3/4初回放送#450のゲスト、鈴木このみさん!

3/4(土)午後9時初回放送の#450のゲストは、鈴木このみさん。
今回が2度目の出演となるこのみさんが20歳になったこともあり、お酒の話をひとしきり・・・。
ちょっと変わった乾杯の発声にレギュラーメンバーのリアクションは・・・?!
・・・皆さんも今度の飲み会で是非やってみてください(@^^)

そして意外な特技が披露され(キッズステーションで番宣スポットを見た方にはバレてる??)
ちょっとした感動も。
a0180112_10091100.jpg
ライブコーナーは実力派・鈴木このみさんのパワーを存分に感じていただけます!!
アニ音名物のレギュラーとのセッションは、atsukoさんと。
まるで本当のユニットのように息はぴったり!
実は今回のこのみさんの衣裳は黒一色のシックなワンピース、
atsukoさんは、このみさんの衣裳をキラキラありでイメージしていて
ご自分もそれに合わせて用意していたそうですが
黒一色のワンピース姿を見て、用意したものから赤一色のワンピースに変更、
それがピタリとはまりました\(^o^)/
歌も衣裳もパフォーマンスも、とても素敵なセッションになっています。

是非チェックして欲しいです!
a0180112_10091493.jpg
a0180112_10092050.jpg
そして、織田かおりさんも新しい曲をフルコーラスで歌いま!
今回は黒っぽいイメージ、ちょっとハードでめちゃくちゃカッコイイかおりさんです(#^.^#)
a0180112_10092371.jpg


今回のゲスト、鈴木このみさんのインタビューページもアップしましたので
アニ音サイトもチェックしてくださいませ。
よろしくお願いいたします。

※CS放送・キッズステーションを見られない方は、ニコニコ動画「アニぱら音楽館チャンネル」で見てください。
(月額324円・税込)
















[PR]
by kids-anison | 2017-02-25 23:54 | 番組情報 | Comments(0)
3/4(土)午後9時初回放送の#450のゲストは、鈴木このみさん。
今回が2度目の出演となるこのみさんが20歳になったこともあり、お酒の話をひとしきり・・・。
ちょっと変わった乾杯の発声にレギュラーメンバーのリアクションは・・・?!
・・・皆さんも今度の飲み会で是非やってみてください(@^^)

そして意外な特技が披露され(キッズステーションで番宣スポットを見た方にはバレてる??)
ちょっとした感動も。
a0180112_10091100.jpg
ライブコーナーは実力派・鈴木このみさんのパワーを存分に感じていただけます!!
アニ音名物のレギュラーとのセッションは、atsukoさんと。
まるで本当のユニットのように息はぴったり!
実は今回のこのみさんの衣裳は黒一色のシックなワンピース、
atsukoさんは、このみさんの衣裳をキラキラありでイメージしていて
ご自分もそれに合わせて用意していたそうですが
黒一色のワンピース姿を見て、用意したものから赤一色のワンピースに変更、
それがピタリとはまりました\(^o^)/
歌も衣裳もパフォーマンスも、とても素敵なセッションになっています。

是非チェックして欲しいです!
a0180112_10091493.jpg
a0180112_10092050.jpg
そして、織田かおりさんも新しい曲をフルコーラスで歌いま!
今回は黒っぽいイメージ、ちょっとハードでめちゃくちゃカッコイイかおりさんです(#^.^#)
a0180112_10092371.jpg


今回のゲスト、鈴木このみさんのインタビューページもアップしましたので
アニ音サイトもチェックしてくださいませ。
よろしくお願いいたします。

※CS放送・キッズステーションを見られない方は、ニコニコ動画「アニぱら音楽館チャンネル」で見てください。
(月額324円・税込)
















[PR]
by kids-anison | 2017-02-25 23:54 | 番組情報 | Comments(0)

3/4初回放送#450のゲスト、鈴木このみさん!

3/4(土)午後9時初回放送の#450のゲストは、鈴木このみさん。
今回が2度目の出演となるこのみさんが20歳になったこともあり、お酒の話をひとしきり・・・。
ちょっと変わった乾杯の発声にレギュラーメンバーのリアクションは・・・?!
・・・皆さんも今度の飲み会で是非やってみてください(@^^)

そして意外な特技が披露され(キッズステーションで番宣スポットを見た方にはバレてる??)
ちょっとした感動も。
a0180112_10091100.jpg
ライブコーナーは実力派・鈴木このみさんのパワーを存分に感じていただけます!!
アニ音名物のレギュラーとのセッションは、atsukoさんと。
まるで本当のユニットのように息はぴったり!
実は今回のこのみさんの衣裳は黒一色のシックなワンピース、
atsukoさんは、このみさんの衣裳をキラキラありでイメージしていて
ご自分もそれに合わせて用意していたそうですが
黒一色のワンピース姿を見て、用意したものから赤一色のワンピースに変更、
それがピタリとはまりました\(^o^)/
歌も衣裳もパフォーマンスも、とても素敵なセッションになっています。

是非チェックして欲しいです!
a0180112_10091493.jpg
a0180112_10092050.jpg
そして、織田かおりさんも新しい曲をフルコーラスで歌いま!
今回は黒っぽいイメージ、ちょっとハードでめちゃくちゃカッコイイかおりさんです(#^.^#)
a0180112_10092371.jpg


今回のゲスト、鈴木このみさんのインタビューページもアップしましたので
アニ音サイトもチェックしてくださいませ。
よろしくお願いいたします。

※CS放送・キッズステーションを見られない方は、ニコニコ動画「アニぱら音楽館チャンネル」で見てください。
(月額324円・税込)
















[PR]
by kids-anison | 2017-02-25 23:54 | 番組情報 | Comments(0)

3/4初回放送#450のゲスト、鈴木このみさん!

3/4(土)午後9時初回放送の#450のゲストは、鈴木このみさん。
今回が2度目の出演となるこのみさんが20歳になったこともあり、お酒の話をひとしきり・・・。
ちょっと変わった乾杯の発声にレギュラーメンバーのリアクションは・・・?!
・・・皆さんも今度の飲み会で是非やってみてください(@^^)

そして意外な特技が披露され(キッズステーションで番宣スポットを見た方にはバレてる??)
ちょっとした感動も。
a0180112_10091100.jpg
ライブコーナーは実力派・鈴木このみさんのパワーを存分に感じていただけます!!
アニ音名物のレギュラーとのセッションは、atsukoさんと。
まるで本当のユニットのように息はぴったり!
実は今回のこのみさんの衣裳は黒一色のシックなワンピース、
atsukoさんは、このみさんの衣裳をキラキラありでイメージしていて
ご自分もそれに合わせて用意していたそうですが
黒一色のワンピース姿を見て、用意したものから赤一色のワンピースに変更、
それがピタリとはまりました\(^o^)/
歌も衣裳もパフォーマンスも、とても素敵なセッションになっています。

是非チェックして欲しいです!
a0180112_10091493.jpg
a0180112_10092050.jpg
そして、織田かおりさんも新しい曲をフルコーラスで歌いま!
今回は黒っぽいイメージ、ちょっとハードでめちゃくちゃカッコイイかおりさんです(#^.^#)
a0180112_10092371.jpg


今回のゲスト、鈴木このみさんのインタビューページもアップしましたので
アニ音サイトもチェックしてくださいませ。
よろしくお願いいたします。

※CS放送・キッズステーションを見られない方は、ニコニコ動画「アニぱら音楽館チャンネル」で見てください。
(月額324円・税込)
















[PR]
by kids-anison | 2017-02-25 23:54 | 番組情報 | Comments(0)

3/4初回放送#450のゲスト、鈴木このみさん!

3/4(土)午後9時初回放送の#450のゲストは、鈴木このみさん。
今回が2度目の出演となるこのみさんが20歳になったこともあり、お酒の話をひとしきり・・・。
ちょっと変わった乾杯の発声にレギュラーメンバーのリアクションは・・・?!
・・・皆さんも今度の飲み会で是非やってみてください(@^^)

そして意外な特技が披露され(キッズステーションで番宣スポットを見た方にはバレてる??)
ちょっとした感動も。
a0180112_10091100.jpg
ライブコーナーは実力派・鈴木このみさんのパワーを存分に感じていただけます!!
アニ音名物のレギュラーとのセッションは、atsukoさんと。
まるで本当のユニットのように息はぴったり!
実は今回のこのみさんの衣裳は黒一色のシックなワンピース、
atsukoさんは、このみさんの衣裳をキラキラありでイメージしていて
ご自分もそれに合わせて用意していたそうですが
黒一色のワンピース姿を見て、用意したものから赤一色のワンピースに変更、
それがピタリとはまりました\(^o^)/
歌も衣裳もパフォーマンスも、とても素敵なセッションになっています。

是非チェックして欲しいです!
a0180112_10091493.jpg
a0180112_10092050.jpg
そして、織田かおりさんも新しい曲をフルコーラスで歌いま!
今回は黒っぽいイメージ、ちょっとハードでめちゃくちゃカッコイイかおりさんです(#^.^#)
a0180112_10092371.jpg


今回のゲスト、鈴木このみさんのインタビューページもアップしましたので
アニ音サイトもチェックしてくださいませ。
よろしくお願いいたします。

※CS放送・キッズステーションを見られない方は、ニコニコ動画「アニぱら音楽館チャンネル」で見てください。
(月額324円・税込)
















[PR]
by kids-anison | 2017-02-25 23:54 | 番組情報 | Comments(0)
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項