<   2016年 03月 ( 61 )   > この月の画像一覧   


高鷲ローカル

プロショップ HOODのオーナー山田さんと
高鷲スノーパーク社員で地元の方が一押し!と言ってた

高鷲食品 さん の 郡上けいちゃん





c0151965_13075230.jpg
ひるがのサービスエリアで無事ゲットしました。
サークルKに売ってるよ。

高鷲エリアにはいたるところにいろんなメーカーさんのけいちゃんが
冷凍で売っているんだけど
このけいちゃんがダントツ一番美味しいらしいです。

お土産で3つ購入。

それと、高鷲スノーパークを滑っているとリフトにでっかく
「明宝ハム」
と書いてあるので洗脳されて


c0151965_13075301.jpg
明宝ハム購入。

宣伝効果ってやっぱりあるのねー。

家に帰ってからいただこうと思います。

その前に、一仕事。

今週末は丸沼高原スキー場にて

試乗会をやりますよ。

今年ラストの試乗会。

みなさんお待ちしてマーーース⭐️

ホワイトピア高鷲の試乗会から半月居た高鷲。

さよ〜なら〜!



[PR]


昨日でラストのつもりでしたが・・・



c0151965_13072381.jpg
やっぱり今日ラスト!笑


c0151965_13072405.jpg
朝一からクローズまで滑ったよ。

相変わらず調子は悪いけど
昨日よりは全然楽しめたし飛べた。

居残ってよかった!

ラストランをしたら高鷲の岩ちゃんと若手ライダー景風くんが居たので
パイプをバックにPhoto⭐️


c0151965_13072560.jpg
パイプがよくわからない漢字の写真に・・・笑

そしてサクッと着替えて
気になっていたスキー場レストランのはしっこにあるカフェのソフトクリームを食べたよ。
600円と高級ソフト⭐️
濃厚でした。


  うっかり1週間以上滑ってしまった高鷲スノーパーク。



c0151965_13072622.jpg
ハーフパイプのクウォリティ

日本一

世界に通用する綺麗さですよ。

毎日手入れして

毎朝完璧な状態で8時過ぎにはオープンしてます。

みなさまありがとうございました!

高鷲、楽しかったなー!

もっと滑りたい⭐️

4月4日からはハーフパイプのサマーキャンプが始まるみたいですよ。

来たいかも・・・⭐️



[PR]



本日も高鷲。

天気もあまり良くなくて風も強い。

雨もちらほら。

c0151965_13060037.jpg

私の滑りも調子悪くて
知り合いもいなくてずっと一人で滑ってテンション下がってたので
気分転換にゴンドラへ


c0151965_13060152.jpg

c0151965_13060146.jpg
高鷲のゴンドラ広いな〜

最後にスキーの慎二君にあった⭐️


c0151965_13060127.jpg
今日で長野に移動しようと思っていたけど
かなり悩む・・・
この、最後のイメージの悪いまま帰るとなあ・・・




[PR]


おやつに鶏ちゃんピザを食べましたが・・・

夜も

c0151965_13043344.jpg
またまた鶏ちゃんを食べに来ました。笑


c0151965_13043301.jpg
小ライスと。

あっという間にお腹いっぱいです!


c0151965_13043412.jpg
2回も来てしまった。だいわ食堂。
ホルモンバージョンが好きです⭐️



c0151965_13043403.jpg
入り口はこんな感じで素敵なんですよ〜。

今日も美味しかった!



[PR]


高鷲のハーフパイプにいるのはスノーボーダーだけじゃないんです⭐️

久々にフリースキーの長田慎二くんにあったよ〜

c0151965_13003935.jpg
彼はスキーのビッグエアの大きな国際大会で日本人初の優勝をしたことがある選手なんです。
今回高鷲にはコーチとしてきてるんだって

数年前苗場で仕事したことあるお友達です。

滑った後に・・・

高鷲の入り口にある、、、


c0151965_13003987.jpg

移動式の窯焼きピザで


c0151965_13004019.jpg
鶏ちゃんピザ⭐️笑

この辺りにいると、鶏ちゃんだらけだ〜



c0151965_13004063.jpg
わたしはホワイトソースにしました。

そして隣には、


c0151965_13004130.jpg
たい焼き屋さんですでにたい焼きとピザを食べ尽くしてまったりモードの
スキーヤー3人。笑

今日もたくさん滑りました。




c0151965_13004157.jpg
高鷲はまだまだ雪がありますよ〜!



[PR]


春になると雪が汚れて板が走りにくくなる。
明日に備えてワックス!

c0151965_12580165.jpg
わたしは全て ホルメンコースで揃えてます。
大会を回っていた選手時代はかなりこのワックスに助けられました。
ホルメンコールのワックスのことならなんでも聞いて!😊

今回はこの3種類に仕上げにイエローをプラス。
なので実際は 

イエロー2:黒1:グリーン1  の割合ですね。


c0151965_12580136.jpg

来期のSLEEK のソールはこんな感じです⭐️



[PR]


c0151965_18340498.jpg


#inhabitant の来期のビーニー。
肉厚で暖かいアイヌ柄
#vonzipper のお気に入りレンズともカラーがリンクしてお気に入りのセットです(^ ^)

#yonex#vonzipper#vonzipperjapan#inhabitant#yonexsnowboard#snow #snowgirl #snowboarder #snowboarding #snowboard#スノーボード#雪#powdersnow

[PR]


c0151965_18240458.jpg

高鷲ローカルで、
日本を引っ張る若手ライダーの二人(^ ^)

元ナショナルチーム サロモンライダーの熊崎圭人

ソチオリンピック銅メダル バートンライダー 平岡卓

二人が高鷲のパイプで滑ると皆が注目するの。

そして、二人ともジャンプもめっちゃカッコイイ!

ニュージーランドのスノーパークでサロモンの中井くんに続いて飛んでる圭人のジャンプはかなりカッコよかったのを覚えてる。
いまから7年前くらいかな?

二人ともかなり注目のライダーですよ⭐︎

飛んでる時以外は普通の若い男の子です。w

[PR]


本日も試乗会⭐︎

c0151965_18005039.jpg

リフトはやっぱり激混み
c0151965_18005007.jpg

パイプも混みすぎでちょこちょこ試乗会でお客さんと話したり(^ ^)
わたしがフラフラしてると声をかけてくれる方もいて、今回はお仕事で来てないけど顔を出せてよかった(^ ^)

c0151965_18005136.jpg

パイプは相変わらずきれい。
激混みすぎて1時間に二本滑れない状態。残念!

でも、激混みの中、列に並んでいると
わたしが過去にデザインした板を乗ってくれている方が目の前に(^ ^)

c0151965_18005124.jpg

勝手に撮ってすみません。
c0151965_18005162.jpg

ランチはたこ焼きにしたよ。
だし醤油あじ。

マヨは好きだけどソースがっちりはあまり好きじゃないのでこんな感じで

なんだかんだ去年に引き続きたかすに居座ってます。笑

北海道と高鷲スノーパークはわたしにとってかなり魅力的!
北海道と違って夜はおとなしくしてますがね。9時半にはだいたい寝てます。笑
[PR]


高鷲に居ると、早寝早起き
なかなか夜外に出なかった私ですが
どうしても行きたかった鶏ちゃんの美味しいお店についに行けました!

c0151965_21242753.jpg

鶏ちゃんスタンダード!

更に
c0151965_21242707.jpg

ぷりっぷりのホルモン追加⭐︎

c0151965_21242852.jpg


薄切りのお餅をトロトロに溶かして一緒に食べるのがツウなんです(^ ^)

美味しいよ〜⭐︎
c0151965_21242891.jpg


左から
高鷲といえばこの人!元バートンライダーで、今は高鷲を色んな分野で盛り上げてる。岩橋優。

ソチオリンピック銅メダルの平岡卓。

高鷲から近いプロショップHOODのオーナー 山田さん。

高鷲のDJ杉田くん。

元ナショナルチーム サロモンライダーの熊崎圭人。

ワタクシ。

圭人は昔ニュージーランドで滑っていた頃よく家に遊びに来てた子供だったのに、久々に会ったら大人になってた。笑

卓も圭人もスノーボード界の注文の若手ライダーです(^ ^)

いわちゃん、杉田くんは私が若手だった頃からのお友達(^ ^) スノーボードで繋がってる友人とご飯食べれるっていいですね(^ ^)

だいわ食堂の鶏ちゃんも相変わらずおいしかったです⭐︎
[PR]



林 亜紀子

1978年9月1日アメリカ サンフランシスコ生まれ。PSA公認プロスノーボーダー。スノーボードのプロ戦を転戦するほか、雑誌 / DVDの撮影などをこなしながら、レディーススノーボードウエアー「Dita White」のプロデュース&デザイナーとしても活躍。 >> more



以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 04月
2017年 03月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

最新のコメント

また色々な情報の発信を楽..
by miki at 16:34
更新ストップはなぜ
by G's at 03:55
おかえりー
by ねこ at 23:10
(●´U`●)
by ねこ at 23:57
りぼんさん誕生日おめでとー!
by ねこ at 23:29
遊びたーい!!
by ねこ at 23:53

ファン



ブログジャンル



おことわり

コメントおよびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメントおよびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。