エキサイトブログ
ディアクラウン幼女
電車に乗ったら目の前の幼女がディアクラウンのトランク持ってた!!!!!
ディアクラウン!!!!!!
ディアクラウン!!!!!!
うちの兄のデザインだよおおおおお!!!!(※作中ではチェギョンの兄、ユンスがデザイナーです)

ストーン交換したい!!!!
っていうかお友達になりたい!!!!
抱き締めたい!!!!!
一緒にデュオしましょう!!!!!!!
そしてうちにお泊まりを…!!!!!!!!

と思ったらすぐ降りちゃった…(´・ω・`)
可愛かったなぁ、ディアクラウン幼女…。・゜・(ノД`)・゜・。
by mikadukihideriame | 2013-03-28 15:23 | リアルタイム | Comments(12)
Commented by 孤高の狼 at 2013-03-28 15:33 x
えっと...いち、いち、ぜろ...っと。
おまわりさあああああん!!!
Commented by 幻拳 at 2013-03-28 15:37 x
本日未明、少女が「一緒にデュオしましょう」と声をかけられる事案が発生
Commented by かわちゃん at 2013-03-28 16:53 x
gdgd2期、最終回でしたね。3期に期待しつつ、BD発売待ちます。メガネのコロちゃんよかった。
Commented by null at 2013-03-28 18:40 x
お、おう・・・。
Commented by 匿名 at 2013-03-28 19:39 x
お巡りさんこの人です
Commented by サユキ at 2013-03-28 19:54 x
先週の放送ではかのんちゃんの義理の姉りずむさんに子供が…(´▽`;)

電車の子がチェギョンちゃんを好きになっていると素敵ですね(´▽`)

私はもちろんかのんちゃんもチェギョンちゃんも明坂さんも大好きで応援してますよ(*´∀`*)
Commented by shin at 2013-03-28 20:10 x
 日曜のイベント報告がないと思ったら、そんなことにハアハアしてたとは、、、

 有る意味、好調な明坂さんですね!
 
Commented by shockman at 2013-03-28 20:24 x
逃げてぇぇぇぇ!!
Commented by TakapyV5 at 2013-03-28 20:48 x
此の大馬鹿姫ッ!
爺やは情けなくて涙と一緒に入歯も落ちますじゃ!!
…っとに、トトリ殿の気苦労が此の爺やにもヒシヒシと
伝わってきますわい!
Commented by うらら at 2013-03-28 22:48 x
幼女よ、さあ逃げろ!
Commented by 璃夏 at 2013-03-30 01:46 x
あけちゃんにかわいいとか言ってもらえるなんて幼女うらやましい(〃゚σ¬゚〃)

Commented by masaru at 2013-03-30 09:35 x
幼女の心を奪おうとする怪盗アケセーヌ 逮捕します。(`・ω ・´)キリッ

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム