エキサイトブログ
早く起きた朝は・・・
午前2時に目覚めました・・・
朝・・・っていうか深夜やん・・・orz


結局ラクガキしてました。

早く起きた朝は・・・_b0231213_521168.jpg

by mikadukihideriame | 2012-08-17 05:07 | イラスト | Comments(14)
Commented by ヘ(゚∀゚*)ノ at 2012-08-17 06:40 x
ほんとぅに上手ですね(*´ω`*)

負けた…orz
Commented by ごっきゅん at 2012-08-17 07:26 x
2時に起きるって・・・早すぎてしょ!!!
僕は2時に寝ました(笑)

やっぱり絵うまいですね!
憧れます♪
Commented by クロ at 2012-08-17 07:43 x
俺は3時頃に寝た。
1時間だけ同じ夜を過ごせたね♪

……( ̄▽ ̄)
Commented by タクヤ at 2012-08-17 08:13 x
スク水!
それにしても可愛い絵ですなー。
Commented by ペネロペ at 2012-08-17 08:28 x
おばあちゃんでもそんなに早く起きないですよw
そしてスク水少女って!すごい可愛いし!
Commented by omi at 2012-08-17 08:28 x
あけちゃん、早すぎですって。暑さでバテルとあれだから、もっと睡眠とったほうがいいですよ。にしても、絵は、相変わらず、なごまされますね。
Commented by 青空 at 2012-08-17 09:07 x
オリンピック時間に慣れてしまって3時くらいに目が覚めることがあります、、
可愛い絵ですね!
Commented by とらきち at 2012-08-17 12:41 x
最近ブログの改修したり絵をあげるのが多いのは、一年ぐらいの間に描きたい欲が再燃したってことですね(*´∀`*)

また、お絵描き飽きてネトゲーばかりにならないように、適度に( ´ ▽ ` )ノ
Commented by 涼風刹那 at 2012-08-17 13:41 x
私は朝から4年くらい続けてきたアラド戦記(ネトゲ)に没頭してました(笑
絵可愛いですね! 明坂さん…今年は海に行かれましたか(・ω・`)?
Commented by 幻拳 at 2012-08-17 17:24 x
可愛い!!
Commented by 孤高の狼 at 2012-08-17 19:38 x
あけちゃんの(描いた)スク水!!
Commented by shin at 2012-08-17 20:31 x
その時間は、明坂さんの夢を見てい、、、、、ませんでした。

あ、妖精さん見ないと。
Commented by ウル at 2012-08-17 22:23 x
早っ( ´ ▽ ` )
Commented by mino at 2012-08-17 23:46 x
この絵好きです!
スク水!・・だけでなく、色合いや全体的な雰囲気が良いですね~。

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム