アナログフィッシュ佐々木健太郎ブログ


佐々木 健太郎 (left)
(ササキ ケンタロウ)
・・・vocals, bass

斉藤 州一郎 (right)
(サイトウ シュウイチロウ)
・・・drums, chorus

下岡 晃 (center)
(シモオカ アキラ)
・・・vocals, guitar


<佐々木健太郎 ライブ情報>

RELEASE INFORMATION
アナログフィッシュ
ベストとライヴの2枚組!
【 ESSENTIAL SOUNDS ON THE WILD SIDE.-ANALOGFISH:THE BEST&HIBIYA YAON LIVE.- 】

2012年3月7日 発売
¥3,000(税込)
PECF-1039/40

<収録楽曲>
[DISC1]
1. 荒野
2. Light Bright
3. 確率の夜、可能性の朝(Feat.前野健太)
4. 曖昧なハートビート
5. 最後のfuture
6.PARADOX
7. ガールフレンド
8. アンセム
9. Living in the City
10. ナイトライダー2
11. Hello
12. のどかないなかのしずかなもぐら
13. バタフライ
14. Na Na Na
15. Hybrid

[DISC2]
1. TEXAS
2. SAVANNA
3. LOW
4. ロックンロール
5. TOWN
6. UNKNOWN
7. NO WAY
8. 平行
9. 戦争がおきた
10. 風の中さ
11. PHASE
12. Fine


TSUNMA969
アナログヒント千葉公演来てくれたみんなありがとう!

あたりまえの事なんだけど、HINTOは他の誰ともかえのきかないかないバンドだなと、思った。ますます。ね。


それは、スパルタの時から変わってないんだけど。

彼らの出現以降は彼らの影響下のバンドは沢山みたけど、やっぱり彼らには全然届いてなくて、彼らは、テレビジョンやギャングオブフォーやトーキングヘッヅと並ぶくらいオリジネイターで、彼ら以前、彼ら以降。という流れを作るくらいの音楽だと思う。


俺は常々そう思ってる。

だから無条件で楽しいんだ。


次の横浜も楽しみだ。
by emm_analog | 2011-07-19 02:37 | Comments(3)
Commented by at 2011-07-19 14:44 x
千葉LOOK行きました!初めてHINTO聴いたのですが(勉強不足ですみません)大絶賛な意味がようやくわかりました。すごーくかっこよくて楽しいライブでした♪
後方だったのでステージ上がほとんど見られなかったのですがその分いつも以上に音楽に集中できた気がします。アナログもヒントもゾクゾクするほど音が熱が体に伝わってきました。
アルバム楽しみにしております!!
Commented by ゆかちん at 2011-07-19 16:28 x
千葉公演お疲れ様でした(^O^)

HINTO、結成ちょうど一年ちょっとくらいなのでしょうか。
凄いメンバーですよね♪

ただ、まだちゃんと観たり聴いたりできてません(>_<)

佐々木さんの日記見て、なるほど~!!と思い、早くチェックせねば、と思いました(^O^)♪

とてもわかりやすいし、佐々木さんの想いが伝わりました!

次のライブも楽しみですね(^^)v
Commented by ごんべい at 2011-07-19 22:18 x
千葉に行かせて貰いました。
HINTOも良かったけど、アナログフィッシュも本当に良かったです。
佐々木さんの新曲も早く音源として聞きたいです。次のアルバムに入るのでしょうか?楽しみです。
下岡さんの最後にやった新曲も動けなくなるほどの気迫を感じ、圧倒されていたらライブが終わった感じでした。

お互い尊敬しあって、その勢いが素晴らしいライブにしたのだと思います。
横浜はもっともっと良いライブになりそうな予感。21日も楽しみです。