アナログフィッシュ佐々木健太郎ブログ


佐々木 健太郎 (left)
(ササキ ケンタロウ)
・・・vocals, bass

斉藤 州一郎 (right)
(サイトウ シュウイチロウ)
・・・drums, chorus

下岡 晃 (center)
(シモオカ アキラ)
・・・vocals, guitar


<佐々木健太郎 ライブ情報>

RELEASE INFORMATION
アナログフィッシュ
ベストとライヴの2枚組!
【 ESSENTIAL SOUNDS ON THE WILD SIDE.-ANALOGFISH:THE BEST&HIBIYA YAON LIVE.- 】

2012年3月7日 発売
¥3,000(税込)
PECF-1039/40

<収録楽曲>
[DISC1]
1. 荒野
2. Light Bright
3. 確率の夜、可能性の朝(Feat.前野健太)
4. 曖昧なハートビート
5. 最後のfuture
6.PARADOX
7. ガールフレンド
8. アンセム
9. Living in the City
10. ナイトライダー2
11. Hello
12. のどかないなかのしずかなもぐら
13. バタフライ
14. Na Na Na
15. Hybrid

[DISC2]
1. TEXAS
2. SAVANNA
3. LOW
4. ロックンロール
5. TOWN
6. UNKNOWN
7. NO WAY
8. 平行
9. 戦争がおきた
10. 風の中さ
11. PHASE
12. Fine


<   2008年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
つんま409
c0160112_236268.jpg

c0160112_236214.jpg

今日カウントダウンジャパン来てくれた方、アナログフィッシュ見に来てくれた方、本当にありがとう。 いっぱい人がいてくれて嬉しかった。
今年は色んな事がありましたが色んな人の力を借りて頑張れました。モッくんビッツ君、木村さん。そしてアルバムで叩いてくれた勇さん、玉田さん、フィリポ、コテイスイ、菊住君、亀井さん、そしてスタッフの方々。本当にありがとう。あなた達のおかげで今年僕らは楽しくやれました。
来年も僕らは突き進むのでどうぞよろしく。
今年一年応援どうもありがとう。
よいお年を。
by emm_analog | 2008-12-28 23:06 | Comments(13)
つんま408
c0160112_17284689.jpg

c0160112_17284693.jpg

明日楽しみだ。
by emm_analog | 2008-12-27 17:28 | Comments(4)
つんま407
c0160112_1262629.jpg

街はイルミネーションが綺麗です。
今日は来年の事についての話し合い。
まだまだボンヤリとしていますが来年もガツンとやろうと。

寒い!
by emm_analog | 2008-12-26 12:06 | Comments(3)
つんま406
今日はカウントダウンジャパンに向けてのリハーサル。今年やってきた事の一番いいとこが出せるようにガツカツやる。
今年も呼んでもらえて嬉しい。凄く楽しみだ。
by emm_analog | 2008-12-23 01:35 | Comments(6)
つんま405
今日は冬とは思えない暖かさでした。
 最近はバンドで新曲作り。昨日のスタジオではお蔵入りしてた曲が手応えある感じで復活したり云々で充実したリハーサルだった。
今日はM-1GPを見た。最近はこれを見ると年末だなーという感じがする。
個人的にはダントツでオードリーが面白かった。
笑い飯応援してましたが残念だった。



アナログフィッシュのライブ




12月28日 カウントダウンジャパン


12月30日 下北沢CCO
佐々木健太郎弾き語り
ソールドアウトですありがとう!
by emm_analog | 2008-12-22 00:47 | Comments(4)
つんま404
今年もあと半月足らず。なんか毎年ここら辺から大晦日にかけてのスピード感やら濃度やらが好きだ。

ブラー復活するみたい。最近グレアムコクソンをよく聴いていた矢先だったので嬉しい。
Oasisも来年来るし。
両方見れるといいな。




今後のアナログフィッシュのライブ




12月28日 カウントダウンジャパン


12月30日 下北沢CCO
佐々木健太郎弾き語り
ソールドアウトですありがとう!


そして2009年のライブ


1月15日 下北沢クラブQue
スクービードゥーとの2マンライブが決定しました!

1月21日 名古屋クラブクアトロ
Doesのツアーにお呼ばれしました。5年ぶりくらい!


2月9日ダイノジロックフェスティバル
渋谷クラブクアトロ
W/斉藤和義 TRICERATOPS

2月16日 新宿レッドクロスにてトモフスキーさんとの弾き語り2マンが決まりました!


2月21日京都磔磔アナログフィッシュワンマン


2月23日アロウズ企画
名古屋得三


2月27日マーガレットズロース企画『世界は変わる』渋谷O-nest
by emm_analog | 2008-12-16 06:09 | Comments(7)
つんま403
ここに来て急に寒くなって来ました。徐々に師走感が増してきました。
最近は山下達郎を聴いている。
『クリスマス・イブ』は本当に聴きやすくてキャッチーなのに聴けば聴くほどアレンジの複雑さやマニアックさが尋常じゃなくて聴くたびに発見がある。ビートルズの曲みたい。



今後のアナログフィッシュのライブ







12月28日 カウントダウンジャパン


12月30日 下北沢CCO
佐々木健太郎弾き語り
ソールドアウトですありがとう!


そして2009年のライブ


1月15日 下北沢クラブQue
スクービードゥーとの2マンライブが決定しました!

1月21日 名古屋クラブクアトロ
Doesのツアーにお呼ばれしました。5年ぶりくらい!


2月9日ダイノジロックフェスティバル
渋谷クラブクアトロ
W/斉藤和義 TRICERATOPS

同じく2月16日 新宿レッドクロスにてトモフスキーさんとの弾き語り2マンが決まりました!


2月21日京都磔磔アナログフィッシュワンマン


2月23日アロウズ企画
名古屋得三


2月27日マーガレットズロース企画『世界は変わる』渋谷O-nest
by emm_analog | 2008-12-15 00:29 | Comments(1)
つんま402
c0160112_1854326.jpg

部屋の片付けをしてたらブランキージェットシティーの解散間際の横浜アリーナのライブビデオが出てきた。


テキーラをイッキ飲みしたい。
by emm_analog | 2008-12-09 18:54 | Comments(4)
つんま401
c0160112_19353547.jpg

ここ2、3日寒い。ようやく冬らしくなって来ました。師走です。
そういえば最近iPodを買った。自分の中に『流行り物に手を出したら負け』という最早自分でも出どころの分からない糞ような先入観があるので僕は今もってこんな有り様ですが(携帯電話の時もそうでした)、買った。買ってみた。







べーんーりーだーぜー。





今更なにを言っているんだと思われる事必至ですが、
かなり活用してます。なんか音楽がより身近になったかんじ。
前述した先入観はうち捨てる方向で決まりました。

あと2万7千曲はいる!
何入れよう。
by emm_analog | 2008-12-08 19:35 | Comments(4)
つんま400
400回目です。これからもどうぞよろしく。

来年のライブがたくさん決まってます。来年は早くも楽しそうだ。



今後のアナログフィッシュのライブ







12月28日 カウントダウンジャパン


12月30日 下北沢CCO
佐々木健太郎弾き語り
ソールドアウトですありがとう!


そして2009年のライブ


1月15日 下北沢クラブQue
スクービードゥーとの2マンライブが決定しました!

1月21日 名古屋クラブクアトロ
Doesのツアーにお呼ばれしました。5年ぶりくらい!


2月9日ダイノジロックフェスティバル
渋谷クラブクアトロ
W/斉藤和義 TRICERATOPS

同じく2月16日 新宿レッドクロスにてトモフスキーさんとの弾き語り2マンが決まりました!


2月23日アロウズ企画
名古屋得三


2月27日マーガレットズロース企画『世界は変わる』渋谷O-nest
by emm_analog | 2008-12-06 23:30 | Comments(7)