エキサイトブログ
きょうはなんのひー?
そう、月に一度のMAG・ネットの日!

今回まぐレボのコーナーでは、戦国モノを特集しました!
戦国といえば戦国乙女!はもちろんのこと、ゲーム、ご当地キャラクターなど多彩に紹介しています!
ぜひご覧下さい♪

きょうはなんのひー?_b0231213_04848.jpg

by mikadukihideriame | 2012-12-08 00:00 | 告知 | Comments(9)
Commented by T-REX at 2012-12-08 01:26 x
今月号もバッチリ見てます♪
イエヤスの格好はたしかにけしからんですね(///▽///)
Commented by タクヤ at 2012-12-08 01:43 x
観ましたよ~。
戦国乙女懐かしかった(●´艸`)
Commented by 高山の(秋)山さん at 2012-12-08 06:39 x
今月号も楽しみに見せて頂きました。
信長(呼び捨てだと西川委員長みたいに怒られる…?)にしても、400年前の人だし、現在生きている人で実際に会った事のある人はいないハズ?(笑)なので、これはこれでアリかなと…

これから戦国武将がどう進化(変化?)していくのか楽しみです。
Commented by ずみ at 2012-12-08 16:38 x
今月も楽しく観させて頂きました(^_^)ゞ
今年はあと1回観れるので楽しみです!

寒いですが風邪などをひかないようにですよ(笑)
Commented by アヤカ at 2012-12-08 16:46 x
戦国乙女かぁ~
今度やってみます!
Commented by shin at 2012-12-09 00:29 x
 とくにゃん!

 ガッテン!
Commented by 鰹のたたき at 2012-12-09 20:56 x
明坂さん初めまして鰹のたたきです

突然ですが、NHK@秋葉原2012に行けるかもしれません

もしかしたらですが・・・・・

行けることになったらまた追って連絡しますので・・・・

では・・・・
Commented by みゅ~な♪ at 2012-12-10 00:51 x
拝見しておりました♪

とくにゃん♪
Commented by いろどり at 2012-12-22 00:05 x
へいっ!
今回も楽しくて面白かったよ\(^o^)/

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム