エキサイトブログ
お懐かしや!
お懐かしや!_b0231213_20113859.jpg


先日発売された【ボンゴレ最強のカルネヴァーレ コレクションDVD〜VER.ボンゴレ VOL.2〜】を頂きました。

今までやってきたリボコンの映像をキャラクターごとにまとめたこのDVD。
ふた月くらい前に映像チェックをしたのですが、あの時あんなドジしたなぁとか、この時緊張してたんだよなぁとか、次から次へと当時の思い出が蘇って、またリボコンやりたいなぁ…なんて思っちゃいました。
(きっと売り上げ次第なんだろうなぁ…チラッ)


あ!売り上げ貢献になるか分からないけど、このDVDには撮りおろしの特典映像がついております!!
一つはニーコ、こん様、飯田さんの座談会。
そしてもう一つは、なんと涙の温度のミュージックビデオです((((;゚Д゚)))))))




すみませんでした!!!!!_| ̄|○



リボコンで着ていたブルーのドレスで、わたくし明坂がクロームのような立ち位置で出演させていただきました((((;゚Д゚)))))))
ごごごめんなさい!!!!!美人に整形する時間はなかったので、声優補正をかけてご覧下さいあああぁぁぁぁ_| ̄|○


でも映像はかなり気合いをいれて撮影して頂きました。
数々のメジャーアーティストのMVを撮影してきたプロの撮影チームに、いつぞやのリボコンでニーコの髪を逆立てたREBORN!凄腕メイクさん、子供のようなREBORN!キャストを華麗にあしらって早数年のお馴染みスタッフさん達と、朝7:00に新宿を出発し、富士山付近の本物の廃墟を使って、深夜11:30まで撮影してきましたよ(。・ω・)ノ゙
春のあたたかな日だったのですが、廃墟の中は薄暗く、割れた壁や窓は守る事なく風がびゅうびゅう通り過ぎ、カイロさえ貼れない程のペラッペラドレスで撮影だったので、実はずっと鳥肌立ちっぱなしでした。

そんな汗と涙と鳥肌の結晶、MVはできればみて欲しい…けれど、見なくても全然問題ありません。
そしてリボコンに来れなかった方や昔のリボコンを知らない方は、ぜひ一度ご覧になって欲しいなと思います。損はさせませんよ(揉み手)






家庭教師ヒットマン REBORN!
ボンゴレ最強のカルネヴァーレ
DVDコレクション VER.ボンゴレ VOL.2

各キャラクターごとに、反響の大きかった7キャラクター、
14曲収録!さらに、2大新規映像も収録!
雲雀恭弥、六道骸などボンゴレファミリーバージョン第2弾

発売元:ポニーキャニオン
品番:PCBP.52322
価格:¥3,500(税抜価格¥3,333)
発売日:発売中 全国のDVD取扱店にて発売。

<収録映像>
雲雀恭弥/近藤 隆 :♪孤高のプライド ♪Believe in you
六道 骸/飯田利信 :♪End:Res ♪Sakura Addiction
笹川了平/木内秀信:♪晴れた空見上げて ♪friend
笹川京子/稲村優奈:♪明日に向かって ♪誇り高き憤怒
ランボ/竹内順子:♪今日、この空 ♪Tatta Latta
三浦ハル/吉田仁美:♪北のデンジャラス ♪桜ロック
クローム髑髏/明坂聡美:♪涙の温度 ♪クフフのフ ~僕と契約~
ディーノ/KENN:♪Be more ♪俺達の約束

<豪華!新撮の映像特典!>
◯リボコン座談会 出演:ニーコ、近藤 隆、飯田利信

◯Music Video「涙の温度」(クローム髑髏) 出演:明坂聡美with飯田利信

<封入特典>
リボコンコレクションアルバム

<店舗別オリジナル特典>
◯アニメイト:ジャケットイラストクリアファイル
◯きゃにめ.jp「ジャケットイラストキャラ」ミニスタンディ

※きゃにめ.jpはポニーキャニオンのアニメ通販サイトです。
 http://canime.jp
by mikadukihideriame | 2012-08-03 19:31 | 告知 | Comments(11)
Commented by 孤高の狼 at 2012-08-03 20:28 x
MV拝見しましたよ!本当作りこみがきれいだったのですが、やっぱり名のある方々が撮影してらしたんですね。
クロームちゃんのように儚げで繊細だけど、芯の強い感じが出ていて、本当よかったです。綺麗でした。
Commented by とらきち at 2012-08-03 20:30 x
懐かしかったり初めて見る映像があったりですごく楽しめました。
見るまでMVはアニメの映像だと思ってたので明坂さんと飯田さんの実写で吃驚しました(゚ロ゚屮)屮
Commented by ごっきゅん at 2012-08-03 21:29 x
金欠でしたけど頑張って買いました♪

MV見ましたよ!
クロームの中でも涙の温度は1番好きでそれに明坂さんのMVで感動しました!

リボコン6やってほしいです!
Commented by タクヤ at 2012-08-03 23:52 x
これは買う以外あり得ないwww
Amazonでポチります!
Commented by mino at 2012-08-04 01:00 x
MV見ました!撮影大変だったのですね~。
リボコン時より大人っぽくなった印象で、ブルーのドレスがとても似合ってましたよ!
映像も綺麗だし、飯田さんの存在感がジワジワくるし、これはもう買うしかない!(チラッ
Commented by とある機械技師 at 2012-08-04 04:31 x
今月早くもピンチですがどうにか頑張って買いました!
結局ジャンニーニがリボコン進出出来なく
個人的残念でしたが、
歴代リボコンをもう一度見て
リボコン6開催を心待ちにしています
初コメ失礼しました
Commented by kyoko at 2012-08-04 07:55 x
初めてコメントします。REBORNの中でもクローム髑髏ちゃんは特別に大好きなキャラクターです。明坂さんのことはリボコンで知ったのですがそれからファンになりました。
なので今回の涙の温度MV化は私にとって念願というくらい本当に本当に嬉しくて、発売を心待ちにしていました。

涙の温度の世界観、そして明坂さんが期待以上のクローム髑髏クオリティーで、儚い表情はクローム髑髏そのものでした!これが見たかったんだなあと思うくらい素晴らしい完成度でした。
リボコン6を実現させる為にも売り上げ貢献がんばります!
Commented by ほのぼの at 2012-08-04 18:30 x
これはこれは是非とも、チェックしなくては!ですね!
リボコン5なら観に行きましたが、今までのリボコンは
観に行ってないので、MV撮影等DVDで見たいです!
リボコン6実現してほしいですね~

クローム大好きです!
Commented by Mai at 2012-08-04 22:07 x
初めまして。
初めてコメントします。
私はリボーンであけちゃんを知ってファンになりました!
プリティーリズムとかMAG・ネットとかいつも見てます♪
今日DVD買いに行ったのですが売り切れでした…!!
とても人気なようです。
明日大きいお店に行って買おうと思います(^-^ゞ
これからもお仕事頑張って下さい。
Commented by さる at 2012-08-05 19:20 x
初コメです! あけちゃんは普通に可愛いと思いますよ!いちいち補正をかける必要は無いかと…。
Commented by KoTeToKo at 2012-08-09 00:05 x
はじめまして!!
いつもブログを拝見させていただいてますが、初コメントです♪

コレクションDVD、まだGETできていませんが、MV、素敵な仕上がりになっていることと思います。
私は、「涙の温度」を聞くたびに、ゾワゾワと鳥肌が立ちます。
切ないけど、いい曲ですね。この曲大好きです!!

体調に気をつけてお仕事がんばってください!!

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム