アナログフィッシュ佐々木健太郎ブログ


佐々木 健太郎 (left)
(ササキ ケンタロウ)
・・・vocals, bass

斉藤 州一郎 (right)
(サイトウ シュウイチロウ)
・・・drums, chorus

下岡 晃 (center)
(シモオカ アキラ)
・・・vocals, guitar


<佐々木健太郎 ライブ情報>

RELEASE INFORMATION
アナログフィッシュ
ベストとライヴの2枚組!
【 ESSENTIAL SOUNDS ON THE WILD SIDE.-ANALOGFISH:THE BEST&HIBIYA YAON LIVE.- 】

2012年3月7日 発売
¥3,000(税込)
PECF-1039/40

<収録楽曲>
[DISC1]
1. 荒野
2. Light Bright
3. 確率の夜、可能性の朝(Feat.前野健太)
4. 曖昧なハートビート
5. 最後のfuture
6.PARADOX
7. ガールフレンド
8. アンセム
9. Living in the City
10. ナイトライダー2
11. Hello
12. のどかないなかのしずかなもぐら
13. バタフライ
14. Na Na Na
15. Hybrid

[DISC2]
1. TEXAS
2. SAVANNA
3. LOW
4. ロックンロール
5. TOWN
6. UNKNOWN
7. NO WAY
8. 平行
9. 戦争がおきた
10. 風の中さ
11. PHASE
12. Fine


tsunma770
tsunma770_c0160112_6184050.jpg

《写真》Hのつくバンドのリハーサル風景の盗撮(もちろん無許可)


名古屋の皆さん今日はありがとうございました。


2日間でしたが色々考えたし、内容の濃いイベントでした。

できればこのメンツで東京もやりたかったな。


名残惜しい感じでしたがいい3マンでした。


HINTOはガソリンの油膜みたいな虹色で、ギラギラ、キラキラと輝いていました。


また彼らとライブをやりあって行けることが嬉しい。



ビートモーターズは爽快だった。ストーンズのギターリフが爽快なのと同じ意味合いで。


アキバ君はすごいね。本当にかっこよかった。



僕らは未発表曲ばかりのある意味偏ったセットリストでした。


今のアナログフィッシュを皆さんに見てもらいたかったし、やりたかった。2日間とも楽しかった。楽しんでもらえてたら最高に嬉しいです。初日の頭突きの痛みはありますが。


名古屋後は3バンドとも夜走り。


ちょっと寂しいけどエネルギーもたくさんもらった。


さ!明日からまた曲作るぞ!


次のライブは12月7日のセカイイチと2マンだ。みんな遊びに来てね。


今からスケジュール帳に書いといてくださいませ。
by emm_analog | 2010-11-17 06:18 | Comments(1)
Commented by HANAKARA at 2010-11-19 00:41 x
ナゴヤお疲れさまでした!本当に本当に本っ当に楽しかったぁ!ステキな音楽で体いっぱいになって、その状態がまだ続いてて顔がにこにこしてます笑♪またステキな対バンよろしくお願いします!
本当にありがとうございました!