エキサイトブログ
東工大トークショー
東京工業大学さんのイベントにお越し下さいまして誠にありがとうございました!

水原薫ちゃんとのgdgdイベントでしたが、楽しんでいただけましたでしょうか?
この日の為に11枚ほど絵を描いたのですが、一枚だけピクちゃんが隠れてたり、先輩がキノコのアクセサリーをつけてたり、東工大の実際の建物を参考にしたり、ちっちゃなお遊びをしてました('-'*)
気付いてくれましたかね?


残る学祭は大手前大学さんと早稲田大学さんの二つ。
東工大さんとはまた違った内容ですので、ぜひ遊びにきて下さいね。





余談ですが、控室にでっかいホワイトボードなあったので、例の如く落書きしてきました。

東工大トークショー_b0231213_1675548.jpg

by mikadukihideriame | 2012-10-08 14:27 | 仕事 | Comments(15)
Commented by タクヤ at 2012-10-08 16:47 x
東工大行ってきました。
アフレコのイラストとても可愛らしかったです!
Commented by とらきち at 2012-10-08 16:53 x
お二人共鍛えられてるだけあって、とても面白かったです♪
絵の小ネタは見てて気づいたのあり、言われて気づいたのありでした。

複数イベントがある来月も楽しみです(*´∀`*)
Commented by 青空 at 2012-10-08 18:02 x
イベント面白かったですー。
紙芝居は何気なく見てましたが、そんな裏設定あったんですね!
Commented by 孤高の狼 at 2012-10-08 18:42 x
東工祭お疲れ様でした!
絵は本当色々やってましたね。超団長もいましたし。会場になった講堂もそのまま描いてらして、おお一緒だ!って思いましたし。
あたふたしてる姿何度か見れましたが、説明はちゃんと聞きましょう←
Commented by 静庵(せいあん) at 2012-10-08 19:36 x
去年の中央大学のトークショーに参加しました。今年の早稲田大学も当選したら行きたいです。
Commented by ごっきゅん at 2012-10-08 19:40 x
東工大行きたかったです・・・

それはおいといて、早稲田大学当選しました!!!
楽しみにしてます♪
Commented by 飛鳥五郎という名の男 at 2012-10-08 20:05 x
楽しませていただきました☆
「なんという自由なお二人だろう」と!(^ー^)
Commented by ギャラクティカ at 2012-10-08 20:09 x
イベントお疲れさまでした

あけちゃんのイベントは久しぶりに今回参加させていただきましたがあんな笑わせていただいたのは久しぶりってくらい楽しいイベントでした。

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
Commented by 幻拳 at 2012-10-08 21:24 x
イベント楽しかったです!
ドジっ娘だったり適当だったり可愛かったですwww
Commented by 猫アレルギー at 2012-10-09 03:09 x
イベントおつかれさまでした!! 

東工大のイベントもいきたかったです(ノД`)

でも早稲田イベ当選したので参加します!!
どんなイベントになるのかたのしみです(゚∀゚)
Commented by ちめ at 2012-10-09 20:48 x
学生の司会の方の段取りとかテンポ良くて楽しかったです。
触角無しの髪型も可愛いと思いました。
次も期待してます。
Commented by みゅ~な♪ at 2012-10-10 00:42 x
お疲れさまでした~。

ホワイトボードの落書きと言うか、落書きではないですよ。
明ちゃんのように上手く書けるようになりたいです(^ω^;)

それと、大手前大学のチケットゲッチュしたんで行きますね。
楽しみです♪
Commented by 痛風(>_<) at 2012-10-10 14:31 x
持田房子可愛かったんだろうね
Commented by さっくすぶるー at 2012-10-10 20:19 x
東工大のイベント、gdgdな某番組を思い出しながら楽しませていただきました!
早稲田の方も行けることになったので、楽しみにしています!
Commented by shin at 2012-10-10 22:50 x
 東工大、楽しかったです。
 2人ともシックな服装、大人っぽくて良かったです。

 ただ、会場入り口の写真と違いすぎて、別人かと思いましたが(笑)

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム