エキサイトブログ
本日です
はりけ~んず前田さんの単独イベント【登風SP】当日です!
私のほかにも、やまけんさんや置鮎龍太郎さん、三上枝織さんが登場します。

新宿のルミネtheよしもとにて。
開場18:30 開演19:00です。

よかったら遊びにきてね。
by mikadukihideriame | 2012-06-30 14:55 | 告知 | Comments(6)
Commented by チュン at 2012-06-30 17:34 x
今、新宿に向かっているところです。
 どんな内容のイベントか、想像出来ませんが、終了後は来て良かったと思うものになると信じて、陰ながら応援しています。
 それでは本番を楽しみにしています。
Commented by 幻拳 at 2012-06-30 17:47 x
行きますよ〜w
楽しみです!
Commented by ちめ at 2012-06-30 17:48 x
見に行きます。
楽しみです
Commented by レッドアイ at 2012-06-30 18:32 x
遅刻してでも行きます。
Commented by かっぺ at 2012-06-30 23:04 x
都会はたのしそうですな~(」゜□゜)」
Commented by おむすび大好き! at 2012-07-01 22:48 x
ガスト・ガーライベントお疲れさまでした!
朗読パートやゲームコーナーの玉入れなど、楽しませて頂きました!
ちょっと噛んじゃったり、ドンマイo(^o^)o埼玉押しだったり、
明ちゃんらしさが出ていて良かったです♪

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム