エキサイトブログ
小清水亜美公式ブログ-amisketch-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
メリークリスマス!  
突然ですが、エキサイトの改変に伴い、今年いっぱいでブログをしめることにしました。

長い間好意的に見にきて下さった皆様、本当にありがとうございました!!

また何か機会があり別の形で再開することもあるかもしれませんが、今は特に考えていません。


以後は事務所ブログなどをチェックして頂けますと幸いです!


小清水亜美
# by ami_suke | 2014-12-25 15:16 | 作品情報
宣伝です!  
DVD「プリティ・ワン たったひとつの恋とウソ。」
外画の吹き替えです。

8月6日(金)今日!発売♪

キャスト

ゾーイ・カザン(ローレル/オードリー)/小清水 亜美
ジェイク・ジョンソン(ベーゼル)/玉木 雅士
ロン・リヴィングストン(チャールズ)/野沢 聡ジョン・キャロル・リンチ(フランク)/西村 太佑 他


父親と実家で暮らす地味で内気な妹ローレルと、都会で不動産会社に勤めるおしゃれで人気者の姉オードリー。ふたりは見た目も中身も正反対の双子の姉妹。ある年の誕生日、ローレルは自立するため家を出る決意をし、髪型もファッションも変えてイケてる女子へと大変身!しかしその直後、オードリーと一緒に交通事故に遭ってしまう。

病院で目覚めた彼女を待ち受けていたのは、姉が亡くなったという悲しい知らせ。ところが、イメージを一新した彼女を周囲はオードリーと勘違い!? そこで、ローレルは憧れのオードリーとして人生をやり直すことを思い立つ。隣人の優しいベーゼルとも意気投合し、恋も仕事も順調なローレルは、彼に真実を打ち明けるが…はたして彼女は幸せになれるの?


というストーリーです!

興味をもって頂けましたら是非(=^∀^)人(^∀^=)♪よろしくお願い致します!
# by ami_suke | 2014-08-06 17:37 | 作品情報
ロサンゼルスにて  
ロサンゼルスにて_f0027046_17145498.jpg

7月はアメリカのロサンゼルスでイベントをさせて頂きました!

海外でのイベントは台湾以来で、ちょっとソワソワ…相変わらず飛行機が苦手だったり…


とはいえ到着したらすごく楽しい!アメリカ(≧∇≦)イェイ!


ファンの皆様があたたかくて、初日の開幕テープカット終わりに会場を歩き回ってコスプレイヤーさん達とたくさん写真撮らせて頂きました!!


その写真も後で載せたいな♪


本編ではゆず姉と2人で衣装を着用(笑)
ゆず姉めっちゃ似合ってて本物の皐月様みたい!


キルラキル熱覚めやらぬ小清水です。



あと次のブログでちょっと宣伝があります。

なので、ひとまずこれにて!
# by ami_suke | 2014-08-06 17:14 | 作品情報
うわぁぁぁぁいヽ(`∇´)ノ  
うわぁぁぁぁいヽ(`∇´)ノ_f0027046_1641722.jpg

先日、ひょんなきっかけから深見梨加さんと一緒にお食事へ行きました!


深見さんとはナージャで共演させて頂いて以来ちょこちょことお仕事でご一緒していましたが、ゆっくりお話し出来たのは初めてで。


日常のことや、セーラームーンに参加させて頂くことや、助言などたくさん素敵なお言葉を頂きました!!


その上カラオケも一緒にΣ(゜Д゜)うわぁぁぁぁ

ムーンライト伝説やタキシードミラージュをデュエットさせて頂いたり、ふなっしーの歌を歌って下さったり、元祖ヴィーナス様の生変身や天罰して頂きハァハァ(>_<)

ゆ、夢過ぎる時間を過ごしました!


今深見さんはふなっしーにハマっていらっしゃるそうです!


はぁぁぁぁ(≧∇≦)

琴乃さんの生うさぎちゃんを聴ける幸せな環境だというのに、更にとは(>_<)

私は恵まれ過ぎていると思いました!!


写真、ブログに使って良いよって深見さんが撮影して下さり!記念過ぎる(ノ><)ノうわぁぁぁぁ


またご飯行きましょうと約束し連絡先も交換させて頂き(≧∇≦)
幸せいっぱい♪


あぁもっともっと頑張ろう!!
# by ami_suke | 2014-07-14 16:41 | 作品情報
追加の追加  
私もビックリしたんだけれど、東京MXで海外アニメ「リトルプリンセス」が放送開始らしいです!


七月からの新番組にむけて録画予約の為の番組表ダイビングしてたらあった!

吹き替えかはわかりませんが、嬉しいですね!!


子供向けアニメーションで、一話が10分くらい。
30分枠っぽかったので三話ずつくらいやるのかしら?

外国らしい表現でとてもユニークな作品ですので、よろしければチェックして下さいませ(*^o^*)


とか言って、タイトルが同じの別作品だったらどうしよう(笑)

個人的に発見しての情報なので、間違いやらあったら申し訳ありません!
# by ami_suke | 2014-06-21 18:09 | 作品情報
誕生日:2月15日
趣味:ネイルアート、イラストを描く、ぼーっとする、カラオケ、プリクラ
スポーツ:スキー、水泳
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

© 2006-2015 小清水亜美 All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム