2015年 09月 15日 ( 1 )

#429(9/18初回放送)はSPLASH LIVE!中編です(^_-)-☆

今週金曜、9/18初回放送の#429は、8月2日に行った「SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 Produced by アニぱら音楽館」の放送、中編です。
過ぎていく夏を惜しみつつ、秋めいてきた夜のひととき・・・
ちょっとだけ気分を夏に戻して楽しんでください(#^.^#)

いつも番組ではナレーションを担当してくれている田辺留依さんが、
アニ音では初めてのライブパフォーマンス披露!
アニ音でのナレーターとして、そして
声優さんとして活躍中の田辺留依さん、
歌っている姿は番組では初お目見え!
ご本人はとっても緊張していたようですが、
ライブ本番では元気で楽しいステージを見せてくれました!(^^)!

田所あずささん、StylipSさんのライブシーンも入っている中編、
さらに!トークコーナーは、まさに「女子会」!!

どうぞお楽しみに(^^)/~~~

そして、前編で放送したトークコーナーに出演してくださった、
アニ音OGの下川みくにさん、近江知永さんのインタビューが
アニ音公式サイトにアップされています。
放送では時間の都合で短い出番になっていましたが、
その日の様子やライブの感想など、
インタビューページで是非チェックしてください!










[PR]
by kids-anison | 2015-09-15 11:30 | 番組情報 | Comments(0)
  | 
今週金曜、9/18初回放送の#429は、8月2日に行った「SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 Produced by アニぱら音楽館」の放送、中編です。
過ぎていく夏を惜しみつつ、秋めいてきた夜のひととき・・・
ちょっとだけ気分を夏に戻して楽しんでください(#^.^#)

いつも番組ではナレーションを担当してくれている田辺留依さんが、
アニ音では初めてのライブパフォーマンス披露!
アニ音でのナレーターとして、そして
声優さんとして活躍中の田辺留依さん、
歌っている姿は番組では初お目見え!
ご本人はとっても緊張していたようですが、
ライブ本番では元気で楽しいステージを見せてくれました!(^^)!

田所あずささん、StylipSさんのライブシーンも入っている中編、
さらに!トークコーナーは、まさに「女子会」!!

どうぞお楽しみに(^^)/~~~

そして、前編で放送したトークコーナーに出演してくださった、
アニ音OGの下川みくにさん、近江知永さんのインタビューが
アニ音公式サイトにアップされています。
放送では時間の都合で短い出番になっていましたが、
その日の様子やライブの感想など、
インタビューページで是非チェックしてください!










[PR]
by kids-anison | 2015-09-15 11:30 | 番組情報 | Comments(0)

2015年 09月 15日 ( 1 )

#429(9/18初回放送)はSPLASH LIVE!中編です(^_-)-☆

今週金曜、9/18初回放送の#429は、8月2日に行った「SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 Produced by アニぱら音楽館」の放送、中編です。
過ぎていく夏を惜しみつつ、秋めいてきた夜のひととき・・・
ちょっとだけ気分を夏に戻して楽しんでください(#^.^#)

いつも番組ではナレーションを担当してくれている田辺留依さんが、
アニ音では初めてのライブパフォーマンス披露!
アニ音でのナレーターとして、そして
声優さんとして活躍中の田辺留依さん、
歌っている姿は番組では初お目見え!
ご本人はとっても緊張していたようですが、
ライブ本番では元気で楽しいステージを見せてくれました!(^^)!

田所あずささん、StylipSさんのライブシーンも入っている中編、
さらに!トークコーナーは、まさに「女子会」!!

どうぞお楽しみに(^^)/~~~

そして、前編で放送したトークコーナーに出演してくださった、
アニ音OGの下川みくにさん、近江知永さんのインタビューが
アニ音公式サイトにアップされています。
放送では時間の都合で短い出番になっていましたが、
その日の様子やライブの感想など、
インタビューページで是非チェックしてください!










[PR]
by kids-anison | 2015-09-15 11:30 | 番組情報 | Comments(0)

2015年 09月 15日 ( 1 )

#429(9/18初回放送)はSPLASH LIVE!中編です(^_-)-☆

今週金曜、9/18初回放送の#429は、8月2日に行った「SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 Produced by アニぱら音楽館」の放送、中編です。
過ぎていく夏を惜しみつつ、秋めいてきた夜のひととき・・・
ちょっとだけ気分を夏に戻して楽しんでください(#^.^#)

いつも番組ではナレーションを担当してくれている田辺留依さんが、
アニ音では初めてのライブパフォーマンス披露!
アニ音でのナレーターとして、そして
声優さんとして活躍中の田辺留依さん、
歌っている姿は番組では初お目見え!
ご本人はとっても緊張していたようですが、
ライブ本番では元気で楽しいステージを見せてくれました!(^^)!

田所あずささん、StylipSさんのライブシーンも入っている中編、
さらに!トークコーナーは、まさに「女子会」!!

どうぞお楽しみに(^^)/~~~

そして、前編で放送したトークコーナーに出演してくださった、
アニ音OGの下川みくにさん、近江知永さんのインタビューが
アニ音公式サイトにアップされています。
放送では時間の都合で短い出番になっていましたが、
その日の様子やライブの感想など、
インタビューページで是非チェックしてください!










[PR]
by kids-anison | 2015-09-15 11:30 | 番組情報 | Comments(0)

2015年 09月 15日 ( 1 )

#429(9/18初回放送)はSPLASH LIVE!中編です(^_-)-☆

今週金曜、9/18初回放送の#429は、8月2日に行った「SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 Produced by アニぱら音楽館」の放送、中編です。
過ぎていく夏を惜しみつつ、秋めいてきた夜のひととき・・・
ちょっとだけ気分を夏に戻して楽しんでください(#^.^#)

いつも番組ではナレーションを担当してくれている田辺留依さんが、
アニ音では初めてのライブパフォーマンス披露!
アニ音でのナレーターとして、そして
声優さんとして活躍中の田辺留依さん、
歌っている姿は番組では初お目見え!
ご本人はとっても緊張していたようですが、
ライブ本番では元気で楽しいステージを見せてくれました!(^^)!

田所あずささん、StylipSさんのライブシーンも入っている中編、
さらに!トークコーナーは、まさに「女子会」!!

どうぞお楽しみに(^^)/~~~

そして、前編で放送したトークコーナーに出演してくださった、
アニ音OGの下川みくにさん、近江知永さんのインタビューが
アニ音公式サイトにアップされています。
放送では時間の都合で短い出番になっていましたが、
その日の様子やライブの感想など、
インタビューページで是非チェックしてください!










[PR]
by kids-anison | 2015-09-15 11:30 | 番組情報 | Comments(0)
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項