

・ELISA リアル“えりクマ”木彫り熊 10,000円

・番組オリジナルT-シャツ(IMAJOキャラデザイン) 3,500円

・ライブT-シャツ(ロゴバージョン) 3,000円

・かげやマスク  500円
※スミマセン!かげやマスク値段間違っていました修正します>竹内

15:00~販売の予定です。
よろしくお願いします。

※ライブロゴT-シャツのみ画像上げていなかったのでアップします。
あとの商品は以前の記事を参考にしてください。

a0180112_041087.jpg

[PR]
by kids-anison | 2011-03-06 00:44 | EXTREME LIVE | Comments(5)

みんな明日はがんばろう!!

プロデューサーの竹内です。

みなさんリハーサルお疲れさまでした!!
出演者のみなさん今日はそれぞれが全国バラバラに動かれていると思いますが、
明日は無事に東京まで帰ってきてくださいね。

いよいよ明日が本番だよ・・・マジかよ早っ!!!!
出演者のみなさん!ライブ制作スタッフのみなさん!
映像チームのみんな!!色々とお手伝いしてくれる関係者の方々!!
明日はお客さんに楽しんでもらえるいいライブになるよう
頑張りましょう!!!

桑やん あとで最終確認の電話入れるね!

a0180112_19575246.jpg

[PR]
by kids-anison | 2011-03-05 20:00 | EXTREME LIVE | Comments(1)

いよいよ明日に迫りました!

番組宣伝担当のnot-kuroです。
いよいよ明日に迫りましたね。
「アニ音」ファミリーの一員である
いつも番組を応援してくださっている
視聴者のみなさんのお顔、そして、
反響が直接見えるこのライブイベント。
特に今回は10周年記念という
アニバーサリーイベントなので、
特に気合いが入ります。
みなさんに喜んでいただけるように
いろいろ考えたので、まだ迷っている方は
ぜひ、いらっしゃってくださいね。
DVD化されませんし、TVでは全部は
放送できませんし、見えない部分も
あると思うので。
第1回の公開収録は、本当に手探りで
ライブハウスなのに、全員座ったまま(笑)
今回は、もちろん、スタンディングですから
思いっきり楽しんでくださいね。
最近は、大きな会場で、ゲストがいっぱいの
アニソンイベントが多くなっていますが、
「アニぱら音楽館」らしい、アットホームな
でも、熱くて楽しいライブになると思います。
ライブ後の感想もお待ちしています!
[PR]
by kids-anison | 2011-03-05 15:25 | EXTREME LIVE | Comments(1)

当日券情報

当日券発売決定!

アニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2011 
3月6日(日) 開場16:30 開演17:30 SHIBUYA-AX

3/6(日) 15:30〓 SHIBUYA-AX 当日券売り場にて!
1F自由 ¥7,000(税込) ※別途ワンドリンクオーダー\500

です。
宜しくお願い致します。
[PR]
by kids-anison | 2011-03-04 18:13 | EXTREME LIVE | Comments(0)

ANIXILEダンス練習!!

プロデューサーの竹内です。
昨日もANIXILEのダンス練習!!
今日からアーティスト含めたリハーサルがはじまります。
いよいよ佳境!!

to ELISA
昨日ダンス練習終わってから気づいたんだけど、
スタジオに練習用のスボン忘れていってるよ・・・。
キッズの小川があずかっています。
記念にみんなで写真を撮っておいたよ(笑)

a0180112_16334973.jpg

[PR]
by kids-anison | 2011-03-02 16:55 | EXTREME LIVE | Comments(0)
  | 
東北地方太平洋沖地震で被災された方々に、心よりお見舞いを申し上げます。
いつもお世話になってるみなさん、そのご家族、そして応援していただいている
みなさんの安否が気がかりです。
被災地の一日も早い回復を心からお祈り申し上げます。

本災害の影響により『アニぱら音楽館』では、
3月16日(水)、18日(金)、20日(日)の番組内容を#315から、「ささきいさお50thスペシャル」
に変更して放送させていただきます。
可能であれば修正部分を修正して放送すべきところですが、
現在の状況と我々が行動できる最善を熟慮し、差し替えという判断を下しました。

3月16日(水)
深夜0:30~1:00
翌朝4:30~5:00

3月18日(金)、20日(日)
深夜3:30~4:00

#315「海賊戦隊ゴーカイジャー特集」⇒「ささきいさお50thスペシャル」

楽しみにされていた視聴者のみなさま、本当に申し訳ありません。
ご了承いただけますようお願い申し上げます。

                                     株式会社キッズステーション 
                                     「アニぱら音楽館」 プロデューサー
                                                竹内 誉人
[PR]
by kids-anison | 2011-03-15 19:15 | 番組情報 | Comments(3)

#315海賊戦隊ゴーカイジャー特集

竹内Pです。
現在放送中のアニぱら音楽館#315(3/7初回放送)は「海賊戦隊ゴーカイジャー」特集です。
Project.RからOP曲を歌う松原剛志さんが登場です。

ゴーカイジャー凄い面白い!!
1話からいきなりハマっています。
だってアバンからいきなり誠直也さんなんだもの・・・気合い入りまくりです。
今は毎週日曜日がすげー楽しみ。
モバイレーツのデザインも秀逸だよな・・・一目見て「欲しい!!」と思った玩具は久々です。

それにしても歴代のスーパー戦隊全員集合して、
全員が名乗りあげたらどのくらいの尺になるんだろうか・・・。
[PR]
by kids-anison | 2011-03-10 15:59 | 番組情報 | Comments(0)

本当にありがとうございました。

プロデューサーの竹内です。
『アニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2011』最高の形で公演をおえることができました。

出演者の皆さん、ライブ制作・舞台制作スタッフの皆さん、番組制作スタッフの皆さん、
関係者の皆さん、そして応援していただけるファンのみなさんのおかげで
番組の歴史に残るいいライブになりました。
ありがとうございました。


今回は特に番組レギュラーメンバーにとって一番辛いライブだったと思います。
レギュラー全員が忙しいスケジュールの合間を使って、
自分たちにも見えないところで、それぞれが想像以上のもの凄い苦しい思いを
重ねてライブに臨んでくださいました。

影山ヒロノブさん、遠藤正明さん、YOFFYさん、IMAJOさん、ELISAさん
感謝しても感謝しきれないくらいです。
本当にありがとうございました。

これからも皆さんから愛される番組になるよう努力していきたいと思います。
至らない点も多々あるかと思いますが、今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by kids-anison | 2011-03-08 18:29 | EXTREME LIVE | Comments(8)

「EXTREME LIVE 2011」セットリストです

連続投稿ですみませぬ。
ご要望がありました、セットリストです。
セットリストからは、エコガインダーショーの面白さとか、
伝わらないのが残念です…って当たり前ですね(笑)。
今回もライブレポが長大になりそうな予感…。

1: Real Force  / レギュラー(影山ヒロノブ.遠藤正明.サイラバ.ELISA)
2: Battle of Omega /  影山ヒロノブ
3: 明日への道~Going my way!!~  / 遠藤正明
4: 侍戦隊シンケンジャー / サイキックラバー
5: 君がいるから / 下川みくに
6: Happy Sensation / 近江知永
7: God only knows / ELISA
【10周年振り返りコーナー】
※トークコーナー(懐かしいVTRを見ながら・・・)
8: Ticket to the Paradise / 影山ヒロノブ・遠藤正明・サイキックラバー・下川みくに
9: Go!Go!Paradise!!~自分革命~ / 影山ヒロノブ・遠藤正明・サイキックラバー・近江知永
【きただにひろしプレゼンツ】
10:Don't say “lazy” / マンガトリオ(影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろし)
11:GO!!! / マンガトリオ(影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろし)
12:Flower / マンガトリオ(影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろし)+奥井雅美
【エコガインダーVS遠藤正明】
13:D.O.A / 遠藤正明
14:環境超人エコガインダー / 遠藤正明
【アニ音スーパーセレクション2001~2010】
15:Get Over / ELISA
16:INVOKE / YOFFY
17: キングゲイナー・オーバー! / 福山芳樹 +影山ヒロノブ
18: DANZEN!ふたりはプリキュア / 五條真由美 +ELISA
19: リライト / 遠藤正明
20: 創聖のアクエリオン / AKINO from bless4 +遠藤正明
21: ハレ晴れユカイ / 下川みくに・近江知永・ELISA
22: 曇天 / 影山ヒロノブ
23: 溝ノ口太陽族 / manzo +YOFFY
24: マジで感謝! / YOFFY
25: 侵略ノススメ☆ / ULTRA-PRISM +ELISA
26: TRANSFORMERS EVO.  / JAM Project
27: Vanguard / JAM Project
28: SKILL / JAM Project
【アンコール1】
※VTR 「新テーマ曲発表&ANIXILEデビュー??」
29: Rainbow Rising! / ANIXILE
【アンコール2】バンド紹介
30: 宇宙は僕らを待っている / レギュラー&ゲスト全員
[PR]
by kids-anison | 2011-03-08 10:37 | EXTREME LIVE | Comments(3)

改めて、ありがとうございました!

番組宣伝担当・not-kuroです。

遅ればせながら、3月6日(日)SHIBUYA-AXにて行われた
「アニぱら音楽館10th Anniversary EXTREME LIVE 2011」に
参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
お楽しみいただけましたでしょうか?
天気予報では「晴れ」でしたが、ちょっぴり不安だったんですよね…(笑)。
でも、汗ばむようないいお天気だったので、早くから並んでくださった方が
寒い思いをしないで済んで本当によかったです。
翌日は、一転、雪まじりの雨で、一日ずれていたら、大変でした。

ライブ後、出口近くで皆さんをお見送りしていたら、思いがけず、
「一番いいライブでした!」
「楽しかったです」
などなど、皆さんからお声を掛けていただいて、思わず、ぐっときて、
涙があふれてしまいました。
皆さんの感想、ぜひ、このブログにお寄せください。
皆さん、ブログを見に来てくださってはいるようなのですが、
コメントはあまり書いてくださらないので…。

それから、今回のライブですが、5月に3回(前中後編)に分けて
放送予定です。
放送前に、番組公式HPに、写真やライブレポもアップしようと
思っていますので、アップしたら、このブログでもお知らせしますね。

放送日時  2011年5月3日(火・祝)深夜 0:00 ~ 0:30初回放送
※前中後編に分けて放送(中編:5月17日、後編:5月31日初回放送)
[PR]
by kids-anison | 2011-03-08 10:31 | EXTREME LIVE | Comments(4)

番組オリジナルグッズ情報

プロデューサーの竹内です。

番組オリジナルグッズの金額を知りたいとのご質問あったので書きますね。
(金額間違ってたらスミマセン・・・)

・ELISA リアル“えりクマ”木彫り熊 10,000円

・番組オリジナルT-シャツ(IMAJOキャラデザイン) 3,500円

・ライブT-シャツ(ロゴバージョン) 3,000円

・かげやマスク  500円
※スミマセン!かげやマスク値段間違っていました修正します>竹内

15:00~販売の予定です。
よろしくお願いします。

※ライブロゴT-シャツのみ画像上げていなかったのでアップします。
あとの商品は以前の記事を参考にしてください。

a0180112_041087.jpg

[PR]
by kids-anison | 2011-03-06 00:44 | EXTREME LIVE | Comments(5)

みんな明日はがんばろう!!

プロデューサーの竹内です。

みなさんリハーサルお疲れさまでした!!
出演者のみなさん今日はそれぞれが全国バラバラに動かれていると思いますが、
明日は無事に東京まで帰ってきてくださいね。

いよいよ明日が本番だよ・・・マジかよ早っ!!!!
出演者のみなさん!ライブ制作スタッフのみなさん!
映像チームのみんな!!色々とお手伝いしてくれる関係者の方々!!
明日はお客さんに楽しんでもらえるいいライブになるよう
頑張りましょう!!!

桑やん あとで最終確認の電話入れるね!

a0180112_19575246.jpg

[PR]
by kids-anison | 2011-03-05 20:00 | EXTREME LIVE | Comments(1)

いよいよ明日に迫りました!

番組宣伝担当のnot-kuroです。
いよいよ明日に迫りましたね。
「アニ音」ファミリーの一員である
いつも番組を応援してくださっている
視聴者のみなさんのお顔、そして、
反響が直接見えるこのライブイベント。
特に今回は10周年記念という
アニバーサリーイベントなので、
特に気合いが入ります。
みなさんに喜んでいただけるように
いろいろ考えたので、まだ迷っている方は
ぜひ、いらっしゃってくださいね。
DVD化されませんし、TVでは全部は
放送できませんし、見えない部分も
あると思うので。
第1回の公開収録は、本当に手探りで
ライブハウスなのに、全員座ったまま(笑)
今回は、もちろん、スタンディングですから
思いっきり楽しんでくださいね。
最近は、大きな会場で、ゲストがいっぱいの
アニソンイベントが多くなっていますが、
「アニぱら音楽館」らしい、アットホームな
でも、熱くて楽しいライブになると思います。
ライブ後の感想もお待ちしています!
[PR]
by kids-anison | 2011-03-05 15:25 | EXTREME LIVE | Comments(1)

当日券情報

当日券発売決定!

アニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2011 
3月6日(日) 開場16:30 開演17:30 SHIBUYA-AX

3/6(日) 15:30〓 SHIBUYA-AX 当日券売り場にて!
1F自由 ¥7,000(税込) ※別途ワンドリンクオーダー\500

です。
宜しくお願い致します。
[PR]
by kids-anison | 2011-03-04 18:13 | EXTREME LIVE | Comments(0)

ANIXILEダンス練習!!

プロデューサーの竹内です。
昨日もANIXILEのダンス練習!!
今日からアーティスト含めたリハーサルがはじまります。
いよいよ佳境!!

to ELISA
昨日ダンス練習終わってから気づいたんだけど、
スタジオに練習用のスボン忘れていってるよ・・・。
キッズの小川があずかっています。
記念にみんなで写真を撮っておいたよ(笑)

a0180112_16334973.jpg

[PR]
by kids-anison | 2011-03-02 16:55 | EXTREME LIVE | Comments(0)

<   2011年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

放送内容変更のお知らせ

東北地方太平洋沖地震で被災された方々に、心よりお見舞いを申し上げます。
いつもお世話になってるみなさん、そのご家族、そして応援していただいている
みなさんの安否が気がかりです。
被災地の一日も早い回復を心からお祈り申し上げます。

本災害の影響により『アニぱら音楽館』では、
3月16日(水)、18日(金)、20日(日)の番組内容を#315から、「ささきいさお50thスペシャル」
に変更して放送させていただきます。
可能であれば修正部分を修正して放送すべきところですが、
現在の状況と我々が行動できる最善を熟慮し、差し替えという判断を下しました。

3月16日(水)
深夜0:30~1:00
翌朝4:30~5:00

3月18日(金)、20日(日)
深夜3:30~4:00

#315「海賊戦隊ゴーカイジャー特集」⇒「ささきいさお50thスペシャル」

楽しみにされていた視聴者のみなさま、本当に申し訳ありません。
ご了承いただけますようお願い申し上げます。

                                     株式会社キッズステーション 
                                     「アニぱら音楽館」 プロデューサー
                                                竹内 誉人
[PR]
by kids-anison | 2011-03-15 19:15 | 番組情報 | Comments(3)

#315海賊戦隊ゴーカイジャー特集

竹内Pです。
現在放送中のアニぱら音楽館#315(3/7初回放送)は「海賊戦隊ゴーカイジャー」特集です。
Project.RからOP曲を歌う松原剛志さんが登場です。

ゴーカイジャー凄い面白い!!
1話からいきなりハマっています。
だってアバンからいきなり誠直也さんなんだもの・・・気合い入りまくりです。
今は毎週日曜日がすげー楽しみ。
モバイレーツのデザインも秀逸だよな・・・一目見て「欲しい!!」と思った玩具は久々です。

それにしても歴代のスーパー戦隊全員集合して、
全員が名乗りあげたらどのくらいの尺になるんだろうか・・・。
[PR]
by kids-anison | 2011-03-10 15:59 | 番組情報 | Comments(0)

本当にありがとうございました。

プロデューサーの竹内です。
『アニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2011』最高の形で公演をおえることができました。

出演者の皆さん、ライブ制作・舞台制作スタッフの皆さん、番組制作スタッフの皆さん、
関係者の皆さん、そして応援していただけるファンのみなさんのおかげで
番組の歴史に残るいいライブになりました。
ありがとうございました。


今回は特に番組レギュラーメンバーにとって一番辛いライブだったと思います。
レギュラー全員が忙しいスケジュールの合間を使って、
自分たちにも見えないところで、それぞれが想像以上のもの凄い苦しい思いを
重ねてライブに臨んでくださいました。

影山ヒロノブさん、遠藤正明さん、YOFFYさん、IMAJOさん、ELISAさん
感謝しても感謝しきれないくらいです。
本当にありがとうございました。

これからも皆さんから愛される番組になるよう努力していきたいと思います。
至らない点も多々あるかと思いますが、今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by kids-anison | 2011-03-08 18:29 | EXTREME LIVE | Comments(8)

「EXTREME LIVE 2011」セットリストです

連続投稿ですみませぬ。
ご要望がありました、セットリストです。
セットリストからは、エコガインダーショーの面白さとか、
伝わらないのが残念です…って当たり前ですね(笑)。
今回もライブレポが長大になりそうな予感…。

1: Real Force  / レギュラー(影山ヒロノブ.遠藤正明.サイラバ.ELISA)
2: Battle of Omega /  影山ヒロノブ
3: 明日への道~Going my way!!~  / 遠藤正明
4: 侍戦隊シンケンジャー / サイキックラバー
5: 君がいるから / 下川みくに
6: Happy Sensation / 近江知永
7: God only knows / ELISA
【10周年振り返りコーナー】
※トークコーナー(懐かしいVTRを見ながら・・・)
8: Ticket to the Paradise / 影山ヒロノブ・遠藤正明・サイキックラバー・下川みくに
9: Go!Go!Paradise!!~自分革命~ / 影山ヒロノブ・遠藤正明・サイキックラバー・近江知永
【きただにひろしプレゼンツ】
10:Don't say “lazy” / マンガトリオ(影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろし)
11:GO!!! / マンガトリオ(影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろし)
12:Flower / マンガトリオ(影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろし)+奥井雅美
【エコガインダーVS遠藤正明】
13:D.O.A / 遠藤正明
14:環境超人エコガインダー / 遠藤正明
【アニ音スーパーセレクション2001~2010】
15:Get Over / ELISA
16:INVOKE / YOFFY
17: キングゲイナー・オーバー! / 福山芳樹 +影山ヒロノブ
18: DANZEN!ふたりはプリキュア / 五條真由美 +ELISA
19: リライト / 遠藤正明
20: 創聖のアクエリオン / AKINO from bless4 +遠藤正明
21: ハレ晴れユカイ / 下川みくに・近江知永・ELISA
22: 曇天 / 影山ヒロノブ
23: 溝ノ口太陽族 / manzo +YOFFY
24: マジで感謝! / YOFFY
25: 侵略ノススメ☆ / ULTRA-PRISM +ELISA
26: TRANSFORMERS EVO.  / JAM Project
27: Vanguard / JAM Project
28: SKILL / JAM Project
【アンコール1】
※VTR 「新テーマ曲発表&ANIXILEデビュー??」
29: Rainbow Rising! / ANIXILE
【アンコール2】バンド紹介
30: 宇宙は僕らを待っている / レギュラー&ゲスト全員
[PR]
by kids-anison | 2011-03-08 10:37 | EXTREME LIVE | Comments(3)

改めて、ありがとうございました!

番組宣伝担当・not-kuroです。

遅ればせながら、3月6日(日)SHIBUYA-AXにて行われた
「アニぱら音楽館10th Anniversary EXTREME LIVE 2011」に
参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
お楽しみいただけましたでしょうか?
天気予報では「晴れ」でしたが、ちょっぴり不安だったんですよね…(笑)。
でも、汗ばむようないいお天気だったので、早くから並んでくださった方が
寒い思いをしないで済んで本当によかったです。
翌日は、一転、雪まじりの雨で、一日ずれていたら、大変でした。

ライブ後、出口近くで皆さんをお見送りしていたら、思いがけず、
「一番いいライブでした!」
「楽しかったです」
などなど、皆さんからお声を掛けていただいて、思わず、ぐっときて、
涙があふれてしまいました。
皆さんの感想、ぜひ、このブログにお寄せください。
皆さん、ブログを見に来てくださってはいるようなのですが、
コメントはあまり書いてくださらないので…。

それから、今回のライブですが、5月に3回(前中後編)に分けて
放送予定です。
放送前に、番組公式HPに、写真やライブレポもアップしようと
思っていますので、アップしたら、このブログでもお知らせしますね。

放送日時  2011年5月3日(火・祝)深夜 0:00 ~ 0:30初回放送
※前中後編に分けて放送(中編:5月17日、後編:5月31日初回放送)
[PR]
by kids-anison | 2011-03-08 10:31 | EXTREME LIVE | Comments(4)

番組オリジナルグッズ情報

プロデューサーの竹内です。

番組オリジナルグッズの金額を知りたいとのご質問あったので書きますね。
(金額間違ってたらスミマセン・・・)

・ELISA リアル“えりクマ”木彫り熊 10,000円

・番組オリジナルT-シャツ(IMAJOキャラデザイン) 3,500円

・ライブT-シャツ(ロゴバージョン) 3,000円

・かげやマスク  500円
※スミマセン!かげやマスク値段間違っていました修正します>竹内

15:00~販売の予定です。
よろしくお願いします。

※ライブロゴT-シャツのみ画像上げていなかったのでアップします。
あとの商品は以前の記事を参考にしてください。

a0180112_041087.jpg

[PR]
by kids-anison | 2011-03-06 00:44 | EXTREME LIVE | Comments(5)

みんな明日はがんばろう!!

プロデューサーの竹内です。

みなさんリハーサルお疲れさまでした!!
出演者のみなさん今日はそれぞれが全国バラバラに動かれていると思いますが、
明日は無事に東京まで帰ってきてくださいね。

いよいよ明日が本番だよ・・・マジかよ早っ!!!!
出演者のみなさん!ライブ制作スタッフのみなさん!
映像チームのみんな!!色々とお手伝いしてくれる関係者の方々!!
明日はお客さんに楽しんでもらえるいいライブになるよう
頑張りましょう!!!

桑やん あとで最終確認の電話入れるね!

a0180112_19575246.jpg

[PR]
by kids-anison | 2011-03-05 20:00 | EXTREME LIVE | Comments(1)

いよいよ明日に迫りました!

番組宣伝担当のnot-kuroです。
いよいよ明日に迫りましたね。
「アニ音」ファミリーの一員である
いつも番組を応援してくださっている
視聴者のみなさんのお顔、そして、
反響が直接見えるこのライブイベント。
特に今回は10周年記念という
アニバーサリーイベントなので、
特に気合いが入ります。
みなさんに喜んでいただけるように
いろいろ考えたので、まだ迷っている方は
ぜひ、いらっしゃってくださいね。
DVD化されませんし、TVでは全部は
放送できませんし、見えない部分も
あると思うので。
第1回の公開収録は、本当に手探りで
ライブハウスなのに、全員座ったまま(笑)
今回は、もちろん、スタンディングですから
思いっきり楽しんでくださいね。
最近は、大きな会場で、ゲストがいっぱいの
アニソンイベントが多くなっていますが、
「アニぱら音楽館」らしい、アットホームな
でも、熱くて楽しいライブになると思います。
ライブ後の感想もお待ちしています!
[PR]
by kids-anison | 2011-03-05 15:25 | EXTREME LIVE | Comments(1)

当日券情報

当日券発売決定!

アニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2011 
3月6日(日) 開場16:30 開演17:30 SHIBUYA-AX

3/6(日) 15:30〓 SHIBUYA-AX 当日券売り場にて!
1F自由 ¥7,000(税込) ※別途ワンドリンクオーダー\500

です。
宜しくお願い致します。
[PR]
by kids-anison | 2011-03-04 18:13 | EXTREME LIVE | Comments(0)

ANIXILEダンス練習!!

プロデューサーの竹内です。
昨日もANIXILEのダンス練習!!
今日からアーティスト含めたリハーサルがはじまります。
いよいよ佳境!!

to ELISA
昨日ダンス練習終わってから気づいたんだけど、
スタジオに練習用のスボン忘れていってるよ・・・。
キッズの小川があずかっています。
記念にみんなで写真を撮っておいたよ(笑)

a0180112_16334973.jpg

[PR]
by kids-anison | 2011-03-02 16:55 | EXTREME LIVE | Comments(0)

<   2011年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

放送内容変更のお知らせ

東北地方太平洋沖地震で被災された方々に、心よりお見舞いを申し上げます。
いつもお世話になってるみなさん、そのご家族、そして応援していただいている
みなさんの安否が気がかりです。
被災地の一日も早い回復を心からお祈り申し上げます。

本災害の影響により『アニぱら音楽館』では、
3月16日(水)、18日(金)、20日(日)の番組内容を#315から、「ささきいさお50thスペシャル」
に変更して放送させていただきます。
可能であれば修正部分を修正して放送すべきところですが、
現在の状況と我々が行動できる最善を熟慮し、差し替えという判断を下しました。

3月16日(水)
深夜0:30~1:00
翌朝4:30~5:00

3月18日(金)、20日(日)
深夜3:30~4:00

#315「海賊戦隊ゴーカイジャー特集」⇒「ささきいさお50thスペシャル」

楽しみにされていた視聴者のみなさま、本当に申し訳ありません。
ご了承いただけますようお願い申し上げます。

                                     株式会社キッズステーション 
                                     「アニぱら音楽館」 プロデューサー
                                                竹内 誉人
[PR]
by kids-anison | 2011-03-15 19:15 | 番組情報 | Comments(3)

#315海賊戦隊ゴーカイジャー特集

竹内Pです。
現在放送中のアニぱら音楽館#315(3/7初回放送)は「海賊戦隊ゴーカイジャー」特集です。
Project.RからOP曲を歌う松原剛志さんが登場です。

ゴーカイジャー凄い面白い!!
1話からいきなりハマっています。
だってアバンからいきなり誠直也さんなんだもの・・・気合い入りまくりです。
今は毎週日曜日がすげー楽しみ。
モバイレーツのデザインも秀逸だよな・・・一目見て「欲しい!!」と思った玩具は久々です。

それにしても歴代のスーパー戦隊全員集合して、
全員が名乗りあげたらどのくらいの尺になるんだろうか・・・。
[PR]
by kids-anison | 2011-03-10 15:59 | 番組情報 | Comments(0)

本当にありがとうございました。

プロデューサーの竹内です。
『アニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2011』最高の形で公演をおえることができました。

出演者の皆さん、ライブ制作・舞台制作スタッフの皆さん、番組制作スタッフの皆さん、
関係者の皆さん、そして応援していただけるファンのみなさんのおかげで
番組の歴史に残るいいライブになりました。
ありがとうございました。


今回は特に番組レギュラーメンバーにとって一番辛いライブだったと思います。
レギュラー全員が忙しいスケジュールの合間を使って、
自分たちにも見えないところで、それぞれが想像以上のもの凄い苦しい思いを
重ねてライブに臨んでくださいました。

影山ヒロノブさん、遠藤正明さん、YOFFYさん、IMAJOさん、ELISAさん
感謝しても感謝しきれないくらいです。
本当にありがとうございました。

これからも皆さんから愛される番組になるよう努力していきたいと思います。
至らない点も多々あるかと思いますが、今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by kids-anison | 2011-03-08 18:29 | EXTREME LIVE | Comments(8)

「EXTREME LIVE 2011」セットリストです

連続投稿ですみませぬ。
ご要望がありました、セットリストです。
セットリストからは、エコガインダーショーの面白さとか、
伝わらないのが残念です…って当たり前ですね(笑)。
今回もライブレポが長大になりそうな予感…。

1: Real Force  / レギュラー(影山ヒロノブ.遠藤正明.サイラバ.ELISA)
2: Battle of Omega /  影山ヒロノブ
3: 明日への道~Going my way!!~  / 遠藤正明
4: 侍戦隊シンケンジャー / サイキックラバー
5: 君がいるから / 下川みくに
6: Happy Sensation / 近江知永
7: God only knows / ELISA
【10周年振り返りコーナー】
※トークコーナー(懐かしいVTRを見ながら・・・)
8: Ticket to the Paradise / 影山ヒロノブ・遠藤正明・サイキックラバー・下川みくに
9: Go!Go!Paradise!!~自分革命~ / 影山ヒロノブ・遠藤正明・サイキックラバー・近江知永
【きただにひろしプレゼンツ】
10:Don't say “lazy” / マンガトリオ(影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろし)
11:GO!!! / マンガトリオ(影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろし)
12:Flower / マンガトリオ(影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろし)+奥井雅美
【エコガインダーVS遠藤正明】
13:D.O.A / 遠藤正明
14:環境超人エコガインダー / 遠藤正明
【アニ音スーパーセレクション2001~2010】
15:Get Over / ELISA
16:INVOKE / YOFFY
17: キングゲイナー・オーバー! / 福山芳樹 +影山ヒロノブ
18: DANZEN!ふたりはプリキュア / 五條真由美 +ELISA
19: リライト / 遠藤正明
20: 創聖のアクエリオン / AKINO from bless4 +遠藤正明
21: ハレ晴れユカイ / 下川みくに・近江知永・ELISA
22: 曇天 / 影山ヒロノブ
23: 溝ノ口太陽族 / manzo +YOFFY
24: マジで感謝! / YOFFY
25: 侵略ノススメ☆ / ULTRA-PRISM +ELISA
26: TRANSFORMERS EVO.  / JAM Project
27: Vanguard / JAM Project
28: SKILL / JAM Project
【アンコール1】
※VTR 「新テーマ曲発表&ANIXILEデビュー??」
29: Rainbow Rising! / ANIXILE
【アンコール2】バンド紹介
30: 宇宙は僕らを待っている / レギュラー&ゲスト全員
[PR]
by kids-anison | 2011-03-08 10:37 | EXTREME LIVE | Comments(3)

改めて、ありがとうございました!

番組宣伝担当・not-kuroです。

遅ればせながら、3月6日(日)SHIBUYA-AXにて行われた
「アニぱら音楽館10th Anniversary EXTREME LIVE 2011」に
参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
お楽しみいただけましたでしょうか?
天気予報では「晴れ」でしたが、ちょっぴり不安だったんですよね…(笑)。
でも、汗ばむようないいお天気だったので、早くから並んでくださった方が
寒い思いをしないで済んで本当によかったです。
翌日は、一転、雪まじりの雨で、一日ずれていたら、大変でした。

ライブ後、出口近くで皆さんをお見送りしていたら、思いがけず、
「一番いいライブでした!」
「楽しかったです」
などなど、皆さんからお声を掛けていただいて、思わず、ぐっときて、
涙があふれてしまいました。
皆さんの感想、ぜひ、このブログにお寄せください。
皆さん、ブログを見に来てくださってはいるようなのですが、
コメントはあまり書いてくださらないので…。

それから、今回のライブですが、5月に3回(前中後編)に分けて
放送予定です。
放送前に、番組公式HPに、写真やライブレポもアップしようと
思っていますので、アップしたら、このブログでもお知らせしますね。

放送日時  2011年5月3日(火・祝)深夜 0:00 ~ 0:30初回放送
※前中後編に分けて放送(中編:5月17日、後編:5月31日初回放送)
[PR]
by kids-anison | 2011-03-08 10:31 | EXTREME LIVE | Comments(4)

番組オリジナルグッズ情報

プロデューサーの竹内です。

番組オリジナルグッズの金額を知りたいとのご質問あったので書きますね。
(金額間違ってたらスミマセン・・・)

・ELISA リアル“えりクマ”木彫り熊 10,000円

・番組オリジナルT-シャツ(IMAJOキャラデザイン) 3,500円

・ライブT-シャツ(ロゴバージョン) 3,000円

・かげやマスク  500円
※スミマセン!かげやマスク値段間違っていました修正します>竹内

15:00~販売の予定です。
よろしくお願いします。

※ライブロゴT-シャツのみ画像上げていなかったのでアップします。
あとの商品は以前の記事を参考にしてください。

a0180112_041087.jpg

[PR]
by kids-anison | 2011-03-06 00:44 | EXTREME LIVE | Comments(5)

みんな明日はがんばろう!!

プロデューサーの竹内です。

みなさんリハーサルお疲れさまでした!!
出演者のみなさん今日はそれぞれが全国バラバラに動かれていると思いますが、
明日は無事に東京まで帰ってきてくださいね。

いよいよ明日が本番だよ・・・マジかよ早っ!!!!
出演者のみなさん!ライブ制作スタッフのみなさん!
映像チームのみんな!!色々とお手伝いしてくれる関係者の方々!!
明日はお客さんに楽しんでもらえるいいライブになるよう
頑張りましょう!!!

桑やん あとで最終確認の電話入れるね!

a0180112_19575246.jpg

[PR]
by kids-anison | 2011-03-05 20:00 | EXTREME LIVE | Comments(1)

いよいよ明日に迫りました!

番組宣伝担当のnot-kuroです。
いよいよ明日に迫りましたね。
「アニ音」ファミリーの一員である
いつも番組を応援してくださっている
視聴者のみなさんのお顔、そして、
反響が直接見えるこのライブイベント。
特に今回は10周年記念という
アニバーサリーイベントなので、
特に気合いが入ります。
みなさんに喜んでいただけるように
いろいろ考えたので、まだ迷っている方は
ぜひ、いらっしゃってくださいね。
DVD化されませんし、TVでは全部は
放送できませんし、見えない部分も
あると思うので。
第1回の公開収録は、本当に手探りで
ライブハウスなのに、全員座ったまま(笑)
今回は、もちろん、スタンディングですから
思いっきり楽しんでくださいね。
最近は、大きな会場で、ゲストがいっぱいの
アニソンイベントが多くなっていますが、
「アニぱら音楽館」らしい、アットホームな
でも、熱くて楽しいライブになると思います。
ライブ後の感想もお待ちしています!
[PR]
by kids-anison | 2011-03-05 15:25 | EXTREME LIVE | Comments(1)

当日券情報

当日券発売決定!

アニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2011 
3月6日(日) 開場16:30 開演17:30 SHIBUYA-AX

3/6(日) 15:30〓 SHIBUYA-AX 当日券売り場にて!
1F自由 ¥7,000(税込) ※別途ワンドリンクオーダー\500

です。
宜しくお願い致します。
[PR]
by kids-anison | 2011-03-04 18:13 | EXTREME LIVE | Comments(0)

ANIXILEダンス練習!!

プロデューサーの竹内です。
昨日もANIXILEのダンス練習!!
今日からアーティスト含めたリハーサルがはじまります。
いよいよ佳境!!

to ELISA
昨日ダンス練習終わってから気づいたんだけど、
スタジオに練習用のスボン忘れていってるよ・・・。
キッズの小川があずかっています。
記念にみんなで写真を撮っておいたよ(笑)

a0180112_16334973.jpg

[PR]
by kids-anison | 2011-03-02 16:55 | EXTREME LIVE | Comments(0)

<   2011年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

放送内容変更のお知らせ

東北地方太平洋沖地震で被災された方々に、心よりお見舞いを申し上げます。
いつもお世話になってるみなさん、そのご家族、そして応援していただいている
みなさんの安否が気がかりです。
被災地の一日も早い回復を心からお祈り申し上げます。

本災害の影響により『アニぱら音楽館』では、
3月16日(水)、18日(金)、20日(日)の番組内容を#315から、「ささきいさお50thスペシャル」
に変更して放送させていただきます。
可能であれば修正部分を修正して放送すべきところですが、
現在の状況と我々が行動できる最善を熟慮し、差し替えという判断を下しました。

3月16日(水)
深夜0:30~1:00
翌朝4:30~5:00

3月18日(金)、20日(日)
深夜3:30~4:00

#315「海賊戦隊ゴーカイジャー特集」⇒「ささきいさお50thスペシャル」

楽しみにされていた視聴者のみなさま、本当に申し訳ありません。
ご了承いただけますようお願い申し上げます。

                                     株式会社キッズステーション 
                                     「アニぱら音楽館」 プロデューサー
                                                竹内 誉人
[PR]
by kids-anison | 2011-03-15 19:15 | 番組情報 | Comments(3)

#315海賊戦隊ゴーカイジャー特集

竹内Pです。
現在放送中のアニぱら音楽館#315(3/7初回放送)は「海賊戦隊ゴーカイジャー」特集です。
Project.RからOP曲を歌う松原剛志さんが登場です。

ゴーカイジャー凄い面白い!!
1話からいきなりハマっています。
だってアバンからいきなり誠直也さんなんだもの・・・気合い入りまくりです。
今は毎週日曜日がすげー楽しみ。
モバイレーツのデザインも秀逸だよな・・・一目見て「欲しい!!」と思った玩具は久々です。

それにしても歴代のスーパー戦隊全員集合して、
全員が名乗りあげたらどのくらいの尺になるんだろうか・・・。
[PR]
by kids-anison | 2011-03-10 15:59 | 番組情報 | Comments(0)

本当にありがとうございました。

プロデューサーの竹内です。
『アニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2011』最高の形で公演をおえることができました。

出演者の皆さん、ライブ制作・舞台制作スタッフの皆さん、番組制作スタッフの皆さん、
関係者の皆さん、そして応援していただけるファンのみなさんのおかげで
番組の歴史に残るいいライブになりました。
ありがとうございました。


今回は特に番組レギュラーメンバーにとって一番辛いライブだったと思います。
レギュラー全員が忙しいスケジュールの合間を使って、
自分たちにも見えないところで、それぞれが想像以上のもの凄い苦しい思いを
重ねてライブに臨んでくださいました。

影山ヒロノブさん、遠藤正明さん、YOFFYさん、IMAJOさん、ELISAさん
感謝しても感謝しきれないくらいです。
本当にありがとうございました。

これからも皆さんから愛される番組になるよう努力していきたいと思います。
至らない点も多々あるかと思いますが、今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by kids-anison | 2011-03-08 18:29 | EXTREME LIVE | Comments(8)

「EXTREME LIVE 2011」セットリストです

連続投稿ですみませぬ。
ご要望がありました、セットリストです。
セットリストからは、エコガインダーショーの面白さとか、
伝わらないのが残念です…って当たり前ですね(笑)。
今回もライブレポが長大になりそうな予感…。

1: Real Force  / レギュラー(影山ヒロノブ.遠藤正明.サイラバ.ELISA)
2: Battle of Omega /  影山ヒロノブ
3: 明日への道~Going my way!!~  / 遠藤正明
4: 侍戦隊シンケンジャー / サイキックラバー
5: 君がいるから / 下川みくに
6: Happy Sensation / 近江知永
7: God only knows / ELISA
【10周年振り返りコーナー】
※トークコーナー(懐かしいVTRを見ながら・・・)
8: Ticket to the Paradise / 影山ヒロノブ・遠藤正明・サイキックラバー・下川みくに
9: Go!Go!Paradise!!~自分革命~ / 影山ヒロノブ・遠藤正明・サイキックラバー・近江知永
【きただにひろしプレゼンツ】
10:Don't say “lazy” / マンガトリオ(影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろし)
11:GO!!! / マンガトリオ(影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろし)
12:Flower / マンガトリオ(影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろし)+奥井雅美
【エコガインダーVS遠藤正明】
13:D.O.A / 遠藤正明
14:環境超人エコガインダー / 遠藤正明
【アニ音スーパーセレクション2001~2010】
15:Get Over / ELISA
16:INVOKE / YOFFY
17: キングゲイナー・オーバー! / 福山芳樹 +影山ヒロノブ
18: DANZEN!ふたりはプリキュア / 五條真由美 +ELISA
19: リライト / 遠藤正明
20: 創聖のアクエリオン / AKINO from bless4 +遠藤正明
21: ハレ晴れユカイ / 下川みくに・近江知永・ELISA
22: 曇天 / 影山ヒロノブ
23: 溝ノ口太陽族 / manzo +YOFFY
24: マジで感謝! / YOFFY
25: 侵略ノススメ☆ / ULTRA-PRISM +ELISA
26: TRANSFORMERS EVO.  / JAM Project
27: Vanguard / JAM Project
28: SKILL / JAM Project
【アンコール1】
※VTR 「新テーマ曲発表&ANIXILEデビュー??」
29: Rainbow Rising! / ANIXILE
【アンコール2】バンド紹介
30: 宇宙は僕らを待っている / レギュラー&ゲスト全員
[PR]
by kids-anison | 2011-03-08 10:37 | EXTREME LIVE | Comments(3)

改めて、ありがとうございました!

番組宣伝担当・not-kuroです。

遅ればせながら、3月6日(日)SHIBUYA-AXにて行われた
「アニぱら音楽館10th Anniversary EXTREME LIVE 2011」に
参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
お楽しみいただけましたでしょうか?
天気予報では「晴れ」でしたが、ちょっぴり不安だったんですよね…(笑)。
でも、汗ばむようないいお天気だったので、早くから並んでくださった方が
寒い思いをしないで済んで本当によかったです。
翌日は、一転、雪まじりの雨で、一日ずれていたら、大変でした。

ライブ後、出口近くで皆さんをお見送りしていたら、思いがけず、
「一番いいライブでした!」
「楽しかったです」
などなど、皆さんからお声を掛けていただいて、思わず、ぐっときて、
涙があふれてしまいました。
皆さんの感想、ぜひ、このブログにお寄せください。
皆さん、ブログを見に来てくださってはいるようなのですが、
コメントはあまり書いてくださらないので…。

それから、今回のライブですが、5月に3回(前中後編)に分けて
放送予定です。
放送前に、番組公式HPに、写真やライブレポもアップしようと
思っていますので、アップしたら、このブログでもお知らせしますね。

放送日時  2011年5月3日(火・祝)深夜 0:00 ~ 0:30初回放送
※前中後編に分けて放送(中編:5月17日、後編:5月31日初回放送)
[PR]
by kids-anison | 2011-03-08 10:31 | EXTREME LIVE | Comments(4)

番組オリジナルグッズ情報

プロデューサーの竹内です。

番組オリジナルグッズの金額を知りたいとのご質問あったので書きますね。
(金額間違ってたらスミマセン・・・)

・ELISA リアル“えりクマ”木彫り熊 10,000円

・番組オリジナルT-シャツ(IMAJOキャラデザイン) 3,500円

・ライブT-シャツ(ロゴバージョン) 3,000円

・かげやマスク  500円
※スミマセン!かげやマスク値段間違っていました修正します>竹内

15:00~販売の予定です。
よろしくお願いします。

※ライブロゴT-シャツのみ画像上げていなかったのでアップします。
あとの商品は以前の記事を参考にしてください。

a0180112_041087.jpg

[PR]
by kids-anison | 2011-03-06 00:44 | EXTREME LIVE | Comments(5)

みんな明日はがんばろう!!

プロデューサーの竹内です。

みなさんリハーサルお疲れさまでした!!
出演者のみなさん今日はそれぞれが全国バラバラに動かれていると思いますが、
明日は無事に東京まで帰ってきてくださいね。

いよいよ明日が本番だよ・・・マジかよ早っ!!!!
出演者のみなさん!ライブ制作スタッフのみなさん!
映像チームのみんな!!色々とお手伝いしてくれる関係者の方々!!
明日はお客さんに楽しんでもらえるいいライブになるよう
頑張りましょう!!!

桑やん あとで最終確認の電話入れるね!

a0180112_19575246.jpg

[PR]
by kids-anison | 2011-03-05 20:00 | EXTREME LIVE | Comments(1)

いよいよ明日に迫りました!

番組宣伝担当のnot-kuroです。
いよいよ明日に迫りましたね。
「アニ音」ファミリーの一員である
いつも番組を応援してくださっている
視聴者のみなさんのお顔、そして、
反響が直接見えるこのライブイベント。
特に今回は10周年記念という
アニバーサリーイベントなので、
特に気合いが入ります。
みなさんに喜んでいただけるように
いろいろ考えたので、まだ迷っている方は
ぜひ、いらっしゃってくださいね。
DVD化されませんし、TVでは全部は
放送できませんし、見えない部分も
あると思うので。
第1回の公開収録は、本当に手探りで
ライブハウスなのに、全員座ったまま(笑)
今回は、もちろん、スタンディングですから
思いっきり楽しんでくださいね。
最近は、大きな会場で、ゲストがいっぱいの
アニソンイベントが多くなっていますが、
「アニぱら音楽館」らしい、アットホームな
でも、熱くて楽しいライブになると思います。
ライブ後の感想もお待ちしています!
[PR]
by kids-anison | 2011-03-05 15:25 | EXTREME LIVE | Comments(1)

当日券情報

当日券発売決定!

アニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2011 
3月6日(日) 開場16:30 開演17:30 SHIBUYA-AX

3/6(日) 15:30〓 SHIBUYA-AX 当日券売り場にて!
1F自由 ¥7,000(税込) ※別途ワンドリンクオーダー\500

です。
宜しくお願い致します。
[PR]
by kids-anison | 2011-03-04 18:13 | EXTREME LIVE | Comments(0)

ANIXILEダンス練習!!

プロデューサーの竹内です。
昨日もANIXILEのダンス練習!!
今日からアーティスト含めたリハーサルがはじまります。
いよいよ佳境!!

to ELISA
昨日ダンス練習終わってから気づいたんだけど、
スタジオに練習用のスボン忘れていってるよ・・・。
キッズの小川があずかっています。
記念にみんなで写真を撮っておいたよ(笑)

a0180112_16334973.jpg

[PR]
by kids-anison | 2011-03-02 16:55 | EXTREME LIVE | Comments(0)
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項