食とスポーツのお勉強会に
スポーツ選手として呼んでいただきました⭐️

c0151965_16093869.jpg

ニースを拠点とする人気シェフ 松嶋啓介さんの
妙に納得してしまうお話を聞きながら
私も話しちゃったりして。

かなり内輪の会でしたが
本当に為になる話をたくさん聞けたよ。

食とスポーツ

本当に深いです。

食。

誰と、何処で、何の為に食べるのか。
食はコミュニケーションのキッカケとなることは間違いないですよね。
初対面でも食事やスポーツを一緒にした人とは
不思議と仲良くなっていくものです。

私、食いしん坊でよかった!

と思った会でした。笑


c0151965_16093913.jpg

松嶋アニキ、 ドイツから帰国してそのままこちらに直行したというなでしこジャパンの
永里 優季ちゃん、あさのちゃん姉妹。


c0151965_16093915.jpg

c0151965_16093956.jpg

c0151965_16094022.jpg
テラスも素敵な雰囲気。ランチでも来てみたいな〜。

KEISUKE MATSUSHIMA



[PR]



林 亜紀子

1978年9月1日アメリカ サンフランシスコ生まれ。PSA公認プロスノーボーダー。スノーボードのプロ戦を転戦するほか、雑誌 / DVDの撮影などをこなしながら、レディーススノーボードウエアー「Dita White」のプロデュース&デザイナーとしても活躍。 >> more




最新のコメント

ヽ(*^∇^*)ノ 残量?
by ねこ at 18:53
顔、怒ってる〜 りぼん..
by ねこ at 19:51
(●´U`●)
by ねこ at 19:47
発見!
by ねこ at 23:30
(ʘ╻ʘ)
by ねこ at 23:50
ヽ(*>∀
by ねこ at 23:43

ファン



ブログジャンル



おことわり

コメントおよびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメントおよびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。