exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
アンジェラア・アキ MY KEYS ブログ
武道館史上初。アンジェラ1人とピアノ1台
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アンジェラ・アキ
PLOFILE
LIVE INFO
LINK
OFFICIAL SITE
ARTIST DATE
アンジェラへのメッセージはこちら
アンジェラ・アキのちょっとハーフ・タイム
NEW RELEASE
1st Album
「Home」
2006年6月14日リリース
ESCL-2850
¥3,059(税込)
このCDを購入する
Excite Music 連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ART-SCHOOL
◇ アンジェラ・アキ
◇ いきものがかり
◇ AIR
◇ ケイタク
◇ GOING UNDER GROUND
◇ THE BACK HORN
◇ Salyu
◇ the ARROWS
◇ サンボマスター
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ スパルタローカルズ
◇ SOIL&“PIMP”
SESSIONS

◇ 椿屋四重奏
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ PE’Z
◇ ホフディラン New!
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ MEN☆SOUL
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYUKYUDISKO

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。


MY KEYSブログ終了!
f0111986_1745838.jpg
アンジェラ・アキ MY KEYSブログへの書き込み、トラックバックは終了いたしました。
今後は、アンジェラ・アキBLOG「アンジェラ・アキのちょっとハーフタイム」でお楽しみください。
# by angelaaki2 | 2007-01-10 17:49
 
2007年またお会いしましょう!!
みなさん、明けましておめでとうございます!!
紅白とCDTVを観てくださった方々、素敵なコメントをありがとうございました。読みながら、本当に心が温かくなっていくのを感じました。2006年は、そんなみなさんに支えられて一生忘れられない一年になりました。感謝の言葉が足りません。でも、言わせてください。。。「ありがとう、ありがとう、ありがとう 、ありがとうございました!!!!」

今年は春にはツアーが決まったし、今まで行けなかった場所にも自分の歌を届けに行ける事をうれしく思っています。それから、3/7には次のシングル「サクラ色」の発売も決定しました。武道館に来てくださったみなさんのために作ったこの曲を更に多くの人に届けられると思うと幸せな気持ちになります。この曲はシン ガーソングライターになりたいと決心したにもかかわらず、かなり迷っていたワシントンDC時代の思い出をベースに作りました。何度も挫折しそうになったけど、この夢にしがみついてきたおかげで、みなさんに出会えて、この曲もできました。楽しみにしていてくださいね!!

2007年、またみなさんにお会いできるのを楽しみにしていますね!心から愛を込めて。。。
アンジェラより。

PS−写真は、紅白もCDTVも楽屋が隣同士だったレーベルメイトの「Aqua Timez」のみなさんとのショットです。私の緊張は彼らが隣にいたおかげで大分おさえられました。本当に気さくで、優しいこのバンドに私は改めて惚れ直しました。。。最後の方は、かってにバンドの一員として接していました。それくらい 素敵なアットホームな方たちです!!
f0111986_1063618.jpg

# by angelaaki2 | 2007-01-03 10:07
 
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム