エキサイトブログ
小清水亜美公式ブログ-amisketch-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
梅雨  
この季節はいつも以上に家が好き。

犬とゴロゴロ、お外になんて出ないやい!

世の中はサッカーよね?
私全く詳しくないけど自己流で楽しむわっ!

どれくらい知らないかって、
昔やってたゲーム番組でサッカーゲームやった時、メッシ担当したは良いけど、たくさん走り回らせた挙げ句、後半開始早々スライディングの練習して相手選手にあたって一発退場させてしまったくらいです(笑)

そのゲームはサッカー知らない私でもめっちゃ、いや、メッシ楽しかったけどね!




しょうもな…



あ、仕事以外ではキュアマリンこと水沢ふみえちゃんとよくどこかに行ったりします。
ふみえとデートデート♪お家も近所だしね!

今年はバレエを観に行ってきました。観た後にお互いの感想やイメージを語り、それから演目の正しい解釈を調べるのもまた楽しいですね。

あと男性も女性も素晴らしい肉体力と台詞は無い中でのダンスという演技。日々の努力の積み重ねをひしひしと感じ、あぁ私はまだまだぬるいな…と。


次は歌舞伎も一緒に行きたいね!

歌舞伎はお涼さん【広橋涼ちゃん】とも観に行ってとても楽しかったもんなぁ。歌舞伎は演目で全然違って面白いですよ!お涼さんともまた行こう!




こうやってキルラキルロスの心を癒やしながら、日々精進したいと思います。


え、結婚?

30歳過ぎたら考えるよ(笑)
今はまだ仕事が楽しいです。
そうやって行き遅れたとしても、何も。
人生ケセラセラよ(笑)

あらアイドルみたい!キャッ



まぁそれは置いといて、と。

私の夏のお仕事報告?宣伝?しまーす。

とはいえ、毎回作品発表されててもキャストとしてはどこまで発表されてて、言っていいのかどうなのかとヒヤヒヤするんですが。



●2014年夏

TVアニメ「戦国BASARA−JudgeEnd」

さて、鶴姫ちゃんは出るのでしょうかね??
見て確認して下さい(笑)


TVアニメ「ペルソナ4ザゴールデンアニメーション」天城雪子役

なまこっ!!


アニメ「セーラームーンCrystal」セーラージュピター役

こちらはニコニコ動画にて7月5日から配信されます!
本当に本当に頑張ります。プレッシャーと憧れでガッチガチ…。だって好きすぎる…。深呼吸しよう。


OVA「姉ログ」近衛靄子役

あれっ最近ってOVAっていうの?ビデオじゃないからVじゃないの?ていうかこれは夏ってくくっていいの?!
Σはっ、謀られたぁぁぁぁぁ!!

ノン看破?!

ざわ…ざわ…


(笑)


OVA「テラフォーマーズ」ヴィクトリア ウッド役

私の右腕はうっかり我が家に侵入したハエと戦う為に殺虫剤とのMO手術済み(笑)
※この文章は本編とは何も関係ありません。




これくらいかな?これ以上はなんか怖くて言わない(笑)

外画関係もちょこちょことやらせて頂いております。

ゲームも。

ゲーム!牧場物語やりました?私はまだせっせとルンファク4をやっていますが(笑)次は新しくでた牧場物語やるんだ♪
畑耕すよ!出荷するよ!


平行してペルソナQ始めました。地図アイコン色が選べる!!ってテンションあがった結果、地図がピンクに染まり毒々しい(笑)やっぱベースの色はグレーがいいですね!




ラジオは相変わらず
「カオスTCGおれよめラジオ」で是空さんと2人でパーソナリティをさせて頂いています。

そちらでも新しい仕事情報を垂れ流しておりますので、気になる方はチェックしてみて下さい。

響&音泉にて。




あとは…

ソーシャルゲーム等もいろいろ声担当させて頂きました。是非調べてみて下さい(笑)

はい人任せー


残念な私はパソコンも無ければガラケーなので…

そのうちあいぱっどは考えます!

あいぱっどっていうパッドはブラに入れたら何カップあがる代物なのだろうか…


いや嘘ですけど!

知ってますけどっ!!

板だって知ってますけどっ!






板って私の胸のことじゃねぇよΣ(゜Д゜;)?!






よし、これだけ書いたのでこのブログの更新は梅雨ごもり放置確定ねっ!!


ではまた!
by ami_suke | 2014-06-11 01:57 | 作品情報
<< 追加 あぁMJ咲カップ >>
誕生日:2月15日
趣味:ネイルアート、イラストを描く、ぼーっとする、カラオケ、プリクラ
スポーツ:スキー、水泳
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

© 2006-2015 小清水亜美 All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム