<   2013年 04月 ( 69 )   > この月の画像一覧   


るんる~ん☆

去年もGW、こちらの御宅でBBQ楽しんだなー☆
ビールエリコを連れて☆

海から帰ってきたら既にバッチリのセッティング!
わぁお!



c0151965_23372478.jpg


さすがBBQ慣れてる~♪

c0151965_23372747.jpg

お庭には調子良さそうなイスも♪

サクっと買い出しに行ってBBQスタート!



c0151965_23372942.jpg


久しぶり! ホタルイカのお刺身ちゃん☆

去年もこちらで食べたなー。本当に美味しい!
これで600円!

c0151965_23373075.jpg

トロ~☆

c0151965_23373214.jpg

和牛!

c0151965_23373459.jpg


海で採れたて! ハマグリ!

c0151965_23373558.jpg


和牛 ☆ ミスジーーー♪ 大好きな部位!

c0151965_23373781.jpg



c0151965_23373960.jpg


デカホタテ! 美味しかった~♪

トマトや野菜焼きもおいしい☆

c0151965_23374044.jpg


細野大ちゃん & 涼子ちゃん☆


c0151965_23374348.jpg

ホタテが気になってしょうがない FREERUN S貝さん ☆

c0151965_2337457.jpg

サザエ~ 
c0151965_23374658.jpg


エビにサンマ!

ほんと、こういうBBQ大好き!

質の良いお肉と

海鮮メイン!  野菜もたくさん。

七輪でじっくり 素材の良い魚介類を焼いて飲みながら食べるんだ~☆

最高だ~~!

c0151965_233748100.jpg


c0151965_18282980.jpg

c0151965_18283188.jpg



サーフショップのイベントに来ていた 高橋シンゴくん、 片山ケンジさん、ダイダイさんも遊びに来てくださってみんなでワイワイ♪

ノンアルコールの 吉田あつしくんもどこからか情報を聞き入れてチャリで登場!

ローカルの女子サーファーさんたちも登場!

そうなんです! ここがヨコノリ業界のよいところ☆

みんな集まるんです!笑

最初6人でBBQしてたのが、倍以上の人数でした☆

さすがたけしくん邸!大人気です。

来るたびにBBQグッズ増えてるような気がするし!笑
BBQに対して熱心!

本当に楽しいBBQでした☆ たけしくんありがとうー!

また大人BBQ企画してねー!!!

c0151965_18305957.jpg

カフェで食べたアボカドポーク丼も美味しかった☆(^ ^)

おまけ
c0151965_19123885.jpg

寝起きのヨーペー
[PR]


みなさま、GWいかがお過ごしですか?

私は楽しく過ごしちゃっていますよん♪

土曜日は家でゴロゴロ☆笑

日曜日は野菜ソムリエカナコと久しぶりにゆっくりランチして、

月曜日は佐藤涼子ちゃんをピックして、 千葉の海へ行きました☆

c0151965_23332816.jpg


涼子ちゃんとりぼん☆

朝になったら天気最高!





はい、このヤシの木。
見覚えある方も多いと思います☆
去年より大きくなった?

ロケーション&居心地最高!

もはやヨコノリ界のたまり場!と化してるお宅。笑
c0151965_23333283.jpg


ビールエリコかと思った・・・。笑

朝からビール飲みたくなっちゃう環境ってことだよね!

私はまだ遠慮しといたー笑

りぼんを連れて2人で海へお散歩♪
c0151965_23333423.jpg


届いたばかりのinhabitantのハットをかぶったよ。
調子よいです☆

風が強かったけどひも付きなのでダイジョーーーぶ♪

c0151965_2333351.jpg

c0151965_23333797.jpg


涼子ちゃんとりぼんと☆

暑くなく、気持ちが良い気候です☆

c0151965_23333864.jpg

c0151965_23334047.jpg


砂浜をちょこっとお散歩したのでりぼんさんの足は砂だらけ~笑

砂×ニクキュウもかわいい♪

c0151965_23334194.jpg


近くのサーフショップのイベントにお邪魔☆

フタバフルーツのフルーツ盛りも美味しかった~♪

朝から海でフルーツ、最高だァ☆
[PR]


またまたお気に入りのスウェットをご紹介♪

コチラ☆

c0151965_18323697.jpg

c0151965_18323750.jpg

c0151965_18323888.jpg

c0151965_18324069.jpg


形も いい具合にくしゅっとしてて薄手のスウェット☆

でもパリッとしてるのでキレイに履けます♪

あーーーこれ、ヘビロテ決定だぁ。
形も履き心地もデザインも 大好き☆

今お店に売ってるはず!

色違いでブラックもあるよ☆ 私は両方オーダーしました♪
[PR]


先日、 オーストラリアからあるお方(笑)が帰国したので

おいしいフレンチをいただきました♪

野菜とお肉の素材の味を生かしたとってもおいしいディナーでした♪

c0151965_17324489.jpg

フォアグラちゃん
c0151965_1732473.jpg

タケノコちゃん
c0151965_17325230.jpg

ホワイトアスパラガス☆
c0151965_17325481.jpg

フォアグラのリゾットのせ
c0151965_17325575.jpg

おサカナ
c0151965_17325695.jpg

鴨肉
c0151965_17325871.jpg

チーズ
c0151965_17325934.jpg

ミント風味のデザート
c0151965_1733179.jpg

オレンジクレープ と アイス
c0151965_1733455.jpg

ワインはコチラ☆
c0151965_1733518.jpg

また素敵なお店を知ってしまった♪

カジュアルなフレンチでした♪
またきてみたいなー☆


AJADIN


そのあとはお決まりの 恵比寿の隠れ家的 Barへ ♪

こちらはカウンターしか無いお店なので カウンター席ヨコ一列にほぼ全部私たちで埋まっちゃった(笑)

c0151965_1733813.jpg


お金を出せば買えるけど、掘り出し物ボトルと、 お金をだしても買えない幻のボトルさんたち。

赤いマッカランは初めてでした☆

そしてコチラ。

c0151965_17332742.jpg

c0151965_17332843.jpg


1966年のマッカラン。

これ、やばいみたい!

少しいただきましたが 香りがすごい☆

なかなかいただけないものなのでちびちびと☆


c0151965_17333025.jpg


よいお酒には もったいないので氷は入れさせてもらえなかったー☆笑

とても楽しい夜でした☆
[PR]


今日は久々に 野菜ソムリエcanaco とランチに行ってきたよ☆

何処にしようか~☆と迷った挙句、 「金田中」へ☆

ディナーだと仕切りが高いイメージだけど、ランチならOK☆

c0151965_1701726.jpg

c0151965_1701823.jpg


雰囲気も 気持ちが良い感じです☆

c0151965_1701936.jpg


子育てに、お仕事に大忙しのカナコです☆
ひさしぶり~♪

ランチはせっかくなのでコースにしました。


c0151965_1702190.jpg


サラダと 枝豆のスープ☆

野菜は下のお椀にドレッシングが入ってるのでそれに和えて食べます☆
シャキシャキです♪

c0151965_1702260.jpg


鶏のすき焼き と、 たけのこご飯をチョイスしたら

お米が2つになってしまった・・・・。笑

金田中の翡翠麺にすればよかったかな?

でもペロリと食べてしまいました。

c0151965_1702362.jpg


デザートも濃厚味でおいしかった☆


しかし私たち・・・・   


おなかいっぱーーーーーーい!


にはなれず・・・。笑


金田中    からの



c0151965_1702552.jpg


またカフェにきてしまいました☆笑


アルマーニカフェも気になったんだけど、気になるメニューがなかったので
原宿のベーカリーカフェへ。
c0151965_1702649.jpg

c0151965_170277.jpg


運良く窓際の良いお席でした☆

カナコはすっかりお母さん ・・・ らしいけど、 全然変わらなかったー☆

今度はおうちにあそびにいこーっと!


そうそう、今カナコが料理を担当してるレシピ本がローソンに売ってるみたい!
c0151965_1702966.jpg


もやしのレシピ本だって! ヨロシクね☆
[PR]


展示会でオーダーしてた inhabitantの夏物が届きました☆


c0151965_16581686.jpg

c0151965_16581871.jpg


夏に大活躍しそうなハット と ショーパン☆

去年海に行きまくってて、 こういうハットが欲しいなーと思ってたの♪

早速明日使おう!


ショーパンのバックスタイルは

c0151965_16581945.jpg


こんな感じ。

腰の下の切り替えしラインがミソとおもいます!

これがあるとないとでは、おしりの見え方が全然違うんだよ!

ここ、大事☆


他にも送られてきてたのでまた紹介します♪


ちなみにただいま、inhabitant直営店ではお得なセールを開催しています!
オンラインショップでも買えるのでチェックしてみてね!


そうそう! VONZIPPER × INHABITANT コラボサングラスも入荷してますよん☆

http://www.phenixshop.jp/inhabitant/
[PR]


c0151965_173513.jpg


先週くらいに表参道のベネトンで買ったアシメTシャツ☆

これ、かなり使えそうな予感~♪

着やすいし形もすき☆

ということで3色まとめ買いしてしまった☆

これからの季節、 汗もかくし、 楽チンサイズのさらっと着れる洋服が大活躍するでしょ!

ちなみにこのペンダント
c0151965_173615.jpg



すっごい久しぶりに出したんだけど、10年前くらいに使ってたブルガリペンダント☆

今使うとまたアリかな?とおもった☆


古いアクセを見直してみるのもいいね!
[PR]


半年?それ以上ぶりにマツエクしたんだけど三日でだいぶ取れてしまった( ̄▽ ̄)

やっぱりつぎはまつげパーマかな。

c0151965_12185245.jpg



あ、パック中で失礼☆笑
[PR]


c0151965_16494814.jpg

c0151965_16494915.jpg

Tシャツのフリルがポイント(o^^o)
[PR]


紅虎☆   

昨日の夕食は紅虎!

系列店はあるけど、紅虎はじめて行った☆

c0151965_1154819.jpg


c0151965_1154794.jpg


黒酢の酢豚とライスの相性よかったなー。酢豚のお肉が柔らかすぎて角煮のようだった(o^^o)
酢豚としたらカリッとしてほしいけど、これはまたおいし〜。

黒ごま担々麺と一緒に、、、笑

朝から一日動き回ったし、早め夕食だからありっしょ☆(o^^o)
[PR]



林 亜紀子

1978年9月1日アメリカ サンフランシスコ生まれ。PSA公認プロスノーボーダー。スノーボードのプロ戦を転戦するほか、雑誌 / DVDの撮影などをこなしながら、レディーススノーボードウエアー「Dita White」のプロデュース&デザイナーとしても活躍。 >> more



以前の記事

2017年 03月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

最新のコメント

更新ストップはなぜ
by G's at 03:55
おかえりー
by ねこ at 23:10
(●´U`●)
by ねこ at 23:57
http://zozo...
by miki at 17:06
りぼんさん誕生日おめでとー!
by ねこ at 23:29
遊びたーい!!
by ねこ at 23:53

ファン



ブログジャンル


画像一覧


おことわり

コメントおよびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメントおよびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。