<   2013年 08月 ( 57 )   > この月の画像一覧   


c0151965_163058.jpg

涼子ちゃんと二回目のゴルフレッスンにいってくるよー^o^
[PR]


ネイルを付け替えたよ^o^

久しぶりにシンプルフレンチネイル☆

新鮮でお気に入りです001.gif

c0151965_14215067.jpg

c0151965_14215238.jpg

[PR]


c0151965_1433199.jpg

c0151965_1433350.jpg


最近いえうなぎがスキデス。

外でうなぎ食べてないかも!

冷凍保存できるし、冷凍のままグリルで焼くとぱりっとジューシー。

好きなお米の量で食べれる☆

好きな焼き加減で焼ける。

うなぎ屋さんだと量が多くて食べきれない。
自分だと1尾あったら2食食べれちゃう~。

家うなぎメリット多数!笑
[PR]


また来ちゃいました。 

とってもアクセスが良い海! 葉山☆

お昼に出発して、海水浴を楽しめちゃう近場の海☆

まずは海が見える デニーズ(笑)でランチ。

c0151965_142341.jpg


クリーミーボロネーゼ。

c0151965_142686.jpg


c0151965_1421016.jpg


今回はBBQじゃなくてこれ!

初カヤック☆

ドキドキ

c0151965_1421761.jpg


数年前、斎藤選手たちとした四万十川カヤックぶりだ~☆

しかも海ははじめて!

風が強くて少し波があったけど、おもったよりいい感じに進む!
きもちよかった~☆

c0151965_1422020.jpg

ある程度こいだらまったりできる。

カヤックいいね!
これからクラゲの季節になっても遊べます♪

c0151965_1421387.jpg

[PR]


こんにちは!

久々にスノーなみんなで集まりました!

斎藤選手プレゼンツ! 卓球大会!

サクっと集まれるこの仲良し面子☆みんなで会うの久々だ!

というのも斎藤選手、2ヶ月感オーストラリアに行っててやっと帰ってきたー♪
待ってたよ~♪



c0151965_16145597.jpg

c0151965_16145886.jpg


斎藤選手お手製のライフカード&アミダ!

ライフカードは自分が負けそうな時、これを引くと、

しゃもじ、ぞうさんジョウロ、キティタンバリン、うちわ のどれかが当たります。
相手はこれで卓球をしなくてはならない!笑

発想が斎藤さんらしいね~


c0151965_1615024.jpg


この2人の卓球姿、なつかしいなぁ~。
ニュージーランドを思い出す。笑


そもそも、4年前?のニュージーランドでこの二人が卓球をする姿をみて、
「斎藤選手」という名前が生まれたのです。

「斎藤選手!やりました~!」的な実況中継中に・・・。

まさかあれからずっと「斎藤選手」があだ名になるとは本人がびっくりでしょう。

c0151965_1615345.jpg


私、しゃもじで勝ちました。

なにげに当たる!

私、練習する時間がなくて、、、ほぼぶっつけ本番でしたが楽しかった!



優勝は 林カップのボーリングでいつも金メダルを取っていた安藤選手!
卓球までうまかった!

c0151965_1615918.jpg


ワタクシ、まさかの2位!

ま、トーナメント戦なので対戦相手の運もある。

c0151965_16151179.jpg

結果はこんな感じ★

c0151965_16151488.jpg


みんなでファミレスでオムライス食べて~

近くのよこちゃんのお店「珊瑚」へ。

珊瑚、場所を中目黒に移転するらしく、最後にみんなで来たよ。
しかもこの日は珊瑚のよこちゃんのお誕生日ということで、


c0151965_16151651.jpg


ケーキ!

しかも、 アバウトなワタクシたちは
c0151965_16151866.jpg

c0151965_16152180.jpg

c0151965_16152418.jpg


勝手に合同誕生日会にした。笑

今回の面子。12月うまれのたけしくん意外みんなお祝い!てことで。

ヨコちゃん前日、斎藤選手7月末、細野9月上旬、私、9月1日、安藤選手、この間結婚した!(誕生日じゃな~い!)
全部一気にお祝い!笑

相変わらず 雑な気楽な仲間達です。


c0151965_1615272.jpg


ケーキカットはしゃもじ。

c0151965_16152927.jpg

お皿がないからおでこスタイル。

c0151965_16153190.jpg

c0151965_16153328.jpg

斎藤選手は自慢の筋肉。

c0151965_16153619.jpg

ワタクシ顔面。
c0151965_16153945.jpg

細野顔面全体。
c0151965_16154266.jpg

あれ?ヨコちゃんだけ生きてる。
c0151965_16154492.jpg


みんなでワイワイ。楽しい日でした。

みんな、おめでとーう!

ちなみに私以外の人々は翌日朝から海でサーフィンしていた模様。

元気すぎる30代ですね。
[PR]


先週ですが、 家族でうかい亭に食事に行ってきたよ☆

c0151965_1914676.jpg

c0151965_1914934.jpg


なにかのお祝い とかでもなんでもないのですが、
この間家族で家で食事をしていた時に父が うかい亭に行こうって言ってくれたので、
なかなか行けない高級鉄板焼きへ☆

c0151965_19141372.jpg

ステキな中庭がありました♪

c0151965_19141688.jpg

c0151965_19142029.jpg

お食事の場所は個室で、 接客もかしこまってなくて気兼ねないラフさがあってちょうどいい感じ。

c0151965_19142263.jpg

c0151965_19142590.jpg

c0151965_19142842.jpg
c0151965_19162163.jpg

c0151965_19162437.jpg

c0151965_1916262.jpg

c0151965_19162983.jpg

c0151965_19163119.jpg

c0151965_19163415.jpg

c0151965_19163627.jpg

c0151965_19163997.jpg

コースの量、ちょうどよかった ☆
私はガーリックチップが大好物なので多めに作ってもらったよ。

c0151965_19164150.jpg


食事のあとは、ラウンジに移動してデザートを食べました。
ブランデーも☆

家族で鉄板焼きっていいですね☆

うちは家でも食事おいしいし、そとでも美味しいものを食べて舌が肥える一方ですね(笑)

あざみ野うかい亭、 とっても綺麗で素敵でした。
ランチで来ても良さそう!
[PR]


アイス   

c0151965_23475557.jpg

CMで気になってたこれ☆

メープルとフレンチトーストなんて、大好きなコラボ。

味は思ったよりボンヤリしてたー。
でもおいしかったよ。

キャラメルの方が好きだ!
[PR]


c0151965_023395.jpg

c0151965_023692.jpg

お腹ペコペコーだったから気合いいれていってみたけど、、

やっぱりあんまり食べれないものだねー(*_*)

c0151965_054675.jpg

こんなお得な飲み放題があったけど、お酒はやめときましたー。

フリードリンクにシーバスリーガルがあるとか、お得〜。
しかも1200円!
[PR]


今日は車を車検に出してきたよ。

こんなにすんなり通ったのは初めてかもー。
前の車は新車だったのにはじめての車検で既にブレーキまわりがサビサビでバラしてサビをとってもらったから(^◇^;)

雪山に行くと足回りのサビは避けられないね、、。

今回は大丈夫だった^_^

それより、車検が終わったあとにアクシデント!

c0151965_004121.jpg


ミラーがとれた(^◇^;)

外れただけだったけどビックリ、、。
なかなかハマらず、
アウディですぐに治してもらえたけどビックリしたー。笑

c0151965_004488.jpg

c0151965_004630.jpg

c0151965_004887.jpg

c0151965_005081.jpg

c0151965_00528.jpg

c0151965_005453.jpg

こんなグッズがあるんだね〜。

りぼんさんが探検してたよ☆
[PR]


この間、原宿のエレメントショップで購入したビラボンの大きなツバの帽子^o^

カジュアルなデザインがお気に入り(≧∇≦)

c0151965_8402881.jpg

海で大活躍〜
c0151965_8403167.jpg


今年は体はほんのり焼いて、顔は焼かないように^o^
[PR]



林 亜紀子

1978年9月1日アメリカ サンフランシスコ生まれ。PSA公認プロスノーボーダー。スノーボードのプロ戦を転戦するほか、雑誌 / DVDの撮影などをこなしながら、レディーススノーボードウエアー「Dita White」のプロデュース&デザイナーとしても活躍。 >> more



以前の記事

2017年 03月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

最新のコメント

更新ストップはなぜ
by G's at 03:55
おかえりー
by ねこ at 23:10
(●´U`●)
by ねこ at 23:57
http://zozo...
by miki at 17:06
りぼんさん誕生日おめでとー!
by ねこ at 23:29
遊びたーい!!
by ねこ at 23:53

ファン



ブログジャンル


画像一覧


おことわり

コメントおよびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメントおよびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。