エキサイトブログ
さよならおおさか
みるくらりあっとにお越し下さいました皆さん、ありがとうございました!
あっという間の時間でしたが、とても楽しかったです!
二曲目のスモークはものすごい勢いでビビりましたが…!!
前列にいた皆さんは特に、帰ったらうがいを忘れずにね(汗)


ちなみに私は今新幹線の中で、1人椎名林檎さん生誕祭中ー♪
過去から現在の曲まで聴きまくってます。
今の優しさや妖艶さが見える歌声も好きだけど、昔の力強さと逞しさのある歌声も好き♪
ふっふふー
by mikadukihideriame | 2012-11-25 23:22 | リアルタイム | Comments(8)
Commented by ちめ at 2012-11-25 23:28 x
1曲目は久々の歌で、あれを噛まずに歌いきるためには練習量も多かったのでしょうか。
2曲目は開幕スモークで消えてしまって、ワラタw
Commented by とらきち at 2012-11-25 23:28 x
お疲れ様でした。スモーク、ある意味おいしかったですね(笑) 今後も原田さんには気をつけてください( ´ ▽ ` )ノ
Commented by 孤高の狼 at 2012-11-25 23:30 x
みるくらりあっとお疲れ様でした!
衣装可愛かったです。髪型も相まってお嬢様というか、お姫様っぽく見えました。
スモークは本当すごかったですね(笑)最初らへん、まったく見えませんでしたもん。さすが霧の守護者です...!
Commented by 青空 at 2012-11-25 23:40 x
お疲れ様ですー。
僕も今日は「りんごのうた」聴きますねー。
Commented by タクヤ at 2012-11-25 23:44 x
イベントお疲れさまです!
Commented by koumatu at 2012-11-25 23:53 x
お疲れ様ですた
あのスモークから何か出る演出かと思ってまいした(天津向サンとか)
トークパートの後半はドン引きしてましたが
原田さんはあれでもまだ抑えてるほうですから
 
Commented by アヤカ at 2012-11-26 16:29 x
お疲れです!
私もたまに○○生誕祭!みたいのやりますよ!
Commented by チュン at 2012-11-27 22:39 x
お疲れ様でした。見に行けなくて残念です。みるくらりあっとは昨年、天下取り隊で出演された東京公演に行きました。その時と同様に、今回も大歓声を浴びて大いに盛り上がったのでしょうね。単独での出演も見たかったです。
またこの様な機会に期待したいと思います。そう遠くないうちにあるものと信じています。

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム