アナログフィッシュ佐々木健太郎ブログ


佐々木 健太郎 (left)
(ササキ ケンタロウ)
・・・vocals, bass

斉藤 州一郎 (right)
(サイトウ シュウイチロウ)
・・・drums, chorus

下岡 晃 (center)
(シモオカ アキラ)
・・・vocals, guitar


<佐々木健太郎 ライブ情報>

RELEASE INFORMATION
アナログフィッシュ
ベストとライヴの2枚組!
【 ESSENTIAL SOUNDS ON THE WILD SIDE.-ANALOGFISH:THE BEST&HIBIYA YAON LIVE.- 】

2012年3月7日 発売
¥3,000(税込)
PECF-1039/40

<収録楽曲>
[DISC1]
1. 荒野
2. Light Bright
3. 確率の夜、可能性の朝(Feat.前野健太)
4. 曖昧なハートビート
5. 最後のfuture
6.PARADOX
7. ガールフレンド
8. アンセム
9. Living in the City
10. ナイトライダー2
11. Hello
12. のどかないなかのしずかなもぐら
13. バタフライ
14. Na Na Na
15. Hybrid

[DISC2]
1. TEXAS
2. SAVANNA
3. LOW
4. ロックンロール
5. TOWN
6. UNKNOWN
7. NO WAY
8. 平行
9. 戦争がおきた
10. 風の中さ
11. PHASE
12. Fine


TSUNMA1208
仙台のんな、昨日はありがとう。100人を越える人が集まってくれた。今回のツアー、ありがたいことにどの会場も動員が伸びたんですが、仙台のそれは特に顕著で。凄く嬉しかった。ありがとう。

今回のツアーは、自分がアナログフィッシュの一部である事が本当に本当に気持ちよい。そんで、そんな俺たちを、俺たちだけを見に来てくれてる事がたまらなく嬉しいし、誇らしい。
いままでだってワンマンツアーはやってきたけど、今回はよりそんな想いが強い。なんでかは分からないけれど。とにかく、そんなかんじ。

いよいよファイナルの渋谷クラブクアトロがちかづいている。
あと少しでソールドアウト。

たくさんの人たちに今の俺たちを見てほしい。

みんな、カラダ揺らして、歌って。楽しもう!

『ごーるどらっしゅはいってしまったよー』なんて、みんなの良い声がステージに届いたら、俺は昇天してしまうよ。
# by emm_analog | 2013-06-02 19:58 | Comments(10)
TSUNMA1207
アナログフィッシュは現在ツアー真っ只中。
名古屋、大阪、福岡とまわり、今日は仙台。どの会場も前回のツアーより遊びにきてくれてる。ありがとう。今日も楽しみだ。
# by emm_analog | 2013-06-01 11:38 | Comments(1)
TSUNMA1206
ずいぶん久々の更新になってしまいました。

僕らの新しい『NEWCLEAR』は楽しんでいただけてますでしょうか?



2012年はかなりライブをやった年なんだけど、そんな中育ってきた曲や、それを受けて生まれた曲や...


 自分の曲に関しては、『goodbye girlfriend』なんて、また僕の新たなアンセムたる曲が出来てしまったなぁ。なんて、自分で言うなって話ですが。

『希望』なんかも、今までの自分に無かった感触の曲が出来たと思ってる。

晃作曲の楽曲を歌うという試みもしてます。僕に届いてくる評判は今のところすこぶる良くて嬉しいです。
 

あと、大事なのはサウンド面。今回もサロンミュージックの吉田仁さんにプロデュースしてもらったんですが、ちょっと専門的な事になってしまいますが、

あまりコンプなどで圧縮しないミックスで、飽和状態でつぶれてしまいがちな部分も良く出ていると思います。俺たちの演奏や音色のダイナミズムを味わっていただけたら。

まあ、このアルバムに込めた思いを、あまり多くあれこれ書いても、この数年色々あったのは、あなたも、そして俺たちも一緒なので、そいつは胸にしまい、自分で考えるとして、省かせていただきますが、

2013年に、このアルバムを作れたのは、とても意義あることだったと、思ってます。

本当に。

たくさん聴いて、楽しんでください。

さあ!ツアーはじまるよ!

俺たちは三人で音を鳴らすのを楽しむから、それを見にきて!
あなたが、そいつを見て、歓声や、ハンドクラップや、目を閉じて体を揺らしてくれたら、それはアナログフィッシュの音楽の一部だから。

よろしくね!
# by emm_analog | 2013-05-14 15:33 | Comments(10)
TSUNMA1205


●2013年3月1日(金)
「真夜中の発明品 vol.18」
出演:佐々木健太郎(アナログフィッシュ)
OPEN:19:00~/START:20:00~
CHARGE:前売り ¥2,800-/当日 ¥3,300-(+2drink ¥1.000-)
会場:下北沢BAR CCO(バル シーシーオー/下北沢440系列のワイン&イタリアンバー)
地図等参照→http://www.cotoc.co.jp/
CCO TEL.03-3414-2444[18:00~]

この公演はメール予約が必要です。
・席数になり次第立ち見となりますので御了承下さい。
・立ち見枠もいっぱいになった場合はキャンセル待ち扱いとなります。
・予約受付は、2月1日の17:00より、cco@club251.co.jp にてメール受付します。
・メール送信の際は、
件名に:3/1「佐々木健太郎」予約希望
本文に:名前(フルネーム)、電話番号、予約希望人数
を明記して送信して下さい。
cco@club251.co.jp からの返信メールをもって受付完了となります。
※注意:携帯メールの場合など、cco@club251.co.jp からのメールを受信出来るよう設定
しておいて下さい。
受信後、返信メールを遅くても2日以内に送信させて頂きますが、届かない場合は御連
絡下さい。
TEL=03-5481-7444(two five one事務所内 CCO担当宛/16:00~)
# by emm_analog | 2013-02-02 15:47 | Comments(2)
TSUNMA1204
あけましておめでとうございます。遅くなってしまいましたが、今年も、アナログフィッシュをどうぞよろしくお願いします。
本日レコーディングが全て終わり、いま、明日の弾き語りに向け、京都に向かってます。

2013の大まかなプランを話しあったけれど、すでにかなり濃密で、面白くなりそうです。

皆さん是非是非楽しみにしててください!

個人的には、フルスイングで日々を積み重ねていきたいです。

まだ、始まったばかり!

今年も、アナログフィッシュの音楽で
みんなと、楽しい時間を過ごせたら!

よろしく!!
# by emm_analog | 2013-01-11 23:44 | Comments(7)