エキサイトブログ
春満開。
春満開。_b0231213_2163649.jpg


春満開。_b0231213_216374.jpg


春になって可愛いものが増えてきたので、久々に大量のお買い物をしてしまいました…


ついつい買い過ぎてしまうので我慢していたピアスに髪留め。あまり着ないフェミニン系のお洋服。
普段すっぴんかブラウン系しか使わないので、挑戦してみようと決めたピンク系とパステル系のアイシャドー。
ボロボロになってしまったので買い替えたエメラルドグリーンのパスケース&パールホワイトの長財布。
鞄の整理に欲しかったラデュレのポーチとミニトート。

………それから不慮の事故(ゲロ)で新しくした(ファンの方から頂いた)鞄。


春と共に女子力上がるように頑張りますorz
by mikadukihideriame | 2014-04-14 02:03 | ソノ他 | Comments(7)
Commented by エノラ at 2014-04-14 02:21 x
コーディネートがどんな感じになるのか楽しみですね♪
Commented by タクヤ at 2014-04-14 02:49 x
飲みすぎには注意ですねw
自分も不慮の事故やらかしたことあります(´・ω・`)
Commented by 璃夏 at 2014-04-14 03:51 x
いっぱい買われましたねw
どれもみんなかわいくてあけちゃんに似合いそうです( *´θ`*)
Commented by 麻美 at 2014-04-14 06:35 x
はじめまして、私は麻美(あさみ)といいます!昨日はテープで『セツナノキヲク』を聴きました!明坂さんの歌声はとてもきれいですね!お仕事など頑張ってください、応援してます!
Commented by サユキ at 2014-04-14 13:06 x
可愛いです(*´∀`*)
これなら素敵イケメン達が群がってくると思います
Commented by みゅ~な♪ at 2014-04-16 23:40 x
あまり飲みすぎないように(^ω^;)(;^ω^)

可愛いのを装備したあけちゃんを見てみたい(o・ヮ・o)
Commented by モンスーン at 2014-04-17 02:09 x
飲み過ぎて、鞄を失わないように気を付けますw。


copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム