明日はニコ生「アニぱら音楽館nico(仮)」放送です!

前回4/17(木)の「アニぱら音楽館nico(仮)」ニコ生放送は見ていただけたでしょうか?

ANIXILEのオリジナル曲の作曲依頼をアポなしの生電話でする・・・という、
ちょっとドキドキすることもあったりして
個人的にはとても面白かったいう感想を持ちました(*^_^*)
「スタッフの感想なんてあてにならないよ!」と突っ込まれそうですが、
キッズステーションで放送している番組本体は、
打合せ~収録~編集と、出来上がって放送を見るまでに時間もあるので、
ハラハラドキドキも含めて生放送って面白いなぁと思った次第です。

皆さんから生でコメントを受け取れるのも面白くて、
見てくださってるんだなーという実感も味わえて、
とても楽しい現場です。

1時間って、あっという間だなーという感じです。
まだ見たことない方は、一度お試しくださいませ(●^o^●)

アニぱら音楽館チャンネル


よろしくお願いしますm(__)m

AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-04-30 17:28 | 番組情報 | Comments(0)
前回4/17(木)の「アニぱら音楽館nico(仮)」ニコ生放送は見ていただけたでしょうか?

ANIXILEのオリジナル曲の作曲依頼をアポなしの生電話でする・・・という、
ちょっとドキドキすることもあったりして
個人的にはとても面白かったいう感想を持ちました(*^_^*)
「スタッフの感想なんてあてにならないよ!」と突っ込まれそうですが、
キッズステーションで放送している番組本体は、
打合せ~収録~編集と、出来上がって放送を見るまでに時間もあるので、
ハラハラドキドキも含めて生放送って面白いなぁと思った次第です。

皆さんから生でコメントを受け取れるのも面白くて、
見てくださってるんだなーという実感も味わえて、
とても楽しい現場です。

1時間って、あっという間だなーという感じです。
まだ見たことない方は、一度お試しくださいませ(●^o^●)

アニぱら音楽館チャンネル


よろしくお願いしますm(__)m

AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-04-30 17:28 | 番組情報 | Comments(0)

明日はニコ生「アニぱら音楽館nico(仮)」放送です!

前回4/17(木)の「アニぱら音楽館nico(仮)」ニコ生放送は見ていただけたでしょうか?

ANIXILEのオリジナル曲の作曲依頼をアポなしの生電話でする・・・という、
ちょっとドキドキすることもあったりして
個人的にはとても面白かったいう感想を持ちました(*^_^*)
「スタッフの感想なんてあてにならないよ!」と突っ込まれそうですが、
キッズステーションで放送している番組本体は、
打合せ~収録~編集と、出来上がって放送を見るまでに時間もあるので、
ハラハラドキドキも含めて生放送って面白いなぁと思った次第です。

皆さんから生でコメントを受け取れるのも面白くて、
見てくださってるんだなーという実感も味わえて、
とても楽しい現場です。

1時間って、あっという間だなーという感じです。
まだ見たことない方は、一度お試しくださいませ(●^o^●)

アニぱら音楽館チャンネル


よろしくお願いしますm(__)m

AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-04-30 17:28 | 番組情報 | Comments(0)

明日はニコ生「アニぱら音楽館nico(仮)」放送です!

前回4/17(木)の「アニぱら音楽館nico(仮)」ニコ生放送は見ていただけたでしょうか?

ANIXILEのオリジナル曲の作曲依頼をアポなしの生電話でする・・・という、
ちょっとドキドキすることもあったりして
個人的にはとても面白かったいう感想を持ちました(*^_^*)
「スタッフの感想なんてあてにならないよ!」と突っ込まれそうですが、
キッズステーションで放送している番組本体は、
打合せ~収録~編集と、出来上がって放送を見るまでに時間もあるので、
ハラハラドキドキも含めて生放送って面白いなぁと思った次第です。

皆さんから生でコメントを受け取れるのも面白くて、
見てくださってるんだなーという実感も味わえて、
とても楽しい現場です。

1時間って、あっという間だなーという感じです。
まだ見たことない方は、一度お試しくださいませ(●^o^●)

アニぱら音楽館チャンネル


よろしくお願いしますm(__)m

AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-04-30 17:28 | 番組情報 | Comments(0)

明日はニコ生「アニぱら音楽館nico(仮)」放送です!

前回4/17(木)の「アニぱら音楽館nico(仮)」ニコ生放送は見ていただけたでしょうか?

ANIXILEのオリジナル曲の作曲依頼をアポなしの生電話でする・・・という、
ちょっとドキドキすることもあったりして
個人的にはとても面白かったいう感想を持ちました(*^_^*)
「スタッフの感想なんてあてにならないよ!」と突っ込まれそうですが、
キッズステーションで放送している番組本体は、
打合せ~収録~編集と、出来上がって放送を見るまでに時間もあるので、
ハラハラドキドキも含めて生放送って面白いなぁと思った次第です。

皆さんから生でコメントを受け取れるのも面白くて、
見てくださってるんだなーという実感も味わえて、
とても楽しい現場です。

1時間って、あっという間だなーという感じです。
まだ見たことない方は、一度お試しくださいませ(●^o^●)

アニぱら音楽館チャンネル


よろしくお願いしますm(__)m

AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-04-30 17:28 | 番組情報 | Comments(0)
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項