エキサイトブログ
gdgdイベント&ちょこっと告知
今日はgdgd妖精s第二期のブルーレイ第一巻発売記念イベント&アルバムCD発売イベントです!
奇特なお客様がどれくらいいらっしゃるのかワクワクドキドキです(`・ω・´)

会場が渋谷と秋葉原とあるのですが、ここでちょこっと耳寄り情報?


現在秋葉原のUDXビジョンにて、以前わたくしが関わらせていただいた【バロックナイトイクリプス】のプロモーションムービーが流れてるそうです!!
私が歌った主題歌もバッチリ流れてるそうでΣ(・ω・ノ)ノ!
放送はなんと今月いっぱい…つまり今日でおしまい!!!!!
gdgdついでにご覧いただけると嬉しいです (๑・ω・๑)




追記:懐かしの写真を見つけたので掲載しておきます。



gdgdイベント&ちょこっと告知_b0231213_11102985.jpg

by mikadukihideriame | 2013-03-31 09:34 | 告知 | Comments(4)
Commented by とらきち at 2013-03-31 10:24 x
あの大変そうな歌が流れてるのですね( ´艸`)
イベントの合間にUEXビジョン前をウロウロしてみます♪
てか、よく聞く声と違う声で歌ってるので知らなかったら気づいてもらえないかもですね(;゚Д゚)
Commented by 幻拳 at 2013-03-31 11:01 x
gdgd両方行きますよ〜w
今回はあけちゃん以外の2人が歌詞を覚えてるのか楽しみですww
Commented by 房子の母 at 2013-03-31 11:32 x
Rest In Peace ピクピクwww
Commented by masaru at 2013-03-31 13:59 x
コロちゃんの無表情なボケが最高っす

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム