エキサイトブログ
小清水亜美公式ブログ-amisketch-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
鞄が…  
バッグをたくさん持つ【所持する?】タイプではなく、気に入った一つを持ち続ける派【お洒落的にはダメかもしれないけれど…】な小清水さん。

ここ半年ほどは、某ブランドのツルツルレザーのバッグを最近愛用しています。


そんな持ち慣れた素敵バッグを、いつものように膝の上に置き、何気なくさわさわ。


良い感じ



…ん?

なんかピヨってなってる?【感触的に】


何が起きているか半分理解している脳と、勘違いかもしれない!という淡い期待を胸に恐る恐る確認。



思わず二度見。

鞄の底に破れ的【いや、レザーだから亀裂的なものか】が…!?
【確定なのだけど〜的なと書く時点で今も事実を認めきれず(笑)】


動揺。


イヤイヤイヤ、まさか、そんなハズは(*д*)ハッハッハッ


と、現実逃避してみること数十秒。

うん、ヤブケテマスネ!

いつ出来たのかなど、走馬灯のごとく(笑)記憶を巡らせるが、原因に自覚無し。

大変だ。

…内側は布加工してあって中身が落ちることはないけれど、急いで対処せねば。


あからさまに動揺しつつ、高級ブランド店での挙動不審はなんかダメだ、と自分を御し、バッグを購入した店舗へ。


若干の挙動不審を残したまま、素敵空間にいるに相応しい、気品漂うお店の方に事情を説明。

これは見事に裂けてますね。【驚きと言うより、感心に近いような反応と感想】
確認して参りますので、少々お待ち下さい。

といい残し何処かへ。


待つこと一分少々。


お待たせ致しました。


(はい、まってました)
【心なしか目が泳ぐ小清水】。


このような状態は前例がなく、出してみないと修理費とそれにかかる期間がわからないのですが、おそらくは片面のレザーはりかえになります。



そ、そうですか…

(ナンダッテーΣ(°□°;))
【言葉裏の心の叫び。】


きっと私が荷物たくさん入れてたからいけないんです、すみません。【何故か謝る】



まぁ衝撃の事態だけれど、修理には出さなくては。


とはいえ、自分の荷物を入れている状態の今は修理にだせず、
結果
出直します↓と、しょんぼり店を後にしました。

空にして、明日また改めて持って行こう。
いくらかかるのかな…ガクブル



そしてブログを書くなう。



まぁ仕方なし。


そう、仕方がないのだ。
ということは、修理期間中別の鞄が必要ですよねー!

開き直り、新しいバッグも買うことにしました(゜∀゜ノ)ノテへっ♪

ムダジャナイヨ。

ヒツヨウケイヒダヨ。
by ami_suke | 2010-05-31 15:48
<< にゅ〜爪(笑) エリツィン >>
誕生日:2月15日
趣味:ネイルアート、イラストを描く、ぼーっとする、カラオケ、プリクラ
スポーツ:スキー、水泳
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

© 2006-2015 小清水亜美 All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム