5/6(土)KAGEYA-MATSURIライブ前夜の放送は

5/6(土)午後9時初回放送の#452は
「KAGEYA-MATSURI」ライブ前日SPとして
レギュラーメンバーで翌日に迫っているライブについてトークします!

a0180112_12522398.jpg

トークの前、番組冒頭には2011年のEXTREME LIVEでお披露目したテーマソング
そう! 伝説(?!)のANIXILEが歌って踊った曲
♫Rainbow Rising を現レギュラー5人で歌います!
あのときのメンバーで現レギュラーは影山さん、遠藤さんのお二人、
ダンスを覚えていたら・・・なんて期待しましたが6年も前ですからね~
とりあえず、間奏でANIXILEっぽく、というところもアドリブでありましたが・・・。
a0180112_12522836.jpg



そして、トークコーナーでは、ライブへの意気込みやグッズ情報、初披露される新曲のことなど
メンバーたちも話していくうちにライブが迫っていることを実感してきている様子です。
出演者もスタッフも、とにかくお客様にたっぷり楽しんで頂ける濃~い内容をドドーンとお届けすべく
準備しています!(^^)!

影山ヒロノブ、遠藤正明、angela、織田かおり、Geroのレギュラーメンバー以外に
サイキックラバー、流田Project、TRUE、
そして!!
JAM Project
という豪華な顔ぶれです(*^_^*)

ライブ前夜の番組を見て、5/7のライブも是非楽しんでください!

5/6の#452の放送では、ライブについてのトークの合間に
影山さんとゲストのこれまでのセッションから懐かしかったり、レアだったり、な映像をたっぷりお見せします。
とにかく15年以上続いている「アニ音」ですから
ほんとに貴重な映像たくさんあります!

今回お届けする中で特にレアなのは、影山さんとKalafinaのセッションだと思います。
Kalafinaさん独特の世界観に影山さんが加わってどんな感じになっているのか・・・
是非見ていただきたいです!
影山さん本人も忘れていたことが映像でわかります。
それは・・・、放送をお楽しみに!

5/7ライブ前夜の放送ということで、メンバーのライブへの意気込みを
アニぱら音楽館公式サイトのインタビューページに掲載しました。
是非見てくださ~い(^O^)/



そして!!!
5/7(日)豊洲PITでのライブ、KAGEYA-MATSURI
是非是非お越しください!!!

楽しく、熱く、影山さんの40周年をみんなで盛り上げましょう(^_-)-☆























[PR]
by kids-anison | 2017-04-28 11:44 | 番組情報 | Comments(0)
5/6(土)午後9時初回放送の#452は
「KAGEYA-MATSURI」ライブ前日SPとして
レギュラーメンバーで翌日に迫っているライブについてトークします!

a0180112_12522398.jpg

トークの前、番組冒頭には2011年のEXTREME LIVEでお披露目したテーマソング
そう! 伝説(?!)のANIXILEが歌って踊った曲
♫Rainbow Rising を現レギュラー5人で歌います!
あのときのメンバーで現レギュラーは影山さん、遠藤さんのお二人、
ダンスを覚えていたら・・・なんて期待しましたが6年も前ですからね~
とりあえず、間奏でANIXILEっぽく、というところもアドリブでありましたが・・・。
a0180112_12522836.jpg



そして、トークコーナーでは、ライブへの意気込みやグッズ情報、初披露される新曲のことなど
メンバーたちも話していくうちにライブが迫っていることを実感してきている様子です。
出演者もスタッフも、とにかくお客様にたっぷり楽しんで頂ける濃~い内容をドドーンとお届けすべく
準備しています!(^^)!

影山ヒロノブ、遠藤正明、angela、織田かおり、Geroのレギュラーメンバー以外に
サイキックラバー、流田Project、TRUE、
そして!!
JAM Project
という豪華な顔ぶれです(*^_^*)

ライブ前夜の番組を見て、5/7のライブも是非楽しんでください!

5/6の#452の放送では、ライブについてのトークの合間に
影山さんとゲストのこれまでのセッションから懐かしかったり、レアだったり、な映像をたっぷりお見せします。
とにかく15年以上続いている「アニ音」ですから
ほんとに貴重な映像たくさんあります!

今回お届けする中で特にレアなのは、影山さんとKalafinaのセッションだと思います。
Kalafinaさん独特の世界観に影山さんが加わってどんな感じになっているのか・・・
是非見ていただきたいです!
影山さん本人も忘れていたことが映像でわかります。
それは・・・、放送をお楽しみに!

5/7ライブ前夜の放送ということで、メンバーのライブへの意気込みを
アニぱら音楽館公式サイトのインタビューページに掲載しました。
是非見てくださ~い(^O^)/



そして!!!
5/7(日)豊洲PITでのライブ、KAGEYA-MATSURI
是非是非お越しください!!!

楽しく、熱く、影山さんの40周年をみんなで盛り上げましょう(^_-)-☆























[PR]
by kids-anison | 2017-04-28 11:44 | 番組情報 | Comments(0)

5/6(土)KAGEYA-MATSURIライブ前夜の放送は

5/6(土)午後9時初回放送の#452は
「KAGEYA-MATSURI」ライブ前日SPとして
レギュラーメンバーで翌日に迫っているライブについてトークします!

a0180112_12522398.jpg

トークの前、番組冒頭には2011年のEXTREME LIVEでお披露目したテーマソング
そう! 伝説(?!)のANIXILEが歌って踊った曲
♫Rainbow Rising を現レギュラー5人で歌います!
あのときのメンバーで現レギュラーは影山さん、遠藤さんのお二人、
ダンスを覚えていたら・・・なんて期待しましたが6年も前ですからね~
とりあえず、間奏でANIXILEっぽく、というところもアドリブでありましたが・・・。
a0180112_12522836.jpg



そして、トークコーナーでは、ライブへの意気込みやグッズ情報、初披露される新曲のことなど
メンバーたちも話していくうちにライブが迫っていることを実感してきている様子です。
出演者もスタッフも、とにかくお客様にたっぷり楽しんで頂ける濃~い内容をドドーンとお届けすべく
準備しています!(^^)!

影山ヒロノブ、遠藤正明、angela、織田かおり、Geroのレギュラーメンバー以外に
サイキックラバー、流田Project、TRUE、
そして!!
JAM Project
という豪華な顔ぶれです(*^_^*)

ライブ前夜の番組を見て、5/7のライブも是非楽しんでください!

5/6の#452の放送では、ライブについてのトークの合間に
影山さんとゲストのこれまでのセッションから懐かしかったり、レアだったり、な映像をたっぷりお見せします。
とにかく15年以上続いている「アニ音」ですから
ほんとに貴重な映像たくさんあります!

今回お届けする中で特にレアなのは、影山さんとKalafinaのセッションだと思います。
Kalafinaさん独特の世界観に影山さんが加わってどんな感じになっているのか・・・
是非見ていただきたいです!
影山さん本人も忘れていたことが映像でわかります。
それは・・・、放送をお楽しみに!

5/7ライブ前夜の放送ということで、メンバーのライブへの意気込みを
アニぱら音楽館公式サイトのインタビューページに掲載しました。
是非見てくださ~い(^O^)/



そして!!!
5/7(日)豊洲PITでのライブ、KAGEYA-MATSURI
是非是非お越しください!!!

楽しく、熱く、影山さんの40周年をみんなで盛り上げましょう(^_-)-☆























[PR]
by kids-anison | 2017-04-28 11:44 | 番組情報 | Comments(0)

5/6(土)KAGEYA-MATSURIライブ前夜の放送は

5/6(土)午後9時初回放送の#452は
「KAGEYA-MATSURI」ライブ前日SPとして
レギュラーメンバーで翌日に迫っているライブについてトークします!

a0180112_12522398.jpg

トークの前、番組冒頭には2011年のEXTREME LIVEでお披露目したテーマソング
そう! 伝説(?!)のANIXILEが歌って踊った曲
♫Rainbow Rising を現レギュラー5人で歌います!
あのときのメンバーで現レギュラーは影山さん、遠藤さんのお二人、
ダンスを覚えていたら・・・なんて期待しましたが6年も前ですからね~
とりあえず、間奏でANIXILEっぽく、というところもアドリブでありましたが・・・。
a0180112_12522836.jpg



そして、トークコーナーでは、ライブへの意気込みやグッズ情報、初披露される新曲のことなど
メンバーたちも話していくうちにライブが迫っていることを実感してきている様子です。
出演者もスタッフも、とにかくお客様にたっぷり楽しんで頂ける濃~い内容をドドーンとお届けすべく
準備しています!(^^)!

影山ヒロノブ、遠藤正明、angela、織田かおり、Geroのレギュラーメンバー以外に
サイキックラバー、流田Project、TRUE、
そして!!
JAM Project
という豪華な顔ぶれです(*^_^*)

ライブ前夜の番組を見て、5/7のライブも是非楽しんでください!

5/6の#452の放送では、ライブについてのトークの合間に
影山さんとゲストのこれまでのセッションから懐かしかったり、レアだったり、な映像をたっぷりお見せします。
とにかく15年以上続いている「アニ音」ですから
ほんとに貴重な映像たくさんあります!

今回お届けする中で特にレアなのは、影山さんとKalafinaのセッションだと思います。
Kalafinaさん独特の世界観に影山さんが加わってどんな感じになっているのか・・・
是非見ていただきたいです!
影山さん本人も忘れていたことが映像でわかります。
それは・・・、放送をお楽しみに!

5/7ライブ前夜の放送ということで、メンバーのライブへの意気込みを
アニぱら音楽館公式サイトのインタビューページに掲載しました。
是非見てくださ~い(^O^)/



そして!!!
5/7(日)豊洲PITでのライブ、KAGEYA-MATSURI
是非是非お越しください!!!

楽しく、熱く、影山さんの40周年をみんなで盛り上げましょう(^_-)-☆























[PR]
by kids-anison | 2017-04-28 11:44 | 番組情報 | Comments(0)

5/6(土)KAGEYA-MATSURIライブ前夜の放送は

5/6(土)午後9時初回放送の#452は
「KAGEYA-MATSURI」ライブ前日SPとして
レギュラーメンバーで翌日に迫っているライブについてトークします!

a0180112_12522398.jpg

トークの前、番組冒頭には2011年のEXTREME LIVEでお披露目したテーマソング
そう! 伝説(?!)のANIXILEが歌って踊った曲
♫Rainbow Rising を現レギュラー5人で歌います!
あのときのメンバーで現レギュラーは影山さん、遠藤さんのお二人、
ダンスを覚えていたら・・・なんて期待しましたが6年も前ですからね~
とりあえず、間奏でANIXILEっぽく、というところもアドリブでありましたが・・・。
a0180112_12522836.jpg



そして、トークコーナーでは、ライブへの意気込みやグッズ情報、初披露される新曲のことなど
メンバーたちも話していくうちにライブが迫っていることを実感してきている様子です。
出演者もスタッフも、とにかくお客様にたっぷり楽しんで頂ける濃~い内容をドドーンとお届けすべく
準備しています!(^^)!

影山ヒロノブ、遠藤正明、angela、織田かおり、Geroのレギュラーメンバー以外に
サイキックラバー、流田Project、TRUE、
そして!!
JAM Project
という豪華な顔ぶれです(*^_^*)

ライブ前夜の番組を見て、5/7のライブも是非楽しんでください!

5/6の#452の放送では、ライブについてのトークの合間に
影山さんとゲストのこれまでのセッションから懐かしかったり、レアだったり、な映像をたっぷりお見せします。
とにかく15年以上続いている「アニ音」ですから
ほんとに貴重な映像たくさんあります!

今回お届けする中で特にレアなのは、影山さんとKalafinaのセッションだと思います。
Kalafinaさん独特の世界観に影山さんが加わってどんな感じになっているのか・・・
是非見ていただきたいです!
影山さん本人も忘れていたことが映像でわかります。
それは・・・、放送をお楽しみに!

5/7ライブ前夜の放送ということで、メンバーのライブへの意気込みを
アニぱら音楽館公式サイトのインタビューページに掲載しました。
是非見てくださ~い(^O^)/



そして!!!
5/7(日)豊洲PITでのライブ、KAGEYA-MATSURI
是非是非お越しください!!!

楽しく、熱く、影山さんの40周年をみんなで盛り上げましょう(^_-)-☆























[PR]
by kids-anison | 2017-04-28 11:44 | 番組情報 | Comments(0)
-->