エキサイトブログ
カテゴリ:エイプリルフール( 10 )
ご報告。
えへへ♪とうとう皆様にステキな報告ができます♪♪♪


わたくし、明坂聡美は、4月1日に入籍いたしました(≧∀≦)


お相手は、なんと一般の方です♪
ですが出会いはとても運命的で、声優グランプリさんで連載している『明坂聡美のどうぶつずかん』の撮影中だったんですよ!





b0231213_23090.jpg


そのころの私は、事務所に移籍してまだ1年も経ってなくて、正直これからどうしたらいいのか、将来について悩んでるときでした(´・ω・`)
休憩中に小石を投げて悩みふけっていると・・・

ザバァンッ!!!!

ひときわ大きな音が多摩川から聞こえました!!!Σ( ̄□ ̄)


b0231213_224583.jpg


「なにか起こったのかしら!?」と多摩川をのぞくと、そこには・・・





b0231213_19282990.jpg


水にぬれたステキな男性がいたんです♪♪♪

美しい褐色の肌、しなやかな腕、異国情緒あふれる服装・・・
私はスグに海外の方であると確信しました(*´∀`)

そして一目ぼれした内気な私が、がんばって勇気を出したところから交際がスタート☆
言葉は通じなくても、ボディーランゲージと絶え間なく溢れ出す愛情でお互いの気持ちは進展♪

最初は無口だった彼も、最近では私が話しかけるたびに「カジ・イロ?」と体を震わせてお話してくれるようになりました♪




沢山の人達に夢を届けるお仕事をしてる私が、みんなより先に夢を叶えちゃうのはとってもとっても心苦しかったんだけど・・・(´・ω・`)
大切なみんなだからこそ、伝える必要があると思ったんだ(`・ω・´)

だぁい好きなダーリンと、だぁい好きなみんなと一緒に、これからも頑張って声優の卵として生きていこうと思いますので、見捨てないでずっとついてきてね☆
お祝い、たくさんお待ちしてます♪♪♪
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-04-01 09:00 | エイプリルフール | Comments(34)
出会い♪
あなたとの出会いは、多摩川の河川敷でしたね///



b0231213_19265971.jpg


私は、世界中の人たちを幸せにするお仕事の真っ最中でした・・・


褐色の肌、ずぶぬれの体、美しい瞳・・・


一生忘れません♪私の大切な思い出♪♪♪
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-04-01 00:48 | エイプリルフール | Comments(10)
ナシブギョー♪
http://mushibugyo.jp/


先日のあにめこんてんつえきすぽでも知っていると思いますが、4月から始まるアニメ【ナシブギョー】で、ヒロインのお春を演じちゃいます♪♪♪

ナシブギョーは、江戸時代に襲来した大きな梨を、どうにかこうにか捌いて、茶屋『春夏秋冬』で人気メニューになるまでを描いた壮大な梨ストーリーでっす♪(*´∀`)
みんな、放送をたのしみに待っててね♪♪♪
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-04-01 00:32 | エイプリルフール | Comments(13)
あなたへ♪
あなたの声は金平糖♪

あまぁいあまぁい誘惑の味♪

あなたの腕は雨の日の屋根♪

冷たい世界から守ってくれる♪

あなたの瞳は星の調べ♪

勇気と希望を携えてる♪



あなたの笑顔は私の全て♪

大好き♪伝わりますように♪♪♪
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-04-01 00:07 | エイプリルフール | Comments(7)
お花お花☆
お花を見ると春!って感じがするよね♪


b0231213_23491184.jpg


桜はもうすぐ散っちゃうけど…


b0231213_23491232.jpg


道ばたの花はまだまだ元気(*´∇`*)

私もお花さんのように元気にいこーっと♪♪♪
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-04-01 00:06 | エイプリルフール | Comments(2)
いいなぁ〜♪
b0231213_23461263.jpg


先月、いとこの結婚式があったの!
親族総出で出席したんだけど、とても素敵だったよー꒰✩'ω`ૢ✩꒱

花嫁さんの幸せそうな笑顔を見てたらなんだか私も結婚したくなっちゃった☆

…え?相手が必要ですって?

……誰にも言っちゃダメだけど、あなただけに教えちゃう♪
実は気になる人がいるんだ♪(*´∀`*)


でも臆病なお姫さまは声をかけられないの(´・ω・`)
早く気付いて!王子様!
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-04-01 00:05 | エイプリルフール | Comments(7)
ブタさんだよ(≧∇≦)
b0231213_1161825.jpg


声優グランプリさんの連載でやった、ブタさんのコスプレだよ♪
似合ってるかなぁ??みんなの反応がドキドキだったよ〜(☍﹏⁰)

料理が"ちょっぴり"苦手だったから、うまくいくか分からなかったんだけど、スタッフさんに「美味しい」って言ってもらえて嬉しかったよぉ〜(*´ω`*)


b0231213_1162190.jpg


でもコンニャクって不思議な匂いがするんだね〜!思わずビックリ顔になっちゃった☆
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-04-01 00:04 | エイプリルフール | Comments(4)
にゃんにゃんにゃん(⋈◍>◡<◍)
b0231213_9533523.jpg


道でにゃんにゃんを見つけちゃったー(≧∇≦)
「私も混ぜて〜♪」って言ったら、すぐ逃げられちゃった…(´・ω・`)

にゃんにゃんとにゃんにゃんしたかったにゃん…(´・ω・`)
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-04-01 00:03 | エイプリルフール | Comments(4)
女の子だもん♪
b0231213_718316.jpg


大好きなカフェにて♪
新宿に行ったら絶対寄っちゃうんだー♪

しかもここのカフェ、パスタもケーキもとっても美味しくって、お昼時はついついケーキ付きのセットを頼んじゃうの(*´∇`*)




…あーっ!そこのあなた!今絶対「太るぞー!」とか思ったでしょ!?(*¬ε¬*)

いいこと教えてあげる!
ケーキは女の子にとって、とっても大切なエネルギーなんだよ?



だって女の子は、お菓子と可愛いものでできてるんだもん♪ ꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-04-01 00:02 | エイプリルフール | Comments(9)
なりたいもの♪
b0231213_71919.jpg


みてー!スージー・ズー☆
たまたま入ったミュージアムで、スージー・ズー展がやってたの♪

ブーフが可愛すぎる♪ブーフになりないな〜♪♪♪



…って!ブーフになっちゃったら、声優できなくなっちゃうじゃない(゚ロ゚屮)屮
危ない危ない(・◇・;)

私はみんなに夢と希望と愛を届けられるように、今日もがんばります☆
[PR]
by mikadukihideriame | 2013-04-01 00:01 | エイプリルフール | Comments(5)

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム