アナログフィッシュ佐々木健太郎ブログ


佐々木 健太郎 (left)
(ササキ ケンタロウ)
・・・vocals, bass

斉藤 州一郎 (right)
(サイトウ シュウイチロウ)
・・・drums, chorus

下岡 晃 (center)
(シモオカ アキラ)
・・・vocals, guitar


<佐々木健太郎 ライブ情報>

RELEASE INFORMATION
アナログフィッシュ
ベストとライヴの2枚組!
【 ESSENTIAL SOUNDS ON THE WILD SIDE.-ANALOGFISH:THE BEST&HIBIYA YAON LIVE.- 】

2012年3月7日 発売
¥3,000(税込)
PECF-1039/40

<収録楽曲>
[DISC1]
1. 荒野
2. Light Bright
3. 確率の夜、可能性の朝(Feat.前野健太)
4. 曖昧なハートビート
5. 最後のfuture
6.PARADOX
7. ガールフレンド
8. アンセム
9. Living in the City
10. ナイトライダー2
11. Hello
12. のどかないなかのしずかなもぐら
13. バタフライ
14. Na Na Na
15. Hybrid

[DISC2]
1. TEXAS
2. SAVANNA
3. LOW
4. ロックンロール
5. TOWN
6. UNKNOWN
7. NO WAY
8. 平行
9. 戦争がおきた
10. 風の中さ
11. PHASE
12. Fine


tsunma686
昨日は渋谷セブンスフロアー来てくれた皆さんありがとうございました。

なんとも濃密なイベントでした。得体の知れない大量のエネルギーを持ち帰って来ました。良い1日だった。

竹原ピストルさん、ヤバかった。なんだ。あれ。
もはや音楽という枠を飛び越えて、なんとも形容し難い、なんだかわかんない。でも最高の35分だった。

そんな物凄い竹原ピストルの後、セカイイチ慧も物凄い集中力でこれまた最高でした。やっぱりあいつ良い声してるわ。


山口進さんもトリをバッチリ飾ってくれました。アウトロウの時とはまた違う幅広い楽曲が、僕にとっては意外で、楽しかった。


良いイベントの後のお酒は格別だ。終演後は色んな人と話した。

今日見たもの、聴いたものが体のどっかでまだ熱を持ってる。
これはしばらく忘れられそうにない夜になりそうだ。


今日もライブ。楽しみだ!
──────────────
6月22日 下北沢440でシンガーソングライター『EG』主催のライブに出演します!


2マンで50分前後タップリやります!!


ちょっと今回は、いつもと違う事なんかもやります!!



是非是非遊びに来てください!
by emm_analog | 2010-06-05 20:07 | Comments(2)
Commented by なな at 2010-06-06 14:52 x
「未来はボクらの手の中に」行きました!
健太郎さんがトップバッターだったのは、少し意外でしたが、ひさしぶりの弾き語り、堪能しました♪
今更ですが、本当に素晴らしい歌い手さんだなと再確認しました。

竹原ピストルさん、凄かったですよね。
私も圧倒されました。あんなステージを観たのは初めてだったなあ。

セカイイチの慧さんも、山口進さんも素敵な歌い手さんで、本当に行って良かったと思っています。

素敵なイベントをありがとうございました★
Commented by 2ka at 2010-06-06 18:30 x
わたしもなんだかよくわからないすごいエネルギーを沢山貰いました!
いつも貰ってばかりです。力が出ました。涙が出ました。ありがとう。