#373のゲストは流田Project

6月28日初回放送の#373のゲストは、動画投稿サイトで話題となって、ついにはアニソンデビューしたバンド、流田Projectの皆さん。

ご存じの方も多いと思いますが、仮面(単なるお面?!)をつけていて素顔がわからない方たちです。
収録現場に現れた時は、どなたがメンバーでどなたがスタッフか・・・??
衣装に着替えていただくまで半信半疑での応対となってしまい、大変失礼いたしました!

放送を見ていただけばすごくよくわかると思いますが、
みんな素直で礼儀正しい“好青年”です。

放送は、彼らのアニソンデビュー曲「未来聖闘士Ω~セイントエボリューション」からスタート!
すごく熱く、まっすぐに気持ちが伝わってくるノリノリの演奏です。
元気になりますよ(^.^)b

トークコーナーの収録では最初かなり緊張していた様子でしたが、
レギュラーメンバーたちの激しい突っ込みに慣れていくうちに皆さんも楽しそうに。
ご本人たちもそうだろうと思いましたが、見ているこちらも、
「もっと見ていたい!もっと話を聞きたい!」終わるのが寂しい気持ちになりました。
収録終了後の『アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ゲーム情報専門ニュースサイトOH』さんとアニ音公式サイトの取材でも、興奮冷めやらずという感じでインタビューに答えていただきました。


いつもおススメではありますが、今回特におススメしたい、セッションコーナー!

影山さんとの ♪Butter-Fly
JAM Projectのライブではよく飛んでいる影山さん、
アニ音の収録でのジャンプは、めったになかったと思いますが、
このときは3回くらい飛んでました(^Q^)/^

1回目、2回目はシャッターチャンスを逃し、
最後にもう一度あるはず!とチャンスを待って押さえたつもりが・・・(;_;)
『アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ゲーム情報専門ニュースサイトOH』さんの「アニ音」ページ
かっこいい写真がアップされることを期待して待ちます・・・

影山さんもノリノリだったと思います。
a0180112_1384422.jpg

a0180112_1317114.jpg


放送をお楽しみに!



AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-06-15 15:00 | 番組情報 | Comments(0)
6月28日初回放送の#373のゲストは、動画投稿サイトで話題となって、ついにはアニソンデビューしたバンド、流田Projectの皆さん。

ご存じの方も多いと思いますが、仮面(単なるお面?!)をつけていて素顔がわからない方たちです。
収録現場に現れた時は、どなたがメンバーでどなたがスタッフか・・・??
衣装に着替えていただくまで半信半疑での応対となってしまい、大変失礼いたしました!

放送を見ていただけばすごくよくわかると思いますが、
みんな素直で礼儀正しい“好青年”です。

放送は、彼らのアニソンデビュー曲「未来聖闘士Ω~セイントエボリューション」からスタート!
すごく熱く、まっすぐに気持ちが伝わってくるノリノリの演奏です。
元気になりますよ(^.^)b

トークコーナーの収録では最初かなり緊張していた様子でしたが、
レギュラーメンバーたちの激しい突っ込みに慣れていくうちに皆さんも楽しそうに。
ご本人たちもそうだろうと思いましたが、見ているこちらも、
「もっと見ていたい!もっと話を聞きたい!」終わるのが寂しい気持ちになりました。
収録終了後の『アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ゲーム情報専門ニュースサイトOH』さんとアニ音公式サイトの取材でも、興奮冷めやらずという感じでインタビューに答えていただきました。


いつもおススメではありますが、今回特におススメしたい、セッションコーナー!

影山さんとの ♪Butter-Fly
JAM Projectのライブではよく飛んでいる影山さん、
アニ音の収録でのジャンプは、めったになかったと思いますが、
このときは3回くらい飛んでました(^Q^)/^

1回目、2回目はシャッターチャンスを逃し、
最後にもう一度あるはず!とチャンスを待って押さえたつもりが・・・(;_;)
『アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ゲーム情報専門ニュースサイトOH』さんの「アニ音」ページ
かっこいい写真がアップされることを期待して待ちます・・・

影山さんもノリノリだったと思います。
a0180112_1384422.jpg

a0180112_1317114.jpg


放送をお楽しみに!



AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-06-15 15:00 | 番組情報 | Comments(0)

#373のゲストは流田Project

6月28日初回放送の#373のゲストは、動画投稿サイトで話題となって、ついにはアニソンデビューしたバンド、流田Projectの皆さん。

ご存じの方も多いと思いますが、仮面(単なるお面?!)をつけていて素顔がわからない方たちです。
収録現場に現れた時は、どなたがメンバーでどなたがスタッフか・・・??
衣装に着替えていただくまで半信半疑での応対となってしまい、大変失礼いたしました!

放送を見ていただけばすごくよくわかると思いますが、
みんな素直で礼儀正しい“好青年”です。

放送は、彼らのアニソンデビュー曲「未来聖闘士Ω~セイントエボリューション」からスタート!
すごく熱く、まっすぐに気持ちが伝わってくるノリノリの演奏です。
元気になりますよ(^.^)b

トークコーナーの収録では最初かなり緊張していた様子でしたが、
レギュラーメンバーたちの激しい突っ込みに慣れていくうちに皆さんも楽しそうに。
ご本人たちもそうだろうと思いましたが、見ているこちらも、
「もっと見ていたい!もっと話を聞きたい!」終わるのが寂しい気持ちになりました。
収録終了後の『アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ゲーム情報専門ニュースサイトOH』さんとアニ音公式サイトの取材でも、興奮冷めやらずという感じでインタビューに答えていただきました。


いつもおススメではありますが、今回特におススメしたい、セッションコーナー!

影山さんとの ♪Butter-Fly
JAM Projectのライブではよく飛んでいる影山さん、
アニ音の収録でのジャンプは、めったになかったと思いますが、
このときは3回くらい飛んでました(^Q^)/^

1回目、2回目はシャッターチャンスを逃し、
最後にもう一度あるはず!とチャンスを待って押さえたつもりが・・・(;_;)
『アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ゲーム情報専門ニュースサイトOH』さんの「アニ音」ページ
かっこいい写真がアップされることを期待して待ちます・・・

影山さんもノリノリだったと思います。
a0180112_1384422.jpg

a0180112_1317114.jpg


放送をお楽しみに!



AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-06-15 15:00 | 番組情報 | Comments(0)

#373のゲストは流田Project

6月28日初回放送の#373のゲストは、動画投稿サイトで話題となって、ついにはアニソンデビューしたバンド、流田Projectの皆さん。

ご存じの方も多いと思いますが、仮面(単なるお面?!)をつけていて素顔がわからない方たちです。
収録現場に現れた時は、どなたがメンバーでどなたがスタッフか・・・??
衣装に着替えていただくまで半信半疑での応対となってしまい、大変失礼いたしました!

放送を見ていただけばすごくよくわかると思いますが、
みんな素直で礼儀正しい“好青年”です。

放送は、彼らのアニソンデビュー曲「未来聖闘士Ω~セイントエボリューション」からスタート!
すごく熱く、まっすぐに気持ちが伝わってくるノリノリの演奏です。
元気になりますよ(^.^)b

トークコーナーの収録では最初かなり緊張していた様子でしたが、
レギュラーメンバーたちの激しい突っ込みに慣れていくうちに皆さんも楽しそうに。
ご本人たちもそうだろうと思いましたが、見ているこちらも、
「もっと見ていたい!もっと話を聞きたい!」終わるのが寂しい気持ちになりました。
収録終了後の『アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ゲーム情報専門ニュースサイトOH』さんとアニ音公式サイトの取材でも、興奮冷めやらずという感じでインタビューに答えていただきました。


いつもおススメではありますが、今回特におススメしたい、セッションコーナー!

影山さんとの ♪Butter-Fly
JAM Projectのライブではよく飛んでいる影山さん、
アニ音の収録でのジャンプは、めったになかったと思いますが、
このときは3回くらい飛んでました(^Q^)/^

1回目、2回目はシャッターチャンスを逃し、
最後にもう一度あるはず!とチャンスを待って押さえたつもりが・・・(;_;)
『アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ゲーム情報専門ニュースサイトOH』さんの「アニ音」ページ
かっこいい写真がアップされることを期待して待ちます・・・

影山さんもノリノリだったと思います。
a0180112_1384422.jpg

a0180112_1317114.jpg


放送をお楽しみに!



AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-06-15 15:00 | 番組情報 | Comments(0)

#373のゲストは流田Project

6月28日初回放送の#373のゲストは、動画投稿サイトで話題となって、ついにはアニソンデビューしたバンド、流田Projectの皆さん。

ご存じの方も多いと思いますが、仮面(単なるお面?!)をつけていて素顔がわからない方たちです。
収録現場に現れた時は、どなたがメンバーでどなたがスタッフか・・・??
衣装に着替えていただくまで半信半疑での応対となってしまい、大変失礼いたしました!

放送を見ていただけばすごくよくわかると思いますが、
みんな素直で礼儀正しい“好青年”です。

放送は、彼らのアニソンデビュー曲「未来聖闘士Ω~セイントエボリューション」からスタート!
すごく熱く、まっすぐに気持ちが伝わってくるノリノリの演奏です。
元気になりますよ(^.^)b

トークコーナーの収録では最初かなり緊張していた様子でしたが、
レギュラーメンバーたちの激しい突っ込みに慣れていくうちに皆さんも楽しそうに。
ご本人たちもそうだろうと思いましたが、見ているこちらも、
「もっと見ていたい!もっと話を聞きたい!」終わるのが寂しい気持ちになりました。
収録終了後の『アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ゲーム情報専門ニュースサイトOH』さんとアニ音公式サイトの取材でも、興奮冷めやらずという感じでインタビューに答えていただきました。


いつもおススメではありますが、今回特におススメしたい、セッションコーナー!

影山さんとの ♪Butter-Fly
JAM Projectのライブではよく飛んでいる影山さん、
アニ音の収録でのジャンプは、めったになかったと思いますが、
このときは3回くらい飛んでました(^Q^)/^

1回目、2回目はシャッターチャンスを逃し、
最後にもう一度あるはず!とチャンスを待って押さえたつもりが・・・(;_;)
『アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ゲーム情報専門ニュースサイトOH』さんの「アニ音」ページ
かっこいい写真がアップされることを期待して待ちます・・・

影山さんもノリノリだったと思います。
a0180112_1384422.jpg

a0180112_1317114.jpg


放送をお楽しみに!



AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-06-15 15:00 | 番組情報 | Comments(0)
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項