たくさんのレス超うれしいですっっ!!!アタシは、前の日ぜんぜん寝てなくって
八王子から帰宅後、ものすごぉい睡魔との格闘で大変でした~。
だっていまだにビデオの録画の仕方が分からなくって(ーー;)
つか、録画と格闘していると、どんどんそんな自分にムカムカしてきて、
どんどん意味が分からなくなって。
しかもなんであの時ビデオの説明書捨ててしまったのかとか(←捨て大臣!!!)
眠いからどんどんどんどんイライライライライライラ~!!!!!!!!
・・・・。
っと、そんなテンションでさあ(~_~;)
でもみんなからのレスや番組を見て安心したよ。
逆に、優香や七瀬ちゃんが面白くってゲラゲラ笑っていた
なんか話すこと大好きだけれど、あんまりトークになると得意分野じゃないとなぁ・・。
と思っていたのだけれど
(P~が多いからねぇ・・・)
でも、現場が楽しいければOKだね
それが一番みんなに伝わるんだなぁって
これからも三十路女いろんなことにチャレンジしていきます
明後日は福岡の大村ファッションデザイン専門学校でトークショーです。よかったら
遊びにきてね
そして中洲の屋台楽しみだぞ~。うふふのふ