11/9(木)ラストライブについて

既に発表していますが、
11/9(木)開催の「アニぱら音楽館~ラストライブ~」の公開収録の情報です。

=============
番組をご覧の皆様の中から抽選で50名様をご招待します!
2017年11月9日(木)18:30開場予定/19:00開演予定
会場:パセラリゾーツ渋谷グランデ

東京都渋谷区宇田川町20-15
ヒューマックスパビリオン渋谷公園通り
※収録時間は60~90分の予定
出演:影山ヒロノブ、遠藤正明、atsuko(angela)、織田かおり、Gero、
サイキックラバー、他

募集開始は、9/25(月)10時 予定
J:COMご加入の方は、MY J:COMからご応募ください。
キッズステーションでのご応募は
アニ音サイトから!

以下の点を予めご了承ください。
※公開収録のためテレビカメラ撮影があります。
※収録中の撮影、録音・録画などはご遠慮ください。
※未就学児童の入場はご遠慮ください。
※収録内容(開演時間や出演者など)は変更になる場合があります。





[PR]
# by kids-anison | 2017-09-20 15:00 | Live Information | Comments(0)

アニぱら音楽館 ♯453 番組直下の告知スポットについて

92()初回放送「アニぱら音楽館」♯453直下の告知スポットにつきまして、ラストライブの一部の情報を訂正いたします。

告知スポットでは、angelaの写真を掲載しておりましたが、
ラストライブはレギュラーメンバーであるatsukoさんのみの出演です。

告知をご覧になり楽しみにしてくださっている方、
ならびに関係者の皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

ラストライブに関する詳しい情報は、今後アニ音サイトおよびこのブログで随時アップします。

どうか皆様引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m



[PR]
# by kids-anison | 2017-09-05 15:57 | 番組情報 | Comments(0)

緊急告知!!

アニ音公式サイトで発表していますが
サイト運営状況によりアップが遅れている可能性もあり
いつも応援してくださっている皆さんにはいち早くお伝えしたく
このブログでもアップします!

緊急告知!アニぱら音楽館~ラストライブ~公開収録決定!


※今後のラインナップは下記の通りです。

2017107日午後9時初回放送 454
「アニぱら音楽館 修学旅行スペシャル~前編~」

2017114日午後9時初回放送 455
「アニぱら音楽館 修学旅行スペシャル~後編~」

2017122日午後9時初回放送 456
「アニぱら音楽館~ラストライブ~」


454455「アニぱら音楽館 修学旅行スペシャル~前後編~」は、レギュラー陣と特別ゲストが初めて全員でロケに出ます!

そして、#456「アニぱら音楽館~ラストライブ~」は公開収録を行う予定です。

公開収録に関する詳しい応募方法などは、アニ音公式サイトで随時情報をアップしますのでチェックをお忘れなく!




[PR]
# by kids-anison | 2017-09-02 20:50 | 番組情報 | Comments(0)

緊急告知!アニ音ラスト3回!!

皆様にお知らせです。
明日9/2(土)初回放送の#453の最後に緊急告知が入ります。
そこで発表される件について
詳細が決まり次第、アニ音サイトにアップしていきます。


もちろんこのブログでもできるだけ詳しくお伝えします!
近日、(週明け早めには)新情報がアップされる予定ですので
チェックをお忘れないようにお願いします。

そして、

アニぱら音楽館の今後とは・・・!?

107()午後9時初回放送の#454必見!!

まずは明日9/2(土)午後9時初回放送の#453を是非最後までご覧ください。





[PR]
# by kids-anison | 2017-09-01 18:00 | 番組情報 | Comments(0)

#453はKAGEYA-MATSURI~Extra Edition

9/2(土)午後9時初回放送の#453は、
6月から放送してきた5/7のライブ「アニぱら音楽館 KAGEYA-MATSURI」の特別版、
"Extra Edition”としてこれまでの放送に入らずカットしたシーンを公開します!

ライブ放送版ではとにかく当日演奏した楽曲の全曲を放送しよう!ということで
全36曲をお見せするためにディレクターが頑張って編集しました。
が、やはり曲以外にももっともっと見ていただきたいシーンもあるよね~
ということで特別版を作ることにいたしました。
さらに特別版を作るならレギュラーメンバーも一緒に、カットしたシーンなどを見ながら楽しもう!ということに!(^^)!

ライブ当日の出来事や思い出、思い入れなど
「あーだった!」「そうだった・・」と盛り上がったり・・・


ライブに来られなかった皆さんは、あらためて「へぇー、こんなこともあったのね~」と・・・。
ライブにいらした皆さんはあの時を思い出し、「あーだった」「こうだった」を
画面の前で一緒につぶやいてくださいね(^_-)-☆










[PR]
# by kids-anison | 2017-08-23 18:35 | 番組情報 | Comments(0)
  | 
既に発表していますが、
11/9(木)開催の「アニぱら音楽館~ラストライブ~」の公開収録の情報です。

=============
番組をご覧の皆様の中から抽選で50名様をご招待します!
2017年11月9日(木)18:30開場予定/19:00開演予定
会場:パセラリゾーツ渋谷グランデ

東京都渋谷区宇田川町20-15
ヒューマックスパビリオン渋谷公園通り
※収録時間は60~90分の予定
出演:影山ヒロノブ、遠藤正明、atsuko(angela)、織田かおり、Gero、
サイキックラバー、他

募集開始は、9/25(月)10時 予定
J:COMご加入の方は、MY J:COMからご応募ください。
キッズステーションでのご応募は
アニ音サイトから!

以下の点を予めご了承ください。
※公開収録のためテレビカメラ撮影があります。
※収録中の撮影、録音・録画などはご遠慮ください。
※未就学児童の入場はご遠慮ください。
※収録内容(開演時間や出演者など)は変更になる場合があります。





[PR]
# by kids-anison | 2017-09-20 15:00 | Live Information | Comments(0)

アニぱら音楽館 ♯453 番組直下の告知スポットについて

92()初回放送「アニぱら音楽館」♯453直下の告知スポットにつきまして、ラストライブの一部の情報を訂正いたします。

告知スポットでは、angelaの写真を掲載しておりましたが、
ラストライブはレギュラーメンバーであるatsukoさんのみの出演です。

告知をご覧になり楽しみにしてくださっている方、
ならびに関係者の皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

ラストライブに関する詳しい情報は、今後アニ音サイトおよびこのブログで随時アップします。

どうか皆様引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m



[PR]
# by kids-anison | 2017-09-05 15:57 | 番組情報 | Comments(0)

緊急告知!!

アニ音公式サイトで発表していますが
サイト運営状況によりアップが遅れている可能性もあり
いつも応援してくださっている皆さんにはいち早くお伝えしたく
このブログでもアップします!

緊急告知!アニぱら音楽館~ラストライブ~公開収録決定!


※今後のラインナップは下記の通りです。

2017107日午後9時初回放送 454
「アニぱら音楽館 修学旅行スペシャル~前編~」

2017114日午後9時初回放送 455
「アニぱら音楽館 修学旅行スペシャル~後編~」

2017122日午後9時初回放送 456
「アニぱら音楽館~ラストライブ~」


454455「アニぱら音楽館 修学旅行スペシャル~前後編~」は、レギュラー陣と特別ゲストが初めて全員でロケに出ます!

そして、#456「アニぱら音楽館~ラストライブ~」は公開収録を行う予定です。

公開収録に関する詳しい応募方法などは、アニ音公式サイトで随時情報をアップしますのでチェックをお忘れなく!




[PR]
# by kids-anison | 2017-09-02 20:50 | 番組情報 | Comments(0)

緊急告知!アニ音ラスト3回!!

皆様にお知らせです。
明日9/2(土)初回放送の#453の最後に緊急告知が入ります。
そこで発表される件について
詳細が決まり次第、アニ音サイトにアップしていきます。


もちろんこのブログでもできるだけ詳しくお伝えします!
近日、(週明け早めには)新情報がアップされる予定ですので
チェックをお忘れないようにお願いします。

そして、

アニぱら音楽館の今後とは・・・!?

107()午後9時初回放送の#454必見!!

まずは明日9/2(土)午後9時初回放送の#453を是非最後までご覧ください。





[PR]
# by kids-anison | 2017-09-01 18:00 | 番組情報 | Comments(0)

#453はKAGEYA-MATSURI~Extra Edition

9/2(土)午後9時初回放送の#453は、
6月から放送してきた5/7のライブ「アニぱら音楽館 KAGEYA-MATSURI」の特別版、
"Extra Edition”としてこれまでの放送に入らずカットしたシーンを公開します!

ライブ放送版ではとにかく当日演奏した楽曲の全曲を放送しよう!ということで
全36曲をお見せするためにディレクターが頑張って編集しました。
が、やはり曲以外にももっともっと見ていただきたいシーンもあるよね~
ということで特別版を作ることにいたしました。
さらに特別版を作るならレギュラーメンバーも一緒に、カットしたシーンなどを見ながら楽しもう!ということに!(^^)!

ライブ当日の出来事や思い出、思い入れなど
「あーだった!」「そうだった・・」と盛り上がったり・・・


ライブに来られなかった皆さんは、あらためて「へぇー、こんなこともあったのね~」と・・・。
ライブにいらした皆さんはあの時を思い出し、「あーだった」「こうだった」を
画面の前で一緒につぶやいてくださいね(^_-)-☆










[PR]
# by kids-anison | 2017-08-23 18:35 | 番組情報 | Comments(0)

11/9(木)ラストライブについて

既に発表していますが、
11/9(木)開催の「アニぱら音楽館~ラストライブ~」の公開収録の情報です。

=============
番組をご覧の皆様の中から抽選で50名様をご招待します!
2017年11月9日(木)18:30開場予定/19:00開演予定
会場:パセラリゾーツ渋谷グランデ

東京都渋谷区宇田川町20-15
ヒューマックスパビリオン渋谷公園通り
※収録時間は60~90分の予定
出演:影山ヒロノブ、遠藤正明、atsuko(angela)、織田かおり、Gero、
サイキックラバー、他

募集開始は、9/25(月)10時 予定
J:COMご加入の方は、MY J:COMからご応募ください。
キッズステーションでのご応募は
アニ音サイトから!

以下の点を予めご了承ください。
※公開収録のためテレビカメラ撮影があります。
※収録中の撮影、録音・録画などはご遠慮ください。
※未就学児童の入場はご遠慮ください。
※収録内容(開演時間や出演者など)は変更になる場合があります。





[PR]
# by kids-anison | 2017-09-20 15:00 | Live Information | Comments(0)

アニぱら音楽館 ♯453 番組直下の告知スポットについて

92()初回放送「アニぱら音楽館」♯453直下の告知スポットにつきまして、ラストライブの一部の情報を訂正いたします。

告知スポットでは、angelaの写真を掲載しておりましたが、
ラストライブはレギュラーメンバーであるatsukoさんのみの出演です。

告知をご覧になり楽しみにしてくださっている方、
ならびに関係者の皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

ラストライブに関する詳しい情報は、今後アニ音サイトおよびこのブログで随時アップします。

どうか皆様引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m



[PR]
# by kids-anison | 2017-09-05 15:57 | 番組情報 | Comments(0)

緊急告知!!

アニ音公式サイトで発表していますが
サイト運営状況によりアップが遅れている可能性もあり
いつも応援してくださっている皆さんにはいち早くお伝えしたく
このブログでもアップします!

緊急告知!アニぱら音楽館~ラストライブ~公開収録決定!


※今後のラインナップは下記の通りです。

2017107日午後9時初回放送 454
「アニぱら音楽館 修学旅行スペシャル~前編~」

2017114日午後9時初回放送 455
「アニぱら音楽館 修学旅行スペシャル~後編~」

2017122日午後9時初回放送 456
「アニぱら音楽館~ラストライブ~」


454455「アニぱら音楽館 修学旅行スペシャル~前後編~」は、レギュラー陣と特別ゲストが初めて全員でロケに出ます!

そして、#456「アニぱら音楽館~ラストライブ~」は公開収録を行う予定です。

公開収録に関する詳しい応募方法などは、アニ音公式サイトで随時情報をアップしますのでチェックをお忘れなく!




[PR]
# by kids-anison | 2017-09-02 20:50 | 番組情報 | Comments(0)

緊急告知!アニ音ラスト3回!!

皆様にお知らせです。
明日9/2(土)初回放送の#453の最後に緊急告知が入ります。
そこで発表される件について
詳細が決まり次第、アニ音サイトにアップしていきます。


もちろんこのブログでもできるだけ詳しくお伝えします!
近日、(週明け早めには)新情報がアップされる予定ですので
チェックをお忘れないようにお願いします。

そして、

アニぱら音楽館の今後とは・・・!?

107()午後9時初回放送の#454必見!!

まずは明日9/2(土)午後9時初回放送の#453を是非最後までご覧ください。





[PR]
# by kids-anison | 2017-09-01 18:00 | 番組情報 | Comments(0)

#453はKAGEYA-MATSURI~Extra Edition

9/2(土)午後9時初回放送の#453は、
6月から放送してきた5/7のライブ「アニぱら音楽館 KAGEYA-MATSURI」の特別版、
"Extra Edition”としてこれまでの放送に入らずカットしたシーンを公開します!

ライブ放送版ではとにかく当日演奏した楽曲の全曲を放送しよう!ということで
全36曲をお見せするためにディレクターが頑張って編集しました。
が、やはり曲以外にももっともっと見ていただきたいシーンもあるよね~
ということで特別版を作ることにいたしました。
さらに特別版を作るならレギュラーメンバーも一緒に、カットしたシーンなどを見ながら楽しもう!ということに!(^^)!

ライブ当日の出来事や思い出、思い入れなど
「あーだった!」「そうだった・・」と盛り上がったり・・・


ライブに来られなかった皆さんは、あらためて「へぇー、こんなこともあったのね~」と・・・。
ライブにいらした皆さんはあの時を思い出し、「あーだった」「こうだった」を
画面の前で一緒につぶやいてくださいね(^_-)-☆










[PR]
# by kids-anison | 2017-08-23 18:35 | 番組情報 | Comments(0)

11/9(木)ラストライブについて

既に発表していますが、
11/9(木)開催の「アニぱら音楽館~ラストライブ~」の公開収録の情報です。

=============
番組をご覧の皆様の中から抽選で50名様をご招待します!
2017年11月9日(木)18:30開場予定/19:00開演予定
会場:パセラリゾーツ渋谷グランデ

東京都渋谷区宇田川町20-15
ヒューマックスパビリオン渋谷公園通り
※収録時間は60~90分の予定
出演:影山ヒロノブ、遠藤正明、atsuko(angela)、織田かおり、Gero、
サイキックラバー、他

募集開始は、9/25(月)10時 予定
J:COMご加入の方は、MY J:COMからご応募ください。
キッズステーションでのご応募は
アニ音サイトから!

以下の点を予めご了承ください。
※公開収録のためテレビカメラ撮影があります。
※収録中の撮影、録音・録画などはご遠慮ください。
※未就学児童の入場はご遠慮ください。
※収録内容(開演時間や出演者など)は変更になる場合があります。





[PR]
# by kids-anison | 2017-09-20 15:00 | Live Information | Comments(0)

アニぱら音楽館 ♯453 番組直下の告知スポットについて

92()初回放送「アニぱら音楽館」♯453直下の告知スポットにつきまして、ラストライブの一部の情報を訂正いたします。

告知スポットでは、angelaの写真を掲載しておりましたが、
ラストライブはレギュラーメンバーであるatsukoさんのみの出演です。

告知をご覧になり楽しみにしてくださっている方、
ならびに関係者の皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

ラストライブに関する詳しい情報は、今後アニ音サイトおよびこのブログで随時アップします。

どうか皆様引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m



[PR]
# by kids-anison | 2017-09-05 15:57 | 番組情報 | Comments(0)

緊急告知!!

アニ音公式サイトで発表していますが
サイト運営状況によりアップが遅れている可能性もあり
いつも応援してくださっている皆さんにはいち早くお伝えしたく
このブログでもアップします!

緊急告知!アニぱら音楽館~ラストライブ~公開収録決定!


※今後のラインナップは下記の通りです。

2017107日午後9時初回放送 454
「アニぱら音楽館 修学旅行スペシャル~前編~」

2017114日午後9時初回放送 455
「アニぱら音楽館 修学旅行スペシャル~後編~」

2017122日午後9時初回放送 456
「アニぱら音楽館~ラストライブ~」


454455「アニぱら音楽館 修学旅行スペシャル~前後編~」は、レギュラー陣と特別ゲストが初めて全員でロケに出ます!

そして、#456「アニぱら音楽館~ラストライブ~」は公開収録を行う予定です。

公開収録に関する詳しい応募方法などは、アニ音公式サイトで随時情報をアップしますのでチェックをお忘れなく!




[PR]
# by kids-anison | 2017-09-02 20:50 | 番組情報 | Comments(0)

緊急告知!アニ音ラスト3回!!

皆様にお知らせです。
明日9/2(土)初回放送の#453の最後に緊急告知が入ります。
そこで発表される件について
詳細が決まり次第、アニ音サイトにアップしていきます。


もちろんこのブログでもできるだけ詳しくお伝えします!
近日、(週明け早めには)新情報がアップされる予定ですので
チェックをお忘れないようにお願いします。

そして、

アニぱら音楽館の今後とは・・・!?

107()午後9時初回放送の#454必見!!

まずは明日9/2(土)午後9時初回放送の#453を是非最後までご覧ください。





[PR]
# by kids-anison | 2017-09-01 18:00 | 番組情報 | Comments(0)

#453はKAGEYA-MATSURI~Extra Edition

9/2(土)午後9時初回放送の#453は、
6月から放送してきた5/7のライブ「アニぱら音楽館 KAGEYA-MATSURI」の特別版、
"Extra Edition”としてこれまでの放送に入らずカットしたシーンを公開します!

ライブ放送版ではとにかく当日演奏した楽曲の全曲を放送しよう!ということで
全36曲をお見せするためにディレクターが頑張って編集しました。
が、やはり曲以外にももっともっと見ていただきたいシーンもあるよね~
ということで特別版を作ることにいたしました。
さらに特別版を作るならレギュラーメンバーも一緒に、カットしたシーンなどを見ながら楽しもう!ということに!(^^)!

ライブ当日の出来事や思い出、思い入れなど
「あーだった!」「そうだった・・」と盛り上がったり・・・


ライブに来られなかった皆さんは、あらためて「へぇー、こんなこともあったのね~」と・・・。
ライブにいらした皆さんはあの時を思い出し、「あーだった」「こうだった」を
画面の前で一緒につぶやいてくださいね(^_-)-☆










[PR]
# by kids-anison | 2017-08-23 18:35 | 番組情報 | Comments(0)

11/9(木)ラストライブについて

既に発表していますが、
11/9(木)開催の「アニぱら音楽館~ラストライブ~」の公開収録の情報です。

=============
番組をご覧の皆様の中から抽選で50名様をご招待します!
2017年11月9日(木)18:30開場予定/19:00開演予定
会場:パセラリゾーツ渋谷グランデ

東京都渋谷区宇田川町20-15
ヒューマックスパビリオン渋谷公園通り
※収録時間は60~90分の予定
出演:影山ヒロノブ、遠藤正明、atsuko(angela)、織田かおり、Gero、
サイキックラバー、他

募集開始は、9/25(月)10時 予定
J:COMご加入の方は、MY J:COMからご応募ください。
キッズステーションでのご応募は
アニ音サイトから!

以下の点を予めご了承ください。
※公開収録のためテレビカメラ撮影があります。
※収録中の撮影、録音・録画などはご遠慮ください。
※未就学児童の入場はご遠慮ください。
※収録内容(開演時間や出演者など)は変更になる場合があります。





[PR]
# by kids-anison | 2017-09-20 15:00 | Live Information | Comments(0)

アニぱら音楽館 ♯453 番組直下の告知スポットについて

92()初回放送「アニぱら音楽館」♯453直下の告知スポットにつきまして、ラストライブの一部の情報を訂正いたします。

告知スポットでは、angelaの写真を掲載しておりましたが、
ラストライブはレギュラーメンバーであるatsukoさんのみの出演です。

告知をご覧になり楽しみにしてくださっている方、
ならびに関係者の皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

ラストライブに関する詳しい情報は、今後アニ音サイトおよびこのブログで随時アップします。

どうか皆様引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m



[PR]
# by kids-anison | 2017-09-05 15:57 | 番組情報 | Comments(0)

緊急告知!!

アニ音公式サイトで発表していますが
サイト運営状況によりアップが遅れている可能性もあり
いつも応援してくださっている皆さんにはいち早くお伝えしたく
このブログでもアップします!

緊急告知!アニぱら音楽館~ラストライブ~公開収録決定!


※今後のラインナップは下記の通りです。

2017107日午後9時初回放送 454
「アニぱら音楽館 修学旅行スペシャル~前編~」

2017114日午後9時初回放送 455
「アニぱら音楽館 修学旅行スペシャル~後編~」

2017122日午後9時初回放送 456
「アニぱら音楽館~ラストライブ~」


454455「アニぱら音楽館 修学旅行スペシャル~前後編~」は、レギュラー陣と特別ゲストが初めて全員でロケに出ます!

そして、#456「アニぱら音楽館~ラストライブ~」は公開収録を行う予定です。

公開収録に関する詳しい応募方法などは、アニ音公式サイトで随時情報をアップしますのでチェックをお忘れなく!




[PR]
# by kids-anison | 2017-09-02 20:50 | 番組情報 | Comments(0)

緊急告知!アニ音ラスト3回!!

皆様にお知らせです。
明日9/2(土)初回放送の#453の最後に緊急告知が入ります。
そこで発表される件について
詳細が決まり次第、アニ音サイトにアップしていきます。


もちろんこのブログでもできるだけ詳しくお伝えします!
近日、(週明け早めには)新情報がアップされる予定ですので
チェックをお忘れないようにお願いします。

そして、

アニぱら音楽館の今後とは・・・!?

107()午後9時初回放送の#454必見!!

まずは明日9/2(土)午後9時初回放送の#453を是非最後までご覧ください。





[PR]
# by kids-anison | 2017-09-01 18:00 | 番組情報 | Comments(0)

#453はKAGEYA-MATSURI~Extra Edition

9/2(土)午後9時初回放送の#453は、
6月から放送してきた5/7のライブ「アニぱら音楽館 KAGEYA-MATSURI」の特別版、
"Extra Edition”としてこれまでの放送に入らずカットしたシーンを公開します!

ライブ放送版ではとにかく当日演奏した楽曲の全曲を放送しよう!ということで
全36曲をお見せするためにディレクターが頑張って編集しました。
が、やはり曲以外にももっともっと見ていただきたいシーンもあるよね~
ということで特別版を作ることにいたしました。
さらに特別版を作るならレギュラーメンバーも一緒に、カットしたシーンなどを見ながら楽しもう!ということに!(^^)!

ライブ当日の出来事や思い出、思い入れなど
「あーだった!」「そうだった・・」と盛り上がったり・・・


ライブに来られなかった皆さんは、あらためて「へぇー、こんなこともあったのね~」と・・・。
ライブにいらした皆さんはあの時を思い出し、「あーだった」「こうだった」を
画面の前で一緒につぶやいてくださいね(^_-)-☆










[PR]
# by kids-anison | 2017-08-23 18:35 | 番組情報 | Comments(0)
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項