ニューアルバム「サーフ ブンガク カマクラ」発売しました!!今メンバーは、TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」の生放送教室を終え、帰宅中。明日もライブリハと休む間もありません。今週末には鎌倉にてアルバム発売記念ライブも行います。皆さん、きっと応募して頂いていることと思います。ライブの模様も後日レポートする予定ですが、今日は溜まっている写真を掲載。更新追いついてなくてすいません!
大阪キャンペーンの模様を少しだけ。

まずはエフエム大阪にて、「トーキングロックレディオ」の収録。DJを務める「トーキングロック」編集長の吉川さんのダジャレごり押し攻撃にあいながらの収録となりました。今書店に並んでいる「トーキングロック」の取材は東京で受けさせてもらったのですが、吉川さんは、大阪から取材に向かって来る道すがら、ふと思い立って新横浜で新幹線を降り、わざわざ江ノ電に乗ってから取材に来てくれたのです。もちろん、江ノ電の車中では「サーフ ブンガク カマクラ」を聴いてくれていたわけですが、その際に江ノ電の“藤沢”⇒“鎌倉”の所要時間とアルバムのトータルタイムがほとんど一緒だと言う事実に行き当たったとのこと。実は、その事実をその取材で教わったのでした・・・。

テレビ収録なども行いつつ、

最後は、FM802の公開収録。番組の観覧募集に物凄く沢山の応募があったようで、うれしい限りです。来てくれた皆様ありがとうございました!地方巡業のラストを飾る福岡の模様はまた後日。
最後に、ちょっとだけレアな画像をアップ。ギターを爪弾く潔くんです。似合ってます。