exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
「アジカンスタッフのSoだったねぇ」
ASIAN KUNG-FU GENERATION BLOG
ASIAN KUNG-FU GENERATION BLOG
PROFILE
ASIAN KUNG-FU GENERATION

ASIAN KUNG-FU GENERATION
後藤正文(Vo&G)
山田貴洋(B&Vo)
伊地知潔(Drums)
喜多建介(G&Vo)

LINK
OFFICIAL SITE
LABEL SITE
ARTIST DATA
RELEASE INFORMATION
New Album『マジックディスク』

New Album
『マジックディスク』

2010.06.23リリース
KSCL-1612/¥3,059(税込)

この作品を購入する
<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
いざ鎌倉:リニューアル前の更新(その1)
スタッフブログ更新の件、皆さんの期待に応えられておらず、大変申し訳ありませんでした。今後は、新たにASIAN KUNG-FU GENERATIONスタッフとなりました私・Mオ(暫定)が、ブログを更新していきたいと思います。近日中にページもリニューアルし、気持ちを新たにスタートさせて頂きます。それまでこのページでの更新でご容赦ください。
ちなみにブログというものは初めてです。しばらくは、たどたどしい内容が続くやもしれません。が!、近い将来皆さんに楽しく読んで頂けるよう、精一杯頑張っていきたいと思いますので、何卒宜しくお願いいたします。


早速ですが、宣伝を!
アジカン新作リリース情報が発表されました。まずは10月15日にシングル「藤沢ルーザー」が、そして11月5日には今年早くも2枚目となるフルアルバム「サーフ ブンガク カマクラ」がリリースされます!何度も言いますが、今年2枚目です!!
その間には全国ツアーがあり、ミニアルバムのリリースやNANO-MUGEN FES.の開催もありと、身近にいながらも、メンバーは本当にすごい1年を過ごしているなぁーと思います。


ゴッチの日記にもあるように、今回の作品は全楽曲のタイトルに“江ノ島電鉄”の駅名が冠されているという、それだけでも遊び心を感じ取れる内容になっています。「藤沢ルーザー」かっこいーです!!近々聴いて頂けますので、しばしお待ちを。収録曲のタイトルも近日発表の予定ですので、色々と楽しみにしていてください!


私はと言いますと、先日、湘南・鎌倉エリアの“視察”に行ってまいりました。江ノ電界隈に足を運ぶのはかなり久しぶりでしたが、やはり夏の湘南は賑わい著しいですね。
江ノ島には渡ったことが無かったので、20分ほど歩いて江ノ島に渡ってみました。当然、“エスカー”にも乗ってみました。猫がたくさんいて、撫で倒してきました。皆さんもお時間ありましたら是非是非。

f0156594_1615336.jpg

※写真はお土産の定番(だと思う)「江ノ電“チョロQ”」。物欲そそられてしまいます。
by akgblog | 2008-08-29 16:22
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。